お絵描きしましょー。

お絵描きしましょー。

くうちゃん。  2016-08-04 10:28:06 
通報


暇な主が描いた絵をぺたぺたと貼っていくだけの誰得でもないトピ((

一緒に描いてやってもいいぞこのくそが、って方がいたら是非お供します←






コメントを投稿する

  • No.1 by くうちゃん。  2016-08-04 10:33:07 



試しにぺたっ。


http://uppli.jp/?b2hlEgNH

薬研ちゃん可愛いよね?ね?((

※主の画力は置いといての話です。



  • No.2 by くうちゃん。  2016-08-04 14:23:52 



誰かお絵描きしましょ……(´・ω・`)


  • No.3 by とっきゅん  2016-08-04 14:39:36 

アナログか。
テジ絵かかないの?

  • No.4 by くうちゃん。  2016-08-04 15:05:22 



>>とっきゅんさん。

デジタルは機械自体持ってないので……w
将来的には描いてみたいです。



  • No.5 by 匿名  2016-08-04 17:31:58 

私で良ければ、お絵描きに付き合いますよ。
気まぐれなんでいつまで続くか分かりませんが…。

  • No.6 by くうちゃん。  2016-08-04 17:36:19 



>>匿名さん。

おぉ!本当ですか‼
ありがたや(*´ー`*)

気まぐれでも全然良いですよw
主が気まぐれなんで((

気分が向いたら絵見せてくれたら嬉しいです((キリッ



  • No.7 by 匿名  2016-08-04 17:41:44 

>>くうちゃん。

ありがとうございます。
最近は描いてないので、ぱっと見せられるものが無いんですよね。早めに何か上げられるように努力、します。…多分。

  • No.8 by くうちゃん。  2016-08-04 17:59:30 



>>匿名さん。

のんびり頑張ってくれたら十分ですよw

私も一枚描くのに長くて1週間、更に長くて1ヶ月かかるので((



  • No.9 by 匿名  2016-08-04 18:16:55 

>>くうちゃん。

分かりました。
それを言うなら、短くて一週間長くて1ヶ月、という方がしっくり来るのでは?(笑)

  • No.10 by くうちゃん。  2016-08-04 18:21:01 



>>匿名さん。

いやー、短期間で描けた試しがないので((



  • No.11 by 匿名  2016-08-04 18:23:35 

>>くうちゃん。

それだけ、一枚いちまいを丁寧に描いてると言うことなんじゃないですか。早ければいいと言うものでもないでしょう?(笑)

  • No.12 by 鎌鼬  2016-08-04 20:05:36 

おぉー、すげぇ薬研だ
絵上手いな、羨ましいw

  • No.13 by くうちゃん。  2016-08-04 20:55:22 



>>匿名さん。

そう言ってくださると心が休まりますw


>>鎌鼬さん。

いやー、嬉しいですね(*´ー`*)
ありがとうございますm(__)m


  • No.14 by 恭介  2016-08-04 22:14:16 



こんばんは。
俺も入っても良いですか?

くうちゃんのアナログ絵上手くてつい、来ちゃいました。(°▽°)

たまにしか来れないんですけど、良かったら仲良くして下さい!!
あ、俺はこんな絵くらいしか描いてないですが是非お友達になりたいです(`・ω・´)キリッ

とあるのアクセラレーターっす。
http://uppli.jp/view.php?id=dLdFKBig&file_id=0QMMDz6gmN&ext=jpg


  • No.15 by くうちゃん。  2016-08-04 22:50:19 



>>恭介さん。

こんばんは!
どうぞどうぞ!是非くつろいでいってくださいな!

ほ、ほんまですか……⁉
主感激で周りが湖に((

出没率は問いませんので全然大歓迎ですよ!
こちらこそ、よろしくお願いします(*´ー`*)

お、おおお友だちになってくださるんですか…⁉((((;゜Д゜)))カタカタ
それはこちらからお願いしたいぐらいですorz

可愛いぃぃぃぃぃぃぃ((
ミニキャラじゃΣ(゜Д゜)
主には描けないこの可愛さ\(^-^)/



  • No.16 by くうちゃん。  2016-08-04 22:57:04 



にこちゃん描きかけを放り投げる主((

http://uppli.jp/?qZxaTCqW


手描けないんですもん、体難しいんですもん←




  • No.17 by くうちゃん。  2016-08-04 22:58:05 



あれ、たて向きになっちゃった(´・ω・`)
だが気にしない(´・ω・`)



  • No.18 by 恭介  2016-08-04 23:29:32 




>>くうちゃん

わ-い!!有難うございます!!
じゃあ、遠慮なくヾ(⌒(_´-ω-)_

ほんまですよ(笑
ちょ、湖って凄いっすね、(
そんな泣かんでも良いんですよ。本当上手くて是非、話したいな-って思ったんで!!

お願いされちゃ-友達になるしかないっすね。楽しくだらだら一緒に描きましょ-!!
てか、にこちゃん可愛い(((;゚;Д;゚;)))
うまうま、美味しゅうございました←

可愛いなんて有難うございます!!
くうちゃんのにこちゃんや薬研には負けるけどなorz



  • No.19 by 匿名  2016-08-04 23:33:18 

色ぬらへんの

  • No.20 by くうちゃん。  2016-08-04 23:52:46 



>>恭介さん。

なんなら海つくれますよ((
ふおぉぉぉぉぉぉ‼
そ、そんな……!もう主は悔いはありません←

はいっ!
だらだらした絵描きがモットーです((青キジェ
おぉ!にこちゃんに見えますか⁉
初描きだったのでそう言ってくれて安心しました(*´ー`*)
こんなので良ければいくらでも食べてください((

恭介さんのアクセラレーター可愛すぎて鼻血ものですよ(^q^)
私のなんてまだまだですいませんorz


>>匿名さん。

あ、塗ったほうがいいですかね?
生憎そちらの技術を持ち合わせていないので………w
練習はしてるんですけどねぇ……(´・ω・`)

挑戦してみます‼



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック