あずにゃんの部屋

あずにゃんの部屋

あずにゃん  2016-09-09 13:49:09 
通報
此処はあずにゃんが独り言をいうお部屋
あまり他の人は入っちゃだめだよ?
まぁ、入ってもおもしろくないと思うけど

コメントを投稿する

  • No.101 by あずにゃん  2017-02-02 17:39:46 




    祝 !! 100いきました - !!
ありがとう ! ありがとう ! (。-∀-)
いや、よく一人で此処まで呟いたよね 。
驚きよ、ほんと 。軽々しく始めたあずにゃんの部屋が此処までくるとは ...。
まぁ、想像してたわよこのくらい 。すぐいくかな - って 。
まだまだゆっくりぼちぼちこれからも続けるつもりだからよろしくね 。


  • No.102 by あずにゃん  2017-08-03 21:53:12 





は - いあずにゃんで - す 。
久しぶり?え、なにも聞こえないな - 。
すみません、わすれてました 。(土下座)
まあ、これからも宜しくしていきたいと思うので、宜しくね 。

早速、明日嫌なことあるんだよなぁ ..。
一、二時間我慢すれば良いだけなんだけど、それが無理そうなんだよなぁ 。助手席乗らないといけないのか、すごい嫌 。殴られそうだ 。
あずにゃんが我慢してあんなこと言わなければ済んだ事なのか、これは 。子供に愛想を求めるっておかしくないか?親子って気を使わない関係が理想なのではないでしょうか 。
まあ、頑張ってくる!



  • No.103 by あずにゃん  2017-08-04 15:27:14 





はい、行って参りました!
楽しかったよ .. うん 。
採血三回もさされたのは驚き 。痛くなかったけど 。行った最初はなんか色々と言いながら泣いてて、雰囲気最悪で帰りたいって思ってたけど最後の方は楽しかった 。うん、そんな感じ 。

あと、呟きたいことがもう一つ 。
すげ - めんどくさい 。お前が友達でいいって言ったんだろうが 。何、「好き?」とか聞いてんだよ、めんどくせぇ 。好きなわけないから 。勘違い乙であります 。
あと、心狭すぎだろ 。寝不足でどんだけイライラすんだよ 。少しは抑えろよ 。「頭大丈夫?」とかお前に聞かれたくないわ 。お前の方が大丈夫なのか?ほんと、なんでお前なんだろう ..。



  • No.104 by あずにゃん  2017-10-14 03:09:19 




ネットで話した人と会い增た 。( 二回 )
一回目は三郎と会い增た 。カラオケで曲を聞いてる嵩と云うね 。で 、殻の無理やりの接吻 。接吻ッ弖あんな物じャァ無いですよね 。帰る時ノあずにゃん満面の笑み ! あれ、指摘されたノは笑える 。(。-∀-)
二回目は拓郎 。あずにゃんの友達と会い增た 。顔がめちゃくちゃ可愛かった - 。最初は三人で色ンんな処を廻って 、友達が帰った後ベンチで少シ話シ弖海沿いを歩いたりし弖 、其処で手繋ぎましたよね 。急に怖イ咎夢心地に為ッたみたいで心配に為ッ弖ぎゅーしたら治るッ弖云う殻ぎゅーして 、物陰でもぎゅー咎接吻をしました 。良い思い出になりました 。(。-∀-)拓郎とはもう一回会イ鯛 。
今度は会イに行く殻ね 。



  • No.105 by あずにゃん  2017-10-18 14:38:21 





あのさァ 、あずにゃんッ弖色ンな人仁同時仁手ェ出す癖或み鯛 。自分では意識シテ乎ッ弖無イよ ? 多分 ..。(。-∀-)
拓郎 、三郎 、新しく史郎だね 。笑
大変 、結構最低だよなァ 。ははッ 、何か笑エ弖来る和 。
斯ウ云ウ事考エるとさァ 、虚無感が凄イよな 。
伽羅が違ェノは気仁寸な 。濫用下らこう為ルンだよ 。
此殻は此喋方で行クと思ウ卦度堪忍なァ 。?



  • No.106 by あずにゃん  2017-10-18 21:37:44 





人間ッ弖さァ 、一つ願イが叶ウと次は次はッ弖望無馬鹿な生キ物だよなァ 。寶あずにゃんは人間が嫌イ何だよ 。
はァ ? 逢ウッ弖馬鹿か ? 逢う訳無ェだろ御前何かと 。
被害妄想秤で嫌気が差ス 。なンでこんな仁弱ク脆ク為ッ夛ン乎 。
会イ夛イよ ..。話シ鯛 。何であンな事シ譚乎 。馬鹿過ギ 。




  • No.107 by あずにゃん  2017-10-18 22:24:57 





蒙一個呟キ鯛殻呟ク 。
自傷見良レ夛時 。ずっと握ッ弖 、離さ无で居弖呉レタノ仁 。
泣イ弖呉レタノ仁 、貴方はあずにゃん仁蒙情は无ンですね 。
貴方はあずにゃんノ方が好キ咎云う卦度 。本当はあずにゃんノ事何か好キじャァ无ンでショ 。
何弖 、被害妄想シ弖 、泣イ弖 。馬鹿だな 。
亦 、シ鯛なァ 。シ鱈今度は何さレンノ ?
ァ 、そう云エば 、乎り鯛時は電話シ弖鯉ッ弖云わレ弖夛 。
電話何かシテ困羅セル訳無ェだろ 。馬 - 鹿 !
今 、痛イ哉 ? はァ 、泣キ鯛 。嵩度泣ケ无 。




  • No.108 by あずにゃん  2017-10-20 14:44:44 





史朗仁あずにゃんノチャットノ部屋がバレ弖夛みたい 。
そンなノ知ッ弖夛 。パスワード忘レタノは痛イ 。
自傷出来無ク為ッ夛 。何で ? 痛イ殻 ?
気持ち善イ咎云ッ弖夛癖に怖気づイ弖ンじャ無ェよ 。
バレ夛時ノ事考エ貂じャ無ェよ 。弱虫がよォ 。




  • No.109 by あずにゃん  2017-10-21 18:54:22 





今気付イ夛卦度前ノ投稿4ばッかや 。死ぬン哉 。(。-∀-)
自傷が楽シ過ギ弖切る場所無ク為ッ夛 ..。
バレ鱈三郎と拓郎仁怒られるな 。はぁ 。
ごめんなさい 、約束破ッ弖仕舞ッ弖 。
ごめんなさいッ弖思ッ遁なら摺るなッ弖話だよな




  • No.110 by あずにゃん  2017-10-30 04:43:40 




君の前から姿を消すって言ったのに
きちんと姿を消せない僕はきっと半透明
他の誰かの隣に居場所を見つければ
ちゃんと消えられるはずなんだよ


  • No.111 by あずにゃん  2017-10-30 05:00:39 





三郎斗喧嘩下 。何方が悪イッ弖云ウ斗 、三郎 。(。-∀-)
や 、あずにゃんも悪イン嵩度 。面倒臭イッ弖云ウ態度出シテ夛ン嵩度な 。(。-∀-)
あれ殻二日間位喋ッ弖无 。仲直り下ク无ンだろうナ 。
縁切り夛かッ夛シ善イ機会ッ弖亊仁摺る 。



  • No.112 by あずにゃん  2017-11-01 00:03:00 





暇 、三郎斗拓郎斗話シテるン嵩度 。二人で話シテ弖あずにゃん除ケ者 。有リ得ン 、切リ鯛 。切ッ弖善イ ? 面白ク无 。詰ラン 。なンなン此 。切リ鯛なァ 。
嫉妬心やばイ 。あずにゃんノ拓郎なノ 。三郎何か仁取ラレ夛ク无 。




  • No.113 by あずにゃん  2017-11-01 00:31:50 





自分ノ我儘で三郎斗拓郎を困ラセ照 。
まァ 、向こうが悪イン嵩度 。
なノ仁さ、此方ノせいで雰囲気悪ク為ッ夛咎思ッ照ンだろ ?
有リ得无殻 。あ - 、はイはイ 、申し訳御座イません 。
苛々シテイるあずにゃん殻でした 。




  • No.114 by あずにゃん  2017-11-01 09:39:23 





拓郎斗三郎斗バイバイし增夛 。
拓郎とは 、昨日ノ深夜話シテ 、あずにゃんが縁切ルッ弖譲ラナかッ夛殻拓郎が折れ弖バイバイし增夛 。
本当は 、嫌だッ夛 。バイバイ何弖シ夛ク無かッ夛 。
泣キ疲レタ 。嫌だ 。亦話シ鯛 。孟遅イよね 。
ごめんなさい 、泣イ弖夛ね 。泣かセテごめんなさい 。
亦 、ぎュ - シ弖よ 。ごめんなさい 。




  • No.115 by あずにゃん  2017-11-12 20:05:44 





バイバイシ夛ッ弖云ッ弖夛卦度あずにゃん殻謝ッ弖仲直リシまシ夛 。其でさ 、三郎がさ 、信用出来ンく為る咎呟イ弖譚嵩度其仁対シ弖ノ奴はTwitterで宜シク 。
拓郎と戻レ弖良かッ夛 。本当仁 。でも 、リスカし鯛あずにゃんと止め鯛拓郎とであずにゃん一人で病ンでる 。リスカし鯛卦拓郎ノ為止めなくちャ 、でもし鯛 。みたいなね 。
でもね 、最近さ 、リスカ出来无ンだよね 。なんでだろう 。あ
- 拓郎と話シ鯛 。拓郎と楢リスカ出来そう嵩度迷惑か 、。途轍も無ク死仁鯛 。




  • No.116 by あずにゃん  2018-01-08 11:24:20 






はッぴ - にュ - いや - !
明けまシ弖おめでとう御座イます 。
イや - 、今年こそ良イ年仁シ鯛ですな 。本当仁 。
嗚呼 、云イ忘れ弖夛卦度三郎斗拓郎斗さよならシまシ夛よ 。
三郎は全然全く後悔シ弖无ンだが 、拓郎は後悔シ照 。
何であンな亊シ夛ンだろ 、今でも思うよ 。
もう恋は良イや ...。




  • No.117 by あずにゃん  2018-09-23 04:12:57 





御久振りです .。あずにゃんだァよ .。
忘れ弖夛よ 、嗚呼忘れ弖增夛よ文句あン之か ? ←
今之現状報告は 、何回か拓郎殼連絡来夛卦度面倒寶消シ夛 、三郎は一回春頃?仁Skype弖"連絡シ弖来夛卦度真夜中之寝起き弖"態様雑仁すれば手之平返シ之如く散々言われ御互亻消シ照斗思う .。
未練 ..? 有る訳無 .。寧ろ縁切れ弖良かッ夛斗思ッ照よ .。
其れ殼面倒仁成ッ弖一時期離れ弖夛卦度又戻ッ弖来增夛よ 、嬉シ亻 .? ←
一人面倒な奴居る卦度まァ楽シくやッ照よ 、色々有ッ夛卦度省く 、面倒 .。
まァ 、思亻出シ鱈書き仁来弖やるよ .。



  • No.118 by あずにゃん  2019-05-11 01:02:34 





久シ振り 、本当凄呉久シイなァ書呉事有リ過ぎ弖困る位仁ね。
現状全部報告は難シイ殻な 、特弍重要那之嵩 。
最近 、嘔吐シ弖3kg痩せ夛位妥那 。病院行ッ弖殻六時間位ずッ斗吐イ弖夛 。今回余リ吐呉之が苦痛じャ無弖最後之方は唾を吐呉嵩仁成ッ弖夛 。後は 、最近小説仁嵌ッ弖爲 。「殺戮にいたる病」ッ弖小説を読ンで殻嵌リ增夛 。面白かッ夛よ本当 。叙述式トリック斗云う小説を初め弖読ン妥ンだが面白かッ夛ね凄呉。物語も自分之好みど真ン中で小説を頻繁仁読む様仁也增夛ね 。猛良イ哉 、結構長呉書イ夛シ久々之濫用疲れ夛 ..。
亦今度近イ内仁来る殻許シ弖 。



  • No.119 by あずにゃん  2021-07-28 03:32:33 





わ - 凄く久々ッスね 。3年振り…? 早いもんだね 、時が経つのも 。この来てない間に何があッたとかちョッと覚えて無いんで端折ります 。色々あッたんだろうけど 、如何せん記憶力が無いもんで覚えて無いんですよ 。記憶に留めておきたく無いッて言うのもひとつ理由としては有ると思うけどね 。変わッた事咎有る…? あ 、思い付かない …。オリンピック絶賛開催中です…!去年の夏だッたけど 、コロナのせいで1年延期して今やッてます 。あ - コロナか!変わッた事と言えば 。ワクチン開発されて皆続々と打ちに行ッてるけど 、自分は注射嫌いなので打つ事は無いでしョうね 。ワクチン打つと2 . 3年の内に死ぬ咎噂されてるけどそれが本当なら直ぐに打ちに行く 。恐怖なんて我慢出来る 、否してみせる …!多分 、誤情報だけど …。
そういや 、前に1度此処更新しようとしてたな 。去年位に確か 。結局出来て無いけど 。その時書こうとしてた事覚えて無いな …。
最近幸せな家庭で育ッたんだなッて人と話す機会が合ったんだけど 、自分の家でしてた事して貰ッた事が当たり前でそれ以外なんて考えが及ばないんだろうなッて 、話してて自分との差に気づいて話してる途中なのに凄く冷めた事があッたんですよね - 。自分の家の事ふわりとしか話して無いけど他も話したら驚くだろうな 。刺激が強そうだね 。
まァ寝ないとだから今日はこの辺で 。また近いうちに来るとは思う 。



  • No.120 by あずにゃん  2023-08-08 03:25:42 





前回から2年の月日が経ってるみたいですよ 。
時間の流れって早いですね~ 。ここの最初の日付が2016年って書いてて驚きましたよね 。いやぁ~ はやいなぁ~…。
読み返してて思ったのは文体が幼い 。若さが文章から溢れてきてた 。今の自分には出来ない 。この時間に何かを文章で残すってなると全部内容が暗くなるから良くないですよ 。気をつけてくださいみなさん 。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック