星月夜の下でフタリゴト。 * RPGの裏より

星月夜の下でフタリゴト。 * RPGの裏より

タビノヒト  2016-09-06 22:28:32 
通報

とある世界の女神様と、旅人が語り合う場所。

コメントを投稿する

• No.16 by ジャバーブ@旅人  2016-10-08 19:15:26 

気にしなさんな、お前さんが無事でいてくれるなら文句は無いさ。 ( 首ふるふる / にこりん )

幸せになる権利は勿論ある、権利も義務ももう関係無く…… いつの間にか気付いたり、手に入れたりするのは例え女神さんでもそうであって欲しい。 自然な事だと思うぜ。 ( 腕に力込め / 髪の毛に顔埋め )

説明がつかない事が世の中にはあるものだろ、デアの言葉の一つ一つがオレの生きる力になるのは言わずとも事実なんだからな。 ( ぷっはは ) それ位本気で話を持ち出したッて事さ… ああ寧ろ水中の感覚が懐かしいね。 ( 目だけ動かし / 更に深く潜り ) アレが水の精、オレの母方の親戚。 ほら泳ぐ狼も珍しいモンだろ? ( 回ったり鼻歌だったり ) 狼じゃねェよな、変な旅人か。 ( けらけら )

いや、気にしちゃいねェけど? ( ん? / 口角上げ ) 分からないぜ、世界の女神さんの美しさに腑抜けになるのはオレだけだとは限らないからな。 渡すかと言われれば俄然拒否するけどな。 ( 本気モード / 男の顔 ) 確か司祭が来たらしいぜ、祝福はメリエルがしてくれるさ。 ( パーフェクト! ) アルには二人で衣装を注文して、式場とパーティの準備もしますか。 ( うんうん )

ああ、嫌だとは言わせない程に幸せにする。 甲斐性無しになるつもりは毛頭ない、デアの一番近くで、世界を、デアを護り続ける。 ( 引き寄せキス落とし ) 愛してる、どんな事も二人で乗り越えていこう。 ( ぎゅむ / エンドレスハピネス )

そうだな、結婚を二人で裏世界に報告して、お前さんさえ良ければ元気な姿を披露してやってくれよ。 かなり心配と待ちぼうけをくらってるみたいだからな… どれだけお人好しが集まれば気がすむんだか。 ( はは ) 行けるか? 一緒に。 ( 片手取り / 笑みを深め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック