北風の小説部屋

北風の小説部屋

北風  2016-08-30 15:46:15 
通報
基本的に北風が今書いてる小説(紛いの何か)のネタをメモするトピです。
疲れたらたまに全く小説に関係無い事呟くと思いますがお気になさらず。

よければ絡んでくださいな。



コメントを投稿する

  • No.1 by 北風  2016-08-30 15:48:07 

次回の更新 冒頭部分
 

「………え、と………落ち着いたか…?」

ゼーゼーと肩で息をする俺を心配そうに眺めながら雪は尋ねた。
「あ、ああ……」
心臓の鼓動はまだ激しいままだが、強がってそう答えてみせる。
これから東京で生きていく上で、俺はまず胆力を鍛えたほうが良いな…。
このままだと本当に早死にしてしまう。

  • No.2 by 北風  2016-08-30 15:50:13 

月イチでも更新できるか分からないなこのままだと^3^

  • No.3 by 北風  2016-08-30 15:52:07 

春の名前って春でよかったのかな……今になって他の良い名前候補がどんどん浮かぶよ…。

  • No.4 by 北風  2016-08-30 15:58:17 

雪の口調が固まらないToT
ホントはもっと無口キャラで行きたかったのに……。

  • No.5 by 北風  2016-08-30 16:00:57 

https://www.youtube.com/watch?v=MULFx71eonY
がんばれ私。
宿題とかじゃなくて自分で始めた趣味なんだから最後までやり遂げろ私。
誰も待ってないけどはやくやれ私。

  • No.6 by 北風  2016-08-30 16:04:39 

ネタに行き詰ってもTSものはやりたくないというちっさいプライド

  • No.7 by 北風  2016-08-30 16:08:12 

「モウソウノドクシャ」って最高最強のスタンドだね!
ありがとうお肉さん!!

  • No.8 by 北風  2016-08-30 16:09:03 

同じような境遇の人に絡んでもらいたい

  • No.9 by 北風  2016-08-30 16:14:14 

雪は幽霊ものは好きだけどゾンビものは苦手な感じで。

  • No.10 by トフレ  2016-08-30 18:26:21 

ファイトッその話面白いね応援してるよ。

  • No.11 by 北風  2016-08-31 10:56:42 

ああああああああああああありがとうございますううううううううううううm(。≧Д≦。)m

  • No.12 by 北風  2016-08-31 10:57:20 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/590051/
宣伝としてURL貼っときます。

  • No.13 by 北風  2016-08-31 12:07:46 

白前の偏差値は12くらい。

  • No.14 by 北風  2016-08-31 12:10:44 

もうじぶんの名前書けたら入れる。

  • No.15 by 北風  2016-08-31 12:15:14 

モウソウノドクシャ「北風さんいつも読んでます!ファンです!」

私「ありがとう!」

モウソウノドクシャ「これからも頑張ってくださいね!」

私「分かった!私頑張るよ!」

モウソウノドクシャ「あれ?北風さん、パソコンシャットダウンして何するんですか?ネタ出しですか?」

私「寝る!」

  • No.16 by 北風  2016-08-31 12:17:54 

はぁ~……小説家か漫画家かボカロPかユーチューバーになりたい……。
完全にニート予備軍の台詞だなハッハァ!!

  • No.17 by 北風  2016-08-31 12:19:48 

西尾維新の脳味噌が欲しい。切実に欲しい。700万までなら出す。借金して出す。

  • No.18 by 北風  2016-08-31 12:22:21 

小説書きの友達によくネタ出しを頼まれる。
友達の作品のネタはノリノリで出せるのに自分の作品のネタは出てこない^o^

  • No.19 by トフレ  2016-08-31 17:24:18 

いえいえ。あっ自分にも>18言われてみたいです!今書いてるやつをリクエストで言われてみたいですね~。

  • No.20 by 北風  2016-08-31 21:35:03 

やっぱり身近に小説書いてる友達がいるとモチベーション上がります(*^^*)
トフレさんも何か小説お書きになってるんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック