しらす丼。※暇な人と雑談するトピですw

しらす丼。※暇な人と雑談するトピですw

しらす  2016-07-25 08:35:24 
通報
しらす丼。の主やでーwま、とりあえず暇な人話すか((

コメントを投稿する

  • No.621 by どん兵衛  2016-07-29 22:20:41 

ポケモンgoおもろいん??w
あれやってない

  • No.622 by たこ焼き丼  2016-07-29 22:25:20 



おう!どん兵衛!
昨日ぶりか?
さー?どんなんやろ?
評価高かったけどな!

  • No.623 by うどん  2016-07-29 22:34:13 

ポケモンGO沼はまった乙wwwww
楽しいぜ?
俺まだレベル10やけどwwww

  • No.624 by どん兵衛  2016-07-29 22:39:11 

たこ焼き

してはみたいと思うw
たこ焼き危険な場所行きそうなんやけどw

うどん

ピカチュウとかつかまえれたの?

  • No.625 by たこ焼き丼  2016-07-29 22:43:24 

IDとパスワードがわかんねぇんだよーーーー!!!!
明日はドコモ特急!!!wwwww

  • No.626 by どん兵衛  2016-07-29 22:51:36 

たこ焼き

あの名前決めるのが大変なんだっけww
特急!!wどん兵衛は早く携帯返してほしいww

  • No.627 by たこ焼き丼  2016-07-29 22:53:11 


どん兵衛って女の子?
なーんか雰囲気的に?

  • No.628 by どん兵衛  2016-07-29 23:03:43 

普通に女だよー笑
雰囲気女の子??(*^^*)

  • No.629 by 海鮮丼  2016-07-29 23:07:22 

こんばんまぐろん。
ポケモンgoは家の回りにピジョンがいることを確認した後アンインストールしたまぐろ。つまりちゃんとはやってないまぐろ。
名前はなかなか入らないって聞いてたから事前に対策してたら一発okだったまぐろ( ´,_ゝ`)

  • No.630 by たこ焼き丼  2016-07-29 23:10:34 

どん兵衛
いやここって男の集まる場所みたいに皆言ってたからもしかしたらドンも男なのかってね?www

海鮮丼
俺事前登録してねぇ!
遊びたかったんだけどなー

  • No.631 by うどん  2016-07-30 11:39:45 

おはようまぐろ
どん兵衛、ピカチュウ捕まえたで、
やけどピカチュウそこまでレアやないんやwwwwwww
リザードンとギャラドスもつかまえた
レア枠はこれくらい
あとはザコwwwww

  • No.632 by どん兵衛  2016-07-30 12:28:40 

たこ焼き

ちょい入りづらい時はあるけどね、w

うどん

え、ピカチュウってレアじゃないん!?
危険なとこに行かんようにねw

  • No.633 by うどん  2016-07-30 13:43:17 

俺は危ない場所はいかんけど
夜しかおらんの捕まえる時補導されようにせんとwww

  • No.634 by どん兵衛  2016-07-30 16:31:42 

うどん
気をつけてねw
森の中には怪物がおるかもしれんぞww

  • No.635 by うどん  2016-07-30 16:42:00 

怪物wwwww

  • No.636 by うどん  2016-07-30 16:42:31 

森にはいかんよwww

  • No.637 by どん兵衛  2016-07-30 16:45:43 

じゃあ、林…??w

  • No.638 by うどん  2016-07-30 17:00:02 

林www

  • No.639 by うどん  2016-07-30 17:02:28 

どん兵衛は俺をハンターとか狩人かなんかとおもってんのかwwwww

  • No.640 by どん兵衛  2016-07-30 17:03:58 

森ってきたら…林やろww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック