【黒バス】意外といそうで見かけないキャラで話そーぜ!【3L/折無し/ゆるゆる/ギャグ系?】

【黒バス】意外といそうで見かけないキャラで話そーぜ!【3L/折無し/ゆるゆる/ギャグ系?】

灰崎祥吾  2016-09-08 00:14:26 ID:e7d375ea0
通報
よォ、覗いてくれてサンキュ

ここはいそーでなかなかいない奴らで話すとこらしーぜ(カンペチラ)

んあ?ルールだぁ?
めんどくせぇ...
..ハイハイ、わかりましたよーっと(カンペガン見)

【ルール】

☆荒らし、なりすまし、横槍、不快な発言する奴がいたら俺がイグナイトすっからやめろよ?

☆セイチャルールとさいてーげんの常識は守れってよ

☆裏行為は厳禁だとよ
...あ?マジかよ(眉間にシワ寄せ)
押し倒し、Dキス、壁ドンとかはいーらしいぜ

☆ギャグっぽい感じでいーらしいから多少のキャラ崩壊はOKだと

☆ロル?は苦手な奴もいるだろーから、あっても無くても、短くても長くても自由だってよ

☆自ツも自由だとー

☆背後同士の会話は(/)で頼むわ

☆おふざけならいーけど、ガチの喧嘩は無し
...は?俺にとって喧嘩はフツーの事なんだけど酷くね?(/酷くないです)

☆初心者でも気軽に入って来ていーらしいぜ

☆ぼしゅーキャラ優遇だとよ

☆キャラリセは不定期らしーぜ

☆トピ名にも書いたとーり、オリキャラは無しだぜ?

んまーこんなもんか(カンペポイッ/おい)

次はぼしゅーキャラなー

レス禁

コメントを投稿する

• No.1029 by 黒子テツヤ  2017-10-10 17:59:54 

>頑張れ灰崎2号(/1号はだれ?)

喋ろうが喋らなかろうが、灰崎君は変な人でしたね、すみません。(ペコ/えー訂正場所間違ってるし)灰崎君…大丈夫ですか?灰崎君が生きてる事は知ってます。雷が灰崎の頭に落っこちたのでしょうか…(しらっと/お前が大丈夫か?)
灰崎君がヒーローなら悪役の人大変ですね…お疲れ様です(悪役を思い手を合わせ/もう何が何やら←)困ってたのですか?(ギョギョギョ/リアクション変だから)またこうやって話しを盛り上げて僕の文字数を奪うんですね。ヒドい…(グズグズ/黒子カムバーック)
所で灰崎君、先ほどから気になってましたが、その呼び方どうにかなりません?僕は土手で大声を上げて自分のクラスを叫びたくはありません(/某、金○サァンを想像したようだ)
弄ばれに来たなんて…なんて言い草なんですか?僕はあの日の事を忘れたりはしません(同じように演技をしているのか遠い目をし/あの日ってどの日だ)

黒『本来の僕はこんなんじゃないです』
(/くはぁ…サーセン←謝る気ナッシングゥ~)

• No.1030 by 灰崎祥吾  2017-10-10 19:34:59 ID:e7d375ea0

>僕の影がこんなに濃い訳がない!(/某アニメのパロ)

おい、訂正箇所が綺麗にズレてるぞ。眼鏡つけっか?(眼鏡つけるそぶり/そうじゃない)
お前こそ頭ぶつけてきたんじゃねェの?雷が落ちてきたら俺死んでるっての(心底心配です、みたいな顔) つーかさっきから俺を殺したいのか?あ?(笑顔←/笑顔で言ってる事より灰崎が笑ってる事の方が怖(()
それどーゆー意味だよあァ?(眉間にしわ) そもそもヒーローなんざこっちから願い下げだっつの
困ってた..って何だそのリアクションww違ェやつ出てんぞおい(爆笑)
奪ってねェしそう仕向けてんのはお前だからな?(じとー/動じぬ灰崎)
あ?どーにもならねェな。叫んどけ叫んどけ(適当/どうする気もないらしい)
あァ?あの日だァ?ンなもん覚えてねェなァ(ケラケラ/あれ、こっちの方が灰崎っぽくね?)

灰『俺もこんなんじゃねェわ』
(/え?お前はこんなんだろ?(違います))

• No.1031 by 黒子テツヤ  2017-10-10 19:35:13 

>1029
僕とした事が…灰崎君を途中呼び捨てにしてしまいました(アワアワ/ガクブル/←どこまでの恐怖ですか?)

• No.1032 by 黒子テツヤ  2017-10-10 20:33:28 ID:1affe2059

>TKGは高尾君、黄瀬君、ゴリオ君の略です(/最後誰?ってか灰崎君関係なくなってるし)

今の時代はメガネ萌えと言う言葉もありますから、では早速(スチャっと装着したメガネはヘンテコなメガネ鼻とヒゲがついていて)いかがでしょう?(じっ/いや聞かれても困りますがな)頭ですか?そーいえば、一番最初にレギュラー入りした時の試合では、思いっきりコケましたが、そのせいですかね?(こてっ/何故否定しない)僕がですか?…ですが今は青少年法という法律がありますし大丈夫です。強く生きて下さい灰崎君(ファイトです/←何故応援したんだ)じゃ灰崎君は悪役で(グッと親指立て/だから応援を何故してるんだ)違う人とはドナタで?(アパァー/だからリアクション)仕向ける?忍者ですか…(じぇじぇじぇ/もう好きにしてくれ)夕日に向かって青春する灰崎君…ウケますね。土手のシーン楽しみにしてます(プププ/ガッツ/バカにしだしたー)
あの日は…確か灰崎君が焼却炉にバスケットシューズを燃やそうとしてた日の事です。灰崎君は捨てられた子犬のようにキャンキャンと吠えれば、僕を見つけ飢えた目で見てました(/途中から変だから~)

黒子『コレ、かなり僕とかけ離れてはいませんか?』

(/おふざけが過ぎましたが、取り返し不可能でーす←逃げた)

• No.1033 by 黒子テツヤ  2017-10-10 20:48:17 

>灰崎

やめてー、俺泣いちゃうー(怯えた仕草して)
ボコボコってまさか…お前は……花宮?!(/なんでそうなる)
大丈夫、泣いてないさ!(キラッ←)
…うちのエースはバカだから可愛いぞ、バカだから(/二回も言ったんなよ)

>黒子

大丈夫、気にしないで
あ、中学の時の面白かった話してよ(ワクワクと楽しそうに聞いて)

その『先輩たち』の中に俺も入りたいな、なんてな(くすっ)
フワフワかは分からないけど、気持ちいいかな(微笑み)

ん、あぁ…悪い、黒子の髪が気持ちよくてな(くすっ)

• No.1034 by 黒子テツヤ  2017-10-10 21:17:04 ID:1affe2059

>1033 せーんぱい、いつから僕になったんですか?(名前を見てはクスりと)

>森山先輩

そうですか?面白い話しですか…そうですね…面白いかどうかは分かりませんが、僕青峰君に最初お化けと間違われたんですよ。で僕が声かけたら青峰君小さくなってカタカタ震えてお化けこぇーって言って、可愛いですよね(あ、コレ僕から聞いたって内緒ですよと口元に人差し指を立てれば、しーですからねと言って)

えっと…つまり誠凛に来たいって事ですか?(きょとん)
僕も撫でられるのは気持ち良いですよ(こくっ)

いえ、それなら良かったです。(ニコニコ)

• No.1035 by 森山由孝  2017-10-10 21:38:22 

>黒子

あ、名前間違えた
申し訳ございません、真っ黒子様(ぺこっ)

黒子をお化けと間違える?!
……青峰(笑うのを耐えていて)

えっ、冗談だから本気にされるとなぁ〜…
それに、もう俺3年だし、今行ってもな(困惑したように)
そうだろうね(くすっ)

抵抗しないから余計、なのかな?(くすっ)

• No.1036 by 黒子テツヤ  2017-10-10 21:56:54 ID:1affe2059

>森山先輩

その、真っ黒子ってのはいかがなものでしょう…(じとっ)
間違いは誰でもありますので。

はい、最初僕はレギュラー入りを目指してたんですが、なかなかレギュラーに入れず、放課後体育館で一人練習をしてたのですが…何故か夜の体育館に誰も居ないのに音が聞こえると噂になってたようで(自分の存在感の薄さをまだその頃は自覚していなかった為、そんな噂もされてるとは知らずに)
青峰君は1軍レギュラーだったのですが、練習場所が人がたくさんいたために、その噂を確認と練習をしに、僕の使っていた練習場所に現れたみたいです。(あ、僕の話し長かったらすみませんと付け加え)
冗談はあまり好きじゃないので…すみません(ショボボン)

抵抗すると言っても先輩に手を挙げたり出来ませんよ

• No.1037 by 灰崎祥吾  2017-10-10 22:42:59 ID:e7d375ea0

>テツヤとセイジューローは実は血の繋がった兄弟なんだぜ(嘘/元々の予定だったらしい)

ンあ?あー、気にすんな(手ヒラヒラ/適当/気にしてないっぽい)

メガネ萌えとか期待してねェし言ってねーぞ..ってメガネの選択可笑しいだろ!(ぺしっと軽く叩きメガネを払い落とし/おい) それは萌えじゃなくてウケを狙うメガネだろーが、ふざけてんのか、ふざけてんだな。見事なまでに似合ってなかったぞ
..いやそこは否定しろよ!しかもそれかなり前の話じゃねェか、いつから頭可笑しくなってんだよそれ(ツッコミのチョップ)
..俺は何を応援されてんだ?つか既に俺は強く生きてる(ドヤ/←)
悪役もやらねェッつの!グッじゃねェよゴラァ(悪人面/悪役だー) だから..ってそれも違ェ奴出てっから!(またもツッコミ)
誰も忍者なんて一言も言ってねェわ、どっからそんな話になんだよ。そんでもってその反応も別の奴だわお前もう誰だよ(大丈夫かコイツ..と割とマジな視線やり/黒子がwww)
夕日に向かって青春だァ?俺はンなことしねェよ、やるのはお前だ(にっこり/笑ってる、灰崎が笑ってる)
....待て、おい。..変な捏造してんじゃねェぞテツヤァ..どう考えても途中から可笑しいだろふざけんな(演技中断/我慢できずツッコミ)

灰崎『俺なんかほぼほぼツッコミしかしてねェぞおい』

(/黒子と話す上で灰崎はそーゆー運命だったんだ諦めろ(ふはっ←))

>森山サン

おー、泣け泣けー(拳そのまま)
..いやンでそこで別の奴出てくんだよ!つか花宮って誰だ(そもそも知らない/名前だけじゃわからないようだ)
うわっ、泣いとけよ(何故かペシッと頭叩き下向かせ/何故。しかもうわって)
..二回バカッつったな。かわいーかどーかは知らねェけど?

• No.1038 by 黒子テツヤ  2017-10-10 23:12:32 ID:1affe2059

>僕たち運命共同体(ドヤァ/灰崎さんをかなり気に入った様子です)

灰崎君…センス最悪ですね。僕、眼鏡は必要ないので(落とされた眼鏡はそのままに、自分が用意したメガネは相手が用意したかのように)
受け…やっぱり僕をそんな目で…(若干引き/しどい←酷いです)頭はおかしくありませんよ?さっきから何かとギャーギャー騒いでる灰崎君はおかしいですけど(ケラケラ/ケタケタ/カタカタ←どれも変)では、早速灰崎君を海に沈…(ゲフンゲフン/真っ黒子降臨)灰崎君、分かりました。この話し全て無かった事にしましょう(真顔/無理な要求)でも無かった事にすると灰崎君との会話が見つかりませんね…では。灰崎君質問です。僕たちは一体どちらがふざけてると思いますか?(/ふざけてると自覚はあったのか)
で…一体何の話しですか?もう灰崎君しっかりして下さいね?(/お前だよっ)

• No.1039 by 森山由孝  2017-10-10 23:40:58 

>黒子

あだ名だよ、真っ黒子様←
そしてそんな目で見ないで?!
や、優しい…!(うるうる/なんでだよ)

青峰、ホラー苦手なのか(にやり/何考えてんだ)
いや、大丈夫だよ(なでなで)
…冗談通じないタイプか(少し驚き)

…そっか(くすっ)

>灰崎

酷い!(ガーン/▼森山は10000のダメージを受けた←)
え、無冠の五将の悪童知らないのか?!(驚き)
はーいーざーきー(抱きつく/少し拗ねましたw)
あいつのチャラいとこムカつくけど、なんか嫌えないんだよな〜…仲間思いだし、良い奴だし…意外と(うーむ←/意外とは余計)

• No.1040 by 灰崎祥吾  2017-10-11 19:52:01 ID:e7d375ea0

>どっちかっつーとお笑いコンビだろこれ(軽くぺしっ/コントですね!)

おい、センス最悪はお前だろーが勝手に人が用意したかのよーにすんじゃねェ(チョップ) 待て待てお前の頭ん中は一体どーなってんだよその解釈にこそドン引きだぞおい(ついに頭の両端に拳持ってきてグリグリ)
!?笑い方も全部何か怖ェんだけど!?どー考えても可笑しいのお前ェだろーが大体騒いでんのもお前にツッコミ入れてるからだっつの!とりあえず何かに取り憑かれてるみてェなその反応やめやがれ(またもやべしっ)
どこで真っ黒子出てきてんだよふざけんな逆に沈めてやろーか?(ヤンキー面/スルーしなかったー)
唐突に絶対ェ無理なこと頼んでくんなよ、しかも真顔で。アホか(綺麗にぶった斬り) 終わらせるなんて一言も了承してねェのに質問してくんなよ増えるだろ、ふざけてんのは98%お前だわ(しっかり質問は答え/尚、残りの2%は自分なようで) つーかふざけてる自覚はあったのかよ..
..で、じゃねェよしっかりすんのはお前だわ!(何度目かのべしっ)

>森山サン(/度々誤字でめりやまさんになってしまう)

酷くねェ酷くねェ(けらけら/全く反省の色なし)
あ?あー..無冠の五将の悪童なら知ってるわ、名前まではキョーミなくて覚えてなかったけど(納得/真面目にバスケ少年やってなかったものですから)
うわっ、ンだよ!?(突然抱き着かれ驚き/可愛いなww)
へー..って意外とかよww(意外とという言葉を聞きくすりと笑い)

• No.1041 by 黒子テツヤ  2017-10-11 22:02:48 ID:1affe2059

>森山先輩

では、残念イケメン森山先輩とお呼びしてもいいですか?
コレだけで、優しいと思う森山先輩は今までどんな扱いをされてたんでしょう?(可哀想に思え見つめ)

青峰君はホラー系が苦手なんですかね?詳しくは知りませんが、ただ、そういう所に親近感が湧いたのは事実だと思います(こくっ)
短く省略しながら話すってなかなか難しいですよね?話していて思いました、新たな発見です(キラキラ)
冗談だと気付かなかったので…(シュン)
はい、上下関係と言うか、先輩を敬う気持ちは大切だと思ってます(にっこり)

• No.1042 by 黒子テツヤ  2017-10-11 22:50:11 ID:1affe2059

>太っちょボテ腹灰ザギッチョンチョン(/何コレ)

僕がです?何故そんな事をしなくてはいけないんですか?意味分からないんで、取りあえず灰崎君責任とってコレ掛けてて下さい(眼鏡拾い相手に手渡し)
頭の中は脳みそですよ?灰崎君勉強が足りないですね…1から出直してください、切実に(憐れみの目/そんな事で出直しって相手は主なのに)『旦那ぁ~やめてくだせぇ~それだけは~』(突然の台詞口調)って何ですコレ?僕の配役間違ってません?(じと/勝手にやったくせに)
騒いでた自覚あるなら、大人しくしてくれませんか?そして、全国の黒バスファンに謝ってください灰崎君が(最後強調/責任転換/灰崎頑張れ)僕コレでも主人公なんですけど。灰崎君は知りませんが(素知らぬ素振り/キャーカッコイイ←そしてどうかした背後)終わらせる事を了承しないと言う事は灰崎君、僕と結婚前提にお付き合いしてくれるんですね?(軽く棒読み/じと)
だから灰崎君はダメなんです。ダメと言ってもダメの向こう側ですから(/←何言ってんだコイツ)
最初に書いてありません?おふざけしようぜ黒子のバスケって(えっ?/え←)
書いてないんですか?なぁーにぃ~やっちまったな(突然の悪ノリ)誤解しないでくださいよ、ちゃんと読んで来ましたからね?俺のもんでゲス、コレで証明出来ましたよね?(/追い出されないか心配だ)

• No.1043 by 灰崎祥吾  2017-10-11 23:13:20 ID:e7d375ea0

>実は黒ーンだったテツヤ3号(/ネタが尽きてしまったようだ)

..いや知らねェよ!何の責任だよそれ!?(ツッコミながら結局てわたされた眼鏡つけ/つけるんかーい)
その目ウゼェ..脳ミソくれェ知ってるわバカにしてんのかテメェ。お前の方こそ話が飛びすぎたりしてんだからママーン(裏声)の腹ん中からやり直してこいよ(軽く睨みを聞かせながら/途中ふざけてんぞおい)
俺に言うな俺に!突然変な台詞言い始めたのテツヤだろーが俺が配役決めたみてェに言うんじゃねェ、そろそろ殴るぞ?(拳握り/だめに決まってんだろーが)
騒がせてた自覚あるならお前がふざけなけりゃいー話だっつの!しかもンで俺が謝んだよ、ほぼほぼお前がやったことだろーが(じとー/灰崎は頑張れるのか)
主人公?知らねーな。ここの主役は俺だ(ドヤァ/主役ではないだろう) アニメでちょっと出てきたと思ったら殴られてしゅーりょーとか俺のプライドが許せねェんだよ!!(ここにきて荒ぶる灰崎/それが本音か)
ンでそーなんだよ!しかも話大きくなってねェか!?終らせてェならその努力をしろってんだ(軽く頭を抱えながら)
何がダメなのかわかんねー上にダメの向こう側って何だよ、初めて聞いたぞおい(ツッコミ/だめだツッコミが追い付かねぇ)
どこにそんなこと書いてあんだよテツヤ目ェ悪くなったんじゃねーか?(怪訝な表情) 書いてねェ..ってまた別の奴!!(べしっ/そう何度も叩いてやるな)
別に誤解はしてねーけど..って待て待て。ゲスってなんだゲスって。ンなもん書いてねーわ!証明はされたけど!!(ツッコミが追い付かなくなり荒ぶる灰崎/灰崎くんが発狂しそうです←)

• No.1044 by 黒子テツヤ  2017-10-12 08:17:02 ID:1affe2059

>普通に戻せば楽だと思いませんか?ツッコミ崎君

責任は主が取るものです。なので、ココの主つまり灰崎君が全責任を取るべきです。…何ですかそれ?(眼鏡を掛けた相手を残念な人を見る目で)今さら変装ですか?それともハロウィン先取りですか?センス最悪です(ズバッ/そして二回目)バカにしてるんじゃなく、灰崎君はバカですよ(呆れた、ため息/超失礼)ママーン…怪獣か何かで?(こてっ)だとしたら僕は人間ですし、そもそもお腹に戻るのは無理なので、灰崎君お手本見せてくれます?(無茶ぶり/本当滑舌だ)灰崎君に言わなきゃ誰に言うんですか?作者ですか?僕その人に会った事ないんで…灰崎君には強制退場してもらいます(/淡々と酷い言われようだ)そして、僕を殴ったら赤司君に言いつけます。なので退場は確実なものになるでしょう(/赤司最強説)ココの主人公が灰崎君ですか、へー(心底どうでもいいような返事)そのドヤ顔ちょっとイラっときたので覚悟はいいですか灰崎君(イグナイト構え/真っ黒子再び)殴られて終了と言いますが、灰崎君よく思い出してください。君が黄瀬君を待ち伏せてたあの日確か青峰君に殴られ終了したのでは?(情けないですねと見つめ/そして何故知っている)終わらせる努力ですか、分かりました。ではチャンチャン(コントの終わりのような効果音/こんなんで終わる訳がない)ダメの向こう側は○○人間です。僕の口からお下品な言葉を導かせるのやめてくれませんか?(プンスプンス/お食事中の方は大変失礼致しました)灰崎君、僕が言うのもなんですが…ゲスってなんでゲス?(こて/そして悪びれる様子もなく再び)灰崎君ジャッジ甘すぎです、もっと疑ってください(何故か説教/追い出されたいんかーい)

(/ちゃんとナリをしてる方、本当にすみません、ですが今後もキャラ崩壊確実です/グッ/←反省してないようだ)

• No.1045 by 灰崎祥吾  2017-10-13 21:03:59 ID:e7d375ea0

>それは大いに思うぜ、ぼけやァ..(/対にしたら悪口みたいになってもーた)

だから何の責任だっつの!何ですかって今お前から手渡されたものつけただけだわ!これお前が出したやつだからな?変装もハロウィン気取りも先にやったのテツヤだし、もー一度言うがこれ出したのお前だから!(青筋ピキッ/灰崎くんおこなの?おこなの??)
....お前がいつからンな失礼な奴に性格変わったのが知りてェわ..殴りてェ..スゲー全力で殴ってやりてェ..(拳わなわな/暴力アカン) 何でその単語で怪獣にいったんだよおい。つーか物凄ェ無茶ぶりだな!?今自分で戻るのは無理だっつっただろーが
いや意味わかんねーよ!(ぺしっ) オレじゃなくてそのどーかしちまった自分の脳にでも話し掛けとけ!退場なんざするかバァカ(叫びぎみに) ここでセイジューローを出してくるなよ..!?事の次第を説明すりゃ同時にお前も退場だからな(ビシッ/無駄な足掻きな気がする)
めちゃくちゃどーでもよさそーな反応だな..(もう呆れ気味に) それはあれだぞ、お前のふざけ具合に腹立ったからオレが殴るっつってんのと同じだからな?お前も強制退場しとくか?(冷静に事実を突きつけ/一応受け止める体制)
だから殴られてしゅーりょーしたんだっつの!オレの役..!!つーか何でお前そんな詳しく知ってんだよ、ストーカーか?(じと)
...いや、それで本当に終わると思ってんのか?無理だろ(軽くぺしっ)
導かせたつもりもねェしそれを言い出したのはテメェ自身だからな、そこ間違えんなよ?
お前のその語尾につく意味は知らねェな(諦め/肩くらいまで手を上げ首を横に振り知らないのモーション)
何でオレ怒られてんの?お前追い出されてェの?(困惑の表情/もう訳がわからないと心内で思っている灰崎であった)

(/これからもツッコミを入れまくれってことだな、パイナポー投げるか/突然のみゃーじさん)

• No.1046 by 森山由孝  2017-10-13 22:17:28 

>灰崎(/めりやまwww誰それwww)

反省の色が全くない…(くっ)
…もしかして霧崎第一の試合見たことないのか?(はっ/そうですねぇ〜)
…(ぎゅー/可愛いでしょう(ドヤァ)←)
そ、意外と(キリッ←)

>黒子

…ごめんなさい(土下座/どうやら反省したようだw)
何その目?!
俺そんな残酷な扱い受けてないからね?!(あわあわ)

親近感?
黒子も苦手なのか?(こてっ)
新しい発見だな(微笑み)
気にしなくていいって、な?(なでなで)
いい子だな(微笑み)

• No.1047 by 黒子テツヤ  2017-10-14 07:07:12 

>ツッコミ崎ぼけ吾君が良いんですね?(/こちらは相変わらず勘違い)

それはココまで話していてツッコミは入れるものの僕の悪ふさげを止めなかった責任です(ズバリ/悪ふさげって認めた)灰崎君の肺活量スゴイですね?尊敬はしませんけど(ズバ/そして内容スルー)僕が失礼でも、暴力で対抗するとは如何なものでしょう?だから不良なんですよ(/灰崎をトコトン悪者に仕立て上げたいようだ)知りませんよ。灰崎君がヒーローに憧れを抱いてるみたいでしたし、ママーンという名を聞いた事ありませんから(/けして憧れではないと思うが)自分の脳に話しかけるって何です?灰崎君の脳には誰か住人が居るんですか?イエローカード(胸ポケットから出したのは黄瀬のプロマイド/それ無理ありません?)誰を出せば良いんですか?虹村先輩にも灰崎君の悪戯をお知らせした方が良いですか?(キリッ強気/何人の味方が居るんだろうか)僕そんな事しませんし、イグナイト構えたから退場って無理ありません?それにポカスカ僕を叩いたりしてるのは灰崎君で、僕は手を出してませんし、良い子ですし(ペラペラ喋りスラリ/最後自分で言った躊躇なく言った)そうですね。影ながら応援してましたよ?青峰君を(/哀れ灰崎)ですがストーカーとは心外ですね傷ついたんで、僕とお付き合いしてください。(真顔/ここで言うタイミングおかしいから)ですが、この流れでどう終わらせるんです?地球が滅亡しないと無理ですよ(/なんとそんなスケールでかい話しですか!?)じゃ今からバスケでもしますか?僕は見てるだけですが(突然の話し変更/そして参加しないときた)

灰崎君と僕とで赤司君や虹村先輩に報告したとして、どっちが悪くみられると思います?(うるうる目)確実に灰崎君です(ズバ/そして計算高い)

((黒「宮地先輩をそこで出すのは宮地先輩にも被害が及びますので、灰崎君全力で謝って下さいね」←どこまでも厳しい黒ちゃん

• No.1048 by 黒子テツヤ  2017-10-14 07:26:20 ID:1affe2059

>森山先輩

いえ、分かっていただけたようで良かったです(天使スマイル/光キラキラ/パー←謎の効果音)

黄瀬君も、笠松先輩も良い人だと知ってますよ(クスクス)

いえ、青峰君は僕の憧れでしたので。まさかそんな人が僕の所に現れて、一軍と三軍とでは全然凄さが違うので話しかけられなかったですし。

はい。人間観察と共に頑張りたいと思ってます(にこ)
先輩やっぱり優しいですね。僕森山先輩のような先輩になれたら良いと思ってます(尊敬の眼差し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック