あずにゃんの部屋

あずにゃんの部屋

あずにゃん  2016-09-09 13:49:09 
通報
此処はあずにゃんが独り言をいうお部屋
あまり他の人は入っちゃだめだよ?
まぁ、入ってもおもしろくないと思うけど

コメントを投稿する

  • No.41 by あずにゃん  2016-09-30 21:49:41 




ワンピースのパズルなう。1000ピースだって。
脳波調べて来たよ。調べる前に、診察?っぽいのしたけど、1日にどの位の量の水飲むかなんて知るわけない。いちいち計って無いから。額を消毒するとき擦りすぎ。そんなに力入れなくても...(^-^;)
それに、途中の深呼吸速すぎだから。窒息死するかと思ったわ。それに糊で髪がベトベト...帰ってすぐ風呂にGOしたから!o(`^´*)
次はMRIかぁ...狭いのはあんまりなんだけどな
まぁ、頑張ろっと


  • No.42 by あずにゃん  2016-10-03 04:09:49 




自分で、蓮コラ調べて大後悔。
なんで調べたんだ、あずにゃん。
すみません。好奇心からです(。-ω-)


  • No.43 by あずにゃん  2016-10-04 01:21:44 




1日遅れたけど、
お誕生日おめでとうございます!
あずにゃんうれしい(’-’*)♪


  • No.44 by あずにゃん  2016-10-05 22:50:16 




雨降らなかったな...残念。
ごめんね、今日電話掛かって来たのに取らなくて。話す事なんて無いからね。ほんとは話したかったけどな。何を話せば良いのか分からないし、絶対泣くでしょ?“ごめんなさい”って。君はそういう人だからね。
そういうところも好きだよ。


  • No.45 by あずにゃん  2016-10-06 22:30:58 




昨日は死ぬかと思った。いや、死んだ方がましだと思った。まず、左目の奥が痛いし、左のこめかみも痛い。それに吐き気まで...それが、朝の3時にだよ?寝させろよって思った。それから今日の昼位まで目が覚めては吐いて、を繰り返したし。今も気持ち悪いし地獄でした。(^o^)v
それに、あずにゃんの命と同じ位大切なインターネットが切られるかもしれないという危険にまでさらされ...
あなた方はあずにゃんをもう一回殺す気なのかな?(。-∀-)


  • No.46 by あずにゃん  2016-10-09 21:13:26 




あれから、ネット禁止ですよ。(。-ω-)
心配性過ぎるやろ。まぁ、他のでしてるんだけどね(。-∀-)
1日でも早くこの機械が帰って来ることを祈って。
...このあと何を言うの?まぁ良いか。


  • No.47 by あずにゃん  2016-10-12 23:14:37 




MRI行ってきた。病院の服に着替えさせれられたのが嫌だった。誰が着たのか解らないのに...それにあずにゃんの前の人おじさんだったのも嫌だった。それに頭の周りのタオルも嫌。最近潔癖症が酷くなってきた。
あと顔の前にカバーみたいなのをされて閉所恐怖症じゃないと思うけどパニックになった。目をぎゅってしながら頭で音楽再生してた。ドンドン音がしてたのは気にならなかった。最新のやつだったからかな。
そうそう、明日結果が出るみたいなんだよ。
大丈夫かな~...(。-∀-)


  • No.48 by あずにゃん  2016-10-14 15:40:38 




昨日はあずにゃん姉の誕生日。
ちゃんとプレゼント渡したよ。ハンカチと紅茶のティーバッグとコナンのクリアファイルをあげたけど気に入ってくれるのか...?あずにゃん姉はこだわりというか好き嫌いが凄いから難しかった。あずにゃん姉は使わずに飾る可能性があるからな。そうなんだよな、貰い物は使いにくいよな。
はぁ、誕生日プレゼントって言ったらあれを思い出す...ライブ行ってきたんだよね。うん、楽しかった(。-∀-)


  • No.49 by あずにゃん  2016-10-14 15:45:24 




あぁ、(。-∀-) ←この子お気に入り。可愛いからね。顔文字は不得意だけどこの子は使いまくる!
もうすぐあずにゃん作戦決行するよ!うまくいくかな...
それと今日の夢、最高でした(。-∀-)


  • No.50 by あずにゃん  2016-10-14 16:31:30 




作戦失敗しました。(^o^)v
決行しようとした時に帰って来たから無理だよね。でも、これで良いのかなと思ってる。あずにゃんにとっても、君にとっても。だからあともう少し...


  • No.51 by あずにゃん  2016-10-16 23:01:02 




そういや少し前にアニメイト行ったんだよ。その時ばばあずにゃんが居て、まぁ、別行動かな って思ってたんだけど何処までもついてくるついてくる。それに、知ってるアニメのグッズがあったからそこで止まって見てたら、「どうしてここで止まったの?何が目的でここにいるの?向こうの棚のグッズとは何が違うの?」って聞かれて、『哲学かな?』って思った。止まるとこ止まるとこで聞かれるし、薔薇な感じの所も通れないし、欲しかったグッズも買えなかったんだよね...。
今はもう全然金無いから買えないしアニメイトに行けるかも怪しいからな...
独りで行けって話だよな。それなら電車で行くことになるんだよ。電車嫌いだからな...それに遠い。
まぁ、今の時代ネット通販というものがあるらしいからな。インドアあずにゃんにぴったりだ。やってみようかな...

  • No.52 by あずにゃん  2016-10-17 04:53:40 




類は友を呼ぶって本当なんだなって身をもって体験したわ。面倒なことに巻き込まれるの解ってたのにな。何、体質か?



  • No.53 by あずにゃん  2016-10-19 22:08:59 




友達がいるっていいな。(。-ω-)
あずにゃん、ぼっちだからな...人狼したいけど誰もしてくれる人居ないし。初心者だし。
あぁーあ、だれか人狼に誘ってくれるこころ優しきお方はいないだろうか...



  • No.54 by あずにゃん  2016-10-20 20:38:08 




今晩和 .。今日はね漢字濫用するよ .!
何故かって .? 両刀使い楢 、格好良い殻 .。でも 、漢字濫用とか初めて岳度 、此れから頑張る .。でも 、はっきり言うと 、面倒 .。
此れの処が良いの哉 .?
間違えてたら 、御免 .。

  • No.55 by あずにゃん  2016-10-20 23:05:17 




最近 、ネットで誰とも話せて無い .。
悲しいな ..。やっぱり自分で部屋作ろう哉 .?
既存の部屋は入りにくい .。新しい処や、誰も来て無い様な部屋探してるのに無いし .。合ったとして 、人増えて来るし..。部屋作った方が良いの哉 .?


  • No.56 by あずにゃん  2016-10-21 01:43:54 




駄目な事してるんだ .!かまって .? 感ぱねぇ .。そ - 言うの 、面倒 .。解ってる楢 、止めれば良い岳 .。卦度 、警察沙汰の問題なんだよな .。此れ - 御試し - 


  • No.57 by あずにゃん  2016-10-22 02:01:57 




耐震って素晴らしい ..。(。-∀-)
あずにゃんの家は耐震してる卦度 、母あずにゃんの方はして無い殻心配 .。揺れてすぐ家の方確認 .。今日は家に居なかったみたいだし良かった ..。早く此方御出 .。
話変わって.検査の結果 、異常無し .。貧血でも無いみたい .。楢 、立ち眩み .目眩は何故 .?癌とか有ったら病死出来た鳧しれないのに ..。
あれだよね 、 生きてる価値が見出だせ無い 正にその通りだよなぁ .。


  • No.58 by あずにゃん  2016-10-22 20:33:56 




あずにゃんがどれだけ体調悪くても 、貴方達には関係無いよね .。どうせ 、便利な何でも屋位にしか思っていんでしょ .? あずにゃんは .使われる側だもんね .。あずにゃんの気持ちなんて一つも考えてないんだろうね .。あ - あ 、何でこんな処に居るの哉 .?
会いたい .話したい .こんな処居たくない .。君の処に行きたい .。一緒に居たい .。全部あずにゃんのせいなのに .。御免 ..。


  • No.59 by あずにゃん  2016-10-23 11:16:45 




遂に . 家出する夢を見てしまった .。まぁ 、殺人しちゃう卦度 .。うん 、楽しかった(。-∀-)
亦 見れる哉 .?


  • No.60 by あずにゃん  2016-10-25 13:09:18 




橋本さんサヨナラなんや .。引退やとは思わなかった .。卒業だけやと思ったのに .。悲しいなあ .。
まあ . でも 、橋本さんらしいし良いと思う .。
まだ卒業迄時間はあるし .其迄精一杯応援しますね .!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック