合作相談所

合作相談所

ゆき  2016-09-18 20:27:40 
通報
占ツクの合作相談所です。

コメントを投稿する

  • No.41 by 優花利  2016-09-22 19:43:21 

ゆき
そうだね。かぷちーのs来ないなー
R
出来れば主犯も主犯で、別々に作りたいけど...で、思い付いた!夢主達はトリップした後、自分のなりたい容姿になっているから、トリップする前の容姿(クローン)を主犯にして、最後の世界で、本当の主犯を出すっていうのわどう?姿は担当してる世界の人のクローンで、その人が倒す!的な?!どうかな?

P.S
ハイキュー入れて良い?

  • No.42 by ゆき  2016-09-22 19:55:37 

優花利
凄い!ナイスアイデイアです!
あと、ハイキューも入れていいですよ!

  • No.43 by ゆき  2016-09-22 19:57:54 

クローンは能力を使える事でいいですか?
使えるなら、夢主と同じでいいですか?

  • No.44 by 優花利  2016-09-22 20:36:03 

ゆき
エヘヘ((殴 でも結構メジャーだから、凄いまでは行かないと思うよ。でも2828が止まらない(( 能力はそれで良いんじゃない?強さは夢主と同じ位で、決戦はその夢主だけが別空間に送られて、クローンと戦う。他の皆は観客席から、モニターで見守る。リボーンのチョイスよりパクった((

  • No.45 by ゆき  2016-09-22 20:38:27 

優花利
少年誌の様な胸アツ展開、いいですね。

後は、順番さえ決まれば、導入書けるんじゃないですかね?

  • No.46 by 優花利  2016-09-22 22:52:54 

ゆき
その前に題名更に前にかぷちーのsのin率確認かなw

  • No.47 by ゆき  2016-09-23 06:55:30 

優香利
かぷちーの。さんどうしたんでしょうね…
まさか:もうトリップ!?
題名すっかり忘れてましたww

  • No.48 by *R.C.B.S*  2016-09-23 17:22:20 

一応、順番は、決まってないけど、自分のネタは、集めた。

七不思議
1.死んだ生徒がひいている曲
夜中、学校の音楽室に行くと、とてつもなくピアノが上手な死んだ生徒が、曲をひいている。(その曲は、後ほど。)
その曲を聴くと、その子から、「これ、引いてみて。上手な手本、見せて?」といってくる。で、その子より上手い、同じくらいだと、「ありがと」といって、どっかの鍵をくれるが、下手だと、「かわりに、ちょうだい?」と言って、体をのっとられる。

2.二宮金次郎の教室
夜中、金次郎像が、動き出し、人を、自分が通っている教室へ連れていかせる。
連れていかれると、一生そこで暮らさないといけない。

3.踊る人体模型
理科室で、人体模型が踊り出す。
そいつと一緒に踊らないと、そいつに食われる。
踊って、そいつと息が合わなくても食われる。

なんか、相当長文になるから、前パートは、終わり。

  • No.49 by 優花利  2016-09-23 17:37:40 

ゆき
可能性は0では無い...!
R
オゥフ俺だと、絶対つれてかれるよwピアノ引けねぇw楽譜とかで、練習時間あるならできる...そこで思い付いた!かぷちーのs(行方不明(()担当する獄都事変のエンジェル佐伯さんなら...!!と!ゲームでも、引いてたしね。ダンスどうしよう→俺担当するリボーンのナッポーなら、踊れるんじゃね?とキャラソンでも、踊ってそうな曲だったしwこれで解決かな?え、二ノ宮金次郎?知らんn(( 青鬼っぽい感じで登場させるのわどう?ある程度逃げたら、消えるみたいな?
長文失礼しました。

  • No.50 by *R.C.B.S*  2016-09-23 18:00:12 

優花利»
よろしく!あと、そうだねww青鬼ねww了解!

後半パート
4.鏡
意味は……とくに考えてない。
一応、クローンが写る設定。

5.トイレの花子さん
やり方は……まぁ、分かるよね!(めんどくさいだけ)
特に、怖い感じのことは考えてないが、最後に、クローンをやっつけられるものをくれる。(そこは、後で)

6.無限廊下
無限に続く廊下。
まっすぐ進めば出られるが、後ろを向いてしまうと、自分のクローンにおそわれる。

7.クローン
はい。クローンです。
まぁ、決めてない。
ここでやっつける設定ですわww
やっつけた後、衝撃的なことを知る設定にしたいんだけど……
どんなのがいいかな?

  • No.51 by *R.C.B.S*  2016-09-23 18:02:35 

優花利»
ナッポーww分かったww多分いけるww

  • No.52 by 優花利  2016-09-23 18:20:09 

R
衝撃的...ねぇ...俺の場合だけど、この世界でわ消えた事になってて、誰も自分たちの事覚えて無いとかは、あ、そう。位だからなぁ。そのままトリップできるならだけどね。う~ん。この時点で衝撃的なのは、このままじゃ戻れないし、黒幕は自分じゃないとか?

  • No.53 by ゆき  2016-09-23 18:50:27 

RCBS
七不思議お疲れ様!
鏡は、別世界の自分が映るとかどう?
クローンの七不思議は、七不思議を全て見ると、自分が消えてしまう…かな?

  • No.54 by ゆき  2016-09-23 18:55:16 

↑クローンのことはあえて伏せる事で。
つまり本当の七つめは「クローンに襲われて、退けないと自分が消えて、クローンが自分の代わりをやる」みたいな?

  • No.55 by *R.C.B.S*  2016-09-23 19:56:28 

ゆき»
あ!それいいね!メモメモ……

優花利»
う~ん…
少し考えてくるわ。

  • No.56 by 優花利  2016-09-24 12:07:13 

一応、皆が出すと思われるキャラまとめる
俺の場合→ボンゴレファミリー+α 第三体育館組、オカン組、無気力組+α
ゆき→魔女の家のキャラ?
R→六つ子は絶対と思われる((
かぷちーのs→獄卒の皆
って所かな?ハイキューの人の多さは、見逃して((


PS
Rへ、
結局まどマギは、キャラ出すかQB出すか決まってねぇなww意見をくれ

  • No.57 by *R.C.B.S*  2016-09-24 12:08:42 

優花利»
思い浮かばなかったから、黒幕は、自分ではないってことにしよう。

  • No.58 by 優花利  2016-09-24 14:44:05 

R
黒幕を夢主の誰かにする積もりは、俺の女子力と同じ位無い(キリッ

  • No.59 by ゆき  2016-09-24 17:26:43 

優花利
魔女の家のキャラであってますよ。その辺説明不足でしたね…ごめんなさい。
黒幕私の夢主にしようと思ってましたごめんなさい。orz

  • No.60 by 優花利  2016-09-24 17:27:30 

え~ととりあえず、かぷちーのsが来ないからin率アレなので、二人のどっちかが、獄都事変の担当(仮)をお願い。
後、一応キャラのプロフィールを書こうと思うんだけど、名前どうする?本名?とりあえずっぽい名前?それとまどマギは、キャラ出すかQB出して俺等が契約?何か聞く事多くなってゴメン。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック