だらだらお絵描き!

だらだらお絵描き!

恭介  2016-08-18 22:19:33 
通報



なんか俺も自分のトピが欲しかったから作って見た。

今迄描いたのをだらだら貼ったり、リクエストあればのんびり描いて載せてくとこ!
お話ししてくれる人も居れば雑談!

低浮上になる事多々あるかも。


※荒らし、成りすまし、中傷 駄目です。

コメントを投稿する

  • No.48 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!!  2016-08-25 00:10:42 

いやぁ現実でマッスルボディがいいww
おう、してもらえ~ww二次元だけでもかっこよくww

  • No.49 by 恭介  2016-08-25 04:22:10 



おお!筋肉の話し(☆∀☆)
良いよー!二人共、ムキムキに描けばいいんだな。参考にアナログの時に描いた筋肉を貼っとく。

http://uppli.jp/view.php?id=Njtd8Ocm&file_id=a4NMnohpd6&ext=jpg


  • No.50 by 亜砂緋  2016-08-25 04:33:06 

なんか進撃のミカサみたい!

  • No.51 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!!  2016-08-25 08:14:20 

少し痩せすぎだね
もう少しガタイをよくしないと

  • No.52 by 恭介  2016-08-25 08:17:59 



あ、名前書き忘れてた!ミカサであってる。
女性だからってのもあるけど、落書きでそんな時間掛けて無いからなぁ…3分くらいの絵。二人描く時はガタイ良くするから!(^ω^)


  • No.53 by 蝶夜  2016-08-25 13:37:11 

やったwwwみらるがとムキムキの俺描いてもらえるwww
嬉しいわwww

  • No.54 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!!  2016-08-25 15:40:35 

あ、俺メガネかけってからwwそこんとこよろしくww

  • No.55 by 蝶夜  2016-08-25 20:34:46 

え!みらるがメガネなん!?w

  • No.56 by 恭介  2016-08-25 21:01:08 



みらるがさんのイメージ、眼鏡じゃなかったんだけどw
どちらかと言うと蝶夜さんのが眼鏡イメージ…

ハクは大分色塗り進んで来たから明日には出来たら良いなーってくらい!
やっぱり装飾品とか色にこだわってたら余計遅くなってる(;´д`)


  • No.57 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ  2016-08-25 21:57:49 

え、俺メガネじゃないイメージあったの?ww
赤いメガネかけてるよww

おお!明日か!!待ち遠しいな!!

  • No.58 by 蝶夜  2016-08-25 22:05:05 

見れるもっと目よさそうなイメージあったw
しかも赤!?赤ってイケメンだけが許されるメガネの色だよなーww

あ、俺コンタクトwww休日はメガネやけどw
常時メガネやとバスケの試合でゴーグルしんとあかんからなーwww

  • No.59 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ  2016-08-25 22:11:46 

小4からずっと同じメガネかけてるよww
そうさ、私は「イケメン」なのだよ  はっはっはっはっは!!
コンタクトって入れるときにいたくないの?

  • No.60 by 蝶夜  2016-08-25 23:32:22 

恭介ーみらるがはイケメンらしいからイケメンに描いてねwww
コンタクト慣れたよwww

  • No.61 by 蝶夜  2016-08-25 23:33:02 

てかみらるが名前ヤバない?www

  • No.62 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ  2016-08-26 00:08:58 

ちゃんと「イケメン」に描いてよ!ww
名前?気にすんな♪

  • No.63 by 蝶夜  2016-08-26 08:33:32 

気にすんなとかwww

  • No.64 by 恭介  2016-08-26 11:33:07 



赤眼鏡でイケメン!ww
蝶夜さんはどんな感じー?(´・ω・`)?

端っこにコッソリ俺も入ろうかな…
仲間に入りたい!


  • No.65 by 恭介  2016-08-26 14:34:26 




で、出来た!けど、期待しないで見て欲しい…

水着のハクちゃんです!
http://uppli.jp/view.php?id=EB9zqtXQ&file_id=79BhjYncmb&ext=jpg


よし、二人の構図考えたりイメージ固めよう!


  • No.66 by 恭介  2016-08-26 14:36:53 



早く先輩達みたいに上手くなりたい(-д´-○)


  • No.67 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ  2016-08-26 17:33:10 

絵描いてくれてありがとう!!

でも…あれは俺の求めるハクじゃない…

  • No.68 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ  2016-08-26 17:35:25 

https://pbs.twimg.com/media/ClEDPaYVAAA3gdU.jpg

これ俺が描いたやつだけど
こういう感じで描いてほしい<m(__)m>

  • No.69 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ  2016-08-26 17:36:53 

https://pbs.twimg.com/media/CkuYRqaVEAEIg9J.jpg


俺も水着ハク描いたんだよなぁww

  • No.70 by 恭介  2016-08-26 18:43:49 



みらるがさん絵上手い!
そんな感じだな、もう一度描く。みらるがさんに満足してもらえるのが一番だから!

直ちに描く!(p`д´q)
今度は色塗り前に載せるから、何処を修正したら良いかアドバイス求む!

てか、本当…みらるがさんが俺と蝶夜さんを描いてよwww


  • No.71 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ  2016-08-26 18:48:01 

頼む!俺を満足させてくれ!!
どんとこい!!

俺は絵師じゃないしイラストレーターでもないから無理だww

  • No.72 by 天宿り  2016-08-26 18:55:12 

楽しそうやなぁ………僕も仲間に入れてほしいですw
恭介さんの絵に一目惚れなんですわ←
みらるがさんも上手やし、皆の会話楽しそうやし、僕も隅の方でいいので置いといてくださいな!

  • No.73 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-26 19:07:17 

天宿り
おう!隅と言わずみんなで話そうぜ!!

  • No.74 by 恭介  2016-08-26 19:31:34 



仲間増えた(^ω^≡^ω^)シュッシュッ!

俺の絵に惚れたとか嬉し過ぎる!天宿りさん有難うヽ(´▽`)/

隅と言わず真ん中にどうぞどうぞ。みらるがさんが構ってくれますよw


  • No.75 by 天宿り  2016-08-26 19:45:50 

>>みらるがさん
ほんまですか!
ふふっ、嬉しいですわぁ……。
よろしくお願いしますね‼

>>恭介さん
どういたしましてですw
お仲間ですよ!ですよですよ!
みらるがさんは寛大な方やねぇwじゃあ遠慮なく構ってもらいます‼

  • No.76 by 蝶夜  2016-08-26 20:08:20 

みんなうめぇwww
あとみらるがの欲が出てるわwww

  • No.77 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-27 04:50:53 

おはよう!
俺の心はマリアナ海溝(世界一深い海)よりも深く
そして太平洋よりも広いのさ!(`・ω・´)b

  • No.78 by 天宿り  2016-08-27 16:34:55 

それは広いですねw
きっと僕の我が儘も受け止めてくれるんとちゃいます?w

みらるがさんと蝶夜さんのツーショット楽しみにしてますよ((wkwk

  • No.79 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-27 16:39:15 

どんなわがままだい?ww受け止めれるもんは受け止めるよwww
俺も楽しみww

  • No.80 by 天宿り  2016-08-27 20:10:05 

んー、我が儘というかみらるがさんに是非絵描いてほしいですわw

  • No.81 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-27 21:27:51 

えーww
リクエスト受けてないんだよなーww
恭介に描いてもらえよ~ww

  • No.82 by 蝶夜  2016-08-27 21:32:06 

みらるが描いてやれよそして俺も描いてwww

  • No.83 by 天宿り  2016-08-27 21:40:41 

蝶夜さんの言う通りですよ‼
マリアナ海溝より深くて太平洋より広い心をお持ちなら描いてくれるかなって(´・ω・`)

  • No.84 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-27 21:40:44 

え~めんどくせーww

  • No.85 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-27 21:41:30 

えーーwww
俺女の子専門だもんwww

  • No.86 by 天宿り  2016-08-27 22:06:19 

女の子しか描けないってことですか?w
もしくは女の子のリクエストしか受け付けないとか((

  • No.87 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-27 22:08:58 

女からしかリクエスト受けない!ww
俺はレディーを愛する変人なのだ!!wwww

  • No.88 by 蝶夜  2016-08-27 22:15:35 

天宿りは女だからお願いwww

  • No.89 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-27 22:20:06 

嘘つけwww
じゃあ、画用紙と鉛筆と消しゴムを俺んところに持って来なさいww

  • No.90 by 天宿り  2016-08-27 22:44:13 

そーですよw僕女の子ですよw

どーぞ(´・ω・`)つ

  • No.91 by 蝶夜  2016-08-27 22:54:42 

流石に俺が女とか言ったら衝撃的だからなwww
天宿り俺のも頼んでwww

  • No.92 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-27 22:56:13 

ぜってー信じない!www
てか、何描いてほしーのよwww

うんww蝶は世界が滅んでもありえないww

  • No.93 by 天宿り  2016-08-27 23:01:09 

今時僕っ子は珍しくないですよ?w
そうですね………SAOのキャラクターをお願いしたいです✨
ちなみに僕はキリトとシノンがくっつくことを今でも期待してます((

  • No.94 by 蝶夜  2016-08-27 23:08:27 

みらるが
逆にありとか言われたらビビるwww
てか地球が滅んでもってwww大規模wwwwww

  • No.95 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー  2016-08-27 23:09:52 

いや、書く気ないよww疲れるもんww

じゃあ、宇宙が消えるwwww

  • No.96 by ぬぬっ  2016-08-27 23:12:42 

D.Gray-manのアレン ウォーカー書いて下さい。お願いします。
もーめっちゃ欲しいです。アレンウォーカーさん!

  • No.97 by 蝶夜  2016-08-27 23:21:27 

みらるが
俺って何者なんだwwwwww

  • No.98 by 蝶夜  2016-08-28 00:06:34 

てか恭介の質問答えて損ねてたけど俺はただのアンニュイマッシュ君だよwww校則破ってごめんなさーいwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック