しらす丼。※暇な人と雑談するトピですw

しらす丼。※暇な人と雑談するトピですw

しらす  2016-07-25 08:35:24 
通報
しらす丼。の主やでーwま、とりあえず暇な人話すか((

コメントを投稿する

  • No.541 by いくら丼  2016-07-28 19:24:59 


天丼、惚れられちゃったみたいね(微笑ましげな目)

  • No.542 by 天丼  2016-07-28 19:25:13 

いくらー!!たこさん気持ち悪い…

  • No.543 by うどん  2016-07-28 19:26:21 

おいこら紅蓮、俺としらすがどうしたwwww 
寒気するからやめろwwww

  • No.544 by うどん  2016-07-28 19:27:33 

ギャルは好み分かれやすいよなwww

  • No.545 by たこ焼き丼  2016-07-28 19:27:52 

うどん
紅蓮はやめねぇーか!!wwwww
やめてくれーーwwww

  • No.546 by 天丼  2016-07-28 19:28:40 

いくら!!ウチ、うどんも嫌いだ!

  • No.547 by うどん  2016-07-28 19:33:30 

なんでやwww
きらわれる要素どこにあったwwwww
ガチでwwww

  • No.548 by 海鮮丼  2016-07-28 19:34:29 

こんばんまぐろん。そろそろまぐまぐ言うのに疲れてきたまぐろ。でもそれがないと海鮮丼のまぐろアイデンティティが崩壊するから頑張るまぐろ( ´_ゝ`)

  • No.549 by 天丼  2016-07-28 19:35:29 

544のうどんがギャルの話を提示してきたから嫌いだ!

  • No.550 by 天丼  2016-07-28 19:37:49 

まぐろ!!新入りの天丼だ!あ、名前まぐろじゃなくて海鮮丼だったwまあいっか!

  • No.551 by うどん  2016-07-28 19:39:06 

あ、ゴメン
なんでギャル嫌いなんwwww
でたな5歳のマグロ!!

  • No.552 by たこ焼き丼  2016-07-28 19:40:18 

うどん
一緒に嫌われとこうぜ?天丼の言う嫌いは
嫌よ嫌よも好きのうちだぜ?wwwww

  • No.553 by 天丼  2016-07-28 19:40:43 

個人的に無理だから!以上!

  • No.554 by たこ焼き丼  2016-07-28 19:41:01 

海鮮丼ちゃーすwww

  • No.555 by うどん  2016-07-28 19:45:38 

いや、タコさん俺とあんた同類みたいないいかたやめてもらえます?wwwwww   

  • No.556 by たこ焼き丼  2016-07-28 19:47:13 

うどん

え?え? 聞こえないよ!
    ___
   _/ ⌒ ⌒\
  /))(●) (●)ヽ
  |∩ (_人_) |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(

  • No.557 by 海鮮丼  2016-07-28 19:48:01 

天丼>お初まぐろん。活きが良、…元気そうな人まぐろね。でも言っておくと海鮮丼の中身はうにとホタテがメインまぐろ()

うーどんどどんどんまぐろ>そう言うあなたは48歳無視織のうどん…!!

たこ焼ビーム>こんばんまぐろん、紅蓮()

  • No.558 by たこ焼き丼  2016-07-28 19:50:30 

海鮮丼やめなさいwwwww

  • No.559 by いくら丼  2016-07-28 20:04:06 


ご飯から帰りましたー。
うどんこんばんは!
海鮮丼はじめまして!
たこ焼きはナンパやめなさい!←

  • No.560 by 天丼  2016-07-28 20:07:33 

いくらーお帰り!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック