僕の可愛くて大事な彼氏

僕の可愛くて大事な彼氏

王茶利渚  2016-08-08 13:19:31 
通報
なぁ、僕の彼氏知らねぇか?(首傾げて)
超可愛いんだぜ!(嬉しそうに)
でも、その彼氏と、義理の兄弟になったんだ!
あいつの親が死んじゃったから…(シュン)
だから僕の家で暮らすんだ!
でも僕、彼氏には内緒だけど、いじめられてるの
体とか、服で隠れるところにいっぱい傷とか痣付けられてて…
話はそろそろ終わりにして…僕のpf見てね!

名前:王茶利 渚(オサリ ナギサ)
性格:明るい、バカ、常にテンション高く、喜怒哀楽が顔に出る
年齢:16(高2)
その他:彼氏大好きっ子、彼氏が人気があり、それが原因でいじめられている
俳優もやっているので、演技はできる(だから隠せてる)
彼氏とは同じクラスで、隣の席

こんなもんか、よし!
早く来いよ!待ってっからな!(にっと笑い)

コメントを投稿する

  • No.259 by 王茶利渚  2017-05-19 22:17:56 

ありがとね~

ただいま~(仕事終わり、家については言い)

(/本当にすみません!渚の芸名ですが、『坂宮凪』でお願いします)

  • No.260 by 坂宮 優真  2017-05-19 22:37:35 

おかえりー!
(夕飯作り真っ最中でエプロンを付けたまま言い)

(/わかりました!)

  • No.261 by 王茶利渚  2017-05-19 22:48:50 

…いい匂い
ごはん作ってくれてるの?(嬉しそうに笑いながら言い)

(/ご理解頂き感謝です!)

  • No.262 by 坂宮 優真  2017-05-19 23:24:58 

うん!何が良い?
(相手の好きな物を作ろうと考え)

  • No.263 by 王茶利渚  2017-05-19 23:38:41 

んー…俺、優真の手料理ならなんでも大好きだから…
出来たら簡単なものがいいな、俺今すんごいお腹減ってるから(へへっと笑って)

  • No.264 by 坂宮 優真  2017-05-20 15:18:14 

じゃあ。ハンバーグにしよっか!
(なんでも大好きと言われ嬉しくなり料理のなかで1番得意なハンバーグを提案し)

  • No.265 by 王茶利渚  2017-05-20 15:29:48 

うん!
じゃあ…俺も手伝うね?(鞄置き、手を洗いながら言い)

  • No.266 by 坂宮 優真  2017-05-20 19:29:21 

おっ。ありがとう!
(相手と夕飯を作るのが楽しみになり)

  • No.267 by 王茶利渚  2017-05-20 19:38:57 

俺、何したらいい?(こてっと首傾げ)

  • No.268 by 坂宮 優真  2017-05-20 21:06:07 

そうだなー。じゃあ一緒に空気抜きしようか!
(ひき肉等が入ったボールから丁度良いサイズ位を手に取り右手から左手へ左手から右手へキャッチボールをするように形をハンバーグの整え)

  • No.269 by 王茶利渚  2017-05-20 21:10:35 

うん!
なんかこれ楽しいよね〜(自分も取り、やりながら言い)

  • No.270 by 坂宮 優真  2017-05-20 22:00:05 

出来たらこのお皿に乗せてね!
(白いお皿を指差しながら言い)

  • No.271 by 王茶利渚  2017-05-20 22:18:37 

わかったぁ〜(次々と作っていき)

  • No.272 by 坂宮 優真  2017-05-20 22:47:29 

じゃあ俺は焼き始めるね!
(フライパンを準備し)

  • No.273 by 王茶利渚  2017-05-20 23:01:01 

うん!
僕は一人じゃ上手く作れないけど、優真となら上手く出来ると思う!(作りながら、にっと笑って)

  • No.274 by 坂宮 優真  2017-05-21 12:34:24 

そう言われると照れるな。
(ハンバーグを焼きながら頬を赤くし)

  • No.275 by 王茶利渚  2017-05-21 16:09:15 

優真、顔赤いよぉ〜?(からかうように笑って)

  • No.276 by 坂宮 優真  2017-05-21 17:50:22 

笑うなー!
(改めて相手に言われもっと赤くなり)

  • No.277 by 王茶利渚  2017-05-21 18:10:22 

優真可愛い〜(チュッ、と頬に口付け)

  • No.278 by 坂宮 優真  2017-05-21 19:59:20 

そう言う渚の方が可愛い!
(相手の真似をしチュッと頬に口付け)

  • No.279 by 王茶利渚  2017-05-21 23:53:26 

!優真のバカ…(顔赤らめ)
それより!全部完成したよ!(空になったボール見せ)

  • No.280 by 坂宮 優真  2017-05-22 07:40:15 

良くできましたー!
(相手の頭を撫で)

  • No.281 by 王茶利渚  2017-05-22 18:32:36 

へへっ、でしょ?(嬉しそうに笑い)
あ、ねぇ優真…芸能人で好きな人っている?

  • No.282 by 坂宮 優真  2017-05-22 19:40:32 

芸能人か。坂宮凪が好きかな!
(笑顔で言い)

  • No.283 by 王茶利渚  2017-05-22 20:35:45 

!…そっかぁ、あの人演技すっごい上手いもんね!(にぱっと笑いながら)
凪は、NG出さないって噂だよね(くすっ)
((まぁ本当に出さないけどね))

  • No.284 by 坂宮 優真  2017-05-22 22:23:42 

そうそう!NG出さないとか凄いよ!
(楽しそうに話し)

  • No.285 by 王茶利渚  2017-05-22 22:30:10 

…今度、NG出そう(ボソッ)

優真、凪の話になるとキラキラするね(むすっ)

  • No.286 by 坂宮 優真  2017-05-22 23:49:04 

うん!だって好きだし!
(恋愛感情なし)

  • No.287 by 王茶利渚  2017-05-22 23:56:38 

…優真がそんなに凪のこと愛してるとは思わなかったなぁ〜(くすっ)

  • No.288 by 坂宮 優真  2017-05-23 19:53:51 

そうか?
(頭を傾け)

  • No.289 by 王茶利渚  2017-05-23 22:07:23 

うん、そうだよ(くすっ)
ね、もしさ、撮影現場に行けるって言ったら、行く?(こてっ)

  • No.290 by 坂宮 優真  2017-05-23 23:02:43 

行く!
(キラキラした目で)

  • No.291 by 王茶利渚  2017-05-23 23:49:51 

……に、……であるから、予定空けててね?(にぱっ)
あ、でも、僕はその日大事な用があるから行けないけど、一人で大丈夫?(心配そうに見て)

  • No.292 by 坂宮 優真  2017-05-24 19:29:25 

あっ。う、うん。
(聞こえないとこがあり心配そうな顔で言い)

  • No.293 by 王茶利渚  2017-05-24 20:20:29 

本当に?(心配そうに見て)

  • No.294 by 坂宮 優真  2017-05-24 21:47:25 

最初が聞こえなかったです。
(シュンとした顔で言い)

  • No.295 by 王茶利渚  2017-05-24 21:54:52 

えっと、ーー時の、ーーだよ?
わかる?大丈夫?一人で行ける?

(/時間などは適当に決めちゃってください!)

  • No.296 by 坂宮 優真  2017-05-25 20:39:12 

うん!ありがとう。
(優しく微笑み)

(/わかりました!)

  • No.297 by 王茶利渚  2017-05-25 21:05:38 

ごめんね?一緒に行けなくて
僕も行けたらよかったんだけど、どうしても外せない用事あるから…(シュンとして)
((その日は坂宮凪として会うからなぁ…))

(/適当に飛ばしちゃってもいいですか?)

  • No.298 by 坂宮 優真  2017-05-25 21:45:37 

そっかー。渚の分まで楽しんでくる!
(相手とも行きたかったと思い)

(/良いですよ!)

  • No.299 by 王茶利渚  2017-05-25 22:24:29 

うん!
帰ってきたら、話聞かせてね?(首傾げながら)

じゃあ優真、僕先に出るね!
撮影、頑張ってね(相手の頬に口付ければ、出て、現場に向かい)

(/ありがとうございます!)

  • No.300 by 坂宮 優真  2017-05-26 19:18:11 

うん!行ってらっしゃーい!
(相手を見送り)

  • No.301 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-26 19:53:40 

おはようございまーす!(現場に着けば、スタッフさんたちに挨拶し)

  • No.302 by 坂宮 優真  2017-05-26 20:07:23 

えっ!ほ、本物!
(周りをキョロキョロしていると坂宮凪の姿がありビックリし)

  • No.303 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-26 20:26:10 

あ、キミが今日一般からの参加の子?(相手の声で気付き、歩み寄り)
僕が、今回キミの相手役の坂宮凪!
よろしくね!(にぱっと笑いながら挨拶し、握手求め)

  • No.304 by 坂宮 優真  2017-05-26 21:08:58 

相手役って?
(頭を傾けながら言い)

  • No.305 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-26 21:24:22 

?スタッフさんから聞いてない?
今回のドラマって、同性愛がメインのスペシャルドラマ!
これ、台本なんだけど、もらってない?(自分の台本出し、見せて)

  • No.306 by 坂宮 優真  2017-05-26 21:53:36 

えっ!貰ってません。
(台本を見て驚きながら言い)

  • No.307 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-26 22:05:24 

本当?!
今から貰って…も覚えられないし…
とりあえず、僕がセリフ言うから、合わせてね!(にこっと笑って)
「準備お願いしまーす」
はーい!
行こ!(相手の手を引いて、行き)

  • No.308 by 坂宮 優真  2017-05-26 22:29:02 

えっ!
(演技もしたことない初心者が出来るとは思っておらず)

  • No.309 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-26 22:54:12 

優真!
なんで俺といるのに、女の子からの電話出ちゃうの?!(むすっとし)
俺といんだから、俺のこと見ろよ…(相手に抱きつき)

(/適当にセリフお願いします!)

  • No.310 by 坂宮 優真  2017-05-27 15:11:06 

嫉妬?ふふ。
(相手の頭を撫でながら)

(/わかりました!)

  • No.311 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-27 15:19:55 

…それに、よく女の子といるし
俺より女の子の方がいいの?(涙目になり)

  • No.312 by 坂宮 優真  2017-05-27 16:02:56 

女の子の方が良いならこんなことしない。
(相手の唇に口付けをするふりをして)

  • No.313 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-27 17:25:06 

…そうだよね!
優真は俺のこと好きだもんね(ちゅっ、と口付け)
あ、でも女の子といるなんてずるいなぁ〜
俺も優真の隣にいたい!

  • No.314 by 坂宮 優真  2017-05-27 19:18:36 

じゃあ一緒に居よっか!
(相手を抱き締めながら言い)

  • No.315 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-27 19:54:44 

うん!(にぱっ)
俺、ずっと優真の隣にいる!
優真の隣はこの、凪様以外許さないんだからねぇ〜(綺麗にウインクし)

  • No.316 by 坂宮 優真  2017-05-27 20:39:48 

...。
(綺麗なウインクで改めて坂宮凪が目の前に居ると実感し言葉が出なく)

  • No.317 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-27 20:45:39 

?…すみません、一旦カメラ止めてもらっていいですか?
坂宮くん、大丈夫?
初めてだから、無理しなくて大丈夫だよ?(心配そうに見つめ)

  • No.318 by 坂宮 優真  2017-05-28 22:25:32 

えっ!あっ。ごめんなさい!
(ガバッと頭を下げ)

(/遅れてすみません!)

  • No.319 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-28 22:34:50 

気にしないで!
僕も初出演したドラマも、坂宮くんみたいに緊張してスタッフさんたちに迷惑ばっかりかけてたから!(苦笑しながら)
大丈夫?続けられそう?(こてっと首傾げ)

(/いえ!お気になさらず!)

  • No.320 by 坂宮 優真  2017-05-29 21:16:29 

あっ。うん!
(覚悟を決めたようなキリッとした顔をし)

  • No.321 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-29 21:22:30 

そっか、じゃあ僕のセリフからよろしくお願いします!(にこっと笑って言えば、スタッフさんに言えば、顔つきが代わり)

優真の隣はこの、凪様以外許さないんだからねぇ〜(綺麗にウインクし)

  • No.322 by 坂宮 優真  2017-05-29 21:25:37 

それだったら凪の隣も俺しか許さないからな。
(相手の真似をしウインクをし)

  • No.323 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-29 21:28:01 

当たり前じゃん!(にこっと笑えば、ちゅっ、と音立てながらキスして)

  • No.324 by 坂宮 優真  2017-05-29 22:08:18 

俺も。
(と言い相手の真似をまたしキスをし)

  • No.325 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-29 22:11:52 

もぉ〜さっきから真似ばっかりぃ〜(片頬膨らまし)

  • No.326 by 坂宮 優真  2017-05-30 19:56:40 

ダメなの?
(コテンと頭を傾け)

(/また遅れてしまいすいません!)

  • No.327 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-30 20:25:32 

いいけどぉ〜…優真だから許す!(ぎゅっと抱きつき、にぱっと笑って)

(/いえ!お気になさらず!
それにしても、優真くん演技上手いですねw)

  • No.328 by 坂宮 優真  2017-05-30 21:15:44 

ありがとう。
(ニコッと笑い)

(/ありがとうございます!もうほとんど撮影してるって忘れてますwww気付いたら平然を装っているけど内心心臓バクバクみたいなwww)

  • No.329 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-30 21:24:49 

優真可愛い!(頬に口付け)
優真、僕だけを見ててくれる?

(/これが撮影で無ければ優真くん死んでそうですねw)

  • No.330 by 坂宮 優真  2017-05-30 21:32:39 

うん。凪は?
(コテンと頭を傾け)

(/魂抜けてると思いますwww)

  • No.331 by 坂宮凪(王茶利渚)  2017-05-30 21:45:45 

もちろん!
優真が嫌って言っても見てるからねぇ〜!(嬉しそうに笑って)

(/ですねwww
あ、凪の「ーねぇ〜」と言うように、小さい文字を付ける癖があるんですけど、そこは渚の癖?なので、本人無意識何ですよw)

  • No.332 by 坂宮 優真  2017-05-30 22:33:51 

!?怖いよ!
(渚の癖に似ているなーと思いつつも怖がり)

(/ちょっと気づいている感じを出してみたんですけど大丈夫ですか?)

  • No.333 by 坂宮凪  2017-05-30 22:50:10 

大丈夫だって!
冗談だからさ(楽しそうに笑って)
「カット!」
「休憩入りまーす」
ふぅ…やっと休憩だぁ〜(椅子に座れば、言い、水飲み)

(/全然いいですよ!
僕は基本なんでもOK派なんでw)

  • No.334 by 坂宮 優真  2017-05-30 23:13:44 

...。
(カットという声とともに魂が抜けたかのように崩れ落ち)

(/わかりました!)

  • No.335 by 坂宮凪  2017-05-30 23:36:05 

わっ!大丈夫?!(崩れ落ちる相手を慌てて支え)

  • No.336 by 坂宮 優真  2017-05-31 07:40:20 

大丈夫。
(放心状態で)

  • No.337 by 坂宮凪  2017-05-31 08:23:09 

よかった
びっくりしたよぉ〜(相手を近くの椅子に座らせ)

  • No.338 by 坂宮 優真  2017-05-31 18:19:21 

あっ。ありがとう。
(落ち着いているようにみえるが内心、心臓バクバクで)

  • No.339 by 坂宮凪  2017-05-31 20:55:10 

坂宮くん、演技上手いね(相手の隣に椅子を持っていき、座って)

  • No.340 by 坂宮 優真  2017-05-31 21:22:04 

そうかな?
(緊張し過ぎて撮影してる時の記憶が曖昧で)

  • No.341 by 坂宮凪  2017-05-31 21:44:34 

うん、この世界入りなよぉ〜
この世界楽しいよぉ〜(にぱっと笑って)
あれ?次なんだっけ…(携帯出せば予定確認して)

(/携帯は、渚のものですw)

  • No.342 by 坂宮 優真  2017-05-31 22:24:14 

...?渚のに似てる。
(相手の携帯を見ながら)

(/少し気づいている感じ出しました!)

  • No.343 by 坂宮凪  2017-05-31 22:42:14 

……渚って誰?(こてっ、と首傾げて)
坂宮くんのお友達?

(/気付かれそうになっても隠そうとするのが渚ですw)

  • No.344 by 坂宮 優真  2017-05-31 23:12:54 

違うよ。俺の彼女。
(ニコッ笑い)

(/隠す渚君可愛いwww)

  • No.345 by 坂宮凪  2017-05-31 23:17:56 

…彼女?
そっか、坂宮くんはもう渚ちゃんのものか…(くすっ)
((やばい、優真可愛い!))

(/そうでしょう?w)

  • No.346 by 坂宮 優真  2017-05-31 23:21:25 

うん。渚は俺の物。
(だいぶ恥ずかしい事を言って)

(/内心荒ぶってますけどwww)

  • No.347 by 坂宮凪  2017-05-31 23:26:28 

坂宮くんにこんなに愛されてる渚ちゃん羨ましいなぁ〜(くすっと笑って)

(/凪と言えども、中身は優真大好きっ子の渚ですからw)

  • No.348 by 坂宮 優真  2017-05-31 23:33:57 

きっと凪にもいい人が見つかるよ!
(ニコッと笑い)

(/そんな渚君も可愛いwww)

  • No.349 by 坂宮凪  2017-05-31 23:45:40 

……そうかなぁ?
それにしても、坂宮くんと仲良くなれて嬉しいなぁ〜(嬉しそうに笑って)
((もういるけどね!))

(/可愛いですよね、渚w)

  • No.350 by 坂宮 優真  2017-06-01 18:38:01 

俺も凪と仲良くなれて良かったよ!
(嬉しそうに笑い)

(/なんか女の子にちょくちょく見えてきますwww
)

  • No.351 by 坂宮凪  2017-06-01 21:15:25 

じゃあ友達になろうよ!(にぱっ)
僕も優真って呼んでいい?(こてっ)
((まぁ友達以上の関係だけどね))

(/そうですか?w)

  • No.352 by 坂宮 優真  2017-06-01 21:35:16 

良いよ!
(ニコッと笑い)

(/はい!wwwなんていうか喋り方とか仕草がwww)

  • No.353 by 坂宮凪  2017-06-01 22:10:29 

ありがとう
ねぇ優真、本気でさ、この世界入らない?(真剣な目で見つめ)

(/まじすかw)

  • No.354 by 神崎 優  2017-06-01 22:43:06 

えっ。なんで?
(初心者の自分がなんで俳優の世界に入るのかわからなく)

(/まじですねwww)

  • No.355 by 坂宮凪  2017-06-01 22:46:51 

だって初めてにしても上手かったし
僕、もっと優真とお仕事したい!(にこっと笑って)
それに、優真がこの世界に入ったら、もっと会えるでしょ?

(/渚は可愛いですからねw仕方ないと言うことにしましょうよw)

  • No.356 by 坂宮 優真  2017-06-02 18:42:35 

えっと。もう少し考えさして。
(そう簡単に決まるものではない為時間が欲しいと言い)

(/名前間違えてました!すいません!
そうしましょうかww)

  • No.357 by 坂宮凪  2017-06-02 19:28:39 

もちろんいいよ(微笑み)
大事なことだから、簡単に答えられても困るしね
((もしこの世界に来るなら、ちゃんと言わなきゃな))

今日のドラマの撮影、優真が相手役でよかった
ありがとうね、了承してくれて!(にこっ)
あ、このドラマ、渚ちゃんと一緒に見なよ?(くすっ)

(/たまに相手の名前打っちゃいますよねww
はいw
撮影終了後設定でお願いします!)

  • No.358 by 坂宮 優真  2017-06-02 20:22:15 

おう!じゃあ渚と絶対見るな!
(と言い撮影現場を後にし)

ただいまー。
(と玄関のドアを開け)

(/ありがとうございます!
勝手に帰って来てますが大丈夫ですか?)

  • No.359 by 坂宮凪  2017-06-02 20:36:18 

(『ごめん優真、今日遅くなっちゃうかも』とメールし)
優真、かっこよかったでしょ?(マネージャーと話して)

(/大丈夫ですよ!
渚はもちろん、まだ凪ですww)

  • No.360 by 坂宮 優真  2017-06-02 21:59:48 

(『わかった!夕飯作っとく?』とメールし)

(/渚になったら言って下さい!)

  • No.361 by 王茶利渚  2017-06-02 22:22:30 

(『うん、よろしく!』と返して)

ただいまぁ〜…って言っても寝てるか…(仕事終わり、家に帰ったのが、夜中過ぎになってしまっていて)

(/流石に1人は無理なので、戻りましたw)

  • No.362 by 坂宮 優真  2017-06-02 22:42:04 

お帰り。夕飯いる?
(夕飯作っている真っ最中でエプロン付けた姿で出迎え)

(/わかりました!)

  • No.363 by 俺  2017-06-02 22:52:14 

わっ!びっくりしたぁ〜…
なんで起きてるの?
もう夜中なのに…(目ぱちくり)

  • No.364 by 王茶利渚  2017-06-02 23:12:51 

わわっ!ごめん!名前間違えた!
王茶利渚ってとこ選んでたのに…ごめんねぇ?

(/ほんっとにすみません!)

  • No.365 by 坂宮 優真  2017-06-02 23:56:23 

俺も帰って来るのが遅かったんだ。
(ニコッと笑い)

(/大丈夫ですよ!此方も間違えましたし!)

  • No.366 by 王茶利渚  2017-06-03 00:05:56 

そっかぁ〜
あ、撮影どうだったの?(椅子に座りながら聞いて)

(/ありがとうございます!
これでおあいこですねw)

  • No.367 by 坂宮 優真  2017-06-03 00:15:13 

楽しかったよ!
(夕飯の準備をしながら楽しそうに笑い)

(/ですねww)

  • No.368 by 王茶利渚  2017-06-03 00:21:44 

そうなんだ
また機会があったらやりたい?(微笑み)
優真の大好きな凪はどうでした?(くすっ)

  • No.369 by 坂宮 優真  2017-06-03 13:12:33 

やってみたいけど。
(悩み)
かっこよかった!
(ニコッと笑い)

  • No.370 by 王茶利渚  2017-06-03 13:32:53 

?どうしたの?(こてっ)
もしかして、僕より凪の方が好きになったとか?(にやりと笑って)

  • No.371 by 坂宮 優真  2017-06-03 15:28:41 

俺初心者だし。
(悩み)
そんなことないよ。
(と言いつつ夕飯をテーブルに置き)

  • No.372 by 王茶利渚  2017-06-03 15:47:10 

…でも、楽しかったんでしょ?(目を細め)
じゃあ、まだ僕が一番?(微笑み)

  • No.373 by 坂宮 優真  2017-06-03 17:01:14 

うん。楽しかった。
(ニコッと笑い)
これからも渚が一番。
(相手の頭を撫で)

  • No.374 by 王茶利渚  2017-06-03 17:32:28 

そっか、NG出さなかった?(こてっ)
へへっ、優真大好きぃ〜!(嬉しそうに笑いながら抱きついて)

  • No.375 by 坂宮 優真  2017-06-03 18:38:55 

あっ。どうだっただろう。
(緊張し過ぎて撮影時の記憶がほとんどなく)
俺も好きだよ。
(抱きつき)

  • No.376 by 王茶利渚  2017-06-03 19:13:25 

…やっぱり、僕も一緒に行った方がよかったかな(はぁ)
えへへ(幸せそうに笑って)

  • No.377 by 坂宮 優真  2017-06-03 19:51:27 

ごめんね。
(しゅんとした顔で)
さ。ご飯食べよ。
(椅子に座り)

  • No.378 by 王茶利渚  2017-06-03 19:58:08 

なんで謝るの?
優真は悪いことしてないのに?(きょとん)
うん!
いただきまーす!(言えば、ぱくっと一口食べ)

  • No.379 by 坂宮 優真  2017-06-03 20:17:54 

何か心配させちゃったかと思って。
(しゅんとした顔で)
いただきます。
(手を合わせ)

  • No.380 by 王茶利渚  2017-06-03 20:37:40 

優真……ごめん、優真
僕ちょっと過保護過ぎたよね(苦笑)
美味しいね!(食べなから)

  • No.381 by 坂宮 優真  2017-06-04 11:07:21 

えっ!違うよ!心配してくれたのは嬉しいし!
(相手の頭を撫でながらニコッと笑い)
うん!我ながら旨く出来たな。
(自分で言うのもあれだが旨く出来たと言い)

  • No.382 by 王茶利渚  2017-06-04 11:14:15 

ほんと?
なら、よかった!(嬉しそうに笑って)
僕、優真の作る料理大好き!(にぱっと笑って)
もし兄弟になるなら、優真の弟がいいなぁ〜

  • No.383 by 坂宮 優真  2017-06-04 22:46:42 

うん!
(相手の頭を撫で)
ありがとう!
(嬉しそうに笑い)
ん?なんで?
(頭を傾けながら)

(/遅くなってしまいすいません!)

  • No.384 by 王茶利渚  2017-06-04 23:32:38 

優真なら、僕の一生捧げてもいっかな(へへっ)
だって楽しそうじゃん?(にっと笑って)

(/いえ!気にしないでください!)

  • No.385 by 坂宮 優真  2017-06-05 00:09:40 

捧げてみる?
(真剣な顔で)
そうかな?
(悩んだ顔で)

(/ありがとうございます!)

  • No.386 by 王茶利渚  2017-06-05 00:13:42 

!…こんな面倒なの、優真以外手に負えないと思うけど?(くすっ)
まぁ義理ではあるけど、今は兄弟だし、いいじゃん
それなりに楽しんでるよ(にこっ)

  • No.387 by 坂宮 優真  2017-06-05 17:20:55 

俺で良ければその面倒な子を一生面倒見ようか?
(ニヤっと笑い)
俺もね!
(ニコッと笑い)

  • No.388 by 王茶利渚  2017-06-05 19:24:25 

どんなに面倒なことでも、途中で捨てるなんて許さないからね?(くすっ)
優真も?ならよかった!(にっ)

  • No.389 by 坂宮 優真  2017-06-05 20:17:42 

途中で捨てるなんてしないよ。
(頭を撫でながら言い)
なんか子供の頃を思い出すね。
(ニコッと笑い)

  • No.390 by 王茶利渚  2017-06-05 20:38:03 

しっかり最後まで面倒見てよねぇ~(へへっ)
子供~?なんかあったけ~?
色んな事がいっぱいあったからわかんないなぁ(苦笑して)

  • No.391 by 坂宮 優真  2017-06-05 21:37:35 

渚も飽きたりしないでねー。
(ニコッと笑い)
家族ごっこを思い出しちゃって。
(照れくさそうに笑い)

  • No.392 by 王茶利渚  2017-06-05 21:53:52 

飽きるわけ無いでしょ~?(ふふっ)
あぁ~、そういやあったねぇ~
家族っていうか、兄弟ごっこだよね
久しぶりにやってみる?(くすっ)

  • No.393 by 坂宮 優真  2017-06-06 19:25:38 

よかった。
(ニコッと笑い)
やってみる?
(頭を傾け)

  • No.394 by 王茶利渚  2017-06-06 21:09:45 

優真、僕の一生頼むからねぇ〜(くすっ)
いいよ?
もちろん僕が弟だけどね〜(くすっ)

  • No.395 by 坂宮 優真  2017-06-06 22:36:20 

勿論。
(無邪気に笑い)
じゃあ俺が兄か!
(ニカッと笑い)

  • No.396 by 王茶利渚  2017-06-06 23:15:14 

優真、大好き!(にぱっ)
お兄ちゃん!(抱きついて)

  • No.397 by 坂宮 優真  2017-06-07 17:28:40 

俺も。
(ニコッと笑い)
どうした?
(相手の頭を撫でながら)

  • No.398 by 王茶利渚  2017-06-07 18:55:25 

(相手の頬に口付け)
なんとなくこうしたかったの〜(ギュッ)
ダメだった?(こてっ)

  • No.399 by 坂宮 優真  2017-06-07 21:52:11 

全然良いよ。
(自分も抱き締め)

  • No.400 by 王茶利渚  2017-06-07 22:27:58 

へへっ、優真兄ちゃん大好き!(ギュッ)

  • No.401 by 坂宮 優真  2017-06-07 22:42:06 

俺も大好きだよー!
(ニコッと笑いながら抱き締め)

  • No.402 by 王茶利渚  2017-06-07 22:50:38 

僕、優真兄ちゃんの弟でよかったよ!(本当の子供のような笑顔で言い)

(/渚の演技スイッチ入りましたw
簡単に言えば、凪になるんですw)

  • No.403 by 坂宮 優真  2017-06-07 23:13:18 

...!?あっ。うん。
(一瞬渚が凪に見えて)

(/なるほど!ファンなので少し動揺している感じにしてみましたww)

  • No.404 by 王茶利渚  2017-06-07 23:18:29 

?優真?
どうしたの?(こてっ)

(/優真くん動揺www
今思ったんですが、凪のファンクラブあったら面白そうですよねw)

  • No.405 by 坂宮 優真  2017-06-08 07:40:26 

渚が凪に見えちゃって。
(あははっと笑い)

(/作りますか?)

  • No.406 by 王茶利渚  2017-06-08 09:22:35 

凪に?
…もしかしたら僕が凪かもね(微笑み)
確か、凪はプライベートは秘密なんでしょ?(こてっ)

(/作ったら、優真は必然的に会員になりますねw)

  • No.407 by 坂宮 優真  2017-06-08 21:55:46 

うん。...?そういえばなんで凪の撮影場所がわかったの?
(今日の事を聞き)

(/ですねwww渚に自慢してそうですwww)

  • No.408 by 王茶利渚  2017-06-08 22:04:32 

!…前にスカウトされたんだけど、その人に、『今超売れっ子の坂宮凪くんと会えるチャンスだよ』って言われたんだよ(目逸らして)

(/「渚見て見て!これ凪のファンクラブのカード!凄いでしょ!?」みたいな?www)

  • No.409 by 坂宮 優真  2017-06-08 22:29:36 

本当?
(ジーと相手を見つめ)

(/ですねwwwいつも以上にワンコになりそうですねwww)

  • No.410 by 王茶利渚  2017-06-08 22:37:50 

ほ、本当だよ?
僕が優真に隠し事してるって言うのぉ〜?(にこっと笑って)
((してるけどね、色々さ…))

(/それをみた渚は、『うん、知ってる』って心の中で答えそうですねwww)

  • No.411 by 坂宮 優真  2017-06-09 17:43:35 

信じて良いの?
(じっと見つめ)

(/ですねwwwでも「良かったねー!」なんて渚君言ってくれそうですwww)

  • No.412 by 王茶利渚  2017-06-09 18:10:09 

…信じてくれないの?(涙目になり)

(/言いそうですね〜www)

  • No.413 by 坂宮 優真  2017-06-09 19:47:58 

えっ!いや。信じるよ。
(相手の頭を撫でながら言い)

(/渚君優しいwww)

  • No.414 by 王茶利渚  2017-06-09 19:56:50 

優真大好き!(にぱっ)
((なんとか誤魔化せたかな…?))

(/まぁ渚ですからwww)

  • No.415 by 坂宮 優真  2017-06-09 20:47:55 

俺もだよ。疑ってごめんな。
(しゅんとした顔で言い)

(/流石渚君www)

  • No.416 by 王茶利渚  2017-06-09 21:50:57 

んーん、いーよ
でも、どこが似てた?(こてっ)

(/まぁ優真厨だけどw)

  • No.417 by 坂宮 優真  2017-06-09 22:21:50 

子供みたいに笑ったとこかな。
(あははと笑い)

(/此方も地味に渚厨になりかけですけどwww)

  • No.418 by 王茶利渚  2017-06-09 22:28:45 

そっか
楽しかったな…(微笑み)

(/いいですねwww)

  • No.419 by 坂宮 優真  2017-06-10 16:09:26 

なにが?
(頭を傾け)

(/どちらも依存って感じですねwww)

  • No.420 by 王茶利渚  2017-06-10 20:33:51 

久しぶりの兄弟ごっこ(ふふっと笑って)

(/お互いがお互いに依存www)

  • No.421 by 坂宮 優真  2017-06-12 21:14:56 

そうだね。
(クスッと微笑み)

(/遅れてすいません!
ヤバイ方に走らないと良いですがwww)

  • No.422 by 王茶利渚  2017-06-12 21:26:49 

優真、スカウトされたら、僕の自慢が増えるなぁ〜(嬉しそうに笑って)

(/お待ちしてましたよ!優真背後さん!
そうですね〜www)

  • No.423 by 坂宮 優真  2017-06-12 22:18:18 

えっ!あっと。
(焦っていて)

(/待たせてすいません!
不安になってきましたwww)

  • No.424 by 王茶利渚  2017-06-12 22:20:46 

?どうしたの?(こてっ)

(/来て頂けて嬉しいです!
依存はいいですが、行き過ぎないようにしないと…w)

  • No.425 by 坂宮 優真  2017-06-12 22:53:25 

実は誘われてるんだ。
(うつむきながら言い)

(/お優しい!
行き過ぎたら大変な事になりますしねwww)

  • No.426 by 王茶利渚  2017-06-12 22:56:30 

そうなの?!(目見開き)
優真、やるの?(こてっ)
((誘ったの僕だけどねぇ〜
まさか優真が演技上手いとは思わなかったけど…))

(/そんなことないですよw
王茶利家は行き過ぎ注意ですねwww)

  • No.427 by 坂宮 優真  2017-06-12 23:32:17 

どうしようかな。
(悩み)

(/いやいや。優しいですよ!
それで優真も行き過ぎたらストッパーが居なくなってしまう!www)

  • No.428 by 王茶利渚  2017-06-12 23:35:33 

やるなら、僕応援するよ?(にこっ)

(/優しくないと思いますが…
やばい!止める人募集せねば!w)

  • No.429 by 坂宮 優真  2017-06-12 23:45:25 

でも俺初心者だし。
(悩み)

(/自覚済みだったら怖いですよwww
誰かー!www)

  • No.430 by 王茶利渚  2017-06-12 23:48:54 

誰だって、最初は皆初心者だよ?
徐々に慣れていけばいいんだよ(微笑み)

(/あ、じゃあやさしいだろー!www←
止めてくれる人募集してますwww)

  • No.431 by 坂宮 優真  2017-06-13 00:31:20 

そうなのかな。
(頭を傾け)

(/自覚済みになりましたねwww
来てくれますかね?www)

  • No.432 by 王茶利渚  2017-06-13 01:01:59 

そうだよ(微笑み)

(/なりましたよ!www
来てくれると嬉しいですね〜www)

  • No.433 by 坂宮 優真  2017-06-13 17:14:03 

でも連絡先とか知らないしな。
(諦めかけ)

(/確信犯ですかwww
でも此処1体1ですよwww)

  • No.434 by 王茶利渚  2017-06-13 19:05:52 

大丈夫、僕知ってるから
僕が代わりに伝えるよ?(にこっ)

(/確信犯ですwww
来てくれませんねw)

  • No.435 by 坂宮 優真  2017-06-14 18:43:07 

ありがとう!ならやってみますって伝えといて。
(ニコッと笑い)

(/マジですかwww
諦めますかwww)

  • No.436 by 王茶利渚  2017-06-14 18:52:23 

わかった!(にっ)
ちょっと伝えてくるね〜(部屋へ行き)

(/マジですwww
諦めましょうwww)

  • No.437 by 坂宮 優真  2017-06-14 19:13:44 

うん。
(こくっと頷き)

(/なんて子でしょう!www
募集停止でーすwww)

  • No.438 by 王茶利渚  2017-06-14 19:42:53 

もしもし、優真のことなんですけど(電話始め)

(/ふっふっふっ、ドヤァ(新ボイス)
締め切りましたーwww)

  • No.439 by 坂宮 優真  2017-06-14 21:16:30 

本当に電話繋がってる。
(さっきまで疑っていて)

(/新ボイスいただきました!www
誰も見てない気がwww)

  • No.440 by 王茶利渚  2017-06-14 21:19:36 

……はい、分かってます
大丈夫です、それくらい覚悟して誘ってましたので(電話でマネージャーと話して)

(/あ、でも新はあげませんからね?!←
ですよねwww
優真くん、盗み聞きですか?w)

  • No.441 by 坂宮 優真  2017-06-14 22:00:14 

覚悟!?
(驚き)

(/新を下さい!www
募集を掛けた意味www
完全盗み聞きですねwww)

  • No.442 by 王茶利渚  2017-06-14 22:24:30 

!?…では、デュオの方向でお願いします(電話切り)
優真、もしかして全部聞いてた?(ドア開ければ聞いて)

(/嫌です!w
ないッスねwww
優真くんは、盗み聞き罪で逮捕だ!←)

  • No.443 by 坂宮 優真  2017-06-14 22:42:15 

えっ!え、えーっと。
(戸惑い)

(/くださーい!wwww
ですよねwww
いやー!www)

  • No.444 by 王茶利渚  2017-06-14 22:51:29 

……今まで隠しててごめん!(頭下げ)
僕、本当は芸能界にスカウトなんてされてなかったの…(俯き)

  • No.445 by 坂宮 優真  2017-06-17 22:24:32 

えっ!じゃあどうやって。
(戸惑い)

(/遅くなってすいません!)

  • No.446 by 王茶利渚  2017-06-17 22:38:37 

……ずっと前から、事務所に入ってたの…(俯いたまま)
優真に、僕の大好きなお仕事を体験してもらいたかったから、我が儘言って、出して貰えるようにしたの…

(/許して…………やらんこともなi((ツンデレやめろ

だが断る!www
はいwww
プライバシーの侵害だー(棒読み←))

  • No.447 by 坂宮 優真  2017-06-18 00:21:50 

そうだったんだ。...だったら先輩だね!
(戸惑いつつも相手の頭を撫でながら笑い)

(/ツンデレいただきましたー!
断れた))泣....(/ω・\)チラッ
まぁ。来たとしても止められますかね?www
棒読みwww)

  • No.448 by 王茶利渚  2017-06-18 00:28:17 

!…信じて、くれるの…?(涙目になりながら、顔上げ)
優真っ!(抱きついて)

(/はぁ?!ツンデレじゃないし!(顔赤らめ)←
おぬし、新推しかえ?(三日月オーラ)←
まずここに来ても、相手いるなってどっか行かれちゃいますよwww
ゆーまくんさいてー(超棒読み←))

  • No.449 by 坂宮 優真  2017-06-18 18:20:21 

信じるに決まってんじゃん!
(相手の頭を撫でながら笑い)

(/照れまでいただきましたー!))鼻血
どっちもでございます。www
確かにww
超が付いたww)

  • No.450 by 王茶利渚  2017-06-18 18:50:03 

優真大好き!
優真と一緒にお仕事出来るの嬉しい!(にぱっ)

(/あ?別に照れてねーヨ!(荒北ボイス←)
どっちも??
最初から終わってました←
ひどいy…(寝る←))

  • No.451 by 坂宮 優真  2017-06-18 20:24:14 

一番最初の仕事は渚とがいいな。
(ニカッと笑い)

(/グハッ))鼻血
新ボイスも元のボイスもってことです!
終わってましたねww
起きてくださーい!)

  • No.452 by 王茶利渚  2017-06-18 20:53:08 

…優真、実はまだ言ってないことが一つだけあるんだけどさ…(言いにくそうにして)

(/だ、大丈夫かヨ(ツンツン←)
もしかして始さんファン?
でも俺からは何も言えないけどな(新ボイス)←
どん米だwww
なに〜?(起きる←))

  • No.453 by 坂宮 優真  2017-06-21 23:18:41 

どうしたの?
(頭を傾け)

(/だ、大丈夫です。
新ボイス!
どん米?
すんなり起きたww)

  • No.454 by 王茶利渚  2017-06-21 23:49:05 

…坂宮凪は、僕なのっ!
優真、僕のファンでしょ?
それに、プライベートは秘密にしてるから…夢壊してるみたいでやだから…(しゅんとしながら)

(/ならいいけど、いきなりぶっ倒れんなヨ!(ぷいっ)←
アイアンクローだけはごめんだからなー(新ボイス)←
ラブ米で出てくる用語ですw
ダメ〜?じゃあおやすみ〜(寝ようとする))

  • No.455 by 坂宮 優真  2017-06-22 21:48:57 

えっ!坂宮凪が渚?どおりで似てるわけだ。
(歩一人で推理し始め)

(/おはようございます!))ガバッ
お望みなら!))アイアンクローをしようとし⬅
あー。なるほど!
寝ちゃだめー!)

  • No.456 by 王茶利渚  2017-06-22 23:02:26 

!信じて…くれるの?(嬉しそうに笑って)
僕、似てた?(こてっ)

(/おー、はよ(ぷいっ)←
え〜、やめろ〜(避けて←)
面白いですよ!
ダメ〜?)

  • No.457 by 坂宮 優真  2017-06-25 13:59:11 

うん。似てた。
(キリッとした顔で言い)

(/遅くなってごめんなさい!
ツンデレいただきました))鼻血
まてー))追いかけ
用語勉強してみます!
だめ!)

  • No.458 by 王茶利渚  2017-06-25 14:11:23 

ん〜…完璧だと思ってたのになぁ…(きょと)

(/許さん!←
キッモ!(ぷいっ)←
アイアンクローは勘弁だ(逃←)
ラブ米面白いぞ
なんでー?)

  • No.459 by 王茶利渚  2017-08-04 00:43:10 

じゃーん!
ひっさしぶりの渚だよー!(ぴーす)
優真、いないっぽいから、リセットしちゃうね?(寂しげに笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック