ペルマナント 

 ペルマナント 

_  2016-09-07 21:53:15 
通報




ないしょ






コメントを投稿する

  • No.41 by C  2016-09-11 19:00:26 




選ぶには選ぶんだ。俺はどうしたら良いんだろうな、周りから鈍感だ何だ言われるの疲れて来たし。そういう気持ちが教科書みたいに分かり易かったら良かったのに。

俺も人の事言えたもんじゃないし、お前がそれでいいならそう思っとくよ。辛くなったら話し聞いてやるからさ。
難しくても探してれば見つかるっしょ。

その輝きを他に使えよ..

言えば貰えるの良いじゃん。学生の頃からキャッシュだったから現金怖いこれ比べたら良い。お前が羨ましい。行きたいとは思わなかったけど色々な付き合いがあるからそれ込で行ってただけだぞ、疲れるだけだし。マジか、年が近い人ってあんま居ないから親近感湧くな。嬉しいわ。

俺も明確にはない。出てから見つけたから。



  • No.42 by Q  2016-09-11 19:18:58 





フレンチトースト食いたくなったけど1人で店行くのもあれだしと思ってケーキにしようとして、
この後用事があるからサクッと食べられるドトールでいいか、と思ったらケーキ売り切れでシュークリームしかなくて、
すげぇ悩んだけど取り敢えず糖分……と思ってしふしぶそれにしたけど、食い方が下手くそすぎて皿がすげぇことになってる……。




  • No.43 by Q  2016-09-11 19:30:52 





そらまぁ一応ね。しいちゃんは鈍感なんじゃなくて、真剣に考え過ぎっていうか、真面目っていうか。ひとつの答えがあると思ってるから悩むんじゃね? 愛の形も表現も、何万通りもあるモンだからさ。あと、人のこと鈍感って軽々しく言える奴の方が、言われた相手の事を考えられない鈍感野郎だから気にすんな。

ありがとちゃん。癒されるわ
そうねー。でも俺、いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれると思ってるシンデレラタイプだから( きゃぴ )

バイト禁止だったからネ。現金使うのが怖いんか?
付き合いね、なるほど。思えば俺はそもそも友達が少なかった。笑
23、24くらいってことだろ。92年か?

俺の輝きは俺が使いたい時に使いたい事のために使うんだ

なるほどね。にしても見つけられたのがすげーよ。俺は流れ流され会社員だし




  • No.44 by C  2016-09-11 20:04:56 




確かに答えは一つだと考えてた。数学みたいに一つ決まってるもんだと..色々あるんだな。ありがとな、人の気持ち読み取るのも得意じゃないからそいつだけの所為じゃないし、俺ももっと視野を広げないとだから。きゅうちゃんの気持ち凄く嬉しいけどな、

癒されるか?そう言ってきた奴初めてだぞ。
白馬くらいなら誰でも乗れるだろ。俺も愛馬居るし、移動手段として凄い楽。シンデレラ、迎えに行こうか?( 笑 )

バイト禁止はキツイな。俺耐えられない。そう、現金はなるべく持ってたくない..
友達ってどうやったら出来るんだろうな。永遠の謎。
24の93年。おっさんに近付いてく。

だからって俺につかうなよな。

たまたま入ったレストランの料理が凄く美味しくてな、その日に弟子入り希望したんだ。田舎だから、野菜が新鮮で感度するよ。



  • No.45 by Q  2016-09-11 20:17:30 





例えば、人に贈り物をするんでも、自分が好きなものをあげたいタイプと、相手が好きなものをあげたいタイプ。思い出タイプと実用性タイプ……とか色々あるだろ。それも言わば愛情表現の違いだし
しいちゃん優しいなぁ。応援してるわ。なんか分かんないことあったらみんなに相談しろよ、俺含め。

思ってても言わない奴の方が多いだろうな
マジで坊ちゃんじゃねぇか。迎えに来たついでに飯作ってくれ

その代わり遊び歩いてたわ。現金持ってないと逆に翌月の請求で泣くよ、俺。笑
まぁ、そんな無理して増やすもんでもないんだろうけどな。どこからが友達かもよく分かんねぇし
俺の方が一学年下か。93年の23だわ。まだまだピチピチだろ

使いたかったから仕方ないだろ

へぇ、運命の出会いだ。俺もその店行ってみたいな
いま働いてるのがそこか?




  • No.46 by Q  2016-09-11 20:18:10 





やっべぇ。タイムリーすぎてすげぇ話しかけたいけど
入っていいもんか分かんねぇし我慢




  • No.47 by C  2016-09-11 20:36:35 




確かにその違いは大きい。どっちに寄るかで意味合いも変わりそうだし、俺は考え方が狭いな。
逃げたくないだけだよ。嗚呼、色々聞いて勉強してる。これからも分からない事があったら宜しくな。皆にも聞くけど、一人でも多く聞きたいからさ、

いや、そう思う奴がそもそも少ないと思う。
坊ちゃんって言うほどでもないって。何食いたいんだ?好きなもん教えろ。

遊び歩くとか自由人だな、楽しそう。じゃあ、持つなら最低限にしとけよ、使い過ぎは良くないからな。俺が友達だと思ってても相手は違うかも知れないからな..いつの間にか出来てるもんなのかね。
ピチピチは死語だろ、まだ誕生日来てないだけなら同じ学年だぞ。早生まれなら一つ下。

はぁ、程々にな?

田舎でなんもないけど良いのか?牧場は近い。
そう、やっと三年経った。



  • No.48 by C  2016-09-11 20:39:10 




ど-んと入っちゃえば良いじゃんか。
気になってる奴居るんなら話し掛けないと損すんぞ。



  • No.49 by _  2016-09-11 22:17:55 





酔っ払ってしもうた……
返事したいのに頭が動かんくて返されへんーー




  • No.50 by C  2016-09-11 22:31:56 




おいおい、大丈夫か?
俺への返事は要らないからちゃんと休め。



  • No.51 by Q  2016-09-11 22:40:09 





んーー大丈夫。二日酔いにならない代わりに直後めちゃ頭痛くなるタイプなんだよ
今はコナンのアプリで園子×京極特集読んでる

お前への返事はちゃんとしたいから、明日する。




  • No.52 by C  2016-09-11 22:57:51 




俺、二日酔いの気持ち分かんね-からなぁ..
頭痛薬とか飲んで、大人しくしとけよ。
それで気が紛れるならい-けど、読んでると余計に頭痛くなりそうだな。

い-よ、だらだら書いたから長くなっちまったし。




  • No.53 by Q  2016-09-11 23:01:20 





二日酔いは俺もわからん。当日酔い
いま人の家だから薬が無い……
一理ある。でももう読み終わっちまった

いつも丁寧に返してくれてうれしーよ




  • No.54 by C  2016-09-11 23:22:25 




当日酔いでも、酔った事ね-の。辛いなら吐くのも手だぞ。まぁ、大人しくしてれば大丈夫だろうけど、酔いを覚ますに良い飲み物はスポーツドリンクや牛乳。あとはお茶何かが良いらしい。
深呼吸するのも、大事だとか。胃になにも入れてないなら栄養も取らなきゃだからシジミやウコンと言ったもんがいいってさ。

調べた事しか書いてねぇけど、早く良くなれよ。


それはお前が丁寧だからだ。



  • No.55 by Q  2016-09-12 09:23:06 





まじかよ、つえーのな。
一応これ読んでからくたばったから、お茶がぶ飲みした。ありがとな

俺は丁寧っつーか、話してると話したいことがぽんぽん出てくるからなー。止め時が分からん




  • No.56 by Q  2016-09-12 09:29:29 





>47

芯が通ってるってことだろ。柔軟性がありすぎてもただの優柔不断って言われるからな、俺みたいに。

1人居たら30人居るもんなんだよ


うん、楽しかったぞ。カラオケはほぼ毎日行ってたな……。うん、気を付ける。
俺の場合は逆が多いな。「〇〇と仲良いよね」って言われるけど、俺はただ愛想良くしてるだけであって、別に仲良くしてるつもりはなかったり。
ナウなヤング。三月生まれだから一個下

牧場ありゃ充分じゃね? 星が見たい
最初の三年が踏ん張り時って言うしな。おつかれ。そしてこれからもファーイト





  • No.57 by C  2016-09-12 11:37:10 




飲んでも意味ないから飲まないけどな。
良かった、次の日とかに酔いを残すのは体に良くないから、飲むなら適度にしろよ。

俺も止め時分からん。


それは色々な選択肢を知ってるから悩めんだろ。悩む事は悪い事じゃね-と思うよ。俺はな、

おい、Gみたいに言うな怖い、気持ち悪い。
肉かな覚えとく。

カラオケとか何年行ってないんだろうな。話聞いてると楽しいわ。
人気者って事じゃん、やっぱ占い当たってるじゃんか。自然とそう言われるって才能だろ。
いやいや、古いからな。俺のが年食ってた..

牛と馬と羊がわんさかいるだけだけど良いのか?星は確かに綺麗だ。毎日プラネタリウムって感じ。
おう、さんきゅ頑張るよ。



  • No.58 by Q  2016-09-12 13:38:05 





俺は飲むとテンション上がる。あと気許してる人の前だと泣き出す
日本酒とワインのちゃんぽんとかやるからな……

止める奴おらんかったらそらこうなるわな


まぁなあ。お前の意思はないのかってたまに言われるよ。しいちゃんと俺足して割りたい

てへぺろ
覚えといて

俺歌えないと生きていけない。一人暮らし始めてからは家で歌いながら家事とかできるし大分発散できるけど。ゲーセンもよく行ってたよ。だいたいインドアだな……
人気者っていうか、人の好意に乗っかるのが得意なんだろうな。この人には嫌われてないなっていうのを読み取るのが割と得意だから、それに乗ってフレンドリーに行く感じ
ちょべりば。言うて1歳だろ。三月になったら年追いつくし

何県……? いいなー。毎日プラネタリウム。毎日散歩しちゃう。つっても住んでたら馴染んじゃってあんまり見なくなりそうだけど




  • No.59 by _  2016-09-12 14:06:25 





今日こそフレンチトースト食いに行こうかな
自分で作るつっても、普段パンより米派だから絶対余るしな……。




  • No.60 by C  2016-09-12 14:40:03 




ちょっと買い物に出掛けてくるから帰って来たら返事返すわ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック