お絵描きしましょー。

お絵描きしましょー。

くうちゃん。  2016-08-04 10:28:06 
通報


暇な主が描いた絵をぺたぺたと貼っていくだけの誰得でもないトピ((

一緒に描いてやってもいいぞこのくそが、って方がいたら是非お供します←






コメントを投稿する

  • No.19 by 匿名  2016-08-04 23:33:18 

色ぬらへんの

  • No.20 by くうちゃん。  2016-08-04 23:52:46 



>>恭介さん。

なんなら海つくれますよ((
ふおぉぉぉぉぉぉ‼
そ、そんな……!もう主は悔いはありません←

はいっ!
だらだらした絵描きがモットーです((青キジェ
おぉ!にこちゃんに見えますか⁉
初描きだったのでそう言ってくれて安心しました(*´ー`*)
こんなので良ければいくらでも食べてください((

恭介さんのアクセラレーター可愛すぎて鼻血ものですよ(^q^)
私のなんてまだまだですいませんorz


>>匿名さん。

あ、塗ったほうがいいですかね?
生憎そちらの技術を持ち合わせていないので………w
練習はしてるんですけどねぇ……(´・ω・`)

挑戦してみます‼



  • No.21 by 恭介  2016-08-05 00:06:10 




>>くうちゃん

海まで作ったら涙枯れちゃいますよw
いやいや、まるで死ぬみたいな勢い辞めましょ、ね?居なくなったら嫌なんで(´nωn`)

だらだら超えてぐーたらしてるけどね。
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
見えますよ!! 髪の毛の細かさとか、目の綺麗さとか、身体のラインとか上手いなってじっくり観察させてもらってます←
くうちゃんの絵なら幾らでも食べれるし目に入れたいくらい!!

まじっすか、あざっす(ノ´∀`*)
何を言う!!上手いから自信持って下さいよ!!寧ろ自信しか持たなくて良いでしょ(



  • No.22 by くうちゃん。  2016-08-05 00:36:04 



>>恭介さん。

私の涙は延々とでますよ←
ふっ、そこまで言うのなら………((蹴

ぐーたらしたいお年頃ですからね←
そ、そんな細かい所まで………!?
照れますね((真顔
言うて目とかはてきとーなんですけどねww
食べてくれるなら味付けをしなければ!!!

その言葉、そのままあなたに返します←



  • No.23 by 恭介  2016-08-05 01:05:06 




>>くうちゃん

延々と…だと…?! 強い( 確信 )
よっしゃ、じゃあ永遠に生きて下さいね←

そうそう。ぐ-たらしたい年頃。って言っても多分俺のが年下かも(´・ω・`)
見ますよ-!!だって上手いもん。技術盗まなきゃ、
適当なんかいΣ\(゚Д゚;)ビシッ
いえ素材そのままの味のが好きなんで、なんでもばっちこい。((


ふぉッw返されたww
果たしてこれを見てもそう言えるかな…

BASARAの市だけど崩壊してる。
ファンの人すんません。
http://uppli.jp/view.php?id=dW9oqGn&file_id=E0xjIuMQCc&ext=jpg



  • No.24 by くうちゃん。  2016-08-05 01:21:25 



>>恭介さん。

主の涙:攻撃力10000
餌としてみかんを与えてくれるならいくらでも生きようぞ←

ナヌッ⁉Σ(゜Д゜)
な、何歳ですか?(震え声)
盗めるほどの技術がないことに気づかないのか……‼
じゃあ、揚げますね((

ん?どれ?…………お市だぁぁぁぁぁぁ‼
可愛い可愛いよぉぉ(*´ー`*)hshs
病んでるよ可愛いよお市だよぉぉぉぉ‼((殴


  • No.25 by 鎌鼬  2016-08-05 01:27:50 

一方通行だ、お市だ
すげぇ、みんな画力分けろ下さい((土下座←

  • No.26 by 恭介  2016-08-05 01:34:58 




>>くうちゃん

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!強過ぎる…
みかんならいっぱいあるんでどうぞどうぞ!!寧ろ処分…食べて下さい!!

まだ中1になったばっかです(´・ω・`)ぬ-ん
盗みたい技術ばっかの間違えですよ←
揚げるのか、それも美味しそうw

あ、与えてはいけないものを与えた気がする…
取り敢えず落ち着きましょう(


>>鎌鼬さん

今いる人で画力もってるのくうちゃんしかいないっすよ。(
俺は趣味程度だから全然上手くない。あげられないから( ゚ω゚ ) お断りします!!



  • No.27 by 鎌鼬  2016-08-05 01:41:28 

いやいや、恭介sも画力あるじゃん
もちろん、主さんもだけど。
俺なんか、キャラの目しか描けねぇんだから…(白目←
こ、断られた…orz(笑)

  • No.28 by くうちゃん。  2016-08-05 01:43:51 



>>恭介さん。

どやっ✨
みかぁぁぁぁぁあんんんっ‼ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おぉ⁉ちょ、まって、離れすぎじゃ((
そんなに年下だったのか………。
いや、中1でその画力はすごいと思いますw
主が描き始めたのが中1終盤ぐらいだったからなぁ………。

これが落ち着いていられますか‼
あぁぁぁ可愛いよぉぉぉぉぉぉ‼
ダメだ、BASARAしたくなってきた………w


>>鎌鼬さん。

主から画力取ったら何も残りませんよ?(´・ω・`)←
そもそも取られるほどの画力がないぃぃぃぃ。・゜゜(ノД`)



  • No.29 by 恭介  2016-08-05 01:55:03 



>>鎌鼬さん

きっと何かの見間違いか、目が悪いかなんで眼科オススメします←
きらっきらな目描きましょ!!キャラは目からだから\( 'ω')/
あげられませんからねぇ…


>>くうちゃん

少しは手加減してよぉ(´;ω;`)
みかん大好物なんだ。覚えとこ ! 、
寧ろみかんの箱にくうちゃんを詰めてみたい。拾って下さい的なあれ。

え、くうちゃんいくつ?高校生くらいかな?
小4くらいからずっと趣味で描きまくってたからね…友達いないしw
くうちゃんも書き始め早いじゃないっすか!!

いやいや、落ち着こうよww
BASARA楽しいよねぇ、シリーズ全部買うくらい好き(´ー`)
又兵衛使うの楽しかったな。あのスマイルはずるいけどw


  • No.30 by 鎌鼬  2016-08-05 02:05:44 

>>くうちゃん。
大丈夫、肉体が残るさ((
あるある、2人とも普通に漫画家なれるわw
>>恭介s
俺、小1からずっとAAだから(ドヤァ←
キラッキラな目はラブライブの凛ちゃんしか描いてないw
じゃあ、りんご味の飴ください((

  • No.31 by くうちゃん。  2016-08-05 02:10:23 



>>恭介さん。

これが通常運転なんで(´・ω・`)←
大好きですね!愛してますね!死ぬならみかんと一緒ですね‼

「拾ってください」の看板を持って道行く人を見上げる………人?((
描いてみましょうかww
恭介さんも←

高1ですよー(*´ω`*)
お姉さんです!どやっ。
んんん、友達はもう知らない((
いやいや、遅いっすよwせめて小学生の頃から描き始めてれば………(´・ω・`)

はいはい!主は佐助が大好きですっ‼
猿飛ぃぃぃぃぃぃぃ‼ヘ(≧▽≦ヘ)♪
旦那ぁぁぁぁぁぁ‼



  • No.32 by くうちゃん。  2016-08-05 02:13:22 



>>鎌鼬さん。

肉体⁉
な、なんか、響きが………あれですね、はい((蹴
主の肉体はすっっっっっごく役に立ちませんよ←

漫画家………だとぅ⁉Σ(゜Д゜)
ハードルが高い((真顔
言うて色んな角度からとか描けませんからねww


  • No.33 by くうちゃん。  2016-08-05 02:16:13 



高校に入ってから描いたのをてきとーにぽんっと。


http://uppli.jp/?tIZUKxAs

ふおぉぉぉぉぉぉ駄作((

薄いから見えにくいかもしれんなー……。


  • No.34 by くうちゃん。  2016-08-05 13:44:47 



ネ、ネタが………!
ネタがないよぉぉぉぉぉぉ((蹴

そもそもさ?女の子しか描けないんだよ?
男の子の体難しいぃぃぃぃ‼



  • No.35 by くうちゃん。  2016-08-05 22:49:38 



探すの面倒だからあげときます(´・ω・`)



  • No.36 by 恭介  2016-08-06 02:10:20 




絵描いてたら遅くなった…
くうちゃんへの絵。

くうちゃん拾いました。的な感じ(°▽°)
http://uppli.jp/view.php?id=9GTNYHej&file_id=qwC4expiqv&ext=jpg

色塗ってなくてごめんね。
塗るとこだわっちゃってもっと遅くなるから…




  • No.37 by くうちゃん。  2016-08-06 11:55:50 



ふぁっ⁉(^q^)
佐助じゃ………佐助ぇぇぇぇぇぇ‼
佐助に拾われ隊、拾ってお世話してほしい、一緒に暮らしたいぃぃぃぃ((

恭介さん、恩に着る✨
これでしばらくは安泰の生活じゃー‼
もうその絵ほしい((



  • No.38 by 恭介  2016-08-06 12:51:12 



くうちゃんが佐助好きだって聞いたから拾わせてみた(・∀・)笑

猫のくうちゃんは俺が思うくうちゃんのイメージ。もさもさしてそうと思ってたらふわっふわになったw
こんな絵で良ければあげるよ-!!
確か保存出来るはず…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック