▼_友人以上恋人未満 ( 非募 )

▼_友人以上恋人未満 ( 非募 )

匿名さん  2016-09-14 21:49:06 
通報



某募集版にて、お声ををかけてくださった>>694様をお待ちしております。

それ以外の方は、入室をご遠慮させていただきます!
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-09-14 21:50:31 



(/ わお、早速トピ名を間違えてしまっていることに気づく私…、すみません! このミスはお相手様が見つかったことで舞い上がってるせいということで!、←、)
 

  • No.2 by 参加希望  2016-09-14 21:53:41 


(/ こちらの高いテンションに着いてきて下さるとは、主さまこそ神様なのです!トピ建てありがとうございます。ひとまず挨拶させて頂きました!
八雲シリーズの文庫を揃えているので、お時間少々いただければ「〇〇の話をしたい」といった様なリクエストにもお応えできるかと思います!)

  • No.3 by 匿名さん  2016-09-14 21:57:41 


(/ いえいえ、此方こそ。まさか八雲好きの方がいらっしゃるとは…、募集上げもあまり期待はしていなかったもので、すごくびっくりしました。
本当ですか!、私も文庫揃えてるので原作交えたやりとりができますね…!、とりあえず、トピ名から察してくださっているかわかりませんが、…私はくっつきそうで中々くっつけない、もどかしい関係の二人をやってみたいと思っているんですが…!、)
 

  • No.4 by 参加希望  2016-09-14 22:08:19 


(/私こそビックリで、丁寧な文章を考える暇もなく気づいたら参加希望してました!笑
もちろん、分かります!周りから見たら両想いなのにくっつかない、みたいな原作の後の方の関係が大好きです。なので、ぜひとも中々素直になれずもどかしい感じでできたら嬉しいです!)

  • No.5 by 匿名さん  2016-09-14 22:25:06 


(/ 同志様を見つけられて、とても嬉しく思ってます…!!
それじゃ、関係性はそれでいきましょうか!、それであとは時間軸ですかね…、原作のどれくらい時期がお好みでしょうか?、私は、8巻以降、又は9巻以降ぐらいはどうかと考えているのですが…、)
 

  • No.6 by 参加希望  2016-09-14 23:53:17 


(/今日はお休みなさいという事で、また明日に流れの相談お願いします!)

  • No.7 by 匿名さん  2016-09-14 23:57:23 


(/ 了解いたしました。おやすみなさいませ!、)
 

  • No.8 by 参加希望  2016-09-15 18:00:25 


(/すみません、お待たせしました!
時間軸は8巻あとがいいです!文庫本の最後にある書き下ろしのショートストーリーのほのぼのした感じが好きですが、いかがお考えでしょうか?!)

  • No.9 by 匿名さん  2016-09-15 18:04:12 



(/ いえ、大丈夫ですよー!
8巻の最後のやつといえば…、火の玉ですね。真琴さんが気をきかせてくれた…。私もそんな感じなのを想像しておりました!、事件がなくほのぼのとしたやりとりを基調として、時折ドキドキする展開を…みたいなのはどうでしょう?、)
 

  • No.10 by 参加希望  2016-09-15 18:07:49 


(/ありがとうございます!
ぼんやりとしか覚えてないので読み返しておきまする!敬礼っ
それは非常に魅力的なので、そんな感じで宜しくお願いします!)

  • No.11 by 匿名さん  2016-09-15 18:14:07 


(/ 了解いたしました!、それじゃあ、ロルの形式などでご希望等はございませんか?、こちらは基本、豆-長と対応できるのですが…、貴方様がやりやすいようなロルで進めたいなーと私は思ってるんですけど…、)

  • No.12 by 参加希望  2016-09-15 18:36:29 


(/どこまでもお気遣いありがとうございます!私が得意なのは50文字前後の短ロルです。大丈夫ですか?
もうひとつ、非常に申し訳ないのですが最初が苦手なもので、絡み文をお願いできると嬉しいです…すみません)

  • No.13 by 小沢晴香  2016-09-15 21:47:19 


(/ 全然大丈夫ですよ!、ただ、長ロルのほうが得意なタイプなので、少し長くなってしまう時もあると思いますが…、できるだけあなた様に合わせられるように頑張りますね!
了解しました!、では早速出させていただきますね。いつもどおり、晴香が八雲のところへ訪れるシーンから始めさせていただきたいと思います。絡みにくければ、言ってください、再度出させていただきますので、)


(鼻歌を歌いながら映画同好会_否彼の部屋へ続く階段を上り。その扉を開けひょこりと顔のぞかせ、「_やぁ」なんてお決まりなセリフを満面の笑みを浮かべながら、告げて、)
 

  • No.14 by 斉藤八雲  2016-09-15 22:39:31 


(/こちらも頑張ればもう少し長くできるかもなので、無理して合わせて頂かなくても大丈夫ですよ!でも、お心遣いありがとうございます!
絡み文ありがとうございます。書いてくださった通りを想像していたので、主さまはエスパーなのかと思いました(笑))

…君は暇なのか?
(本を片手に一人でチェスの勉強中にドアが開く音がして、一瞬だけチラリと顔を上げれば見慣れた顔があり。訪問者が誰だか分かれば挨拶もせず、再び視線を落としてチェスの駒を手に取り、)

  • No.15 by 小沢晴香  2016-09-15 22:48:09 



(/ いえいえ、大切なお相手様ですもの!、少しでも楽しく也ができるように全力を尽くさせていただきますよ!
エスパーだなんてそんなことないですよ、寧ろ私は空気を読まない人間です、←、)


む…、私だって暇じゃないんですー!、いっつもここにいる八雲君と違って忙しいんだからね、
(挨拶の一言もない、いつもどおりのそっけない返事に笑顔から一変むすりとした表情に代えさせ、文句を口にしながら相手の座る正面の椅子へ腰掛けて、「それはそうと…、これ見て!」鞄から水族館のチケットらしきものを2枚取り出し机の上に滑らせて、)
 
 

  • No.16 by 斉藤八雲  2016-09-16 07:59:34 


(/どこまでも神様のようなお方!本当に感謝です!
大丈夫です、私はよく友人に空気読めないと言われてしまいます←
私は本体会話が結構好きなのでつい返信してしまいますが、もういいわ!となったら切り上げて下さって大丈夫ですので!)

ここは僕の部屋だ。いつも居るのは当然だろ?
(相手に言ったはずの暇という言葉を返されムッとして文句を言うためだけに顔を上げ、更には正面に勝手に座るものだから表情で迷惑だと訴え。チケットを見てと言われ何を求められているか分からず「拾ったんなら持ち主に返すべきだ」適当に相槌打ち興味なさげに伸びと共に欠伸をして)

  • No.17 by 小沢晴香  2016-09-16 19:18:57 


(/ そんなこと何回も言われてしまったら、調子に乗ってしまいますよー、。
私は、読めなくもないんですが…、あえて読まない人です、()
いえいえ、私もお話するの大好きなので!、そちらも負担になるようでしたら蹴ってくださって構わないです、)

ここは八雲君の部屋じゃなくて、大学から借りた部屋でしょう?
(言葉に出さずとも迷惑そうな表情をさせる彼に更に苛立ち募らせ、文句に対してはいつもように返し。興味なさげにされる欠伸。半ば予想していたものの本当にされてしまえば気分も落ち込む、はぁ、とため息をつき、「拾ったんじゃないですー。友達からもらったのよ。行く予定だったけど行けなくなっちゃったからって」先程よりもテンションを下げつつチケットがわたってきた経緯をつげ、) 
 

  • No.18 by 斉藤八雲  2016-09-16 22:26:54 


(/自分、正直者なんで!キリッ、笑
敢えて読まないのは、それはそれで計算ができてカッコいいかと思われますが!
おぉ、お話好きですと。それは良かったです!)

申請はしてあるんだし、ちゃんとした部員は僕だけだ
(相手の言う通りなのだが、同好会をでっち上げる為に名前を借りただけの人がここを訪れるはずもなく、悪びれもしないで自分の部屋だと言い張り。チケットの入手経路は理解したものの、それが何故ここに来るのか理解できず「自慢する程嬉しかったのか。良かったな」最初に見せびらかす様に取り出した事を思いだし、さも自分は関係ないという雰囲気でチケットを手に取り見て)

  • No.19 by 小沢晴香  2016-09-16 22:39:11 


(/ 正直者ですかー…いいですね、私、素直な人大好きですよ!
空気をあえて読まないことが果たしてカッコいいのかどうか…、カッコつけている一匹狼のようなものだと思いますけどね、
せっかくなんですもの。いろんなことを語りたいですねー、例えば八晴とか八晴とか(ry←←、)

もぉ!、八雲君は、私が自慢するためだけに2枚もチケット持ってきたとおもってるの?
(部室は誰のものか、意見を曲げない彼にこれ以上の口論は堂々巡りになってしまうだろうと早めに判断し、仕方なくこちらが折れ。チケットを手にとって見つめる彼に、ぶすりと、頬を膨らませて不満げな感情を表に出し。ふいに、少しうつむき加減になり、「…本当は…、一緒に水族館行かないかっていうお誘いをしに来たんだけど、…どうかな?」先ほどの強気な口調は何処へやら、膝の上で組んだ手を意味もなくもじもじさせて、)
 

  • No.20 by 斉藤八雲  2016-09-17 17:55:10 


(/申し訳ありません!お返事夜中になりそうです…泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック