「リプレイ、あの頃をもう一度」

「リプレイ、あの頃をもう一度」

あすか  2016-09-21 16:57:59 ID:17538a4a9
通報
秋に変わろうとし、
緑の葉が茶色に染まり始めた暑い夏。

「ごめんね、私もうここにこれないよ」

ぬるい風に吹かれた手紙が私にそう、
残酷に語る。

肩が震えて、涙を隠したくて
その手紙には
「大丈夫、私もだから」
・・・と返事をしてしまう。

私は声にならない声で泣いた。
それでもきっと、相手には言葉しか伝わらない。

涙に気付いてくれるはずが無いんだ。


ここは、そんな私とあの子の思い出の場所。


私と話してくれるキャラクター募集します。
女子のみの参加でお願いします。

「恋話とか、相談とか、
私たちだけの秘密を作ろうよ。」


「リプレイ、あの頃をもう一度」

コメントを投稿する

  • No.71 by ななか  2016-12-16 20:06:20 

い、、、おーい・・。
いる~?

しつこくてごめんね~・・・。
どうしても話したくて・・

  • No.72 by あすか  2016-12-17 21:09:18 

あ、暗号ってそういう事だったんだねっ!
うん、そうだと思うよ!

ごめんね、来なくて・・・
明日の9時半に来てもらえたら話せると思うけど、

平日は来れないんだ、本当はごめんね!

  • No.73 by あすか  2016-12-17 21:10:31 

本当はじゃなくて、本当に、だね(^_^;)

  • No.74 by ななか  2016-12-17 22:39:17 

明日の9時半?
午後?午前?ま、良いや!!

午前と午後どっちも行くから!

  • No.75 by ななか  2016-12-18 09:43:35 

あ、午後か!!
わかった!!

午後に行くね!!

  • No.76 by あすか  2016-12-18 21:10:20 

っ・・・ほんっとうにごめん!!

急用できちゃった・・・
できる範囲なんでもするから

また土曜日ッ!(>人<;)

  • No.77 by ななか  2016-12-18 21:53:19 

お、遅れてごめんね!!

ってなんだ~!
わかった!また土曜日!!

  • No.78 by あすか  2016-12-24 21:21:02 

うぅ・・・

クリスマスイブなのに学校あるなんて・・・
こんばんは、いるかな?

  • No.79 by あすか  2016-12-24 21:31:30 

い、いないかぁ・・
菜々花の空いてる時間帯教えてくれる?

合わせるから!

  • No.80 by ななか  2016-12-26 19:30:40 

あうっ・・!!!
土曜日行けなかった・・。
ごめんねー~!!

う~んとね私は~1月以内ならほぼ毎日話せるよ!!

  • No.81 by あすか  2016-12-30 18:14:56 

う、・・

ごめんね!1月まで快適にはいけないや…
ごめんって言い合ってるね私たち…(苦笑

でも本当に1月からは快適なんだ!
1月から空いてる日とかないかな…?


あと、がんなやつ、かいたみたいだよ!

  • No.82 by あすか  2017-01-01 22:01:26 

菜々花、あけましておめでとう!
今年もよろしくね(^^)*

  • No.83 by ななか  2017-01-05 20:05:23 

あけましておめでとう!
今年も沢山はなそーね

  • No.84 by ななか  2017-01-07 10:07:05 

あすかー。

今まで色々楽しかったよ!

  • No.85 by あすか  2017-01-10 11:29:04 

今までって、ななか落ちるのかな?

・・・まあ一年も経ったしね。
桃には内緒で、


最後にがんなやつ、見てくれるかな?

  • No.86 by ななか  2017-03-11 18:36:50 

あすか、話したいことがあるんだけどいいかな?
ここでは話せないけど

スマログコミュニティ掲示板で

初めて5人が集まった題名でトピ作るから、できれば来てほしいな。
鍵は特にないからそこで話があるからさ、来てくれると嬉しい

  • No.87 by ななか  2017-03-11 18:41:45 

あ、えっと、LINE、友達募集っていうところにスレ立てたよ!
名前は今のままで、ななかだよ!

  • No.88 by あすか  2017-03-18 07:33:41 

行きたいけど、エラーになるんだよね・・

お兄ちゃんの携帯のから行けるけど、
借りるまでに時間がかかりそう。ごめんね。

ななか、私少し具合が悪いんだよね。
だからあんまり来れなくて・・もしかしたら急にいなくなるかも。

でも、スマログの方は絶対行くから待っててね。

  • No.89 by ななか  2017-03-18 08:12:01 

そっか・・・。
あ、そうだ、トピ名の事なんだけど、

セイチャットで、初めて5人が集まった題名ね。
紛らわしくてごめんね

具合が悪いの?!
無理は絶対だめだよ!
・・・そっか。わかった。

わかった。まってるね!

  • No.90 by あすか  2017-03-19 09:51:23 

うん、分かった!丁寧にありがとう

・・心配かけてごめんね、それからありがとう。
あ、今日か明日には、多分行けると思うよ。

あまり時間はかからないかも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック