月花の庭園

月花の庭園

月  2016-08-26 23:12:08 
通報
私、月と白花の専用ルームです

コメントを投稿する

  • No.801 by 月  2017-08-23 23:52:30 

なるほど、白花は私より少し背が低く、年の近い方だったんですね(頷き、微笑)
でも東京と、北海道って凄い距離ですね(笑)

背中を打ちました…、まったく(背中さすり、六幻を向こうの部屋に投げ返し)

  • No.802 by 白花  2017-08-24 00:00:08 


でもなんとなく、月は寒さの強い場所に住んでいるのかなって思っていました( 微笑 )


無茶するからですよ…、もう…( 背中撫り )

  • No.803 by 月  2017-08-24 00:07:19 

寒いの嫌いなんですけどね(苦笑)
でもこうやって話してると、現実の距離なんて気にならないものですね(抱き)

抜けないと返せないので(謝り)

  • No.804 by 白花  2017-08-24 00:19:42 


確かにあまり気になりません( ぎゅ )
北海道は行った事ありませんが、とても興味があります( 微笑み )


それはそうですけど…、背中大丈夫ですか?( 心配 )

  • No.805 by 月  2017-08-24 00:26:07 

北海道は、食べ物と風景かな
あとは私個人はGLAYのWinter.againや、ホワイトロード、missingyouが似合う気がします(現在聞いてるアルバムにて)

白花が撫でてくれたので平気です(抱き、微笑)

  • No.806 by 月  2017-08-24 22:38:41 

今帰りました

今日は蒸し暑い日でした

  • No.807 by 白花  2017-08-24 22:43:43 


仕事終わりましたっ
月もおかえりなさい!

GLAYが好きだといっていましたもんね( 微笑み )
東京は空気が汚いです…( 苦笑 )

暑すぎて溶けるかとおもいましたよ…

  • No.808 by 月  2017-08-24 22:49:52 

白花もお疲れさまです(撫で)

バンプもラルクもミスチルも好きですが、GLAYは別格です(真顔)
都会はどうしても汚れますからね(頷き)

私も溶けそうです

  • No.809 by 白花  2017-08-24 23:48:29 


ううう…、どうしましょう…

喉が痛すぎて涙がでます…( 泣 )

  • No.810 by 月  2017-08-24 23:52:36 

うがいはしましたか?
あと、のど飴、牛乳もおすすめです(焦り)

汚れた空気は喉に優しくないですから、まめなうがいは必須ですよ(髪撫で)

  • No.811 by 白花  2017-08-25 00:09:34 


はい…、寝る前に牛乳を飲んでうがいをしてみます。

ごめんなさい、取り乱してしまいました( 撫受け、落ち着き )

  • No.812 by 月  2017-08-25 00:17:16 

落ち着いたならよかったです(微笑)

喉の痛みは辛いですよね(柚子湯作り中)

  • No.813 by 白花  2017-08-25 00:24:23 


ここまでの痛みは初体験です…( ふぅ )

それはなにを作っているんですか…?( 覗き込み )

  • No.814 by 月  2017-08-25 00:32:32 

初体験…短編ネタが降りそうな言葉です(笑)

これは、柚子湯ですね、またの名を柚子茶ともいいます(作り終え、二つの湯呑みに注ぎ)

  • No.815 by 白花  2017-08-25 00:53:47 


ありゃ、思わぬ所で月の役に立てました?( くす )

ほぉ…、初めて飲みます( わくわく、じっと見つめ )

  • No.816 by 月  2017-08-25 00:59:09 

凄く助かりました。白花は良い子です、よしよし(抱きしめ撫で回し)
初体験…それは王道中の王道。シリアスから年齢制限のかかる物まで、全てに通じるものです(頷き)

私は結構好きですよ、喉に優しいし体にもいいので(湯呑み一つ差し出し)

  • No.817 by 白花  2017-08-25 01:08:52 


わわっ、なんだか動物になった気分…( ふにゃ )
この短い言葉にたくさんの物語が詰まっていますね( 頷き )

うわぁ…、いただきますっ( ふーっ、一口飲み )

  • No.818 by 月  2017-08-25 01:17:28 

白花が良い子で可愛らしすぎて頬にキスしたいくらいです(抱き、苦笑)
ただ唯一の問題は、短編書き始めたばかり何ですよね…、一度切るか別に書くか、ネタだけ溜めておくか…悩みます(悩み)

熱いので火傷しないように(自分の湯呑み冷ましつつ)

  • No.819 by 白花  2017-08-25 01:33:16 


そそそそ、それはなんという贅沢…( ぎゅ、 恥 )
それは一度書き終えるべきですっ!月の小説たくさん読みたいです( 微笑み )

ほわぁ…、優しい味がして安心します( ほっこり )

  • No.820 by 月  2017-08-25 01:41:58 

贅沢?ですか?ではこれならどうでしょう…(白花の中指の先に口づけ)
嬉しい言葉です、頑張ります(頷き)

気に入っていただけて嬉しいですよ(微笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック