────GIVE ME CHOCOLATE! (⊿)

  ────GIVE ME CHOCOLATE! (⊿)

キメラ、  2016-08-30 17:56:41 
通報




    (  あの子の心臓は美味しいらしい  )


          □
                 □

               □

   (  ねえ、もう食べちゃっても良いかしら?  )



 ※ なり住民/ただの独り言/腐/厨二/暇人/キャラ練/妄想/捏造/乱入◎/随時お相手募集





コメントを投稿する

  • No.1 by キメラ、  2016-08-30 18:01:37 




んんん、耐え切れず建ててしまった今日この頃(は?)
趣味丸出しのお部屋になってしまったが…まあ誰が見るわけでもないしね!好きに使わせて頂くとしますか!



  • No.2 by キメラ、  2016-08-30 18:23:04 




だってはっぴぃはーろうぃん!いたずらしちゃうぞらーらら、なんとか街中とりっくぁとりー(無茶苦茶)
うあああああはろうぃんでもないのに頭から離れん…。人肌不足で頭がおかしくなりつつあるぞコレ。



  • No.3 by キメラ、  2016-08-30 18:35:20 




あっかんでええもう欲求が抑えきれない。(ぇ)弱ペダ懐かしいなあって漫画とか過去スレ見返してたら急また火ついちゃったんだがどうするううゥ!過去スレなんぞ読み返すモンじゃないよねえ…、私のアホ!
でもでも新荒ちゃんも東巻ちゃんもみんなみーんな可愛いようううう!!!でもトピ建てたところで今はもう集まんないんだろうなぁああ、切なすぎワロス。



  • No.4 by キメラ、  2016-08-30 23:36:08 




早くハロウィンにならないかな(唐突)ヴァンパイアやらキョンシーやら狼女やら何から何まで俺得すぎる行事。ヴァンパイア巻ちゃんとキョンぱち下さいお願いします!、



  • No.5 by キメラ、  2016-08-31 02:02:55 




寝たくないよう、荒坂が可愛いんだよううぅ、(はよ寝ろ)



  • No.6 by キメラ、  2016-08-31 02:13:20 




そんなことより人外パロくそやりてェ。総北と箱学と京伏で其々3つのでっかい御屋敷を持ってて、金城さんと福チャンとみどくんが所有者なのね。総北はレンガっぽい茶色を基調にした洋風のお城で、箱学はコンクリっぽいちょっと無機質なお城、そんでもって京伏はめちゃ荒れてる和風の御屋敷。所有者2人は面識あるけどみどくんだけ会おうとしないっていうさ…あれこれ面白そう(誰得)まあ内容云々の前に二番煎じ感半端ねえけどwwww



  • No.7 by キメラ、  2016-08-31 02:22:59 




昔っから変んないけど自分のやり方を真似されるのって本当気分悪いなぁ。思えばそれって年齢が一桁の頃から漠然と嫌っていたものだ。、誰しも他人のやり方とかセンスとか持っているものを欲しがったり取り入れたい欲求はあるけど、あからさま過ぎるのは如何なものだろうか。些細なことだとしても取り入れる程度でなきゃ、それ以上してしまうと純粋な気持ちに泥を塗り兼ねないというのに。…とと、全く私は。プライベートの愚痴はいかんね!



  • No.8 by キメラ、  2016-08-31 02:25:04 




気に病むのはやめにしよ!!人間関係なんて山あり谷ありが醍醐味さ!()



  • No.9 by キメラ、  2016-08-31 02:26:18 




うん、ちょっと何言ってるか分かんないですねはい。睡魔と追いかけっこ状態で文字を打つとこういうことになる(今更)



  • No.10 by キメラ、  2016-08-31 03:28:33 




◎:巻島裕介 ※死ネタ/鬱/捏造/観覧注意


────さか、み…。

(一体何を思ったのだろうか。否、ぼんやりと回転を緩めていた思考を働かせれば嫌でも容易く動機まで導かれてしまう。ただ自分の為だけに彼は緋色の背景に背を向けたまま、まるでふかふかのベッドに背後から倒れ込むようにしてバルコニーの手すりから落下して行く。ゆっくりゆっくり、スローモーションのように視界に広がる黒いドレスの裾があんまり優雅に泳ぐので、相手の名前を呼ぼうとする己の声が皮肉にも弱々しく掠れ、喉奥に釘が詰まったかの如く重たい痛みに顔を歪めてしまえば最後、情けなく途中で音が途切れて。ヒュ、呼吸をしているのかしていないのかすら定かでないそれを吸うと既に伸ばしていた腕を更に前方へ遣り、柔らかそうな黒い布を掴もうとするが無情にもそれは叶わず、やけにクリアな視界には自身の拳のみが残っており、如何にも力の入らない指先からじわじわと絶望が身体中に広がって。目の前には憎たらしい程誇らしげな夕日と山々が連なっているも、今ではそれらも何の意味も持たない。何の意味も持たない景色を瞳に映すことは出来るのにも関わらず、ただ下を向くことだけは出来ない自分に呆れ果てては精一杯明日へ伸ばしていた手の平を我ながら手触りの良い髪の毛にくしゃりと置くと、まだ温もりが残る太めの手すりにぐったりと身を任せ。)

…しょうもねェッショ、こんなの。



  • No.11 by キメラ、  2016-08-31 03:30:44 




あああああだめだだめだ!!寝れないからってこんな駄文ちまちま打ってちゃ寝れるモンも寝れん!!!でもパロディー要素満載の巻坂美味しい!!(タヒね)



  • No.12 by キメラ、  2016-08-31 03:32:14 




やべ、上げてたんだ…(遅い)こんなの投稿するもんじゃないな。すいまそん。



  • No.13 by キメラ、  2016-09-01 00:57:40 




見直すとひどい文章だな…、。
というかぱちって何であんなに可愛いの?尽八は桃のようなキュートさと美形と巻ちゃんで出来てる絶対(は?)



  • No.14 by キメラ、  2016-09-01 01:27:26 




あの人のモデルは素晴らしい、そしてそれを魅せる某投稿者さんも素晴らしい。多分荒北クラスタなんだろうけどあの動画は今までで一番やばかった。あの複雑な表情よ…良かったね靖友!(?)
ぱやとの唇とおめめとふわっふわの髪の毛も奇跡レベルだがあの胸板なんなの???殺しにかかってるの?????、今更だけどやっぱ美味しいありがとう!!!!!



  • No.15 by キメラ、  2016-09-01 01:42:48 




だめだDollhouseリピートしてしまう…鬱っぽい曲聴くと厨二モードになっちゃうよぉ!(何)鬱パロって考えると小野田くんとか巻ちゃんとか尽八が合ってるように思えてしまう。ただ抜群に美味しいのはみどくんなんだよな。みどさか+東巻。これもう楽しいやつ。
何が楽しいってまずビジュアル考えるのが楽しいよね。自分的にはおにょだくんに何着せようかわくわくしてる、…っとなってくると真波にも羽生えさせて可愛い服着て欲しい。そしてみどくんは安定の黒と紫。マントひらひらさせたい。



  • No.16 by キメラ、  2016-09-01 03:08:25 




靖友が愛おしくなるのに3分もいらない動画wwwwwくっそwwwあの顔よ、っていうか顔揺らすのぎゃんかわwwww久々に見たけど流石だなあwwwwww



  • No.17 by キメラ、  2016-09-01 04:27:39 




はあ寝れない。なんかあれよね?もうペダルで募集しても来ないのよね?私がみどくんみどくん騒いでた頃はそこまでではないにしろ募集すれば集まる程度ではあったけど今はなぁ…。あああもうアニメ3期待ってられんよ。映画も楽しみ。早くみどくんとか小野田くんとかユートとかetc会いたい。そして旧三年楽しみん。



  • No.18 by キメラ、  2016-09-06 03:07:04 




トピ建てるのって凄い時間掛かるなあ、私だけ?
もう5時には寝ないとなのに全く眠気が帰宅して来ないというね。絵でも書きたいけどどうしようかなあ、。



  • No.19 by キメラ、  2016-09-15 14:11:24 




あああああああんジギルたんかんわいい。声が神がかってる。この手の声質に弱すぎなわし(白目)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック