zero gravity  

  zero gravity  

蘿蔔  2016-08-01 03:06:50 
通報





 → 主に独り言 。 乱入OK 。 男性歓迎 。







コメントを投稿する

  • No.121 by 青春、  2016-08-03 05:18:19 




泣かせるつもりじゃなかったのに..

今ならどんな罵声も受け入れます..、



  • No.122 by 蘿蔔  2016-08-03 05:23:42 




前からそうだから気にするな。
その、恥ずかしいと何故か泣きたくなる。だけだからさ..

別に受け入れる事じゃないだろ。
反省して、次は気を付けるって言ってくれたんだし。それだけでい-よ。



  • No.123 by 青春、  2016-08-03 05:29:32 




あ、そ-なんだ。いや、でもちょっとは気にする。何だろうな、感情が昂るからか..?


ん-..でも申し訳ないから罵倒くらい受け入れないと、って思った。嗚呼、ちゃんと気を付ける。



  • No.124 by 蘿蔔  2016-08-03 05:32:34 




分かんない。泣くと疲れるから泣きたくないし、かっこ悪いからこんなん嫌だ。

気にし過ぎ。寧ろ普通にしてよ、余計に俺が惨めになる..



  • No.125 by 蘿蔔  2016-08-03 05:36:11 




眠いのに火照って寝れない。
かと言ってタオルケット無しは風邪引くだろうし..
どうしたもんかな。

感情とか、体温とか不安定だなぁ。



  • No.126 by 青春、  2016-08-03 05:37:49 




別に格好悪くはないだろ-。泣けるのは良いことだ。

え、何ですず君が惨めになるんだよ。悪いの俺なんだから。



  • No.127 by 蘿蔔  2016-08-03 11:04:55 




良くない。泣き虫だって思われんのヤダし。

読み返せば読み返すほど、言わなきゃ良かった事とかあって嫌なんだよ。勢いって怖いな。



  • No.128 by 青春、  2016-08-03 11:49:39 




あ、おはよ。

そ ? 四六時中泣かなければ泣き虫とは思われないと思うんだけどなあ..。

ん-、そ-なのか。でも言っちゃったものは仕方無い。勢いがなきゃ言いたいことも言えないし。





  • No.129 by 蘿蔔  2016-08-03 12:42:27 




おはよ。

恥ずかしい事があったら我慢出来る気がしない。他は大丈夫なんだけど。

そ-だけどさ、何で苛々したんだろ。
もっと冷静にならなきゃな俺。



  • No.130 by 蘿蔔  2016-08-03 12:59:40 




四六時中泣く様な出来事があったら俺は耐えられる気がしないな。
消えたくなる。



  • No.131 by 青春、  2016-08-03 13:06:09 





ちゃんと寝れた ?

でも、そんな日常的に恥ずかしがること無いだろ。

それは俺の言い方が嫌だったからじゃないの ?



  • No.132 by すずしろ  2016-08-03 13:19:57 




寝たり起きたりの繰り返しかな。

ないと良いけど、たまに居るんだよな..無意識でそ-言うの言ってくる奴。苦手と言うかそんな奴と会ったら逃げたくなる。

それを言い訳にしてる気がするんだよ。自分で言ったっちゃ言ったけど、抑えられたはずなのに。



  • No.133 by 青春、  2016-08-03 13:25:57 




まだ寝たり起きたりの繰り返しなのか-。眠り深く出来たら良いんだけど。

そ-なのか、いや、でもそういう人のお陰で恥ずかしくて泣くの克服できるかも ?

ん-..そうかなあ。人には抑えられない時もあるし、たまたまそういう時だったんじゃないの。



  • No.134 by すずしろ  2016-08-03 13:55:28 




何がいけないんだろうな。枕とか?

意地でも見せたくない。から我慢出来るかも。耐えられれば..

ん、なんか当たって御免。



  • No.135 by 青春、  2016-08-03 14:12:20 




寝具が合ってないなら買い換えれば済むんだろうけど、何か他のことが起因してたらどうしよう..

無理に耐える必要無いだろ-、我慢する方が良くない。

何ですず君が謝るの。謝んないで良いよ、悪くないんだから。


  • No.136 by すずしろ  2016-08-03 14:39:58 




他の事があったらあったで考えるよ。今は色々周りを変えてみる。話はそれから。

誰も泣き顔なんて見せたくねぇだろ、
良くないって言っても俺にだってプライドはあるし..

じゃあ、お互い様って事でこの話はもう禁止。
俺の所為で、匡さんが来づらくなるのは嫌だし。いつでも歓迎してやらないと。てか、歓迎してあげたいから。



  • No.137 by 青春、  2016-08-03 15:03:37 




そっか、それもそうだな。早くぐっすり寝れるようお祈りしといてあげるよ。

そりゃそ-だけどさ。
そんなこと言ってたら俺みたいに泣けなくなるぞ-。

解った、禁止。
うんうん、またお話ししたいし。



  • No.138 by すずしろ  2016-08-03 15:11:19 




お祈りとかまた可愛らしいもんするんだなぁ。俺なんかに良いのに。

泣けなくてい-よ、そこまで苦労してないんだろ?

匡さん来てくれるかな-。
昨日はちゃんと話せなかったから、話したい。来い来い。(



  • No.139 by 青春、  2016-08-03 15:23:30 




お祈りの何処が可愛いんだよ。俺なんか、何て言うなよ-。そういうの何か嫌だ。

苦労はしないけど周囲から色々言われるよ。

きっと、来てくれる。 もっと色々お話しした-い、来い来い、(




  • No.140 by すずしろ  2016-08-03 15:32:23 




何だろう、響き?んん、難しいな。なるべく言わないよ-にする。

それに慣れれば平気かな。

来い来い言ってると逆に来にくくなったりしないかな。ちょい心配。(



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック