◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.181 by 沢城 樹  2016-11-28 01:53:50 

( / 仮にダークマターを生成してもはくさんに食べさせることは絶対にありません( 真顔 )雪国旅に出るならば上着をたくさん買わないと!寒くて動けなくちゃ始まりませぬ( るんるん )玄はもうとっくにお馬鹿のみちまっしぐらですよ…( ち-ん )

遊ぶことなかったんでしょうね…虫取ってるか木に上ってるかみたいな感じでしたから( 遠い目 )可愛くはなぁぁあい!!!!( 床だぁん! / やめろ )天然ではないですね…メモをしていかなかったのが間違いでした( ずぅん )こ、こてだ…!すごい、女子力の武器だ…( ? )

…っとね、俺が発症したのが2年前だから…これまでの結果からいくと最短あと1年、最長が8年、かな?たぶん。10年生きた人いないんだってさ( へらへら )だって、普通に嬉しくてさぁ( 自分の頬むにむに )籍いれるんだったら海外にいかないと…な-んてな?( けらけら )俺は俺!勉強中だから今に賢くなるし?( ふふん )いままでやりたいほーだいしてきたから、俺と薫は正反対だな( くく )った-、なんだよ俺の初めてって( 逃れようと首ぐいぃ )恥ずかしいだろ、子供みたいに涙出るし?見せたくないし、知られたくなかったし…嫌じゃ、ないけど…何て言うか、ううん…( ぐぬぬ )

• No.182 by 玄  2016-11-28 01:55:01 

えええ!?!?不純な動機がですか!?( あばば )
最近のはよくわからない…( ばばあ )聞いて参ります…!( すたた )

• No.183 by 一堂屋 薫  2016-11-29 14:20:54 

( / 何故です!玄さんのお手製ダークマターなら、絶対美味しく戴ける筈なのですが…!( ふんす ) 可愛いやつ買いに行きましょ、玄さんなら何でも似合う気がします。( ふふ ) いいえ、玄さんはお利口ちゃんですよ!( 首ぶん )

oh…ジャパニーズYASEIZI…。( 目まん丸 ) 絶対可愛いです、可愛いですよ!( おこ ) おめもは大事ですもんね…メモ機能が火を噴くぜ!( すまほかちかち ) ゆるっとふわぁ〜な感じにしましょ…!あ、でも今流行りの外はねも可愛いかも知れないです!( わくてか )

…へえ。じゃあさ、樹が10年以上生きれば良いよ。( 手取り / じ ) もっとその顔みたい。だめ?( 首傾げ ) んなら俺たち無理だね…。___あ、( きゅぴん ) ふぅん、俺も負けたくないし勉強しよっと。( ふむ ) そうだね、正反対。俺は自由になったの、もう窮屈な事なんかしない。( に ) ん〜……考えてるなかった。( 手ぱ ) それは生理的な涙だから仕方ないって。俺には別に隠さなくて良いよ。( ふう )

• No.184 by はく  2016-11-29 14:22:09 

不純な所含めてかわゆいです!( きゃっ )
ええ、是非とも…!( るん )

• No.185 by 沢城 樹  2016-11-29 17:29:48 

( / 美味しく出来たやつしかはくさんには食べさせませぬ( きりぃ )美味しくないですよ、ダークマターですから( 真顔 )寒くないやつがいいです!( るんたるんた )いやいや…今日の物理が最悪すぎて、演習と全然違うんです!!赤点まっしぐら( 涙つぅ )

公園がなかったから仕方ありません( 遠い目 )メモ大事です、何故なら今日も忘れてしまったからです( まさかの )外はねは癖毛ですのでしゅぴしゅぴですよ( きり )

えぇ…いけっかなぁ?進行が年齢に関係してるらしくてさぁ、俺歴代2番目の若さなんだけど( けら / 目そらし )なんか、改まってそんな風に聞かれると恥ずかしくなるん、…だけど?( 自分の頬ぐにぃ )流石に国外はなぁ?ん?どした?( じ )駄目!薫が勉強したら俺かてねーじゃん( 真顔 )俺だって自由なのは自由だけどな、自分の意思でこうしてるだけだし( にぃ )ってて、考えてねーのかよ( ふは )……考えとく、俺はやっぱり恥ずかしいのは否めねーから( 眉下げ )

• No.186 by 玄  2016-11-29 17:31:48 

可愛くないんですよ…( 肩がし )
いまだ聞けていない…!もう少々お待ちください!お風呂から上がりましたら、必ずや!!( 鬱語り書いてて忘れてた奴 )

• No.187 by 一堂屋 薫  2016-11-30 19:04:14 

( / むむむ、そこまで言うなら従います…。( 不服なう ) もっこもこにしましょ…!耳あて女子にしましょ!( ふんふん ) ぎゃあぁん泣かないで下され!次が有りますよ…!( あわわ )

公園が…ない…!?( 青ざめ ) 忘れ過ぎですよぉ、もう手にめもるしかないですね…!?( ださい ) 元から流行を取り入れた髪型をしている、だとぅ…!?( ほあ )

ふぅん…。樹なら大丈夫、とか言ったら無責任だって怒る?( 首傾げ ) 許可なしの方が好きだった?( むむ ) 今日、検査の時あった女の子に貰ったの。俺必要ないから樹にあげる。…婚約指輪。( 玩具の指輪取り出し ) 勝ち負けの問題じゃないと思うんだけど。まあ、お前がそうしたいなら…。( はあ ) 全ては自分の意思じゃないでしょ。( ちら ) うん、そうして。考え抜いて答えを頂戴。( こくり )

• No.188 by はく  2016-11-30 19:06:00 

べりべりきゅーと!です!( むむ )
無理なさらないで下さいね、お時間のある時にどうぞ!( 親指ぐ ) 鬱語り…!進行具合はいかがですか…?( そわ / 気になるやつ )

• No.189 by 沢城 樹  2016-11-30 19:29:25 

( / 流石はくさんです!わかってくださると思ってました!( 満面の笑み )もこもこはあったかいなら許します!( は? )耳当てはくすぐったいのじゃなければ…首とか耳の回りさわられるの苦手なので!!( きりぃ )赤点とったら進級できない上に大学へのみちが…( ぐずず )

ないです!空き地と山しかないですね( きり )だからジャパーニーズYASEIZIになっちゃうんですよ( ははは )今日も忘れちゃって、気づいて手に握っていたのはハーベストでした…( おい )ロングだったのをばっさり切ったもので、自分が癖毛だったことを忘れておりました( てへぺろ )

…怒んないよ、俺だったらいけそう?大丈夫かなぁ、意外と長く生きれちゃうかな?( にぃ )ちょっと恥ずかしかったかな( こくり )玩具?貰ったんだ…って、俺、くれんの?婚約って…( じぃ )俺がどうあがいても薫に勉強で勝てるわけないもん…薫に教えてもらっても!( こくり )そりゃ、まぁ…この部屋にいることとかな( けらけら )ん…( へら )っと、俺そろそろ検査の時間なんだけど、移動手伝ってくんね?( ちらり )

• No.190 by 玄  2016-11-30 19:31:38 

違いますぅぅぅ( んべぇ / やめなさい )
聞きましたぁぁあ!滅茶苦茶ドストライク…( ほぅ )なんだか長くなりすぎて話がまとまらなくなっちゃったので削ってました( てへぺろ )あと少しで出せます…( むふふ )

• No.191 by 玄  2016-11-30 19:32:51 

んんん、時間がほしいです…はくさんとゆっくりお話ししたi(

• No.192 by 一堂屋 薫  2016-11-30 20:11:13 

( / ウウッ、渋々何て言えない…!( ぐぬ / 言ってる ) 暖かいですよ、多分!( 多分とは ) そうなのですね…?玄さんは首や耳周辺が苦手、と…。( メモり ) ひい、それは困りますね。( びっくら )

ほほう、未知の領域です…。でも、伸び伸びと過ごせそうですね!( ふんふん ) 何故にハーベスト…!美味しいですけども!( 机ばん ) なるほどです、癖毛さんは可愛らしいけれど大変なのですね…。( ふむむ )

ん、お前なら大丈夫だよ。長生き出来る。あわよくば一緒に歳取りたい。( ふ ) んー…じゃあもうしない。( こく ) だってプロポーズしてくれたじゃん。だから俺からのプレゼント。( 瞳細め / 掌にころん ) そこは越せる様に頑張ってみなよ。俺も何とか教えてあげるからさ。( ふは ) ……夜だったら、出れる?( 思考顔 ) …良い子。( 頭ぽふ ) 良いよ、何すればいい?( 首傾げ )

• No.193 by はく  2016-11-30 20:13:19 

むむむぅ、こんなに可愛いのに…!玄さんは鏡を見ないのですか!?( むすり )
素敵ですよね!流石にーなさん…。( ぱちぱち ) 長くても良いのですよぅ、ああ、楽しみすぎて…!( わくてか )

• No.194 by はく  2016-11-30 20:14:27 

そう仰って頂き光栄ですううう!はくもゆっくり玄さんとお話ししたい…!平日を恨みます…とはいえ土日の方が忙しい現状…くそう…。( 苦悩 )

• No.195 by 沢城 樹  2016-11-30 20:33:24 

( / なっ…し、渋々だったんですね!?( がぁぁん / わざとらしいな )温かいのが大事ですからね!( きりり )…メモは削除しましょう?そんなことめもしてなにになるんですか!!!!( は? )そうなんです…多分中間の分もあるので大丈夫かなぁとは、思うんですが…( ガクブル )    

伸び伸びすごせるというより、野生化しますけどね…( 遠い目 )ハーベスト安くて…セサミ美味しいですよね…( てへぺろ )大変です、朝爆発してて、寝癖も混ざるともう大変( 白目 )

ん、俺もそうだったらいいなって心の底からそう思うよ( へらり )歳を取るんだったら薫の隣がいいな、とか?( ぼそり )…たまにだったら許す、嬉しいからさ…( 視線そらし )ふは、嬉しい、ありがとう。ってもおもちゃだから俺つけれないよなぁ…ネックレスに通すとか…?( むむ )越せねー!だって俺本当に馬鹿だもん、分数から不安だし!( ふんす )夜は、ちょっと…うん…動けないこと、多いからわかんねー、かも。( 眉下げ )俺ガキみたいだな( ふは )っと、取り敢えず肩貸して、立つのが大変なんだわ( むむ )

• No.196 by 玄  2016-11-30 20:35:20 

可愛くないです!!見ますけど…!そんな可愛いとか思うわけないですよ( 白目 )
纏まらない( ぬぬぬぬん )もうしばらくお待ちください…

平日はテスト週間ですっごく遅くまで起きてますから、置きれすですがお話しできるんですけどね…休日はねちゃって( ぐぬ )

• No.197 by 一堂屋 薫  2016-12-01 02:48:21 

( / 渋々、でした!( きり ) お洒落は我慢と言いますが、玄さんは絶対我慢出来無さそうですね…。( ううむ / 失礼 ) 後から試しまs げふん、( 怪しげな咳払い ) じゃあ大丈夫です、次こそ玄さんの頑張りは報われる筈!今回は致し方なかったという事で!( ふむ )

わあお、YASEIZI怖いデスねー。イノシシとか素手でガッと出来そうデスマス。( 似非外国人風味 ) 食べた事ないです、早速明日すーぱーへGoします!( 敬礼びし ) あああ、寝癖と格闘するのはすごく共感できます…!はねが取れない時の怒りと悲しみと言ったら…!( ぎゃん )

同じ気持ち、だったり。じゃあ俺の側で歳食ってお爺ちゃんになって。そしたら一緒に天国に行こう。( にへら ) …嬉しいの?なら良いけど。偶に、ね。覚えた。( 真面目顔 ) それ良い案。チェーン何処かにあったかな…。( ううむ ) うっわあ……、なんか言葉がでない、ごめん。( 目逸らし / 引き顔 ) そ、か。お前此処から出られないんだもんね。…仕方ないか。連れて行きたい所有ったんだけど。( ふう ) …今の、子供扱いじゃ無かったんだけど?( むす ) 良いよ、肩くらい。( 近寄り )

• No.198 by はく  2016-12-01 02:51:02 

ぬぬぬ、この可愛さ愛らしさその他諸々をご理解頂けないとは…!( ぷんすこ )

成る程です、そうだったのですね…!通りで此処最近遅くまでお話しできてるなぁって!休日は、はくは結構アクティブなので遊びに行ってたりが大半です。オカネナイ…。( 白目 )

• No.199 by はく  2016-12-01 02:55:14 

樹きゅんのやつ、やっと拝見した…。本当しんどい、尊すぎて尊敬と賞賛と愛しさの念が頭の中でミックスしてる。( 語彙力 ) きちんとしたお返事は帰って来てからにしよう。そうした方が良さげ。後何故か今、すごく創作意欲が溢れてる…!( 力瘤ふんぬ )

• No.200 by はく  2016-12-01 03:02:46 

薫樹は『どちらかが相手を泣かさないと出られない部屋』に入ってしまいました。
80分以内に実行してください。

あああ"…!最の高です、有難う御座います…。( 拝み ) この場合泣くのがスタンダード樹きゅんだったら、樹きゅんモンペおばさんなはくが薫をぶん殴るよ…。でも泣き顔拝みたい…むり…しんどい…。( 典型的な語彙力のない腐女子 ) 薫が泣くのは普通に想像が付かない。あの子泣くの…?( 真顔 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック