暇っすわ。←

暇っすわ。←

雪羅  2016-09-02 14:26:21 
通報


久しぶりに復活!
オレの分かる人まだ居る?(笑)←
今回は大人スレに建てました。
分かると年齢が行ってない人や
荒らしやルール守らない人はお断り
名前は名乗ろうな。




コメントを投稿する

  • No.161 by 三日月夜空  2016-09-13 23:42:42 



さーくらちゃーんwwww
俺ごっつ振られてるやんwwwwww

  • No.162 by 雪羅  2016-09-13 23:46:20 




馬路か!オレ買ってないなー
オブジェクトとソーマの新刊なら買ったわ(笑)


あれは真面目な話じゃないって

夜空ちゃん
あの頃って…あーでもやっぱり聞く気はないや(笑)←

  • No.163 by 桜  2016-09-13 23:48:24 



>汐莉ちゃん


何か歳あんま変わんないけど汐莉ちゃんはお姉さんに感じる(うへへ) 雪ちゃんがお兄さんはないけど!←


>夜ちゃん


夜ちゃんならリアルでモテるんだから頑張りなよー。まぁ結婚はどうか知らんがな!←

  • No.164 by 汐莉  2016-09-13 23:52:39 



夜空ちゃん
同窓会ってそんなに月日建ってないよ(笑)


桜ちゃん
お姉さんは照れる(*/ω\*)
ってか私お姉さんキャラじゃない(笑)
じゃあ雪羅と夜空ちゃんは?

ごめん、挨拶だけだから落ちるね!
もうちょい早くに帰った時に来るよ(^_^;)

  • No.165 by 三日月夜空  2016-09-13 23:56:48 

ユッキー
え?なんだ?wwww( ´・ω・` )

さーくらちゃーん
σ(゚∀゚ )オレモテねぇよ?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

しおりーん
え?そんなにたってねぇねぇの⸜( ˙▿˙ )⸝
もう随分と前だった気が…
うん(^^)またね⸜( ˙▿˙ )⸝

  • No.166 by 雪羅  2016-09-14 00:01:13 



夜空ちゃん
何でもないって話


  • No.167 by 桜  2016-09-14 00:02:27 



>雪ちゃん


私もソーマ買った!
オブジェクト?どこの漫画?

まぁ、夜ちゃんが冗談だって分かってるけど(笑
それ抜きにしても真面目な感じ!硬派なイメージ!


>汐莉ちゃん

雪ちゃんは一個上の先輩?夜ちゃんは友達!
はーい!また今度話そうねノシ


>夜ちゃん


え、モテないの?意外だ!


  • No.168 by 三日月夜空  2016-09-14 00:03:53 

ユッキーそういやしおりーんとは上手くいってるみたいやね!⸜( ˙▿˙ )⸝
皆元気そうでよかったおー( *`ω´)

  • No.169 by 三日月夜空  2016-09-14 00:06:17 



さーくらちゃーん
んー?まぁ顔は悪くはないらしいんやけど
俺っていろいろと残念なとこあるからねーwww
( ´ ▽ ` )ノ

それじゃあ今日はそろそろ
落ちようかなー( ゚∀゚)

それじゃあねユッキーさーくらちゃーん
❀.(*´▽`*)❀.

  • No.170 by 桜  2016-09-14 00:10:49 




おっと、私もそろそろ寝ないと明日死んじゃう!
今日はみんなと喋れて良かったー(´ω`)

んじゃぁ、また来るね!ノシ


  • No.171 by 雪羅  2016-09-14 00:14:52 



二人おやすみ
オレも寝るかな?
あーでももしかしたらもうちょい起きてるかも←


  • No.172 by 雪羅  2016-09-14 10:33:38 



はよ。ちょい予告通り暫しあんまり来れんわ。
置きレスでも絡みたければちょくちょく来て
返すわ。
ってか前のメンバーである桜と夜空ちゃん以外も2回目以降も是非来て、常連になってな\(^o^)/
新規様welcomeです( ´∀`)


言い落ちな。


  • No.173 by 雪羅  2016-09-17 00:23:00 



ただいま
誰か居るか?


  • No.174 by 雪羅  2016-09-20 08:28:47 



はよ。

  • No.175 by 雪羅  2016-09-20 12:57:44 



今日は休みだが、
台風だから家でまったりと
溜まってるアニメを見てるよ←


  • No.176 by 雪羅  2016-09-20 13:56:41 



ってかあれだけ連休あって
台風なだけでまた休んで学生は良いよな、
休んでばっかで←
ってか最近祝日や連休多くね?


  • No.177 by 雪羅  2016-09-20 15:16:17 



今月まで200行きたいもんやな


  • No.178 by 雪羅  2016-09-21 14:57:01 



誰か居るか?


  • No.179 by 雪羅  2016-09-21 19:34:55 



んー、どうしようかな←


  • No.180 by 雪羅  2016-09-21 20:20:16 



荒れ酷いしさ、
オレもあんまり来れんし、
個人に移動したいよな;←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック