ペルマナント 

 ペルマナント 

_  2016-09-07 21:53:15 
通報




ないしょ






コメントを投稿する

  • No.21 by C  2016-09-09 15:28:06 




どうした、ついに壊れたか。話し方が独特になってんぞ。
する訳ねぇだろ、リアルの愛とか分からないし、知らないから。分かってるよ、お前を放置して悲しませる方が楽しいからそんな事はしない。


誰でも気付くだろうよ..
きゅうちゃんの日か、きゅうり食いたくなって来たな。



  • No.22 by Q  2016-09-09 17:17:06 





俺、昔から話し方安定しねーのよ。
リアルとかはこの界隈じゃ分かんないけど、しいちゃんはしいちゃんでしょ。俺はしいちゃんをしいちゃんとしてしか見てないよ。とはいえ、愛の告白というのはジョークだからそんな深く考え込まないでいーのよ。
やだドS……


俺たぶん同じことされたら蜂蜜の話続けちゃう
食べな。そんで俺のこと思い出しな




  • No.23 by Q  2016-09-09 17:17:56 





夕方から謎に怒涛の仕事ラッシュだったから、PF全然考えられてねーや。
今日中に一個は出しておきたいと思ってるから待っててな




  • No.24 by C  2016-09-09 17:54:58 




安定しね-のか、それ知らなかったからネジぶっ飛んだかと思った。
まぁな、きゅうちゃんはきゅうちゃんだ。それは分かってる。けど、何かあったのかと思ってさ。
んな事は最初から分かってるだろ、


流されやすいな。色々な意味で心配だわ。
そういう事を言うと食えなくなるだろ..本当に思い出しそ-で怖い。

ゆっくりで良いからな、焦ってミスすんなよ。



  • No.25 by Q  2016-09-09 18:37:14 





知ったところで、話し方が安定しないというのは十分にネジ飛んでるとは思うがな。
しいちゃんは真面目だね。冗談とか寂しいとかで好き好き言っちゃう俺とは大違いだわ
俺の中のしいちゃんはぽわぽわふわわんだから


昨日の占いにも書いてあったろ。そう言えばやってみた? 月星座占い
自分の家の住所を書く度にしいちゃんの事を思い出す俺よかマシよ


一個のっけたよ




  • No.26 by _  2016-09-09 18:41:20 





そう言えば、俺の周りもメンヘラヤンデレ集まりやすいんだよなぁ。

「君が他の人と同棲してるのを目撃する夢を見た。起きてしばらく夢だと分からなくて、どうやって殺すか考えてた」
とか(コイツは実は二股かけてて別れた)
「今この幸せなまま死んだ方が幸せじゃないか」
って首絞められたりとか

まぁ、本やドラマ、映画とは違って笑い合える冗談ってのがミソだけど。




  • No.27 by C  2016-09-09 19:07:34 




ネジ飛んでてもきゅうちゃんだろ。なんも問題ね-じゃん。楽しかったいいんだし。
真面目なんかじゃないよ、言いたくても言えないだけだ。俺からしたらお前が羨ましいし、すげ-って思う。
俺どんな印象を持たれてんだよ、そんな事思われた事ねぇから戸惑う..


そうだな、こんな所で占いが当たるとは予想してなかったけど。
やってみた、牡牛座だったかな。
住所書く事ってあんま無いじゃん、大丈夫だろ。


見たよ、超タイプ。嫁に欲しい。くれ。



  • No.28 by Q  2016-09-09 21:24:51 





うん、俺は俺。楽しいならいいや
言いたかったら言っちゃいなーって、それができるならそんなこと言ってないわな。俺も昔は考えて考えて言えないタイプだったよ。今はサラッと言っちゃって後で後悔するタイプ。笑
そうなの? なんかね、風船みたいな感じ。ただの風船じゃなくて、ちっちゃい子が遊園地とかでもらう風船あるじゃん。あんな感じ。あったかくてふんわりで、でも寂しい感じ。


牡牛座ね。後で調べてみよーっと
あるある。チケットとかよく取るから


やったぜ。結婚記念日ばんざーい
探偵くんもできたよ。ノルマ越え




  • No.29 by _  2016-09-09 21:25:14 





あそこは行っても良いのかな




  • No.30 by C  2016-09-09 21:59:41 




なんかお前と話してる楽しいわ。勿論、他の皆も楽しいけど、お前はなんだろ、アトラクション見てる感じ。
後で後悔してどうすんだよ、でも言って後悔する方がまだ気持ちが晴れんのかな。
途中までは良かったけど、最後の寂しい感じってなんだ。俺はそう見えてんのか?あんまり寂しいとか思わないんだけど不思議だな。


星座は分かっても中身が良く分からなかったから結果教えて。多分見方が分からなかっただけだと思うんだけどさ..
そりゃご苦労さまだな。
チケット見る度に俺思い出して笑うなよ?周りに変な目で見られるから気を付けろ。


恥ずかしいから辞めろ、万歳すんな。お前は子供かよ、
見た見た。イケメンでくっそ羨ましい能力持ちにしやがって。何も言えなかったわ。
お疲れ様、ありがとうな。



  • No.31 by _  2016-09-11 00:50:08 





んー

疲れたけどすげぇ楽しかった

諸々の返事は明日になるな




  • No.32 by C  2016-09-11 00:51:41 




お、丁度見たら来てたな。
夢の国、お疲れ様。楽しめたか?

今日は一日居るし、ゆっくり休めよ。



  • No.33 by _  2016-09-11 00:51:46 





独占欲なんてものがあるから面倒なことになるし、

そもそも何か……特に人が自分だけのものになるなんて、烏滸がましい考えだ。

だからナリで満たせば良いだろ

って、俺は思うんだけどな。

俺は此処での俺自身がナリのキャラみてーなもんどけどさぁ




  • No.34 by Q  2016-09-11 00:52:41 





返事早すぎだろwww
お前が驚く時の気持ちが分かったわ。でもなんか嬉しいや

ありがとな、すげぇ楽しんできたわ。




  • No.35 by C  2016-09-11 00:57:39 




いや、だから丁度見たって言ったろ、
別にお前のストーカーとかそういうんじゃないからな、俺は。喜んで貰えて良かったわ。

良いな、すげ-羨ましい。起きたら話し、いっぱい聞かせろよな。



  • No.36 by Q  2016-09-11 12:34:30 





とりあえず、ピックアップで返していくわ。

>30
アトラクションってその時は楽しそうだけど、ずっと居ると疲れるくね? 大丈夫? でも、俺はなんか違うって言われるのは少し嬉しいから喜んどく。
言ってしまったことは取り返せないから、どっちもどっちだな。
なんだろうな。風船ってずっと一緒には居られないだろ、綺麗だけど。あとは多分、自分が持ってるんじゃなくて、人がそれを持ってるのを見て羨ましがるモンだったから、ちょっと寂しいイメージが付いてんのかも。風船

月星座 牡牛座
・のんびりペースで和ませ上手。だけどブレないところがある
・上部だけ適当に取り繕うということができず、嘘も苦手な正直者が多い
・物も気持ちも秘密も溜め込む癖があり、自分の中に誰にも入って欲しくない空間がある
・グルメな人が多い(自分が美味しいと思うもの)
・一度信頼関係が結ばれると、絶対に裏切らない誠実な面を持つ
だって

しいちゃんは夢の国行ったことあんの? よく行く?




  • No.37 by C  2016-09-11 12:57:24 




疲れてるだろうから良かったのに。
律儀な奴だな。

う-ん、色々ぐねぐねしてたり、回ったり見た事ない景色をいっぱい見せてくれるから楽しいよ。アトラクションでもちゃんと人を乗せる為に止まったりも出来るから、俺は疲れる事もないかな。適度にスリルもあるしワクワクする感じ。
言うにしても言い方を考えないとって事か。
そうだな、いつかは空気抜けるし。それ分かり易い。人が持ってると自分で持ってる時よりも良いなって感じよな。

やばい、その占い目が痛い。
なんか正体暴かれてるみたいで恥ずかしい。

高校までは結構行ってたかな。月に2回、3回は普通に行ってた。今は一人暮らしで料理の勉強してるからほぼ行かないけど、話し聞くと行きたくなる。



  • No.38 by Q  2016-09-11 13:21:18 





愛だよ、愛。
とか言うとまたしいちゃん困っちゃうもんねー。友情の愛だよ( はぁと )

それなら良いか。お前を楽しませることができているなら何より
そうだな。あとは言うタイミングとかもあるし。俺はそれらが下手くそだから変人扱いされてるけど。笑
それもあるな。隣の芝は青い

調べた結果の中から、更に俺が選りすぐったからな。完璧だろ

月に2、3回って時間も金も体力もやばそう。高校ってーと何年前になんの?
やる事が格段に増えるもんな、一人暮らし。そのうえに勉強もしてるんじゃ、そら大変だわ。いつもお疲れ




  • No.39 by C  2016-09-11 13:42:51 




そう、困る。俺には好きとか愛の境目が分からないからな..

嗚呼、凄い楽しませてもらってる。
俺も伝えるのは下手くそだから仲間だな。変人って言うか、苦手なんだなって思う程度だし大丈夫大丈夫。苦手同士、教え合えるじゃん。
皆そんなもんだよな、

選りすぐるなよ..完璧過ぎて悔しいと言うか恥ずかしいと言うかな。( あはは )

実家がそこそこの金持ちだったから、暇があれば行ってた感じ。六年も前だな。
そそ、だけど早く自立したくて家出たんだよなぁ。やりたい事とか出来なかったから今は凄い満喫してるよ。ありがとうな。



  • No.40 by Q  2016-09-11 17:29:56 





俺もよく分かんないけどねぇ。基本みんな好き。ひとり特別を作るとしたら、その中から俺を特別に思ってくれる子に尽くすくらい。まぁ、それでも選ぶには選ぶけど。

苦手ってバレてんの恥ずかしいー。余裕こいて自由に振る舞ってると思っといて。
だから、その中から本物を探すのは難しいんだろうな。

俺の観察眼が輝いた

へぇ。うらやま。俺も言えば金貰ってた(……って書くとクズっぽいな)けど、当時はそもそも行きたいという欲が無かったな。人多いし。あ、俺と大体年おなじくらいかも。

俺も出たくて無理矢理出たけど、お前みたいになんか目標があったわけじゃねぇしなー。えらいなー




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック