▼_友人以上恋人未満 ( 非募 )

▼_友人以上恋人未満 ( 非募 )

匿名さん  2016-09-14 21:49:06 
通報

某募集版にて、お声ををかけてくださった>>694様をお待ちしております。

それ以外の方は、入室をご遠慮させていただきます!

コメントを投稿する

• No.87 by 小沢晴香  2016-12-15 01:01:38 

(/ わかります…。急に奥の病室から聞こえてきた時には思わずびくってなっちゃいますもん。おぉ、そうなのですか…お大事にしてください。ちなみに私も先々週ぐらいに風邪をひいて、一週間長引きました。
ですね。頭をガードしておかないといけませんね()あ、もしかしたらなので。私、個人様が運営されているサイトとかをよく見ていて、そこにある八晴の小説ともしかしたらごっちゃまぜになってるのかもしれません。)

うーん、そうだなぁ…もう少し見て回りたいし、ちょうどレストランもあるみたいだし。昼食にしよっか。
(相手の言葉で、携帯を見るともう昼過ぎ。もうそんなに時間が過ぎていたのかと驚きつつ、楽しいと時間は早く過ぎるのだと改めて感じて。相手の隣に立って、マップを見ながらぶつぶつと呟いた後、提案したのは昼食をとるというもので。お腹もいい具合にすいてきたところだし、一旦昼食をとったあと見てない所を見れば帰る頃にはいい時間になっているだろうという考えで。「えっと、レストランは――…」マップを人差し指でなぞりつつ現在地と、レストランの場所を確認し。)

• No.88 by 斉藤八雲  2016-12-15 19:34:01 

(/ いい年してめちゃくちゃに身構えてしまいます…。あらら、風邪が長引くと疲れますよね。今のところ大丈夫そうで安心なのですが、明日は寒空のもとで仕事なので気を付けます。
両手でがっしりガードして挑みますか()pixivなんか面白いですよね!わかります、私もよくいろんなサイトを巡りますよ!)

…へぇ、クラゲもいるんだな。
(レストランを探すついでに奥に何の水槽があるかもチェックしておき、そこそこに広そうなスペースをとったクラゲコーナーが目に入り。昼時のピークを過ぎており満席は免れそうで、館内のレストランとなれば人混みを覚悟していた為に少しはマシだろうと楽観視して。マップをなぞる指に注目し目的地までの位置関係を読み取り「現在地はここだから、あっちだな」レストランへと続く道を指差してから歩きだし。)

• No.89 by 小沢晴香  2016-12-18 12:21:16 

(/ 私も最近、インフルエンザにかかってないもので…、その分体慣れてないからかかってしまったらきっとベットから出られなくなると、無駄に怯えてます笑。咳とかが残るのが一番辛いですね…。
ですね、()おぉ、pixivを知ってらっしゃるんですね!私もたいてい、あそこで見てます。)

お昼時だからかな…、そのまま帰る人も多いみたいだから朝よりかは人が減ったみたいだね。
(いまいち地図が頭に入らず、首をひねっていれば、先に相手の方が歩きだし。どうせ、自分では迷ってしまうだろうからと、レストランへ続いていくという通路を歩いていく相手のとなりに足早に歩いていけば、レストランまでは相手に任せるようにして。朝よりも、動きやすくなった通路にきょろきょろと辺りを見渡していれば、完全に自分の不注意で前方から来る人と肩でぶつかってしまい。よろけたものの、転けることはなく。すみません、と軽く頭を下げたあと急いで相手を追いかけ。)

• No.90 by 斉藤八雲  2016-12-19 18:17:11 

(/ それは怖いですね…。私も風邪はよく引くのですがインフルは何年もご無沙汰で、それを聞いてスマホ握ったまま怯えました笑
八雲に限らず好きなCPができた時とか、原作で物足りない時はpixiv見てます!)

マップ読めなかったんだな。
(なにも言わず付いてくる様子から地図を読み取れず頭の中で迷子になっていたのだろうと小さく笑いをこぼし。すぐに反論や文句が返ってくるかと思いきや聞こえてくるのは周囲の楽しそうな声だけで、どうしたものかと思えば視界の端に入っていた相手がいなくなっていて。振り返れば後方で人とぶつかってしまっているのが見え、距離が開かないよう歩く速度を少し落として追い付くのを待ってから元の歩調に戻して歩みを進め。)

• No.91 by 小沢晴香  2016-12-28 10:46:33 

(/ お、遅れてしまいましたすみません!遅くなりましたが、メリクリでした!←
すまお握ったまま怯えるとか背後様可愛いです()…と、とりあえず普通に生活してれば大丈夫ですよ!
あー…わかります。時々、マイナーCPとか見ちゃってそれで沼にハマるということもよくあります…。)

ご、ごめんね八雲君っ!
(きっとまた皮肉やら言われてしまうのだろうなと、相手の背中に追いつけば文句を言われる前にすかさず謝罪を。ふいに、どうしてすぐに追いつくことができたのだろうかと思いあたり。もしかして、少し待っててくれたのかな、じぃと背中に視線を向けて。少し早足に相手の隣に並べば少し顔を覗き込むように状態を前に傾けて、「…ありがとう、八雲君」さりげない優しさが嬉しくて、だらしなく頬を緩めればお礼を告げ。)

• No.92 by 斉藤八雲  2016-12-28 21:29:33 

(/ いえいえ、年末なのでバタバタするというものですよ!メリクリでしたっ!!
い、今のところは大丈夫なのです。もしインフルやノロさんに掛かったらどうしようと、考えただけでスマホ握ったまま怯えてしまいますが←
pixivからマイナーcpにハマる、あるあるですね)

…別に。僕は元々こんな速さで歩いてる。
(はぐれない様に歩調を緩めるのはごく普通のことで謝罪の言葉など聞こえなかったとばかりにスルーして、続けてお礼まで言われてしまえばムズ痒さに肩を竦めて小声で上記を言い放ち。ちらりと横目に見えた相手の顔に小さく笑いを溢し「随分と締まりのない顔だな」少し手を伸ばして緩みきった頬を痛くないように気を付けながら摘まんで。)

• No.93 by 小沢晴香  2017-01-01 09:28:06 

(/ そして、新年明けちゃいましたよ!← 明けまして、おめでとうございます!今年一年もよろしくお願いします!
あぁ…なんか、今回はノロも大流行しそうですよねぇ。話によれば、ウイルスの形が違うから耐性もつ人がいないため移りやすくなるとか…
そして、マイナーだから投稿作品が少ないため糖分不足で死亡…ってことも、あるあるですよね( )

…そうかな?私、よくおいて行かれたことあったけどね。
(照れくささもあるのか認めようともしない相手が少し可愛くて、くすくすと笑いながら少しからかうような声色で告げて。手が自分の顔ほ脳に伸ばされたと思えば、頬の部分を軽くつねられて。痛さは感じないものの、喋るのには不便で、「や、やふもふんっ、は、はなひて」言葉に出来ていないものの、必死に訴えかけて。)

• No.94 by 斉藤八雲  2017-01-03 18:02:27 

(/ 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ、こちらこそ宜しくお願いします!!
ノロちゃんの感染力も凄そうですね…手洗いうがい頑張りまする。
あ、それめちゃ分かります…!作品自体はメジャーでも、その中のマイナーなCPにハマった時なんてもう!!笑)

それは君がとろとろするのが悪いんだ。
(内心を見透かされた笑い声にムッと腹を立て、少しばかり早口で負け惜しみみたいに文句を言ってから「何を言ってるか分からないな」今度は仕返しとばかりに頬をつねられ喋りにくくする相手を腹を抱えて笑ってやり、一頻り笑えば手を離して笑いすぎて涙の滲んだ目元を指で拭い取り。そんなやりとりをする間に目的地に到着しており、二人分空いてる席がないかレストランを見渡して。)

• No.95 by 小沢晴香  2017-01-08 12:12:42 

(/ 今年こそ、八雲10巻が出るといいですね…!あ、そういえばこの間におすすめしてもらったイノセントブルーと、山猫1巻を買いました!まだ読み切ってはいませんが…。
私、お腹が特に弱くって。ノロにかかると、食べてもすぐに戻すしトレイとベットを何回も往復し…果ては、点滴までうってもらうほど弱くって。もう、ほんと嫌いですねノロは。
だから自給自足するほかないのですよね。……石井さんと真琴さんのカップリングがもっと見たいです、← )

…!八雲君の馬鹿!
(自分が辛かったのが悪いか、舌が上手く回らず変な言葉がを発する自分を見て思いっきり笑う相手に恥ずかしさから顔を赤くさせ。ようやく手が離れた頬に手を添えて今度は自分が不機嫌そうな顔をすれば、責めてのも反抗でその一言を。いつの間にかたどり着いたレストランはまだ人は多いものの、ふたり分の席はなんとか取れそうで。何名様ですかと声をかけてきた店員が相手の瞳を見て少し驚く素振りを見せたのに対してわかるやすく不満げな顔をしてたまま二人だと答え。それに気づいた店員さんは、慌てて応答すればそのまま席へと案内してくれ。)

• No.96 by 斉藤八雲  2017-01-09 16:00:33 

(/ おぉ、ありがとうございます!私も読み返しますね!!
ノロだったのかは不明ですが、似たような風邪にかかった時は大変でした…。何も食べられないし水飲んだだけでも戻すし…二度とならないよう気を付けねばですね。
その二人も!早く進展んしないかな、告らないかな← )

気にしなくていい…僕は大丈夫だから。
(先程までの表情を変えた相手の様子から店員の態度が気に食わなかった事は容易にくみ取れ、コンタクトレンズを入れずに外出できる程に自分の目を受け入れられるようになったのだから気に病む事はないと、自分の事のように感じてくれて申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちの両方が混ざり肩にポンと触れ少しだけ口角を上げて微笑みかけ。席へ座れば渡されたメニューを無言のまま軽く会釈して受け取り正面に座る晴香の方に向けてテーブルに置き「何が食べたいんだ?」問い掛けメニューに視線を落とし。)

• No.97 by 小沢晴香  2017-01-15 22:59:03 

(/ 山猫は途中ですが、イノセントブルー読みました!なんか、人の生き方について教えてくれる心温まるお話でしたね…前世ってネタ的に考えればロマンを感じますけど、実際にあるのだったら結構苦しいことなのかなって感じました。
私も以前、高熱を出しましたね…39度ぐらいの。インフルエンザではないし、普通の風邪なんですけど…熱が下がらず一週間ほど寝込んでました。
もはや付き合ってるも当然ですよね!!八雲と晴香も一緒ですけど。← )

で、でも……。
(胸の中にくすぶる思いをどうしようと思っていれば優しく肩に触れる手に顔を上げて。頬を上げて微笑みかける優しい表情に、言い返そうとするも言葉が出ず。本当に綺麗な赤なのにどうして遠ざけられてしまうのだろう。そんな目を向けないでと大勢の人に告げたい。でも、彼の言葉から、そんなことは望んではいないということを汲み取り黙り込むことに決め。付いた席で、相手の持つメニュー表を覗き込み、「んー…そうだね。パスタとかがいいかなぁ」様々な種類のパスタへと目線を移し。)

• No.98 by 斉藤八雲  2017-01-18 18:40:32 

(/ おぉ…!たしかに、前世に縛られると感じてしまうと窮屈な気もしますね。ロマンチックな部分もあるから自分の前世を知りたいと思う反面、知ってしまって前世に振り回されると怖いから知りたくないとも思います。
去年それと同じような現象になってました。鼻水も喉の痛みもなく熱だけ39度という…。
ですです!そこ4人は自覚がないだけで、周りから見たら付き合ってるのですよ←)

結構いろいろあるんだな。
(自分の目を見て綺麗なんて惚けた感想を述べたのはやはり晴香だけで、そんな彼女や叔父さんが居たからこそ今コンタクトを外して出掛けられる自分がいる事を改めて感じ。言葉には出さずとも感謝の気持ちを抱いており。頭の中を昼食の事に切り替えれば特に何が食べたい訳でもなく、相手に合わせてパスタのコーナーに視線を移し予想より豊富なメニューに率直な感想を述べ。サーモンのパスタが目に付き、水族館に魚を使ったメニューを置くとはシュールだと思いつつそれを頼もうかと指をさし。)

• No.99 by 小沢晴香  2017-01-25 20:23:03 

(/ やっぱり、今を生きるのが大事ってことですね!← それで、山猫も読み終えましたー。なんか…憎めないキャラですね山猫って、笑。一体何を考えているのやら…不思議な怪盗ですね。正しく現代版ルパンって感じでした! 
熱だけっていうの辛いですよね、体が重くって動かせず布団の上で過ごすしかないという…すごく暇ですね←
もう恋人通り越して夫婦ですよ。() )

うわ…水族館なのに海鮮のパスタがあるんだね。
(迷うようにメニューに目線を走らせる中、ふと見えたサーモンのパスタという文字にひっそりと苦笑いをこぼして。確かに普通のレストランでは気にならないけれど、水族館で魚を食べるなんて変な感じだなぁと思いつつ。それを指さした相手の顔見て、「八雲君はそれ?…じゃあ私はこれにしよっかな」もう一度メニューに目線を落としたあと、カルボナーラと書かれた文字をなぞって。傍らにあった呼び出しボタンを押すと数秒して店員が現れ。メニュー表を少し見せながらサーモンのパスタとカルボナーラを頼んで。)

• No.100 by 斉藤八雲  2017-02-06 18:23:23 

(/ 遅くなってすみません!!
そうそう、今を楽しくです← 山猫は何を考えてるのか分からない所が好きです!本当にお金が目当てなだけか正義のためか、何を考えてるのか分からないところに惹かれました!
そうなんですよねー。何もできないけど、寝てるだけって1日が長く感じて暇で暇で仕方ないです←
確かに!笑 言葉にせずとも通じ合ってお互いを支える感じで、うんうん)

おそらく新鮮さが売りなんだろ。
(先程まで水槽で見ていたものを食べるのは複雑だが敢えて置くぐらいだから自信作で味の保証付きだろうと期待し、自分の分も注文してくれる声を聞きながらメニューを覗くために前のめりだった姿勢を起こし腕を組んで椅子に深く座り直し「まだ昼だとはね。今日は随分と一日が長い」天井を眺め長い溜め息をこぼし文句を言ってやったが、充実した日ほど長く感じる事もあるかもしれないなんて考えが頭を過れば、すっかり晴香のペースに巻き込まれ楽しんでいる自分に気付き普段より明るくなった表情を隠すようにもう一度盛大に溜め息をこぼし。)

• No.101 by 小沢晴香  2017-02-06 21:37:44 

(/ 大丈夫ですよ!私も同じようなものですので…!
まだ一巻しか読んでないのですが…、次本屋に行く機会があれば買おうと思います。そういえば、八雲10巻が完成したそうですよ!発売はいつになるかはわかりませんが…あと、anotherfilesのほうも、今月発売だった…気がします!
最初はしんどくって、布団に伏せてるんですけど眠気がさっぱり無くなったあともどうしようもないですよね。しかも夜になかなか寝付けれないという…。 )

…んー、そういうものなの、かなぁ?
(相手の説明に納得がいくような行かないような複雑な心境を持ち、でもここは深く考えてはいけないような気がしたため、その思考を振り払うように軽く頭を横に振って。注文を繰り返した後に去っていった店員さんを見送りながら持っていたメニュー表をたたんで横に置いて。相手の言葉に僅かに目を見開いて、「そうなの?私はすっごく早く感じるなぁ…。…というよりも八雲君と一緒だといつも一日が早く感じるの」少なからず想いを寄せている相手とともにいるというのはとても幸せなことで。相手の気苦労など知りもせず、ふわりと笑みをこぼしながら告げてみて。)

• No.102 by 斉藤八雲  2017-02-13 18:27:26 

(/ いつもいつも本当にありがとうございます!!
おお、なんと新刊が!anotherfiles、今度は誰のお話なのか楽しみです。情報ありがとうございます!
会社に行ける程の体力はないけど一日寝てる程しんどくはない微妙な時期…。夜寝付けないの分かります。たいてい寝転がって本を読み腕が疲れるオチかもです笑)

君はいつだって気楽でいい身分だな
(自分らしくないかもしれないがデートとも言える今日の外出は少なからず気を遣ってしまうもので、特に晴香のようなおっとりしたタイプと一緒だと時間や道順なんかでリードする場面も多々あり。疲れるのは確かだが不思議と嫌な気持ちにはならず、嫌味ともとれる発言をしても口元が柔らかい笑みを浮かべていて。そんな表情のまま笑顔の相手と目が合えば気まずそうに視線を反らし、まだ出てこない料理が待ち遠しく手持ち無沙汰を誤魔化す意味でちまちま水を口に運び。)

• No.103 by 小沢晴香  2017-02-21 01:10:00 

(/ 今回のanotherfilesは、大学の文化祭にまつわる3つの短編のようです!して、噂程度なのですが…八晴が盛りだくさんらしいです←
あー、わかります。スマホとかつついていても、腕つかれちゃいますよね…。
そして!バレンタインデーでしたね!…くっ、せめて八雲に晴香からチョコをあげたかった…() )

私だって、忙しい時は忙しいんだからね。
(耳に届いた嫌味な言葉。またそんな事を言ってと、相手の表情を見つめるも発言と裏腹にどこか穏やかな表情をしていて。こんな表情もすることがあるのだなの、僅かに早くなる心臓がある位置に手を置いて。しかし、すぐに視線をずらしてしまう相手に不思議そうな視線を投げかけて。そうしている間に、頼んでいた料理が席へと届いて。「わ、美味しそうだね」目の前に置かれた美味しそうなパスタに我慢しきれずキラキラとした視線を向けて。)

• No.104 by 斉藤八雲  2017-02-28 18:40:28 

(/ お待たせしましたっ。
おおお、なんと面白そうな話!しかも美味しそうな←
この際リアルの季節は関係なく、水族館デート終了後にバレンタイン盛り込むのは以下がでしょうか?バレンタインに限らず、クリスマスとか誕生日とかイベントを短編でやってみませんか!?)

それは他人から見たら空回りと言うんだ。
(態とらしく幼い子に話し掛けるように単語をゆっくりはっきりと喋り。行儀悪くテーブルに付いた肘に顎を乗せて、チラリと視線を送れば心臓に手を当てる姿があって。相手みたいに感情を素直に外に向けられたら良いのだが、それが出来ない自分が歯痒く小さく首を振り。鼻をくすぐるパスタの香りにモヤモヤする思考を停止させ、子供っぽい晴香の表情には思わず吹き出し「よかったかな」成る程確かに食欲を掻き立てる見た目。テーブル中央に置かれた入れ物からフォークとスプーンを取り出し。)

• No.105 by 小沢晴香  2017-03-03 00:27:29 

(/ 此方こそお待たせしました!
絶対美味しいに決まってますよ!← 新情報ですよ!!八雲10巻は今月末に発売のようです!とうとう、続きが読めるのだと思うとワクワクします…。
おぉ、それは楽しそうですね!是非ともやってみたいです、というよりそんなことを思いつく背後様は天才ですか、神様ですか!?()。実は、ちょっとしたプチ事件もやってみたいのです。原作同様に晴香が八雲のところに事件を持ってきたりして、そういう原作っぽいのもやってみたかったりします。)

そ、そんなことないってば!
(子供に話しかけるような口調にむむ、と不機嫌そうな表情を浮かべるが空回りという単語に思い当たる節があるのか反撃の言葉を口から出すも覇気がなく曖昧な感じになってしまって。しかし目の前の美味しそうな匂いでそんなことも頭の中から吹き飛んで。同じくフォークとスプーンを取り出し、手を軽く拭けばいただきますと告げた後早速パスタを口にいれ。「ん…、美味しい!」思っていた以上の美味しさにだらしなく頬を緩めさせて。)

• No.106 by 小沢晴香  2017-04-12 21:04:35 

(/ 上げておきますね…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック