zero gravity  

  zero gravity  

蘿蔔  2016-08-01 03:06:50 
通報





 → 主に独り言 。 乱入OK 。 男性歓迎 。







コメントを投稿する

  • No.21 by 青春、  2016-08-01 18:26:55 




気にしすぎだって。俺別に何も思ってないし。
飲物は冷たい方が美味しいの多いからな。


  • No.22 by 蘿蔔  2016-08-01 18:44:40 




気にするって。何も思ってないなら良いかな。
カルピスは冷やした方が絶対いい。



  • No.23 by 青春、  2016-08-01 18:54:29 




蘿蔔さんって恥ずかしがり屋なんだね。寝違えたの辛そうだな、って思ったくらい。
嗚呼、それは確かに。あと炭酸。






  • No.24 by 蘿蔔  2016-08-01 19:23:34 




そんな事はないと思うんだけど..
寝違えは痛かった。今は大分良くなった。
炭酸か、炭酸飲める人って凄いよな。



  • No.25 by 青春、  2016-08-01 19:43:47 




冗談だよ、真に受けすぎ。
あれ本当に痛いときは、死を覚悟するレベルで痛いよな。大分良くなったなら安心か。
あ、飲めない人 ?



  • No.26 by 蘿蔔  2016-08-01 20:05:39 




真に受けてねぇし。本当の事言っただけだ。普通なら誰でも気にする事だからな。
そこまではまだ体験してないかも..
ん、飲めない人。痛くて飲めない。



  • No.27 by 青春、  2016-08-01 20:15:37 




つれないなあ。
そう ?
俺痛すぎてその日動けなくて、死ぬのかと思ったことある。
舌敏感なんだな-。



  • No.28 by 蘿蔔  2016-08-01 20:26:07 




つれなくない。そうだよ。
そこまで痛いと辛いな..大丈夫だったのか?
なのか分からないけど、ピリピリする。ピリピリしない?



  • No.29 by 青春、  2016-08-01 20:34:20 




つれなくなくない。じゃあ俺が気にしてなさすぎるだけか。
温めたり、痛いとこ指で揉んだら治った。
あんまりしないなあ。でも炭酸抜けかけの方が好き。



  • No.30 by 蘿蔔  2016-08-01 20:39:13 




読みにくい。噛むんだけど。そう、気にし無さすぎ。
痛いとこ揉むとか痛いじゃん、無理だぁ。
凄いな。微炭酸ってやつか。



  • No.31 by 青春、  2016-08-01 20:48:22 




もうちょっと頑張ってよ。これから気にするように心掛けます-。
そうでもしなきゃ治らなさそうだったし。常時、痛すぎて揉んでるときに生じる痛みも感じなかった。
炭酸好きで良く飲んでたから慣れてんのもあるかも。そそ、微炭酸旨い。


  • No.32 by 蘿蔔  2016-08-01 20:52:28 




嫌だ。早口言葉みたいで言えない。やる気ない様に聞こえるの俺だけ?
揉む痛みもって、大丈夫かよそれ。
小さい頃、歯が脆くなるから駄目って言われてたなぁ。微炭酸でも辛い..



  • No.33 by 青春、  2016-08-01 21:09:40 




チャレンジすることは大事だぞ。気のせい気のせい。俺今やる気に満ち溢れてるから。
最初は首が折れたのかと思ったけど、大丈夫だった。
嗚呼、やっぱ昔から飲んでないと辛いよな。



  • No.34 by 蘿蔔  2016-08-01 21:19:13 




じゃあ、チャレンジしてみるか。
つれなくなくなくない。やる気に満ち溢れてる事は良いと思う。
折れたらヤバイでしょうが..大丈夫で良かったよ。
ん、だな。だからわたパチみたいな、口の中で弾ける系は全般無理。(


あ、花火..クジで当たったのあって、それして来る。約100本くらいあんのかな?分からないけど、頑張って消費してくるわ。



  • No.35 by 青春、  2016-08-01 21:30:47 





頑張れ。応援してる !
つれなくなくなくなくない-。 だろ ? 今やる気しかない。
それくらい痛かったんだよ。泣くかと思った。
え-..あれ全部美味しい。口のなかでパチパチしてると おお、ってなる。


解った、気を付けて行っておいで。俺の分も楽しんできて、(



  • No.36 by 蘿蔔  2016-08-01 22:45:51 




つれなくなくなくなくなくない。そりゃ凄いな。尊敬する。
泣いてはないんだ。俺だったら耐えられないかもなぁ..おおってなって、イテッてなる。意外と凶器だよ。


気を付けたつもりが、一つだけ爆発みたいに弾けて焦った。めっちゃ楽しんで来たよ。
近所の子供が通ったから、少しあげる代わりに撮って貰った。夏のお裾分け。

http://uppli.jp/view.php?id=crcJFx9i&file_id=kJ9ZuIhcsN&ext=jpg



  • No.37 by 蘿蔔  2016-08-01 22:48:05 




うわ、浮かれて上げた。まぁ、いっか。



  • No.38 by 青春、  2016-08-01 22:56:57 





ちょっと良く解んなくなってきた..。まあな、もっと尊敬しても良いよ。
泣くの嫌いだから意地でも泣かない。美味しいのになあ、勿体無い。


おお。綺麗、有り難う ! それからおかえり。 俺もやりたいな-、花火。



  • No.39 by 蘿蔔  2016-08-01 23:18:06 




でしょ。尊敬出来る事あったらな。
意地張ってど-すんだよ。俺も泣かないけど。
痛いもん食いたいと思えない。


ただいま。たまたまクジで当たっちゃってさ、夏らしい事してなかったし良いかなと。これから青鬼の映画観るよ。
夏終わる前に花火したらどうだ?



  • No.40 by 青春、  2016-08-01 23:32:12 




読むのは未だしも、理解するの大変だな。え-、探せばあるから、頑張って尊敬してほしい。
泣くと怒られるから嫌なんだよな-。後なんか普通に涙出てきてくれない。
慣れれば痛くないって。

俺も何かしようかな、室内で。(
青鬼か、懐かしい。
出来たら良いんだけど、俺喘息持ちだから煙出るの駄目なんだよなあ、残念。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック