トリップ、如何ですか?【創作募集/NL】

トリップ、如何ですか?【創作募集/NL】

匿名さん  2016-08-22 01:24:59 
通報


【版権キャラ×創作キャラ】


夢小説、という物があるのをご存じでしょうか。
今回はその夢小説、中でもトリップ物に部類される物がやってみたく、スレを立てさせていただきました!

こっちが提供するのは版権キャラとなり、募集するのは「版権キャラのアニメのことや版権キャラのことを知っており、幸か不幸かその世界に飛ばされてしまった」創作キャラとなります。
完全に主の趣味となるのですが、逆ハーも好きなので、たまにモブのように出てくる他のキャラも創作ちゃんが好き、という流れだと私得でございます…!(要相談)


【ルール、要望】
・荒らし禁止
・ロルは中~。確定ロル以外なら寛容。こちらはロル中に終止形ロル使います。
・展開話し合える方
・途中のキャラ変可能
・トリップ以外にも上にあるような逆ハーやら最強やら、夢小説っぽいことを色々やってみたいと考えております…


【提供可能アニメ】
○銀魂
・ジョジョ(1~7部)
・ハリポタ(爺、孫世代はほぼ創作になる可能性高)
○とうらぶ
○おそ松さん(パロは場合により)
・レイトン
・排気ガスサークル
・デモナータ


※どれも方言キャラは除きます。


>優遇は○印、最優遇は銀魂になります。一番メタ発言的にも楽しそうなので…あと一番最近見たのでおそらく似非率は一番低いです。


銀時「別の世界から来たァ?……あー、悪ィな、ここは頭の病院じゃねーんd分かった分かった、わかったから泣くな、銀さんが悪かったから、ねっ?わかったから、ねっ!?」
おそ松「なぁに別の世界?あぁ分かる分かる、大人になるとそーゆーこと多いよねぇ仕事に疲れちゃってさぁ。ま、とりあえず飲みいこーぜ!金はねーけど!」


みたいなやり取りがしたいんです。
ちなみにほぼ初ナリなのでエセ率は高いかと…

こんな条件でお相手してくださる方がいれば、是非!



コメントを投稿する

  • No.53 by 藤咲 茜  2016-10-11 01:50:05 


え、いいんですか!?行きたいです、お買い物とか連れてってください!美味しいものなんかも紹介してほしいです…!
(相手の言葉を聞くなり、つい先刻までひと仕事終えて疲れで溜息をついていたことなど一瞬で頭から消え去ってしまい、ぱっと表情を明るくさせソファーから立ち上がって銀時の側へと歩み寄り。その途中ひと足ごとにひらひらとなびく自分のはいているスカートへと注意がいき、どこからどう見てもこの時代の人間らしからぬ自分の格好にふと「これで出歩いて大丈夫なものだろうか…」と不安がよぎるが、こんな格好でこちらの世界へと飛ばされてきた時点でどうしようもないことである。それは考えないようにしようと小さくかぶりを振り、銀時に行きたいことやしたいことなどを伝え今にも外へと飛び出しそうな勢いで相手の動きを待ち)


(/まずは…ここまで遅くなってしまい、誠に申し訳ございません…!ここのところ自分の生活もままならないほど慌ただしくしておりまして、すぐに落ち着くだろうとたかをくくっていたためにご連絡も差し上げられずにいた次第です。この度ようやくそれがひと段落つきまして、このように顔を出させていただくに至りました。本当になんとお詫びを申し上げたらよいか分かりません…。
ここからお返事に入りますが、主様は展開をお進めになるのが本当に苦手でいらっしゃるのでしょうか…?私、絡ませていただいていて全く気になっておりませんでした。むしろ自然にストーリーが流れている印象です。このようなレベルでよろしければ、今後も積極的に出していきますね!で、早速なのですがハロウィン案をいただきたく…!お買い物の道中ぜひそういうお話を出しましょう、パーティーしたいしたいって娘に駄々捏ねさせますので!からの月見飲みで高杉遭遇ですね、盛りだくさんですがなんとかリアルの方に間に合わせなければ…!ああでも真選組とも一刻も早く遭遇したい…娘分裂してくれないかしら…←)

  • No.54 by 藤咲 茜  2016-10-22 20:59:34 



(/こんばんは、ご無沙汰しております!主様におかれましては平素よりお忙しいこととは思いますが、私のお返事が遅くなったためにお気づきではない可能性も考えまして、あげさせていただきます!
無論遅れてしまった私が悪いのですから、気長にお待ちしております。お気になさらず、主様の生活を大切になさってください。もし余裕がございましたら、ちらりとでもお顔を出していただけると非常に嬉しく思います…!)

  • No.55 by 坂田 銀時  2016-10-24 16:50:08 



いやお前、そんなんより買わねーといけねー物あんだろが。
(反応を見る限り己の提案は良い物だったという事であろう、一瞬にして元気になった彼女にふと笑みを零し。わいわいと要望を述べてくる相手を一蹴しては、頭の中で必要な物を並べていく。住み込みで働かせるとは簡単に言った物の、布団から寝間着から女が一人生活するには足りない物が多すぎる。現時点で同居している怪力少女を己の思う女のカテゴリーに当てはめたとしても、足りない物が多すぎるのだ。少女の現在の恰好もどうにかしてやらねばと思いつつ、ざっと計算してみての金額に軽い溜息。しょうがねぇなぁ、なんて頭をかけば、今度こそ忘れぬようにと木刀を持って立ち上がり。一応新八に出かける旨を伝え、スクーターの準備をすべく外へと)


(/申し訳ありません、申し訳ありません……!!お返事が返ってきていた事に気付かず、大変お待たせしてしまいました……わざわざ上げていただいて、本当にありがとうございました……お手数おかけいたしました……。今後このような事が無いよう努めますので、これからもお相手していただけると幸いです…本当に申し訳ありませんでした…。
ハロウィンも大分ギリギリになってしまいましたね……進行もハイペース、リアルもハイペースで回せばなんとか…!!とりあえず間に合わなそうであれば新撰組は後に回すでも、今ここでチラッと出すだけでも…。その場合はとりあえずスクーター二人乗りを注意する土方さんがチラッと出てくるだけになるかと思いますが。そしてスピード出しまくってパトカーを撒く銀さん(()

  • No.56 by 藤咲 茜  2016-10-27 01:27:20 



それもそうですね、ここに置いていただくからには色々と物入りですよね…でも安心してください!私、少しだったら持ち合わせありますから。
(相手の言葉を聞くとはっと我に帰り、ため息をつく相手の様子を見て今自分が置かれている状況と、出会って間もない自分の身を快く引き受けた相手に与える影響を改めて考えると、申し訳なさそうにしゅんと肩を落としてしまい。生来の律儀な性格から、相手に甘える訳にもいかないと考えを巡らせたところこちらの世界へやって来た際の所持品に思い当たり、身につけていたバッグに手を入れごそごそと探り、財布を取り出して中身をちらりと確認して相手へと語りかけ。その後外へ向かう相手の後を追い、新八へと出掛けの挨拶をすると足早に階段を下りて相手の姿と準備されているスクーターの後ろとを何か言いたげに交互に見つめていて)


(/そうだったのですね…!でしたらくよくよ迷わず、もっと早くにご連絡を差し上げるべきでした。そんなに恐縮なさらないでください、元はといえば私が悪いのです。こちらこそ、今後とも末永いお付き合いをさせていただきたく思っておりますので何卒よろしくお願いいたします!
そしてご提案なのですが、お互いのために今後このようなことが起きた場合の確認期間を設けるのはいかがでしょう?〇日期間が空いたら確認、ということを決めておけばその日にあげるなりして気づいていただくことができ、スムーズに進むかと思いまして…ちなみに、私としては5日間程度はいかがかと考えております。
そしてハロウィンのお話ですが、確かに急ピッチでの進行になりそうですね…!個人的にはある程度リアルと切り離して考えることができますので、実際のハロウィンを少しくらい過ぎてもご都合主義で!なんて思っております。真選組には会えなくても娘が勝手に「会えたときのために渡すんだ」とか言って衣装を買いあさると思いますが…土方さんにもお会いしたい…!ちらりとお姿を見る程度でいいんです、一目会わせてやってはくださいませんか…←)


  • No.57 by 坂田 銀時  2016-10-31 01:40:56 



あー、いーっていーって、んな気にすんな。もしアレなら、ほら、お妙のもんとか新八に言ってとってこさせりゃいいんだよ。
(自分から現実を突きつけたのだが、あからさまに落ち込む少女を見ては罰が悪く、まるで子供を虐めた大人のようで。現実を見てほしいとは思ったが気落ちしてほしいわけではなく、あーだのんーだの唸るように考えれば、思いついたのは一人のキャバ嬢。この案を実際に行うかはどうとして、身よりがないという少女の金をそう易々と使わせるわけにもいかず。幸いこの仕事柄歌舞伎町に知り合いはごまんといる、多分どうにかなるだろうと軽い考えで気にすんなと再度軽く言えばスクーターの準備も完了。そこでチラチラとこちらを伺う少女に気付けばヘルメットを持とうとする手を止め、「何かあったか」と尋ねて。)



(/ううう本当に申し訳ないです……。ありがとうございます、ありがとうございます…!こちらこそ末永くよろしくお願いしますぅ…!!
そうですね、そうした方が今回のような事にならずにすみそうですし…。5日はちょうどよさそうですね!もしそれ以上あきそうだと事前に分かっている場合は事前に報告、という形で。では、5日空いたら確認の為上げる、という感じで!
ハロウィン……ほんと……なんというかスミマセン……。ギリギリというか、ギリギリ(アウト)って感じですね…。ちょっとぐらいすぎても大丈夫ではありそうですが…最悪、本当に最悪クリスマス前までにハロウィンイベント終わらせられればなんとか…!突然娘様からコスプレ衣裳を渡される新撰組…反応が楽しみですね!!土方了解しました!この後スクーターに乗ってる所で新撰組の車の窓から煙草ふかして登場させますね!ヘルメットかぶりなさーい、スピード出し過ぎー、みたいな感じで…!)

  • No.58 by 藤咲 茜  2016-11-05 01:01:53 



お妙さん…!私、会ってみたいです!あんな美人なおねえさま、私にもいたらいいなあ…。
(相手の言葉を聞き少なくとも容姿としては抜群の美貌を持つ彼女の姿を思い浮かべ、女きょうだいのいない自分の身の上を考えると羨ましくて仕方がないらしく、実際に会えると思うだけで自然とふわりと表情を緩ませて嬉しそうな表情をしており。相手の問いかけには一気に神妙な面持ちになり、相手からしてみれば出会ったばかりの自分にこのような申し出をされるとどうだろうか…などと考え込んでしまう。眉を下げ肩をすくめて申し訳なさそうではあるが、やがて決心したように口を開き後部座席を指差しながら相手にその答えを返し)
あ、あの…失礼だとは思いますが、一度でいいので銀さんの乗ってるそのスクーターの後ろ…一緒に乗ってみたかったんです!剣は絶対出したりしないので、乗せてくださいっ…!


(/ありがとうございます!では、5日で…と言っている矢先にこんなギリギリになってしまいまして、こちらこそお待たせして申し訳ないです。
そうですよね!気が早いかもしれませんが、クリスマスイベントは楽しみです!プレゼント選びに他の男性キャラに付き合ってもらったりして、それを銀さん本人に目撃されてもやもや…みたいなイベントが浮かんできて勝手ににやついておりました← そこまでにはなんとか!きっと終わりますよ!土方さん、楽しみにしております!)


  • No.59 by 坂田 銀時  2016-11-08 19:54:06 



止めとけ止めとけ、あんな雌ゴリラ……。
んな畏まんねーでも、最初からそのつもりだっての。
(彼女の口調と笑顔から、彼女にとって志村妙という存在が好ましい物であるという事は理解できたが、それにしてもアレが姉にとは、止めた方がいい、いや止めるべきであろう。普段はキャバ嬢の皮をかぶっているがあの本体はまごうことなきゴリラ…とまで考え、口に出した所でふと口を噤む。もし聞かれでもしていたら命が足りない。そして一瞬ではあるが寒気を感じたような気すらした。気のせいだと首を振りつつ、彼女の言葉を聞けばどうやら目当てはスクーターらしく、そんな事かと思わずはと笑みを零す。スクーターにひっかけておいたヘルメットを相手に投げ渡し、彼女が座れるくらいの余裕を残しつつ跨ればエンジンをかけて)


(/いえいえ、ロルも若干長めですしリアルの都合もありますし、ゆっくり行きましょう…!
それいいですね!銀さんももやもやしますが、付き合ってもらったキャラも嫉妬してそうで…あの世界の男たちだと、凄い自然に邪魔してきそうですw「万屋にはこれが似合うんじゃねーか」とか言ってゴミ袋指さす土方さんとか(土方さんの出番ももう少しですね!頑張ります!!)

  • No.60 by 藤咲 茜  2016-11-11 03:22:29 



えー、何ですかそれ!でも、いつか私のこと紹介してくださいね?私、お妙さんや神楽ちゃんや月詠ちゃんと女子会したいんです。ああ、きっと楽しいんだろうな…!
(お妙のことを雌ゴリラなどと形容する相手の言葉を聞くと、どうやらそれには同調できないらしく不満げに口を尖らせ異議を唱え。続いて相手に聞かれもしないのに自分のやりたいことを話し始め、その様子を頭に描いては嬉しそうにへらりとだらしのない表情を見せ。今度こそ相手に願いを聞き届けてもらえるようだと分かると一瞬目を丸くして満面の笑みを浮かべ、ヘルメットを空中で受け取ると早速それを被り顎紐をしっかりと締め。相手に続いてさっとスクーターの後ろに跨り、それを待って発進したスクーターから振り落とされないようにと遠慮がちに相手の腰に腕を回してきゅっと力を込め、そのまま背中に抱きつくような体勢になり。やはり恥ずかしいのか照れからほんのり頬を染め、背中を向けた相手に見られなくてよかったと安堵の溜息をつき)
えっ…本当にいいんですか!?やった、では失礼します!わ、これけっこう照れますね…ふぅ。


(/寛大なお言葉、ありがとうございます…!このように長く続いているのもひとえにお相手様のお気遣いのおかげだと思っております。本当に楽しい時間をありがとうございます…!まだまだリアルは慌ただしいのですが、この物語の続き見たさに飛んでまいりました。
そうですね、いかにもありそうです…笑 そんな辛辣な台詞を吐く土方さんの様子が容易に想像できて思わず笑ってしまいました!いよいよ初デート?の始まりですね、土方さんよろしくお願いいたします…。)

  • No.61 by 坂田 銀時  2016-11-15 22:35:32 



おー、しっかりつかまってろよー。大丈夫だ、銀さんはもっとこう、ボン、キュッ、ボンじゃないと照れないから。
(楽しそうな彼女とは対照的にその光景を想像して眉を顰め、いっそ聞かなかった事にしてしまおうと。雌ゴリラの群れに突っ込んでいく勇気も、後ろの彼女を突っ込ませる勇気も無く、万屋で働く事になったからには頼むから面倒事に首を突っ込まないでくれというのが心情。ヘルメットをしっかりつけた事を確認すれば、嬉しそうな彼女に笑み浮かべつつ更にスピードを上げて。背中に彼女の温もりと柔らかさをダイレクトに感じると一瞬動揺するも、それを表に出す事はなく、彼女の言葉に笑いながら軽口を叩いてやり。お前ももうちょっとこう、成長してくれればなぁ、なんて余計な言葉をポツリと零しつつ走らせていけば、後ろから聞こえてきた喧しいサイレンに眉を顰めて。なんかこう、マヨネーズ臭い声も聞こえるが、無視)


そこのスクーター、止まれー。おいそこのノーヘル白髪、テメェだよ聞こえてんだろ。
(今日も今日とていつものように市内を巡回。ついでに何処かに消えた同僚のサドを探そうとパトカーにて走っていれば、この車を追い越していった見覚えのある白髪頭。後ろに乗っている人影は見覚えないが、前に乗るノーヘル野郎は明らかに見覚えのある男の姿であり、そして現在彼はヘルメット無し、速度違反という違反行為を堂々と警察の前で行っている事になる。若干スピードを上げスクーターの隣につくと、窓から顔を出して運転手である白髪頭に声をかけて。無視されている事に青筋浮かべつつ、声を張り上げて止まるように要求を)


(/こちらこそとても楽しくやり取りさせていただいていて…最近数日での失踪が多かったので、続けられていてとても嬉しい限りです!リアルで忙しいのでしたら、無理はなさらず……!!
クリスマスは当日も楽しみですが、準備という点でも楽しみです…!初デートという言葉に興奮を抑えきれません…((いいですねぇ初デート…!そして初デートに乱入してくるポリ公(新八の時のような形にしましたが、絡みにくい、分かりにくいなどありましたらおっしゃってくださいね!)

  • No.62 by 藤咲 茜  2016-11-20 12:29:48 



あっ…言いましたね!人が気にしていることを!もー、デリカシーないんだから…でもやっぱり銀さんだ…。
(相手の失礼な言葉に、こちらを見ていないことは分かっているがぷう、と頬を膨らませて背中を軽く小突いてやり。愚痴を零すも、その態度こそこれまで何度も画面越しに見てきた彼の姿なのだと改めて感銘を受けたように独り言を漏らし。その時、後方から聞こえてきた声が耳に入るなり瞬時にその人物に思い当たり、驚きのあまり思わず銀時にしがみつく手を離してしまいそうになり慌ててその力を強め。この世界に来たからには容易に予想はついていたが、やはり感極まってしまったらしく視線は相手に釘付けになり何やら呟いており)
わ、わあ…!あれは土方、さん…。い、いつか会えるのかなとは思ってたけど…ほんとにいる…!


(/ええ、そうなんですか?その方にどういう事情があったのかはわかりませんがなんて勿体ないことをなさったんでしょう…こんな素敵なお相手様に巡り会えたら、私でしたら意地でも手放しませんが…!というわけで覚悟なさってくださいね← はい、無理のないように続けていきますね。お気遣いありがとうございます。
いいですね、やはりやり取りをしているとひとつ行動に移すのも時間がかかりますので初デートにこぎつけられてまずは安堵しておりますw そして土方さんありがとうございます…!私も娘も感極まっておりますw 返しにくいなどそのようなことは一切ありませんので、ご安心なさってください…!)

  • No.63 by 坂田 銀時  2016-11-25 23:51:05 



あぁ?うるっせーなー……税金泥棒の癖に人の耳までぶっ壊す気なんですかー!?
(至近距離で騒がれ、思わずと言ったように眉を顰め片手で耳をふさぐ。出来れば相手したくなかったのだが、こうも喧しいと腹が立つ。対抗するように大きな声で喧嘩を売りつつ、パトカーに向かって唾をペッペッと吐いて見せて。そんな子供のような事をしてる間に後ろから聞こえてきた声が、彼女の言っていた話の信憑性を増してくる。確かに鬼の副長の名は知れ渡っているだろうが、だからこそこの江戸で嬉しそうにその名を呼ぶ者などまずいないだろう、と。喜んでいるような彼女には悪いが、今コイツに捕まると面倒な事になる。今でなくとも捕まる気はないが。先程若干緩まった力に対し「もっとちゃんと捕まっとけ」と彼女に伝えると、横でうるさい警察を振り切るべくアクセルを一気に踏み込んで)


誰が税金泥棒だテメェ!!……テメェは…。
(止まる気のない、更にはこちらを侮辱してくる白髪により一層青筋を立て、更に声を大きく荒げて突っ込みを。止まれと言っているのに全く聞く気のない相手をどうしてやろうかと考えつつも、白髪頭の後ろから感じる視線に思わず一瞬そちらへ視線を向け。そこにいたのは見覚えのない女の姿。スクーターの白髪が万屋という仕事をしている以上色々な人と関わるのはまあ不思議ではないが、不可解なのは彼女の視線。いつも世間から向けられている視線とはうって変わって、むしろ好意すら感じる視線は己の勘違いだろうか。そんな事を考え、一瞬でも彼から意識を逸らしたのがまずかったのだろう、急にスピードを上げたスクーターに「テメッ、止まりやがれ!!」なんて声をかけるも既に遅く。こちらも慌ててアクセルを踏み込むも、小道にでも入られたら追い付けはしないだろう)


(/そういっていただけると本当に嬉しいです……;;こちらも離しませんよ…離しませんよォ……(((ロルとかの相性以前に、長く続けられるお相手様っていうのは本当に宝だと思います…。
ロルも若干長めですし、行動の一つ一つがゆったりしてますからねぇ…クリスマスに間に合うかも不安になってきましt(これからクリスマス、年明け、バレンタインといい感じのイベント続きますし、楽しみでもあるんですけどね!土方さんは本当にパッと出てパッと消えました!!()もし何なら、お買い物中にまた他キャラに出会うか、それともさすがに買い物の描写は結構はぶいて仮装やらパーティの方に力を入れていくか…どうしましょうか?もしこの先にもいつか返しにくい時があればお気軽に言ってくださいね…!!)

  • No.64 by 藤咲 茜  2016-11-28 18:47:21 



あっちょっと!せっかく土方さんに巡り会えたのに何撒いちゃってるんですか!こうなったら今度じっくりお話するんだから…。
(自分にとっては銀時と同じく、画面越しに何度も見てきて目を瞑っても脳裏に浮かんでくるような、そんな大事な相手である土方にようやくこの世界でお目見えしたばかりだというのにも関わらず、次第に相手は視界の端へと消えていく。目を閉じがっくりと首を項垂れ、銀時に何やら文句を言いはするもののこのまま併走しているわけにもいかなかっただろうと納得してはおり、リベンジを固く誓うと街並みに再び目をやり。すると途中で一瞬視界に入ってきた店に色とりどりの衣装が並んでいるのを目ざとく見つけ、元いた世界のことを思い出し突然後ろから相手に声をかけ、相手に迷惑だろうと若干遠慮した声色ながらも止まるように頼み)
あっ、待って!今楽しそうなお店見つけたんです、その…行ってもいいですか?せっかくのハロウィンなんだし、仮装とか…みんなでやったら楽しいかなって…。


(/そうですよね、私も無断以外は経験したことがなくて、いつもフェードアウトですから…若干寂しい思いをしながらもこういうものだと割り切るしかないのかな、と思いつつここにいたもので。主様のお気持ちにはとても共感できます…。
確かにこのまったり進行ですとクリスマスなどやってくるのか不安になってきましたから、ここはご都合主義で仮装の準備だけして帰ってきて、おい買い物はどうしたんだゴルァ!みたいな感じで新八にツッこませておいてオチとしませんか← そうしたら仮装やパーティーに時間をある程度割けるかと思います!とりあえず手っ取り早くそういうお店を見つけちゃったことにしましたので、主様との今後のお話し合いでお買い物はいる!となりましたらそのあと行くということで…いかがでしょう?また、娘の設定として迷惑かけてはいけない!という妙な責任感を持っていますから、現時点では仮装の話などあまりぐいぐいいけず遠慮しいな娘に代わって攻めてくださるキャラと店内で遭遇していただくか、娘がキャラに対する情熱のあまり性格を越えて暴走し、次々と仮装やパーティーの話を強硬に進めるかどちらがいいか迷いつつあります…主様のご意向はいかがですか?
また、私の方もこれからさくさくと話を進めていけたらと思っていますので、早すぎるよ!返しにくいよ!などとご意見がありましたら何なりとお申し付けくださいね。)

  • No.65 by 藤咲 茜  2016-12-04 17:27:10 



(/こんばんは!規定の期間経ちましたので、一応上げてお知らせしておきますね。前回同様、気長にお待ちしておりますので私生活優先でどうぞ…!体調など崩されていないことをお祈りしております。)


  • No.66 by 藤咲 茜  2016-12-09 16:04:07 



(/お疲れ様です。再び上げておきますね、クリスマスも近くなってまいりましたのでそれも引っくるめてやるのもありかと考えつつ…今後の展開を楽しみにお待ちしております!)


  • No.67 by 藤咲 茜  2016-12-19 15:04:58 



(/こんにちは、また上げておきますね。年末ですし、ご多忙のこととは存じていますので落ち着きましたらお顔を見せてくだされば嬉しく思います。)


  • No.68 by 藤咲 茜  2017-01-18 11:40:18 



(/お久しぶりです!まだこちらにいらっしゃるでしょうか…上げに参りました。今後もちらちら覗きに来ますので、お見かけしたら一言くださるととても嬉しいです。)


  • No.69 by レイ  2017-01-18 22:05:41 

お初にお目にかかります…。
と言えばいいのでしょうか?(苦笑)セイチャットでこうするのは久しぶりで色々と忘れてしまいました(苦笑)

わからない事はこちらからずかずかと聞いてしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。

本題から逸れてしまいましたが、成り希望です。(←当たり前だろという感じ)
今からでなくても構いません。ご希望に添えられるかわかりませんが、頑張ります!o(^▽^)o

  • No.70 by レイ  2017-01-18 22:07:21 

…と、忘れてしまいましたが、主様が返信や来れる時で構いませんので、一言おかけいただければ…。

では、失礼しました。

  • No.71 by 藤咲 茜  2017-01-18 23:30:49 



>69,>70さま

(/申し訳ありませんが、此処は一対一のトピでして選考をしていただいたのちすでに主様とのやり取りを始めさせていただいておりますので…お引き取りをお願いいたします。お返事は不要です、良縁をお祈りいたしております。)


  • No.72 by 藤咲 茜  2017-01-18 23:30:50 



>69,>70さま

(/申し訳ありませんが、此処は一対一のトピでして選考をしていただいたのちすでに主様とのやり取りを始めさせていただいておりますので…お引き取りをお願いいたします。お返事は不要です、良縁をお祈りいたしております。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック