僕の可愛くて大事な彼氏

僕の可愛くて大事な彼氏

王茶利渚  2016-08-08 13:19:31 
通報
なぁ、僕の彼氏知らねぇか?(首傾げて)
超可愛いんだぜ!(嬉しそうに)
でも、その彼氏と、義理の兄弟になったんだ!
あいつの親が死んじゃったから…(シュン)
だから僕の家で暮らすんだ!
でも僕、彼氏には内緒だけど、いじめられてるの
体とか、服で隠れるところにいっぱい傷とか痣付けられてて…
話はそろそろ終わりにして…僕のpf見てね!

名前:王茶利 渚(オサリ ナギサ)
性格:明るい、バカ、常にテンション高く、喜怒哀楽が顔に出る
年齢:16(高2)
その他:彼氏大好きっ子、彼氏が人気があり、それが原因でいじめられている
俳優もやっているので、演技はできる(だから隠せてる)
彼氏とは同じクラスで、隣の席

こんなもんか、よし!
早く来いよ!待ってっからな!(にっと笑い)

コメントを投稿する

  • No.21 by 若葉  2016-08-08 15:06:16 

うーん、じゃあオムレツにしようか。
卵いっぱいあるからね!
(やっとリーダーらしさが戻り)

(もう親子ですねw渚みたいな親ほしいですw)

  • No.22 by 王茶利渚  2016-08-08 15:15:02 

あ、そういえばいっぱいあったね(思い出したように)
さすが若葉!助かる!じゃあちょっと材料出しといて!
僕ちょっと着替えてくるね!(相手に指示をして、部屋に行って)

(ほんとですねw
あ、忘れてましたが、渚は俳優であることは隠してます!
「白岡凪」という名前で活動中ですw名字は若葉からでs((それぐらいわかるわ)

  • No.23 by 若葉  2016-08-08 15:21:47 

あ、うん、了解!(冷蔵庫を開け
・・・男同士なんだからここで着替えても
平気なのに・・。(少し不思議そうに


(うわ、俳優知ってたら無理してるの分かっちゃいますねw
じゃあランニングしに行ってると思っている設定にします!)

  • No.24 by 王茶利渚  2016-08-08 15:31:30 

若葉ー、僕のシャツ、ないんだけど
洗濯してくれたー?(上半身裸の状態で)

(はい!すみませんw
本当に馬鹿なものでww)

  • No.25 by 若葉  2016-08-08 15:36:22 

ん?ああ、しておいたけど・・うわ!
びっくりしたあ!!(裸になれてない)

・・・ん?(わずかに傷あとが見え)
ね、今日ランニングで転んだ?

(いやいや、こちらの推測が悪くてw)

  • No.26 by 王茶利渚  2016-08-08 15:41:38 

男の裸でびっくりされても困るなぁ(困ったように)
え?…あー、うん、転んじゃった
まさか転ぶとは思わなかったわ(恥ずかしそうに笑って)
あ、あったあった(シャツを見つければ着て)
よし、作ろっか!(にっと笑って)

(言ってなかったこっちの責任なのでw)

  • No.27 by 若葉  2016-08-08 15:49:53 

だって兄弟とは言え、一緒に風呂さえ入ってないからさ!

ふーん、転んだんだ・・あ、うん!
作ろ!(にこぱああ


(そんなことないですよw
それにしても若葉鈍感ww
すみません、6時まで一旦抜けます!

  • No.28 by 王茶利渚  2016-08-08 15:55:54 

いやいや、ホントの兄弟じゃねーし(苦笑しながら)

じゃあ、若葉はー(相手に指示をして)

できたぁー!(できれば嬉しそうに笑い)
じゃあ食べよっか、若葉(にこっと笑い)

(確かに若葉鈍感ですねww
料理シーンはカットしましたwすみませんw
わかりました!だいたい何時頃来れるか教えてもらってもいいですか?)

  • No.29 by 王茶利渚  2016-08-08 16:03:59 

(あ、すみません、『まで』と書いてありましたw
見えてませんでしたww)

  • No.30 by 若葉  2016-08-08 18:31:12 

お、おいしそうだね!(素直に喜び

うん、頂きます!じゃなくて机ふかないと。(汗

(いや、丁寧にきっちりカット無しなんてきついですよw
すみません遅れちゃいましたw
夜は朝に比べると送るのが遅くなりそうです!
これまたすみませんw)

  • No.31 by 王茶利渚  2016-08-08 18:40:36 

えー…僕お腹すいたのに〜(むすっとして)
じゃあ若葉、机拭いてよ(椅子に座って)

(そうですよねw
いえ、いいですよ!
そうなんですね、わかりました)

  • No.32 by 若葉  2016-08-08 18:48:53 

うん、ちょっと待っててね・・!
(急いで机をふき)
よーし、いただきまーす!

(ご理解ありがとうございます!
それにしても若葉、思いっきり子供ですねw

  • No.33 by 若葉  2016-08-08 18:56:40 

(ぎゃーごめんなさい!
お風呂タイムです。
だからしばらく来れません。
でも8時前には来れます。

  • No.34 by 王茶利渚  2016-08-08 19:07:51 

わーい!やっとだぁ〜!
いただきまぁーす!(食べ始めて)

(いや、渚の方が子供ですよw
わかりました!)

  • No.35 by 若葉  2016-08-08 19:58:56 

モグモグ・・・

わ!美味しいね~!
凄いなあ、渚とだったら何でも出来ちゃうよ!

(両方子供ですねw

  • No.36 by 王茶利渚  2016-08-08 20:25:57 

ん〜、うめぇ〜!(食べながら、幸せそうに)

あ、そろそろ白岡凪が出るドラマ、始まる時間じゃね?
お前、前言ってたじゃん(テレビつけて)

(そうですねw
でも、若葉はお兄ちゃん感がw)

  • No.37 by 若葉  2016-08-08 20:30:54 

あ、そうだった!
ありがとね!・・・あの凪さん凄く演技上手いから惚れちゃうよねー!(にこ
名字一緒で運命感じる・・!

(いちおうリーダーですからねw
でも渚はお母さん感がw

  • No.38 by 王茶利渚  2016-08-08 20:51:15 

…そうだね
あ、そういえば若葉の名字白岡だったね(思い出したように)
((そりゃそうだよ、若葉の名字からとったんだもん))
え〜、白岡凪の方が好きなの〜?(へらへらと笑って)
((凪も僕だけど…))

(まぁ、ね?若葉と反対ですからw)

  • No.39 by 若葉  2016-08-08 20:59:22 

うん、まあ今の俺には関係ないけどね。(薄く笑い
あはは、渚に対しては惚れるというより
大好きだから。(頭にポン、と手をのせ


(母さんと兄さん仲良すぎですよこれw

  • No.40 by 王茶利渚  2016-08-08 21:09:42 

今は僕と同じ王茶利だもんね!(嬉しそうに笑って)
えへへ、僕も大好きだよ(少し顔を赤らめながら)
あ、始まった!(ソファーに座って)

(ほんとですよww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック