月花の庭園

月花の庭園

月  2016-08-26 23:12:08 
通報
私、月と白花の専用ルームです

コメントを投稿する

  • No.841 by 白花  2017-08-26 01:35:58 


でも独占欲って無い方がいいと私は思います。独占欲は時に自分をダメにしたりしてしまうものだと思うので。大げさかもしれませんがもし月に独占欲があったら、素敵な小説は生まれなかったかもしれないし、話も変わっていたかもしれない、…だから月は変なんじゃなくてそれも一つの個性ですよ。月のように才能があり、個性が溢れている方は何か一つに縛られる生き方は合わないかと…( 苦笑 )って、知ったような口聞いてごめんなさいっ

  • No.842 by 月  2017-08-26 01:53:41 

ありがとうございます
別に独占欲を持ちたいわけではないんですよ(微笑)

ただ私は、人を知りたいんだと思います
昔から『理解できない』『貴方は普通の人とは違うから』などと言われてきましたので、理解できれば理解される方法も見つかるなんて思ってるのかもしれません(笑)
決定的だったのはたぶん『貴方の事なんて理解できないし、する気もない』と母親に言われた事かな(苦笑)

まぁ、その探求心のおかげで、色々出来る事もありますけど

  • No.843 by 白花  2017-08-26 01:59:25 


そうなんですね…、
私は実際月とは文字上でしかお話しした事はないですが理解できないと思った事はないですよ。たしかに月の表現は独特です、ですが人を惹きつける何かがあるというか…、だからあまり自分は違うとか思わないでください。そんなの寂しいじゃないですか…

  • No.844 by 月  2017-08-26 02:06:05 

白花は優しいですね(髪撫で)
そういう言葉にも救われます

いつも私を癒し救ってくれてありがとう(抱きつき)

  • No.845 by 白花  2017-08-26 02:19:27 


いえ…、本心を言ったまでです( 撫で受け )

月は月らしく今のままでいいとおもいます、( 抱き締め頭撫で )

  • No.846 by 月  2017-08-26 02:25:41 

私らしく、ですか(撫で受け)
そうですね、どこまで行っても私は私以外には成れませんから(微笑)

  • No.847 by 月  2017-08-26 20:27:59 

ただ今帰りました

  • No.848 by 月  2017-08-26 20:28:53 

上げ忘れてました(笑)

  • No.849 by 白花  2017-08-26 23:30:22 


お疲れさまですっ、そしておかえりなさい( 微笑み )

  • No.850 by 月  2017-08-27 00:12:00 

白花もお疲れさまです(微笑)

あとNLの長編が書き終わりました

  • No.851 by 白花  2017-08-27 01:18:03 


ありがとうございます( 微笑み )

わー!ほんとですかっ、おやすみ入ったらゆっくり読んでみます( わくわく )

  • No.852 by 月  2017-08-27 01:29:54 

体調の方はどうですか?(ホットココア作りつつ)

タイトル、分かりそうですか?
あと、D灰の方読みましたか?(微笑)

  • No.853 by 月  2017-08-27 01:48:39 

NLの方ですが無理に強くすすめるつもりはありませんよ(笑)

他に月の書室や、書きはじめの戦闘物もありますから、そちらを応援してくれたらそれで十分です(微笑)

あと、例の白花からのお返事ありがたくいただきました

  • No.854 by 月  2017-08-27 20:17:59 

今帰りました(微笑)

白花はお仕事帰りですかね(ソファにて)

  • No.855 by 白花  2017-08-28 00:04:08 


わああああ、遅くなってしまいました…
いま帰っております!

お疲れさまです( 微笑み )

  • No.856 by 月  2017-08-28 00:10:06 

白花もお疲れさまです(髪撫で)

風邪、よくなりましたか?(柚子湯作り中)

  • No.857 by 白花  2017-08-28 00:14:27 


ありがとうございます( 微笑み )

だいぶ良くなりましたよっ、あ、またあの美味しい柚子湯ですね( 後ろから覗き )

  • No.858 by 月  2017-08-28 00:21:55 

それはよかったです(微笑し、柚子湯を二つの湯呑みに注ぎ)

あとD灰のほう、途中で書き終えてしまいました(苦笑)

  • No.859 by 月  2017-08-28 01:29:55 

今日の朝からまた来れませんが、よければD灰のリクエスト考えていただけると嬉しいです(微笑)

その際は合作と載せてみたいと思います
では、お休みなさい

  • No.860 by 月  2017-09-01 21:37:44 

今帰りました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック