暇っすわ。←

暇っすわ。←

雪羅  2016-09-02 14:26:21 
通報


久しぶりに復活!
オレの分かる人まだ居る?(笑)←
今回は大人スレに建てました。
分かると年齢が行ってない人や
荒らしやルール守らない人はお断り
名前は名乗ろうな。




コメントを投稿する

  • No.121 by 雪羅  2016-09-13 22:04:25 



遅れたが…
まだ居るか?


  • No.122 by 三日月夜空  2016-09-13 22:09:47 

あぁあぁあ!!!バジリスクおもしれぇーーー!!!

あっこんばんわ!(○´ ω`○)
夜空です(*´艸`)

  • No.123 by こんこん  2016-09-13 22:11:04 

ちょくちょく覗いてるからいるよ|д゚)チラッ

まぁずっと居るわけじゃないけどね~

  • No.124 by 三日月夜空  2016-09-13 22:12:17 

あぁ朧可愛いなー(﹡´ `﹡)甲賀忍法帖の歌も超カッコイイし♡

  • No.125 by 三日月夜空  2016-09-13 22:12:57 

こんこんさん初めまして(^^)こんばんは( *ˆoˆ* )

  • No.126 by 雪羅  2016-09-13 22:15:59 



夜空ちゃん
今更バジリスク?古くね?(笑)


こんこんさん
んじゃ話しますか!
よろしくな♪


  • No.127 by 三日月夜空  2016-09-13 22:19:34 

いやそれがゲオ行ってアニメコーナー見てたら
懐かしくなって借りてきたんよー( *ˊᵕˋ)

一度見たけどまた見たくなって借りてきた
( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ伝之助カッコイイわー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
テンゼンやばいけど好きだなー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

バジって女性キャラ皆カワユスw

  • No.128 by 雪羅  2016-09-13 22:23:11 



あんまり覚えてないが…
夜叉丸好きだった気が…
でも朧は好きじゃないな;


  • No.129 by 三日月夜空  2016-09-13 22:27:40 

夜叉丸もカッコイイね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あっでも俺ぐらいになると逆に小次郎とかのオッサンが萌えるわwww
朧可愛くない!?え!?性格が女女しいから???
あの守ってあげたくなる感パナくない!?(´ ・ω・ `)

  • No.130 by 三日月夜空  2016-09-13 22:29:39 

なんか懐かしいアニメってたまに見たくなるよね!
DRAGON BALLはないけどクレヨンしんちゃんはたまーに見たくなる(っ^ω^)⊃⌒♡

父ちゃんロボが1番面白かった気がするけどwww

  • No.131 by 雪羅  2016-09-13 22:34:01 



朧って水樹奈々さんあのヒロインだろ?
何かあの甘さで仲間が何人も亡くなって
イライラしてた気する。
ってかあんまり覚えないから;

  • No.132 by 三日月夜空  2016-09-13 22:38:07 

そっかーそりゃ残念(๑•́︿•̀๑)
甘かったけど1番人としての在り方としてマトモやったような気がしたんだけどなー(´-ω-`)

まぁ仲間バタバタ死んでって
それでも我を貫くなら自己中心的と捉えられても仕方ないかー(・ε・)

  • No.133 by 桜  2016-09-13 22:38:46 






水のように優しくー花のように激しくー
夜叉丸と蛍火のラブラブが好きです。蛍火ちゃんのヤンデレかわゆす(´ω`)

みんなお久!まだいる?まだいる?(ちらちら


  • No.134 by 雪羅  2016-09-13 22:42:12 


夜空ちゃん
自己中とは思った事はないな



あの二人良いよな~
朧よりかは蛍火が良いな(^o^)


あれこんこんさんは?(笑)


  • No.135 by こんこん  2016-09-13 22:46:23 

ちょい遅れました( ω-、)

  • No.136 by 三日月夜空  2016-09-13 22:46:56 



久しぶりだなー
さーくらちゃーんw( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

元気にしてたーー?

あっグラマーなお胡夷?も好きやったなー
あのムチムチ感男やったら一度は…(´∀`*)

  • No.137 by 桜  2016-09-13 22:51:24 




>雪ちゃん


可愛いよね!本編ではあんまりイチャイチャないまま死んだけど幸せになってほしかった(ほろり


>夜ちゃん


お久しぶり!元気よ!(°∀°)ノシ
相変わらず欲望に忠実だなww


>こんこんさん


こんこんさーん!はじめまして!
よろしくですノシ

  • No.138 by こんこん  2016-09-13 22:51:36 

バジリスクか~
懐かしすぎて全然内容覚えてないや…

覚えてるなんて、そんなにすきなんですね(*゚▽゚)ノ

  • No.139 by 雪羅  2016-09-13 22:52:18 


こんこんさん
良いよ。因みにこんこんさんはアニメ好き?


  • No.140 by こんこん  2016-09-13 22:52:52 

夜空さん、桜さん
初めましてー!よろしくデス!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック