合作相談所

合作相談所

ゆき  2016-09-18 20:27:40 
通報
占ツクの合作相談所です。

コメントを投稿する

  • No.61 by 優花利  2016-09-24 17:33:45 

ゆき
謝んなくても!(oror ヴィオラちゃんだけ?かな?だとしたら、元々のヴィオラちゃんが良いと思うよ。あ、でもそしたらキャラが...でもエレンちゃんだっけ(( ヴィオラちゃん(エレンちゃん)でもアレだし...

  • No.62 by ゆき  2016-09-24 17:35:03 

優花利
獄都事変は、少し見た程度何ですよね…出来るかどうか…まどマギに至ってはさっぱりなのでQBは決められません…
とりあえずっぽい名前に今はしといて、物語中にクローンが本名の方の名前を使うのはどうですかね?

  • No.63 by *R.C.B.S*  2016-09-24 17:39:31 

優花利»
私、獄都事変、知らないww
あと、まどマギは、キャラの方出して、絶対。
で、契約。
あと、プロフね。名前は、それっぽい名前でいいよ!

六つ子は、絶対です!!

  • No.64 by ゆき  2016-09-24 17:41:31 

優花利
いえ、どっちも出しますよ。ただヴィオラちゃんの姿をしたエレンちゃんとかいう事はないです。
それと、エレンちゃんの立ち位置は物語中に襲ってくる子です。あのままの姿でね。青鬼みたいに一定時間逃げたら見失って追いかけなくなりますが。
途中で、癒やしの力で元の姿に戻る形です。そしたら、仲間になるみたいな事を考えてます。

  • No.65 by 優花利  2016-09-24 18:21:43 

ゆき、R
獄都事変知らないか...一応かぷちーのsが来れない場合があるしもしかしたらかぷちーのsがもう逝っちゃってるかもしれないし(( ようつべで実況見てきて!一応Ibと魔女の家も。マップを覚えた方が良いし、俺これ以上キャラ出して、書ける気がしない(gkbr それと、更にもしかすると一人の能力三つになるかもだから、かぷちーのs無理だった場合は。癒しはゆきで。
ゆき
おk。あれ、でもそうしたら魔女の家本編どうするん?それとも、魔女の家のストーリーで追いかけて来るん?
R
おk。でも、そこ(学校)の出る敵キャラとしては、魔女だす?結構危険だけど、まどか達の魔力持つかな~と。俺等は、寝れば魔力回復形式が良いと思う。使いすぎると倒れる的な。円環の理?無視しようk((殴 だってこの後、魔女出なそうだしお寿司(( 美術館とか青鬼の館では魔女出るかなぁ~と。獄都事変は、「饅頭達の獄卒のす〃め」見れば分かる。廃校だけど、空間も空間だしね。
長文失礼しました。

  • No.66 by ゆき  2016-09-24 19:06:47 

優花利
この魔女の家は、黒幕がクローンって考えてるから、流れとしては
クローンがエレンちゃんに幻覚をかけてヴィオラ達(でいいんですかね?)が、家の人(見えないコックさんや、女性像など)を壊しまわったりしているように見せる
→エレナちゃんが怒って、閉じ込めて原作通り殺意の高い仕掛けを施す
→結構飛ばして、エレナちゃんが元に戻り幻覚が解ける(というかクローンが解く。多分ここまでしてもらったら疑わないから駒として使えなくなったって理由だと思います)
なので、エレナちゃんが元に戻るのはほぼ最終決戦直前何ですよね。
またもや説明不足ですみません。
ibは全て見たことあります!
癒やしは(多分)私ですね。わかりました。

  • No.67 by 優花利  2016-09-24 19:32:43 

ゆき
Ib見たことあるんだね!良かった!後は、獄都事変見てきてくれれば!
おk!その仕掛けで、ゆきが活躍だね!私は偽名使おうかな。

P.S
私達は、お互い知ってる設定で行こう!

  • No.68 by ゆき  2016-09-24 20:09:28 

優花利
原作と同じ事するだけですからね?あまり期待しないでください。
貼紙はちょっと悩んでます。だってあれヴィオラちゃんの姿をしたエレンちゃんだったからあったという本家設定(?)なので…
お互い知ってる設定ですか…どんな関係にしますか?

  • No.69 by 優花利  2016-09-24 21:04:28 

ゆき
ゴメン飯食ってた。今の関係そのままで良いんじゃね?って言うか、俺的には、こういう事マジで起きたりしたらお面白いなぁーと思って書くwwでも、皆と会えるのなら、ホラー系でも、こう言う能力と容姿があるなら、良いと思う今日この頃。


.....Rが来ねぇぇぇえええぇぇぇ!(((

  • No.70 by ゆき  2016-09-24 21:08:46 

優花利
わかりました!
RCBS…今実家にいるんですよね。だから、あんまりここに来れないとか?
実家まで来て、機械ばっかりいじってたら「何してるのー?」と来るかもしれませんからね。

  • No.71 by *R.C.B.S*  2016-09-24 21:33:10 

ごめんよ……

実家だから、ゆっくり合松&おそ松さん2巻読んでくつろいでたww
関係は、友達でいいんじゃね?

魔女の家、見てきたよ!
結構かわいいね……えっと、ヴィオラ©?
面白いね!

優花利»
確かにww
そんなことあったらいいねww
君の名は。みたいに、皆夢の中で入れ替わればいいのにww

  • No.72 by 優花利  2016-09-24 21:47:28 

R
来てくれたぁ!Ibと獄都事変も見た方が良い!絶対!おそ松さんは、詳しく無いけど、十四松に似たキャラが登場するよ~!入れ替わりはお断りしますwwだって、男子と入れ替わったと思うと鳥肌がつよw

  • No.73 by *R.C.B.S*  2016-09-25 06:42:53 

優花利»
おそ松さんのホラゲはチェック済み!
あとのものは今から見てきまーす

  • No.74 by ゆき  2016-09-25 07:25:30 

RCBS
おそ松さんのホラゲ!?見てくる!

優花利
獄都事変今見てます。
男子と入れ替わるのは私もちょっと…あのテンションについていける気がしないですww

  • No.75 by *R.C.B.S*  2016-09-25 07:31:55 

優花利»
lb知ってたわwwあの、美術館とかのでしょ?
全部見てたww
今から獄都事変、見てきます。

  • No.76 by ゆき  2016-09-25 07:48:06 

このトピだけでも知名度が高いIBさんさすがです。

  • No.77 by *R.C.B.S*  2016-09-25 08:58:46 

獄都事変、見てきたゼフゥ↑
かっけーな!獄卒のキリシマかっけーな!
惚れたわ。(おそ松達にはかなわないけど)

  • No.78 by 優花利  2016-09-25 12:50:37 

おそよう((
R
Ib知ってたん!私的には、ホラゲの中で一番好き!イヴちゃん可愛いしギャリ姉さんスゴいし!ホラゲの世界に行くなら絶対Ibが良い!っていうか、Ib以外だと獄都事変でも良いけど、獄卒の人達に超迷惑掛かるww俺はマイエンジェル佐伯さんが好き!ピアノひけるし、気が利くし、ていうか、佐伯さんが居なかったら、獄都事変クリアできなかったと思う。後、まどマギのまどか達は登場させるとして、魔女はだす?
ゆき
それで、出来ればゆきに獄都事変お願いしたいんだけど、無理?
P.S
R
俺ん中では、平腹=十四松=キヨっていう公式が出来ているww

  • No.79 by 優花利  2016-09-25 13:13:24 

ゆき、R
今さっき!かぷちーの。sの、生存確認しましたぁぁああ!(泣
これでようやく話が進む(泣

  • No.80 by ゆき  2016-09-25 16:48:44 

優花利
私もキヨさんの獄都事変見てます!
平腹の馬鹿さ加減は十四松そっくりですよねwそして、平腹の声がキヨさんの声で再生されますww
かぷちーの。さんの生存を?どうやって確認したんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック