しらす丼。※暇な人と雑談するトピですw

しらす丼。※暇な人と雑談するトピですw

しらす  2016-07-25 08:35:24 
通報
しらす丼。の主やでーwま、とりあえず暇な人話すか((

コメントを投稿する

  • No.201 by しらす  2016-07-27 21:03:51 

たこは1人でトイレ行けるだろww

  • No.202 by うどん  2016-07-27 21:05:19 

たこ焼き、俺がついてってやろうか?警察署に。

  • No.203 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:05:27 

いやいやwwwいくら丼は俺のクソミソ言葉攻めがツボっぽかったから来たら振る舞おうかと思ってなwww

  • No.204 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:06:31 

いや警察署はご勘弁をwwwしかし警察官かwwwウホッwww

  • No.205 by しらす  2016-07-27 21:06:50 

たこ、この変態野郎が!!!!ww俺の○○にツッコムなアホが!誰がお前と結婚するか、だったらまだ他の丼の方がいいわwwww

  • No.206 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:08:16 

え?う丼がいいの?

  • No.207 by うどん  2016-07-27 21:08:24 

しらす、お前も大変だな。

  • No.208 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:09:42 

必要なら俺が神父するが?wwwwww

  • No.209 by うどん  2016-07-27 21:10:49 

やめろwwww
お前人でかってに妄想するなwwww

  • No.210 by しらす  2016-07-27 21:10:54 

たこじゃなかったら誰でもいいよwwwww

  • No.211 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:11:09 

さてこのキャラをまた封印するか\( *´ω`* )/
ここのトピッて基本男でできてるん?

  • No.212 by うどん  2016-07-27 21:12:43 

しらす、ごめん。

  • No.213 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:12:55 

まさかの☆(まさかの☆)カップル☆(カップル☆)
できちゃったー☆(ふぅーー☆)
俺悲しいけど応援するわwwwwww

  • No.214 by しらす  2016-07-27 21:13:12 

たこ、どん兵衛といくら丼以外全員、男じゃないっけ?

  • No.215 by うどん  2016-07-27 21:13:35 

このトピ忙しいなww

  • No.216 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:13:48 

えぇーーwwwwwガチで断られてるwwwwm

  • No.217 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:14:40 

でも男同士の方があほな話できるから笑えるよな!

  • No.218 by うどん  2016-07-27 21:14:53 

え、俺達、つきあってるの?wwww

  • No.219 by しらす  2016-07-27 21:15:22 

じゃあ俺、海鮮丼がいいwwwwwあれ?まぐろまぐろいってるヤツってあいつだよなwwwww

  • No.220 by うどん  2016-07-27 21:15:52 

たこは恋愛対象がたくさんいるからだろ?wwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック