トリップ、如何ですか?【創作募集/NL】

トリップ、如何ですか?【創作募集/NL】

匿名さん  2016-08-22 01:24:59 
通報


【版権キャラ×創作キャラ】


夢小説、という物があるのをご存じでしょうか。
今回はその夢小説、中でもトリップ物に部類される物がやってみたく、スレを立てさせていただきました!

こっちが提供するのは版権キャラとなり、募集するのは「版権キャラのアニメのことや版権キャラのことを知っており、幸か不幸かその世界に飛ばされてしまった」創作キャラとなります。
完全に主の趣味となるのですが、逆ハーも好きなので、たまにモブのように出てくる他のキャラも創作ちゃんが好き、という流れだと私得でございます…!(要相談)


【ルール、要望】
・荒らし禁止
・ロルは中~。確定ロル以外なら寛容。こちらはロル中に終止形ロル使います。
・展開話し合える方
・途中のキャラ変可能
・トリップ以外にも上にあるような逆ハーやら最強やら、夢小説っぽいことを色々やってみたいと考えております…


【提供可能アニメ】
○銀魂
・ジョジョ(1~7部)
・ハリポタ(爺、孫世代はほぼ創作になる可能性高)
○とうらぶ
○おそ松さん(パロは場合により)
・レイトン
・排気ガスサークル
・デモナータ


※どれも方言キャラは除きます。


>優遇は○印、最優遇は銀魂になります。一番メタ発言的にも楽しそうなので…あと一番最近見たのでおそらく似非率は一番低いです。


銀時「別の世界から来たァ?……あー、悪ィな、ここは頭の病院じゃねーんd分かった分かった、わかったから泣くな、銀さんが悪かったから、ねっ?わかったから、ねっ!?」
おそ松「なぁに別の世界?あぁ分かる分かる、大人になるとそーゆーこと多いよねぇ仕事に疲れちゃってさぁ。ま、とりあえず飲みいこーぜ!金はねーけど!」


みたいなやり取りがしたいんです。
ちなみにほぼ初ナリなのでエセ率は高いかと…

こんな条件でお相手してくださる方がいれば、是非!



コメントを投稿する

  • No.41 by 坂田 銀時  2016-09-16 20:41:23 


>通りすがりさん
(/わわ、デモナータに興味がある方がいるなんて……とても感動しております……!!
申し訳ありません、今は募集はしていませんが、コメントありがとうございました…!)

  • No.42 by 藤咲 茜  2016-09-17 01:08:28 


あ、そうなんですか…じゃあ冷蔵庫に入荷したら教えてくださいね!──で、お話の続きなんですけど…私、これからどうしたらいいんだか分からなくて…。これだけリアルなんだから、どう見ても夢じゃなさそうだし。
(相手の返答を聞き残念そうではあるが、その分今後の楽しみが増えたと呑気なことを考えさらに返事を返したところで自分の置かれた危機的状況を思い出し、このままでは元の世界に帰るどころか今夜の宿まで侭ならない、もしかすると野宿なんてことも有り得るわけで…と頭を抱え深刻な表情に戻り、目の前の相手にその胸の内を吐露し僅かに俯き。辺りを改めて眺め自分の記憶にある原作の世界と寸分違わぬ光景が広がっていることと、自分の頬を引っ張るなどといういかにもベタなことをやった結果やはり鮮烈に痛みを感じるという現実とを照らし合わせ、これは幻想などではなく間違いなく自分の身はここに存在するのだ…という結論を導き出し)


(/主様…本当にもうどうお詫び申し上げたらよいものか…遅くなり誠に申し訳ございませんでした。主様がさらにお忙しくなるとお聞きし、私の方も慌ただしい頃でありましてそのお言葉につい甘えてしまっておりました。こうしてお待ちいただいたこと、さらには上げ行為まで本当にありがとうございます…!稚拙なロルの上にここまでご迷惑をおかけしてしまいました…今後このようなことがないようにいたしますので、どうか変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
こちらも早く娘を真選組メンバーと絡ませてみたいです…!物語の進行が待ち遠しいですね、これからストーリーを大切にしながらもテンポよく進めていけたらと思っております!
そうなんですよね…銀さんはやっぱりどれだけこちらの年齢がいっても永遠のヒーローです!でもそれを支える魅力的なキャラたちが彼一人に絞らせてはくれないんですよね…!そしてフォーエバー新八w
ちなみに、女性キャラで好きな子はいますか?私は月詠なのです、美人で強くてかっこいいのに可愛いところもあるのがもうたまりません…!)

  • No.43 by 坂田 銀時  2016-09-20 16:45:58 



……ったく、しょうがねぇな。関わっちまったもんは仕方ねーし、ここで働くか?
(どうやら諦めてくれた様子の彼女に、理解はあるのだとほっと一息。続く彼女の話を耳に入れながら仕方なしにペットボトルからコップへと彼女の分の茶を入れ、もう片手に己のいちご牛乳を掴めばそれらを持ちながらソファへ戻っていき。彼女の目の前に冷えた麦茶の入ったコップを置き、いちご牛乳をぐびぐびと煽り飲みながらも横目で彼女の様子を伺って。どうしたらいいか分からないと言われてもこっちでも理解が追い付いていないわけで、こっちとしてもどうしたらいいか。…だがもう関わってしまった、もう遅い。事情を聞いてしまった今、路頭に迷う少女を追い出すなど出来ず、自分でも分からぬ所ではあるがこのまま追い返すのは晴れない物で。多少の雑用ならできるか、と判断すればはあぁと大きなため息。また生活が苦しくなるやもしれないが、まあその時はその時だ。「給料はほぼ無いと思え。飯もほぼ白飯だけ、トイレは臭い」それでもいいのならというように視線をチラと向けて返事を待ち)


(/すみません……お返事が来ている事に気付かず、またお待たせしてしまいました……;謝り合戦のようになってしまう…(こっちも長い間開けてしまっていましたし、勝手に帰還の報告で上げさせていただいただけなので、どうかお気になさらず…!こちらこそ今後このような事がないよう努めますので、よろしくお願いします…!!
もう今回のロルで「うちで働くか新撰組に行くか」にしようと思ったんですが、私の中の銀時(?)が娘ちゃんを手放したくなくてこのような流れになりました…(そうですね、やりたい事がいっぱいあるのでテンポよくいきたいですね!
やっぱり銀さんは主人公なんだなぁと思わされますよね…何処まで行ってもかっこいい。そして他のキャラもかっこいいからもうほんと…空知先生凄いです…(
月詠分かりますー!!ほんと、美人で凛々しくて可愛らしいとか最強なんですよね……!お妙さんとかさっちゃんも好きなんですよね……二人ともゴリr(だったりサr(だったりするのに、たまに凄く可愛らしくなって……!)

  • No.44 by 藤咲 茜  2016-09-22 01:53:06 


ええ…まさかとは思いますけど、今のって、もしかしてここに置いてくれるってことですか?私を?──はい、喜んで…!お給料は…自分で使う分にはなんとかしますし、飯だって頑張って銀さんや神楽ちゃんや新八にしっかりしたもの食べてもらえるようにしますし、トイレだって綺麗にしますから!麦茶ごちそうさまです!
(相手の言葉を聞き、完全に自分がそう誘導する結果になってしまっていることなど露ほども思い当たることのないまま舞い上がってしまい、大きく何度も相手に頷き。毎回画面や紙面越しに観ていた彼らの活躍に一役買えるのかもしれない、それだけではなく一行の生活だって支えられる…などと、自分が甘えることなどまず頭になくあたかも自分が養う側であるようなことを考えてしまうのは、自身の性格によるところであろうか。早速記憶にあるこの世界の店など思い出し、万事屋を支えるべく他に収入源となりそうな副業を浮かべ。そうと決まればこうしてはいられない、早速手始めにここの掃除にでも取り掛かろうか。そう考えながら注がれた麦茶を美味しそうに喉を鳴らして一気に口へ流し込み、立ち上がると来ていた服を腕まくりし始め)


(/そんな短期間のこと、お気になさらないでください!お互い無理なく続けられるのが一番ですので…あまり重く考えすぎずいきましょう!
あらまあそんな嬉しいお言葉…!銀さんが拾ってくれて娘も大喜びです!今後は自分が甘えていられないと、銀さんの生活を支えるべく副業を探しながら色々とうろつく流れを考えてみまして、今回の流れになりました。そういう勝手は許さんからな!みたいな男前銀さんでしたらばしっと止めてあげてください← ちなみに親の目論みとしましては、娘が意図せず銀さんの新妻的な立場に就任、を狙っております…笑
普段ちゃらんぽらんしているのにキメるところはバシッとキメるところがもう…惚れますね本当に…!そして女子キャラの魅力もわかってくださっている主様!私、夢女子ではありますがアンチヒロインというわけでもなく…ただ作品のキャラ全体が好きなだけなのです…!素敵キャラの中で霞まないように娘にも気合入れさせます笑)

  • No.45 by 坂田 銀時  2016-09-22 18:33:55 



おう、精々頑張ってくれや。……あー…。
(彼女のやる気に思わず一瞬瞠目するも、次の瞬間にはふ、と表情を崩して。低賃金故にやる気がどんどん下降してきている万屋一家の中で、このやる気に満ち溢れた少女がいれば何かしらプラスに働くに違いないと。そうでなくとも働く気があるというのならそれで良し。早速何かをしようとしている様子の彼女によろしく、など声をかけようとするも、呼び止める為の名が口から出てこない。今までのやり取りで名乗っていただろうか、いや名乗っていたとしても既に記憶に無いのは事実。だって色々あったから。「……とりあえず、万屋で働くってんなら履歴書でも書いてもらおうか」名前を名乗ってもらったのかもらってないのかの記憶もない手前、名前は何かなど聞き出すのは少々気が引ける。ならば名前やら年齢やら聞き出せる物は全て聞き出してしまおうと、机の上にあった白紙とペンを相手に差し出せば履歴書を、と。)


(/そうですね…無理がないように、長く続けられるように、ですね!
なんとパワフルな娘様…銀さんがヒモになってしまう……((とりあえず今の銀さんは「まあ家事くらいはやってくれんだろ」くらいに思っている感じですかね…本格的に娘ちゃんが外に出てうろつき始めたら銀さんもえっえってなりそう←そこで新撰組と遭遇、でも面白そうです!新妻ポジションいいですなぁ…!!その噂につられてやってきた女子組と遭遇でも楽しそうです…!
普段がアレな分、戦闘でバシッと決めるところのギャップにやられるんでしょうなぁ…ギャップは強し…。分かりますー!!夢で男キャラが好きだからといって、それがイコール女キャラが嫌い、というわけではないんですよね…!皆が皆魅力的すぎるだけで…!娘ちゃんもとても素敵ですよー!もう、娘ちゃんのキャラに霞まないように、私もちゃんと銀さんっぽく頑張りますね…!)

  • No.46 by 藤咲 茜  2016-09-25 21:36:35 


あ、そうですよね…ごめんなさい!だいたい素性も分かってないのに私をここに置いてくれるなんて…銀さんって本当にいい人です。私が言うのもなんだけど、背後には気をつけてくださいね…なんて。あはは。──はい。私、藤咲 茜と申します。改めてよろしくお願いします。お掃除したいんですけど、掃除機に雑巾、それからはたきとかってどこにありますか?
(ここはギャグやバトルが横行する漫画の世界。そう思ってばかりいたせいかまっさらな履歴書とペンをこちらへと渡されるときょとんとして暫しそれを見つめてしまい、ようやくその意図するところに気づくと苦笑いを浮かべ自分の熱意と勢いのあまり相手を困惑させていることに思い当たり。このような状態の自分でも己の懐へと入れてやろうとしている相手の心の広さに改めて感服してしまい、さらさらとペンを動かし履歴書を埋めながらもふと手を止めて冗談を口にし、カッと自分の首を掻き切る物騒な仕草をしてみせ、相手に向かい口の端を上げる悪戯っぽい表情を見せて笑い。程なくしてそれに必要なことを粗方記入してしまうと、向きを相手へと変えて改まった口調で名乗りぺこりと頭を下げながらそれを渡し。続いて先ほどやろうと決めていた掃除へと取り掛かろうと辺りを見渡すが、目指すものはどうもパッと見つかるところにはなさそうである。それではきっと仕舞われているだけで主は知っているのだろう…と、おそらくどこの家庭にもあるであろう掃除道具の位置を色々と相手に尋ね始め)


(/いいですね!こちらとしては色々と家事をやろうとするのはいいですが、あまりその辺行き届いていないせいで買い出しに行く必要が出てきてしまい、金欠の銀さんをせっついて道具や食材やらの買い出しのためお出かけ…なんていうのもいいかなと思えてきました。いちご牛乳が空振りだった分、娘の憧れその2のスクーターにでも乗せてやっていただければ卒倒すると思います…笑 しかしついでに副業先探しにも銀さんの人脈があれば有利かも!などと、その辺はしっかりというかちゃっかりしてる子なので…そしてその先で見廻り中の真選組に会う流れ、素敵ですね…!ああ色々とやりたすぎて考えがまとまってませんね…すみません、とりとめのないことばかり言ってしまって!基本流していただいて構いませんので、もしも主様のお心に響くものがございましたらぜひお教えください!そして女子組…タイミングがあればぜひエンカウントしたいです!おそらく娘が大喜びしてガールズトークの猛攻を仕掛けると思います←
そしてまたまた勿体ないお言葉を…!こんな猪のような娘を拾っていただけるのは主様くらいですね…娘のお相手をしてくれている銀さんは間違いなく本人そのものですよ、もう娘共々絡んでいただいていることが幸せです…!ここまで主様とも同調できるということも嬉しいです、私などを選んでいただいたことを心から感謝いたしております!)

  • No.47 by 坂田 銀時  2016-09-27 19:23:25 



だろォ?お前、銀さんに一生感謝して生きていくんだぞ。……な、なんてな、ハハハ…。
……おう、ま、よろしく頼むわ。
(彼女が履歴書を埋めている間に小指で鼻をほじり、横目で名前の欄をチラと盗み見て。良い人、なんて口に出す彼女に調子に乗って言葉を返すも、続いた物騒な言葉に思わず彼女の獲物に目が移る。先程までの流れでいけば、そして今までの経験からいけば目の前のこの女に首を掻っ切られる可能性も0とは言えず、再び青さが戻ってきた顔をヒクつかせながら若干裏返った、乾いた笑い声を。お花畑にしよう、などと言い出したら追い出そう、そう今決めた。だってデジャブを感じすぎるから。物騒な方向で。唐突で心臓に悪い冗談のおかげで思ったより深く刺さってしまった小指を抜き、履歴書を受け取れば簡単に目を走らせる。頭を下げる丁寧な態度にふ、と頬を綻ばせ、さっそくやる気の彼女の言葉には一瞬の思考。「新八君、案内したまえ」パンパンと両手を鳴らし、使用人でも呼ぶような態度で新八を呼べば文句を垂れ流す彼を制しつつ場所を教えてやるように、と。先程のやり取りをちゃんと聞いていたようで、本当に万屋なんかでいいんですか?なんて新人に尋ねている彼に余計な事は言うなと唾を吐き)


(/一緒にお出かけいいですね…!!スクーターに2ケツは憧れですー!2ケツを新撰組に見つかってロケランに狙われる流れでも楽しそうですwこちらもこの先の展開の可能性が広がり過ぎてもう、どういう展開になるのやら…笑 副業は新撰組も使うような茶屋でもいいし、新撰組でもいいし、いっそ万屋の正社員(?)になるでもいいし、娘ちゃんの進路選択幅広いですよ…!(どうあがいても女子組とはエンカウントするとは思いますし、楽しみですなぁ…!その時にはもう銀さんの新妻ポジションで銀さんの面倒せっせと見てたら反応が楽しそうです…(興奮気味の娘ちゃんに言い寄られてたじたじな月詠とか、二人とも可愛いです!!((
そんな事ないですよ、とても魅力的な娘様で、こちらこそ絡ませていただいてありがたいです…!本体様との相性も良いようで、本当にうれしいです!こちらこそ感謝ですよー!)


  • No.48 by 藤咲 茜  2016-09-29 20:49:17 


元々銀さんには感謝してるんですよ?だって、あなたに出会えたから剣の道に進む決意をしたんです!これからも磨いていくつもりですから。──ありがとう。でも私、ここがいいの。万事屋のお仕事がないときは他で働いてなんとかみんなで生活していけるように頑張るから。で、美味しいもの作るね!
(相手の言葉を聞き、この作品、そしてキャラに対する確かな想いが思いがけず湧き上がり、せっかくこのように現実で彼らに会うことができたのだからそこはきっちりと伝えておかなければ…という謎の義務感が働いたらしく、静かな光を宿した視線を相手へと向けその感情のままを語り。それだけで済めばよいのだが、その想いが真剣という物騒なものへと向けられることで相手の目にどれだけ恐ろしく映るのだろう…とはもはや考えが及んでいないらしい。しかし、それはあくまでも剣に限ってのことであり、自分のことを案じている新八に笑顔で言葉を返したのち道具の在処を教えられると途端にどこにでもいる一人の女性へと様変わりし、家事は割とやっていたためか楽しそうに鼻歌など歌いながら掃除機を掛け始め。その後、しばらくくるくると部屋中を駆けずり回り雑巾がけなどを済ませるとさすがに少し疲れたらしく、ソファーに座り込むと「ふぅ…」と一つ溜息をついて天井を見上げ)


(/真選組とそういう形でエンカウントもありですね…!で、「また見慣れねえ奴連れてんじゃねえか」みたいな流れでご紹介にあずかるという展開でしょうか。おそらく娘はテンションが振り切れて、冒頭で銀さんに迫ったような勢いになると思いますが…笑 薄給で構いませんので真選組の女中として雇ってください!時間外に剣の稽古を少しでもさせていただけたら!といった無茶を言い出すのが目に見えていますね…。とりあえずここをだらだらとやってもアレなので、娘には早々にお掃除完了させました。買い出し行くとすれば今でしょうか…休憩がてら。女子組はぜひ!主様のタイミングがよろしいときにでも…!!
もうどうしましょう、こんなにお褒めいただくの慣れていないのです…これだけいい思いをさせていただいてどう主様にお返ししたものだか心底悩んでおります。娘の軌道修正やストーリー自体へのご希望などにはどんな細かいことにも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください!もちろん、イベント等も積極的にご提案いたします。ところで、物語の中ではやはり流れが遅くなってしまうものではありますが、主様は季節のイベントにご興味はございますか?私はこういうものもなかなか好みでして、この時期でしたら月見でもして高杉に遭遇するだとか、娘がハロウィンだからと駄々をこねて皆に無理矢理仮装させるだとか…というか長いですね!すみません蹴ってもらっても大丈夫ですので!)

  • No.49 by 坂田 銀時  2016-10-02 02:48:30 


俺のせいでそんな物騒……いや、そうか、ま、頑張れや…。
(彼女の言葉と強い瞳。一瞬真っすぐな光に引き込まれそうになるも、少し視線をずらした先に物騒な物が見えれば真面目になり切れず。思わずぽろりと本音が漏れそうになるもぎりぎりで飲み込み、頭を抱えたくなる衝動を抑えつつ小さな声で上記述べ。頑張ってもらいたいような、大人しくしててほしいような。彼女と新八が話している内容は耳にはいって来ず、木刀を手に取れば磨いた方がいいだろうか、などと真面目に思案。新八が彼女の言葉に感動しつつ、こんな少女にも苦しい生活をさせる気かとこちらに冷たい目を送っている事にも気づかず。漫画を読みながら、ちらりと視線を家事をやっている彼女へ向ければ思わず結婚したらこんな感じだろうか、なんて。きっと家事をするような女が周りにいないせいだろう。殺人ロボは除き。そんな事をぼーっと考えていれば一通り終わった様子。疲弊した様子の彼女を見ると何もしないで見ているだけというのは罰が悪く、「お疲れさん。……気晴らしに、どっか行くか?」思いついたのがどこかへ連れていく、という事しかなく、疲れてたら断ってもいいと付け足しながらも提案を。こっちの世界に憧れていた様子の彼女であれば連れまわすのも良い気晴らしになるだろう、と。ついでにいちご牛乳も買えば良いと思いながら、彼女が来ないと言えば一人で買いに行こうと考えて)


(/いつも見慣れない奴を連れて騒動を起こすせいで警戒されてそうですねwそんな事を思っていたらその娘に迫られて良いリアクションをしてくれそうです…!特に土方さん((無茶を言い出す娘さんに「女は無理だ」って断ったら、また真剣出るんでしょうかね…笑 沖田にとても気に入られそうな娘様…土方さんはなんだかんだ目が離せないってなりそうです…!展開進めてくださりありがとうございますー!そろそろ新撰組ですかね…!!では女子組はちょこちょこ出していきますね!
こちらこそ、本当に楽しい想いをさせていただいておりますよ…!そう言っていただけると、ちゃんと返せているのかなと安心します…!今回のもそうですが、私展開を進めるのが苦手でして、本当にありがたいです!ストーリーの希望もありがたいですし…応えられるように頑張りますね…!!季節物興味ありますよー!!やりたいと思っていながら今までまともに出来た事がなかったので、できればやってみたいです……この買い物中に「そういえばもうすぐハロウィン」みたいにねじ込むのでもいいですねー。月見の季節だなー月綺麗だなー高杉だ!でも楽しそうですし…いっそどっちもねじ込んでも楽しそうです。仮装してはしゃぎつつ、銀さん泥酔→一人で散歩した娘様が、とか…)

  • No.50 by ソラ  2016-10-02 09:48:54 

今日和、あの、私も参加しても大丈夫でしょうか…?

  • No.51 by 坂田 銀時  2016-10-03 19:09:23 


>ソラ様
(/申し訳ありませんが、ここは1対1でお相手する場所でして、他の方は参加できないのです…
現在はお相手様がいて新しい募集もしていないので、お相手する事はできません。)

  • No.52 by ソラ  2016-10-03 20:28:30 

あぁ、そうなんですね。
そうとは知らず、横から割ってしまい申し訳ありませんでした…。

  • No.53 by 藤咲 茜  2016-10-11 01:50:05 


え、いいんですか!?行きたいです、お買い物とか連れてってください!美味しいものなんかも紹介してほしいです…!
(相手の言葉を聞くなり、つい先刻までひと仕事終えて疲れで溜息をついていたことなど一瞬で頭から消え去ってしまい、ぱっと表情を明るくさせソファーから立ち上がって銀時の側へと歩み寄り。その途中ひと足ごとにひらひらとなびく自分のはいているスカートへと注意がいき、どこからどう見てもこの時代の人間らしからぬ自分の格好にふと「これで出歩いて大丈夫なものだろうか…」と不安がよぎるが、こんな格好でこちらの世界へと飛ばされてきた時点でどうしようもないことである。それは考えないようにしようと小さくかぶりを振り、銀時に行きたいことやしたいことなどを伝え今にも外へと飛び出しそうな勢いで相手の動きを待ち)


(/まずは…ここまで遅くなってしまい、誠に申し訳ございません…!ここのところ自分の生活もままならないほど慌ただしくしておりまして、すぐに落ち着くだろうとたかをくくっていたためにご連絡も差し上げられずにいた次第です。この度ようやくそれがひと段落つきまして、このように顔を出させていただくに至りました。本当になんとお詫びを申し上げたらよいか分かりません…。
ここからお返事に入りますが、主様は展開をお進めになるのが本当に苦手でいらっしゃるのでしょうか…?私、絡ませていただいていて全く気になっておりませんでした。むしろ自然にストーリーが流れている印象です。このようなレベルでよろしければ、今後も積極的に出していきますね!で、早速なのですがハロウィン案をいただきたく…!お買い物の道中ぜひそういうお話を出しましょう、パーティーしたいしたいって娘に駄々捏ねさせますので!からの月見飲みで高杉遭遇ですね、盛りだくさんですがなんとかリアルの方に間に合わせなければ…!ああでも真選組とも一刻も早く遭遇したい…娘分裂してくれないかしら…←)

  • No.54 by 藤咲 茜  2016-10-22 20:59:34 



(/こんばんは、ご無沙汰しております!主様におかれましては平素よりお忙しいこととは思いますが、私のお返事が遅くなったためにお気づきではない可能性も考えまして、あげさせていただきます!
無論遅れてしまった私が悪いのですから、気長にお待ちしております。お気になさらず、主様の生活を大切になさってください。もし余裕がございましたら、ちらりとでもお顔を出していただけると非常に嬉しく思います…!)

  • No.55 by 坂田 銀時  2016-10-24 16:50:08 



いやお前、そんなんより買わねーといけねー物あんだろが。
(反応を見る限り己の提案は良い物だったという事であろう、一瞬にして元気になった彼女にふと笑みを零し。わいわいと要望を述べてくる相手を一蹴しては、頭の中で必要な物を並べていく。住み込みで働かせるとは簡単に言った物の、布団から寝間着から女が一人生活するには足りない物が多すぎる。現時点で同居している怪力少女を己の思う女のカテゴリーに当てはめたとしても、足りない物が多すぎるのだ。少女の現在の恰好もどうにかしてやらねばと思いつつ、ざっと計算してみての金額に軽い溜息。しょうがねぇなぁ、なんて頭をかけば、今度こそ忘れぬようにと木刀を持って立ち上がり。一応新八に出かける旨を伝え、スクーターの準備をすべく外へと)


(/申し訳ありません、申し訳ありません……!!お返事が返ってきていた事に気付かず、大変お待たせしてしまいました……わざわざ上げていただいて、本当にありがとうございました……お手数おかけいたしました……。今後このような事が無いよう努めますので、これからもお相手していただけると幸いです…本当に申し訳ありませんでした…。
ハロウィンも大分ギリギリになってしまいましたね……進行もハイペース、リアルもハイペースで回せばなんとか…!!とりあえず間に合わなそうであれば新撰組は後に回すでも、今ここでチラッと出すだけでも…。その場合はとりあえずスクーター二人乗りを注意する土方さんがチラッと出てくるだけになるかと思いますが。そしてスピード出しまくってパトカーを撒く銀さん(()

  • No.56 by 藤咲 茜  2016-10-27 01:27:20 



それもそうですね、ここに置いていただくからには色々と物入りですよね…でも安心してください!私、少しだったら持ち合わせありますから。
(相手の言葉を聞くとはっと我に帰り、ため息をつく相手の様子を見て今自分が置かれている状況と、出会って間もない自分の身を快く引き受けた相手に与える影響を改めて考えると、申し訳なさそうにしゅんと肩を落としてしまい。生来の律儀な性格から、相手に甘える訳にもいかないと考えを巡らせたところこちらの世界へやって来た際の所持品に思い当たり、身につけていたバッグに手を入れごそごそと探り、財布を取り出して中身をちらりと確認して相手へと語りかけ。その後外へ向かう相手の後を追い、新八へと出掛けの挨拶をすると足早に階段を下りて相手の姿と準備されているスクーターの後ろとを何か言いたげに交互に見つめていて)


(/そうだったのですね…!でしたらくよくよ迷わず、もっと早くにご連絡を差し上げるべきでした。そんなに恐縮なさらないでください、元はといえば私が悪いのです。こちらこそ、今後とも末永いお付き合いをさせていただきたく思っておりますので何卒よろしくお願いいたします!
そしてご提案なのですが、お互いのために今後このようなことが起きた場合の確認期間を設けるのはいかがでしょう?〇日期間が空いたら確認、ということを決めておけばその日にあげるなりして気づいていただくことができ、スムーズに進むかと思いまして…ちなみに、私としては5日間程度はいかがかと考えております。
そしてハロウィンのお話ですが、確かに急ピッチでの進行になりそうですね…!個人的にはある程度リアルと切り離して考えることができますので、実際のハロウィンを少しくらい過ぎてもご都合主義で!なんて思っております。真選組には会えなくても娘が勝手に「会えたときのために渡すんだ」とか言って衣装を買いあさると思いますが…土方さんにもお会いしたい…!ちらりとお姿を見る程度でいいんです、一目会わせてやってはくださいませんか…←)


  • No.57 by 坂田 銀時  2016-10-31 01:40:56 



あー、いーっていーって、んな気にすんな。もしアレなら、ほら、お妙のもんとか新八に言ってとってこさせりゃいいんだよ。
(自分から現実を突きつけたのだが、あからさまに落ち込む少女を見ては罰が悪く、まるで子供を虐めた大人のようで。現実を見てほしいとは思ったが気落ちしてほしいわけではなく、あーだのんーだの唸るように考えれば、思いついたのは一人のキャバ嬢。この案を実際に行うかはどうとして、身よりがないという少女の金をそう易々と使わせるわけにもいかず。幸いこの仕事柄歌舞伎町に知り合いはごまんといる、多分どうにかなるだろうと軽い考えで気にすんなと再度軽く言えばスクーターの準備も完了。そこでチラチラとこちらを伺う少女に気付けばヘルメットを持とうとする手を止め、「何かあったか」と尋ねて。)



(/ううう本当に申し訳ないです……。ありがとうございます、ありがとうございます…!こちらこそ末永くよろしくお願いしますぅ…!!
そうですね、そうした方が今回のような事にならずにすみそうですし…。5日はちょうどよさそうですね!もしそれ以上あきそうだと事前に分かっている場合は事前に報告、という形で。では、5日空いたら確認の為上げる、という感じで!
ハロウィン……ほんと……なんというかスミマセン……。ギリギリというか、ギリギリ(アウト)って感じですね…。ちょっとぐらいすぎても大丈夫ではありそうですが…最悪、本当に最悪クリスマス前までにハロウィンイベント終わらせられればなんとか…!突然娘様からコスプレ衣裳を渡される新撰組…反応が楽しみですね!!土方了解しました!この後スクーターに乗ってる所で新撰組の車の窓から煙草ふかして登場させますね!ヘルメットかぶりなさーい、スピード出し過ぎー、みたいな感じで…!)

  • No.58 by 藤咲 茜  2016-11-05 01:01:53 



お妙さん…!私、会ってみたいです!あんな美人なおねえさま、私にもいたらいいなあ…。
(相手の言葉を聞き少なくとも容姿としては抜群の美貌を持つ彼女の姿を思い浮かべ、女きょうだいのいない自分の身の上を考えると羨ましくて仕方がないらしく、実際に会えると思うだけで自然とふわりと表情を緩ませて嬉しそうな表情をしており。相手の問いかけには一気に神妙な面持ちになり、相手からしてみれば出会ったばかりの自分にこのような申し出をされるとどうだろうか…などと考え込んでしまう。眉を下げ肩をすくめて申し訳なさそうではあるが、やがて決心したように口を開き後部座席を指差しながら相手にその答えを返し)
あ、あの…失礼だとは思いますが、一度でいいので銀さんの乗ってるそのスクーターの後ろ…一緒に乗ってみたかったんです!剣は絶対出したりしないので、乗せてくださいっ…!


(/ありがとうございます!では、5日で…と言っている矢先にこんなギリギリになってしまいまして、こちらこそお待たせして申し訳ないです。
そうですよね!気が早いかもしれませんが、クリスマスイベントは楽しみです!プレゼント選びに他の男性キャラに付き合ってもらったりして、それを銀さん本人に目撃されてもやもや…みたいなイベントが浮かんできて勝手ににやついておりました← そこまでにはなんとか!きっと終わりますよ!土方さん、楽しみにしております!)


  • No.59 by 坂田 銀時  2016-11-08 19:54:06 



止めとけ止めとけ、あんな雌ゴリラ……。
んな畏まんねーでも、最初からそのつもりだっての。
(彼女の口調と笑顔から、彼女にとって志村妙という存在が好ましい物であるという事は理解できたが、それにしてもアレが姉にとは、止めた方がいい、いや止めるべきであろう。普段はキャバ嬢の皮をかぶっているがあの本体はまごうことなきゴリラ…とまで考え、口に出した所でふと口を噤む。もし聞かれでもしていたら命が足りない。そして一瞬ではあるが寒気を感じたような気すらした。気のせいだと首を振りつつ、彼女の言葉を聞けばどうやら目当てはスクーターらしく、そんな事かと思わずはと笑みを零す。スクーターにひっかけておいたヘルメットを相手に投げ渡し、彼女が座れるくらいの余裕を残しつつ跨ればエンジンをかけて)


(/いえいえ、ロルも若干長めですしリアルの都合もありますし、ゆっくり行きましょう…!
それいいですね!銀さんももやもやしますが、付き合ってもらったキャラも嫉妬してそうで…あの世界の男たちだと、凄い自然に邪魔してきそうですw「万屋にはこれが似合うんじゃねーか」とか言ってゴミ袋指さす土方さんとか(土方さんの出番ももう少しですね!頑張ります!!)

  • No.60 by 藤咲 茜  2016-11-11 03:22:29 



えー、何ですかそれ!でも、いつか私のこと紹介してくださいね?私、お妙さんや神楽ちゃんや月詠ちゃんと女子会したいんです。ああ、きっと楽しいんだろうな…!
(お妙のことを雌ゴリラなどと形容する相手の言葉を聞くと、どうやらそれには同調できないらしく不満げに口を尖らせ異議を唱え。続いて相手に聞かれもしないのに自分のやりたいことを話し始め、その様子を頭に描いては嬉しそうにへらりとだらしのない表情を見せ。今度こそ相手に願いを聞き届けてもらえるようだと分かると一瞬目を丸くして満面の笑みを浮かべ、ヘルメットを空中で受け取ると早速それを被り顎紐をしっかりと締め。相手に続いてさっとスクーターの後ろに跨り、それを待って発進したスクーターから振り落とされないようにと遠慮がちに相手の腰に腕を回してきゅっと力を込め、そのまま背中に抱きつくような体勢になり。やはり恥ずかしいのか照れからほんのり頬を染め、背中を向けた相手に見られなくてよかったと安堵の溜息をつき)
えっ…本当にいいんですか!?やった、では失礼します!わ、これけっこう照れますね…ふぅ。


(/寛大なお言葉、ありがとうございます…!このように長く続いているのもひとえにお相手様のお気遣いのおかげだと思っております。本当に楽しい時間をありがとうございます…!まだまだリアルは慌ただしいのですが、この物語の続き見たさに飛んでまいりました。
そうですね、いかにもありそうです…笑 そんな辛辣な台詞を吐く土方さんの様子が容易に想像できて思わず笑ってしまいました!いよいよ初デート?の始まりですね、土方さんよろしくお願いいたします…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック