【NL.GL.BL】おいでませ-.【創作有/パロディ有/何名様でも】

【NL.GL.BL】おいでませ-.【創作有/パロディ有/何名様でも】

匿名さん  2016-08-10 11:16:10 
通報

いちゃこらでも,シリアスでも,とにかく恋愛なりをしたいんです.(唐突

まぁ,ルール説明だけでも見てやッて下さいな.(

ルール

セイチャットルールは厳守.

個々は創作×伽羅,伽羅×創作,創作×創作,伽羅×伽羅でなりをする場所です.一対一なので無理!というかたはUターン必須です.
ロルは豆~中くらいまでなら回せます.(長もいけることはいけるのですが語彙力がないために文面がごちゃごちゃになる可能性があります()

パロディ有りです.詳しい設定やら言ってくださると燃えます.(

1週間放置でキャラリセです.キープは可能.再開も可能です.

創作×創作をご希望の方は参加時にまず自分のpf,そして設定をお願いします!要望などがないようでしたら主が勝手に主がお相手させていただくpfを作成いたします.(嫌だ!という方は主のpfも作っていただけると幸いです!できれば伽羅の口調なんかも書いていただけるとより幸いです‥()

展開こちらに任せッきりは萎えますのでお辞めください.

参加時は何の伽羅で参加するか,どんなオリキャラかを書いていただけると‥!

二人目三人目ときた場合、別トピを立てていただくと幸いです.‥です.

これは別にルールではないのですが,主はBL慣れておりません‥下手でも良いよ!というかたのみでお願い致します.

それとそれと(長い)
相互的な形になッてしまうのですが主にこの伽羅提供しても良いよ!という心が草原のように広い方は言ってくださると嬉しいでs(殴
‥ただし,絶対にNLかGLになります‥(
強制ではないですよ-(

ルール(?)はこれくらいです!

取り扱い作品欄

東方project(なるべくGLやりでs)

ジョジョの奇妙な冒険(1.2.6は微妙,3.4はアニメ知識でよろしければ‥その他の部はまだ目を通していないので無理です)

おそ松さん

‥このくらいです.驚くほど少ない‥

pf等にお使いください

作品名(創作×創作をお望みの方は要らないです!)
名前
性別
年齢
性格
容姿
その他もろもろ

こんなガバガバ主とルールで来てくださるかは不明ですが‥良縁を願ッて!待機!

コメントを投稿する

• No.3 by 鈴奈庵の看板娘/ 主  2016-08-11 19:02:47 

さて,参加者様はいるけどそろそろ落ちてきたし上げてみようかな.( ぼそり.)

う-ん,( 唸)やッぱりお客様が来ないのは分かりにくい説明文の所為ね.( はぁ/ため息 )

まだまだ募集していますよ-!( 呼び掛け)
あ,そうそう,半角を愛用していますけど半角は嫌なお相手様でしたら勿論他のにしますので是非とも御気軽にお越して下さいね!( ニコッ)

(/あげます-)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック