ファンって何?

ファンって何?

スカイ/トフレ  2016-09-16 06:29:48 
通報
トフレ:フフフ、まさか…君とこんな形で組むとはね~

スカイ:え?

トフレ:色々君と話したいが長居は無用!ここは見ての通り小説を書きます!ジャニーズじゃなくオ・リ・ジ・ナ・ルね!まぁ個人で書いてるけど事情により初めてここで書く事になりました。最初に言いますが自分小説下手っす色々可笑しいとこあるかもしれないけどそこは温かい目で見て下さい←

あっちなみにこいつ(スカイ)アシスタントね。荒らし中傷?は止めて下さい。ペースは遅いですが終わったらその時で終わります…でいいかな?さっスカイくん行こう!

スカイ:大丈夫かな?;


※ここではトリップはつけません

コメントを投稿する

  • No.18 by スカイ/トフレ  2016-09-18 15:39:09 

【ファンって何だろ 10話(終)】

雷斗:あっ来たな

信:おはよう

(朝に待ち合わせで遅れてはいけないと5分前に待ち合わせの場所に来るがすでに雷斗が来ていてこちらに気づいた雷斗に「おはよう」と挨拶をし信は待ち合わせの場所と時間を聞いていたが何をするかは聞いておらず何をするのかその時雷斗から信に何かを渡され)

信:…これは?

雷斗:田口くんのグッズだよ。後田口君が乗ってる雑誌な。俺ダブってるからお前にやるわ

信:え?いいの?探してもなかったのにこんなレアな物を…

(雷斗から受け取ったのは田口のグッズばかりで箱やらケースがあって綺麗にしまってありしかも色々な雑誌があって見た事ない物ばかりだった。信はそれに驚いてそう言うが雷斗は「別にいいよ気にするな」と渡されて。とりあえず「ありがとう」と呟き)



雷斗:今はどこも手に入らないからなたまたま前に捨てないでとっておいたんだ。お前にやってよかったわ

明日亜遊と美架に田口君の事を言ったらいいだろ

信:うん…ありがとう

雷斗:お前がそれでいいなら俺も嬉しいよ今度4人でカラオケに行こうな?

信:うん…いいよ

(ここまでしてくれて信は嬉しくて泣きそうな感じで変だとは思うが信にとってはもう遠慮しなくていい堂々としたらいい頼れる友達がいるんだと嬉しく思い。この数週間後雷斗、信、亜遊、美架はカラオケに言って今より絆やコミュが深まったという)


じゃ今からゲーセンに行こうぜクレーンとか太鼓やろうぜ

信:うんそうだね


(完)


ちゃんちゃん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック