( RPGの裏側 / in 森のお屋敷 )

( RPGの裏側 / in 森のお屋敷 )

屋敷主  2016-09-01 18:16:14 
通報





とある森の中、不自然に開けたある場所に、ひっそりと佇む一つのお屋敷があるそうな。
大きな扉の前には、くすんだ赤の依頼箱があって、古びて黄色くなった張り紙には、『 貴方の望むものを 』とだけ書いてあるんだと。


え?怖い話なのかって?いやぁ、なんてことはない。
その屋敷はね、とある年齢不詳の錬金術師と、なりたて薬師の少女が住まう家なのさ。
時折訪れる客の話を聞いたり、仕事の依頼を受けてくれる、ね。







…そうそう、ただまぁこの頃では?随分と賑やかになったって噂だけど。
____


>>1 屋敷主からの挨拶。
>>2 おまけ






コメントを投稿する

  • No.85 by 屋敷の  2016-09-30 18:31:48 




人がたくさん増えて、やたらめったら町人枠増えたじゃない?( すす )そんでね、近所()の司祭さん連れてこようと思うんだけどさ、あ、まぁそれはいいか( はっ )

だから個人用に分ーけよ!と思って書き書きしてたんだけどさぁ( むう / 腕組 )個性が強くてまとまるもんもまとまらなかったよママァー!( じたばた / やめ / ママとは )でもポイッとしとく…あとでまとめるもん…できるもん…( ぶつぶつ / できない )


____
( 倭国…外つ國…和…)

・花魁 >4717 ※ 
・侍 >4133 
・くノ一 >2962 
・忍者 >4921 


( 幻想郷…幻想郷?
…霊的…伝承…伝説…空想…生物…神秘…チュクモガミィ… )

・幽霊 >1091 
・土の精霊 >3686 
・守護霊 >4022 
・妖精 >4123 
・幻獣 >4803 ※ 


( 聖堂…聖教会? )

・聖騎士 >4036 


( 町人 ) コクミン…城下町?商店街?
商人職人専門家…家…

・裁縫職人 >41 
・料理人 >1355
・旅人 >521 
・農家 >287 
・薬師 >12 
・錬金術師 >3704
・占い師 >1064 

・歴史著者 >2304 ▲
・医者 >804
・麻酔医 >4745 ※ 
・灯台守 >3327 

・道具屋 >3759 
・酒場 >4055 
・よろず屋 >4729 ※ 

・踊り子 >616 ▲ 
・遊園地 >1551 
・ピアニスト >4475 ※ 



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック