【黒バス】意外といそうで見かけないキャラで話そーぜ!【3L/折無し/ゆるゆる/ギャグ系?】

【黒バス】意外といそうで見かけないキャラで話そーぜ!【3L/折無し/ゆるゆる/ギャグ系?】

灰崎祥吾  2016-09-08 00:14:26 ID:e7d375ea0
通報
よォ、覗いてくれてサンキュ

ここはいそーでなかなかいない奴らで話すとこらしーぜ(カンペチラ)

んあ?ルールだぁ?
めんどくせぇ...
..ハイハイ、わかりましたよーっと(カンペガン見)

【ルール】

☆荒らし、なりすまし、横槍、不快な発言する奴がいたら俺がイグナイトすっからやめろよ?

☆セイチャルールとさいてーげんの常識は守れってよ

☆裏行為は厳禁だとよ
...あ?マジかよ(眉間にシワ寄せ)
押し倒し、Dキス、壁ドンとかはいーらしいぜ

☆ギャグっぽい感じでいーらしいから多少のキャラ崩壊はOKだと

☆ロル?は苦手な奴もいるだろーから、あっても無くても、短くても長くても自由だってよ

☆自ツも自由だとー

☆背後同士の会話は(/)で頼むわ

☆おふざけならいーけど、ガチの喧嘩は無し
...は?俺にとって喧嘩はフツーの事なんだけど酷くね?(/酷くないです)

☆初心者でも気軽に入って来ていーらしいぜ

☆ぼしゅーキャラ優遇だとよ

☆キャラリセは不定期らしーぜ

☆トピ名にも書いたとーり、オリキャラは無しだぜ?

んまーこんなもんか(カンペポイッ/おい)

次はぼしゅーキャラなー

レス禁

コメントを投稿する

• No.921 by 紫原敦  2016-11-02 00:42:34 

>all
みんなもまいう棒受け取ってくれてありがとー( お菓子ぱくぱくっ )

• No.922 by 今吉 翔一  2016-11-02 00:47:18 ID:c8a4d54d4

>>祥吾

え、ん?なに、どうしたん?(見つめられ、挙動不審になり)

祥吾、Happy Birthday!!おめでとう(にこっ)

>>森山

もう背後電気カーペットつけたで(ドヤァ)←

>>リコ

えー、可愛いのに(くすくす)
布団と結婚したいわww夏になったら、クーラーと結婚するから、バツいっぱいつくな(ケラケラ)←

• No.923 by 灰崎祥吾  2016-11-02 00:49:19 ID:e7d375ea0

>アツシ

っ!アツシ..?( 寂しげに落ち込んでいた所相手が帰ってきて少し驚きながら見つめ) アツシ、俺の誕生日覚えてくれてたのか?( 相手に誕生日の事を言われると嬉しそうな表情を見せて)

• No.924 by 灰崎祥吾  2016-11-02 00:52:27 ID:e7d375ea0

>しょーいち

だから、俺もンなに鈍感じゃねぇっつったんだよ( 見つめたままもう一度同じ言葉を繰り返して)

!!..さんきゅ、な( 普段見せないような優しくふにゃりと嬉しそうな微笑みを見せて)

• No.925 by 今吉 翔一  2016-11-02 00:56:04 ID:c8a4d54d4

>>祥吾

え、いや、うん。え?
そそそれが、どうしたん?(焦り)

あ。せや。祥吾、なんかわしにしてほしいこととかある?
誕生日なんやし、できる範囲ならなんでもしてあげるで?

• No.926 by 灰崎祥吾  2016-11-02 01:05:38 ID:e7d375ea0

>しょーいち

アンタも鈍感な訳じゃねぇし、サトリっつわれるくれぇ人の心を読むのが上手ぇんだから今の言葉だけでわかるだろ( 言葉を言わずとも“アンタの気持ちには気付いてる”と目で語っていて)

んぇ?..別にこれと言ってしてほしー事とかはねぇけど..。その気持ちだけでスゲェ嬉しーぜ?( あまり環境が良いとは言えない家庭の中で育ったために、予想外の申し出だったの思わず変な声を出しつつニッと笑って)

• No.927 by 紫原敦  2016-11-02 05:22:22 

>崎ちん
ナイスタイミングだよねぇ、って言いたい所だけど崎ちんがそんな顔してるからさぁ( わしゃわしゃと頭撫で )
当たり前じゃん、俺だって仲間の誕生日くらいおぼえるしー、( ほい、とバースデーソングを歌う灰色の猫のぬいぐるみ渡し )崎ちんににてたからあげるー( へらり )

>今ちん
今ちんおひさぁ( 手ヒラヒラ )
相変わらず寒そうだけど大丈夫ー?( 首傾げ )

• No.928 by 森山由孝  2016-11-02 08:42:31 

>灰崎

そうだな(くすっ/いや、試合後、奪われて、練習して取り戻して欲しいw)

?変か?(首傾げて)

灰崎、誕生日おめでとう(にこっ)

>リコちゃん

こっちこそ、今よりも強くなって、誠凛に勝つからな!(にっ)
でもまぁ、俺はリコちゃんの方が好きだけどな(頭撫でて/そうなんですねw僕は桃井が嫌いですけどw)

>今吉

こっちは電気ストーブで温まりながら返してるぞ(ドヤァァ←)

>紫原

紫原…?
紫原ぁ~!(いきなり抱きついて)

• No.929 by 灰崎祥吾  2016-11-02 10:52:53 ID:e7d375ea0

>アツシ

ん..悪ぃな( 撫でられるとにひっと笑って謝り) 最近あんま話せてなかったからちょっと..寂しかったっつーか( 頬ぽり)
!仲間、か..。ほんとさんきゅな( プレゼントまで貰うととても嬉しそうに微笑んで) ..俺に似てるか?( 受けとった猫のぬいぐるみを顔の横に持ってきてぬいぐるみと一緒に相手見つめ)

>森山サン

この特技って結構普段の生活ン中でも使えっから便利なんだよなァ( ふっと話し出し / でもきっと取り戻してると思うんだよなぁ。必死に練習して身につけた特技ならきっと取り戻せる!と思う)

おー、俺が優しくてアンタが嬉しいってなんつーか、変な感じするわ( くすっ)

!さんきゅな!( 嬉しそうに笑って)

• No.930 by 紫原敦  2016-11-02 14:21:14 

>森ちん
うおっ、森ちんじゃーん( ぎゅと抱きしめ返して )
久しぶだねー( へへ 、頭なでなで )

>崎ちん
別に謝ることじゃないけどさぁ、崎ちんが寂しがりやだって事はわかったよー( ニンマリと見下ろし )
おー、やっぱ似てるねぇ。それ見かけた時崎ちーんって言っちゃたもん( へへ )これね、ここ押すと歌ってくれるよー( 人形の背中にあるボタンを押せばハッピーバースデーと歌う可愛らしい声が流れそれに合わせて歌って )

• No.931 by 灰崎祥吾  2016-11-02 14:54:44 ID:e7d375ea0

>アツシ

うっせ...此処の奴らの話してたら何かなってたんだよ( 恥ずかしそうに顔を逸らして)
ぬいぐるみに向かって俺の名前呼ぶなよ( くす) うお、ここ押すと歌うのか...って...アツシ、ありがとな( 相手がぬいぐるみから流れる歌に合わせて歌を歌うと嬉しそうに聴き、歌い終わるともう一度満面の笑みでお礼を告げて)

• No.932 by 日向順平  2016-11-02 15:05:00 

>カントク
ん。カントクも元気そうで良かったわ ( 笑顔につられこちらも笑って頭を撫でて)

>灰崎
そのまんまの意味だな ( にッと笑いつつ、心配されてるとも知らずに料理眺めては「腹減ったー」と)
ったく…。灰崎でも突拍子のないこと言うんだな?( 少し恨めしげに見つつも笑って)
揚げ物はあっついほうが美味いだろ! ( あからさまな話題変更をしたことに自覚があるのでくい気味に述べ、「お、おう」と頼まれた皿を持ちながら相手のお皿の持ち方に「様になってんな?」と笑って)
あ、誕生日おめでとうな。( 嬉しそうに笑いつつ頭をくしゃりと撫でて)

>今吉さん
おいw ( 思わずつっこみつつ笑い)
美味しくも楽しくもないものですよ…( ため息混じりに)

>森山さん
これといってしてないんすよねぇ…何したらいいんですかね、( うーん、と小首を傾げながら困ったように)

>紫原
お。おかえり。( 笑いながら)
つっても紫原が来れてなかった期間俺も来れてなかったんだけどよ…( 苦笑を浮かべつつ)

• No.933 by 灰崎祥吾  2016-11-02 15:56:28 ID:e7d375ea0

>日向サン

ふっ、ンだよそれ( くすくす) ん、俺も腹減ったわ
そりゃ俺だって人間だしなァ( ふは)
おー、そーだな。んじゃ冷める前に食わねぇとな( 相手を気遣ってか食い気味な事は気にせずにっと笑って述べ、様になってると言われると 「ん、そーか?」 と不思議そうにし、テーブルに全ての料理を運び終わると 「よしっ..食うか!」 と相手見ながら笑って)

おうっ、さんきゅな!( 祝われた事と撫でられてる事が嬉しく、満面の笑みで礼を告げ)

• No.934 by 日向順平  2016-11-02 18:14:05 

>灰崎
だな。( 美味しそうな料理の数々に自然に頬が緩みながら頷き)
そりゃそうだけどよ、( 眉下げ笑いつつ/ 背後は新婚ぽい!と早々に思ってましたw←)
あぁ、格好いい。( 不思議そうな相手にさらりと褒め、笑顔を受けられると頷き、席に座って「マジで美味そう…いただきます!」と相手に微笑んでから手を合わせて)

まさかこうやって灰崎の誕生日祝えると思ってなかったから俺も嬉しいよ。( 嬉しさがつたわり、こちらも笑顔で撫で続け)

• No.935 by 灰崎祥吾  2016-11-02 20:15:44 ID:e7d375ea0

>日向サン

あ、もしかして俺と新婚っつー例え嫌だったか?!軽はずみで変な事言って悪ぃ..( 自分は軽く思った事を言っただけだったが相手は嫌だったのではと今更ながらに思い申し訳なさそうに謝って / やっぱり思いますよねWW)
さ、さんきゅ..( 格好いいと言われると少し動揺し照れ臭そうに笑って) ん、どーぞ( にっと笑い、 「味どーだ?大丈夫か?」 と相手の様子を気にしていて / ちなみにメニューは唐揚げを中心とした和食です(料理作らないから詳しくはわかりません!←))

こんな皆に祝ってもらえるとか思ってなかったからよ..スゲェ嬉しーわ( 本当に嬉しそうに笑っていて)

• No.936 by 相田リコ  2016-11-02 22:14:58 

>祥吾
…ありがと(はにかみ)
自分で言ったくせに何言ってんのよ!…まぁ私も少しは照れ臭いけど(視線逸らし)
ええ、任せて!(親指ぐっと立て)
それって黄瀬君の事?(ゆるりと首傾げ)…そうよね、バスケ選手にチワワっていう例えが似合う人なんて普通は居ないわよね…でも本当にチワワって感じの子なのよ。(己の顎に人差し指当てて考え)
あ、今日誕生日なんだってね?おめでとう!もう、前もって知ってたらプレゼント用意したのに…何も無くてごめんね?でも、急いでケーキは用意したからこれで許して!(お店で買ってきたショートケーキが入っている箱を見せ)

>紫原君
どういたしまして、まいう棒美味しかったわ!ご馳走様(両手合わせて笑い)

>今吉さん
だから可愛くないですって!(首ぶんぶんっ)
あはは…結婚っていうまでその季節に合った物が好きなんですね。(苦笑)

>森山さん
はい、望むところです!楽しみにしてますから!(両拳握り笑って)
あ、ありがとうございます…(その言葉に恥ずかしくなり頬を赤く染めて)

(/そうなんですか!まぁ好みは人それぞれですもんねー。)

>日向君
ええ、私はいつだって元気よ!心配する事なんて何も無いくらい、ね?(ふふんと得意気に言い)

• No.937 by 日向順平  2016-11-02 22:15:33 

>灰崎
急に話戻すんだな!? いやッ、別に嫌だって訳じゃねぇよ。本当にただ驚いただけだから、( 謝ってくる相手に驚愕しつつ手をヒラヒラと振って否定し / 思いますねw)
ふ…、そういうとこは可愛いのにな? ( クスッと笑うと頭をひと撫でして) ん…すっげぇ美味い!( 唐揚げを口に入れ飲み込むと破顔して、「これも美味いわ…、っと、灰崎も食べろよ。」他のおかずも美味しそうに頬張り、自分だけが食べてることに気づいて声を掛け)

灰崎が優しくていいヤツだからだよ。良かったな? ( 笑顔浮かべながらヨシヨシと撫で)

• No.938 by 日向順平  2016-11-02 22:18:19 

>カントク
ならいいけどさ、でも心配ぐらいはさせろよな? ( いつも通りに笑う相手にクスクスと笑いつつも、頭をポンポンしながら肩を竦めて)

• No.939 by 灰崎祥吾  2016-11-02 23:23:16 ID:e7d375ea0

>姉貴

どー致しまして( にひ)
だろ?まー、でもやっぱ嬉しーわ( 照れ臭そうに笑いつつも嬉しそうに述べて)

ふっ、姉貴って頼りになるっつー感じの人だよなァ( 相手の性格等に触れて思った事を口にして)

よくわかったな( 少し驚きつつ頷いて) 一回会ってみてぇわ( 興味津々と言った様子で)

んや、祝ってくれてるだけでスゲェ嬉しーから謝んなよ、さんきゅな( 祝いの言葉を聞き嬉しそうに笑って) マジで?わざわざ悪ぃな..。んでも嬉しーわ、ありがとな( にひ、と笑って 「ケーキって何買って来てくれたんだ?」 と何のケーキか気になり聞いてみて)

>日向サン

あ、悪ぃ( 頬ぽり) そーか、よかった..( 嫌ではなかった事がわかりホッとして / それにしてもこの二人仲良いよなぁ。見てて微笑ましいわ)
ん..可愛くねぇし( 撫でを受け、可愛いと言われるとまた少し照れたように反応して) 口にあってるみてぇでよかったわ( 相手の反応を見て嬉しそうににひっと笑い、 「ンなに言ってもらえてスゲェ嬉しー。ん、いただきます、っと」 相手に声をかけられると自分も食べ始めて)

ンな事ねぇけど..ありがとな( 照れ臭そうに笑っては、撫でを受けながら礼を述べて)

• No.940 by 相田リコ  2016-11-03 11:14:24 

>日向君
ん、ありがと。案外優しいのね(頬緩めながら撫で受けて)

>祥吾
そうね、それは私も同じだわ(ふふっと笑い)
そう?…なら、もっと頼ってくれていいのよ?(にっと笑いながら己の腰に両手当てて)
何となくよ、黒子君もよく黄瀬君の事そう言ってるし。(くすくす)会ったらどんな反応するのかしらね〜(にや)
本当?良かった(ほっと安堵の息を吐き)これくらいなんて事ないわよ!どういたしまして(にこにこし問い掛けられるとケーキの中身を開けて見せて「じゃーん!!ショートケーキよ!」と口調弾ませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック