しらす丼。※暇な人と雑談するトピですw

しらす丼。※暇な人と雑談するトピですw

しらす  2016-07-25 08:35:24 
通報
しらす丼。の主やでーwま、とりあえず暇な人話すか((

コメントを投稿する

  • No.181 by たこ焼き丼  2016-07-27 20:47:29 

うどん
やったら変えるかwwwせやな何がええかなー

たこ焼き丼でええわーwww
炭水化物に炭水化物wwwウホッ(*´∀`*)

  • No.182 by どん兵衛  2016-07-27 20:47:40 

しらす…しらすは優しいもんね??((はーと

うどん…ふっ、どん兵衛トッピングどっかに捨てたらうどんにもなるぜ←
     そう!!つまり、、どん兵衛も素材がいいってことだよね?ね?www

  • No.183 by うどん  2016-07-27 20:48:19 

米だろ?
米なかったらおまえただの刺身www

  • No.184 by たこ焼き丼  2016-07-27 20:49:43 

海鮮様はお初ですなwww
何故かホモキャラになったカレーう丼
ナウでたこ焼き丼やwww
仲良くしてなー‹‹\( ´꒳`)/››
中身は女の子大好きな男やから(。-∀-)

  • No.185 by たこ焼き丼  2016-07-27 20:51:12 

しらすwwwあんなに暑い夜を重ねて解散とか酷いなぁ〜www

  • No.186 by うどん  2016-07-27 20:51:58 

まて、俺は人生で一度もたこ焼き丼なる物をみたことねーぞwwwww

  • No.187 by しらす  2016-07-27 20:52:13 

話についてけないよwwwしらすは何をすればいいんだ!!!!ww

  • No.188 by たこ焼き丼  2016-07-27 20:53:11 

うどんwww安心せいwww俺もみたことねぇwww
でも関西の人はお好み焼きにご飯はアリやで(。-∀-)

  • No.189 by うどん  2016-07-27 20:53:11 

まじかー
しらす軽蔑するわwwww

  • No.190 by うどん  2016-07-27 20:54:03 

そっちの人間だったのかwwww

  • No.191 by たこ焼き丼  2016-07-27 20:54:30 

しらす☆とりあえずツッコミしてくれたらええわwww
あっツッコミ過ぎて妊娠させたら責任とってな?www

  • No.192 by うどん  2016-07-27 20:56:52 

たこ焼き、お前ホントにwwwwwくっそwwww頑張れなwwwww
そのキャラwwwww

  • No.193 by しらす  2016-07-27 20:57:26 

ツッコミかーめんどくさいな…っておい、たこ!!!何で俺がツッコミすぎると妊娠するんだよwwww

  • No.194 by しらす  2016-07-27 20:58:17 

うどんはたこを応援するなwwww

  • No.195 by たこ焼き丼  2016-07-27 20:59:05 

うどん☆
このキャラ軽くヤバキャラやからなーwww
封印してたんやけど
いくら丼こねぇかなーwww言葉でセクハラすんのにwww

  • No.196 by うどん  2016-07-27 21:00:52 

しらす、俺はそういうのには理解ある人間だから安心しろ。 
俺は絶対そうはならないけどなwwww

  • No.197 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:01:20 

おっしらすはあくまで純粋キャラかwww
なぁなぁシラスちょいトイレいこーか?

  • No.198 by うどん  2016-07-27 21:02:22 

いくら丼こんなこと言われてるのしったら来なくなるぜwwwww

  • No.199 by しらす  2016-07-27 21:02:32 

うどん、承知したwwwwたこはいくら丼との方がいいと思うぞwww

  • No.200 by たこ焼き丼  2016-07-27 21:03:20 

こう言えばわかるか?

ツッコミ→突っ込み→〇〇〇にツッコム→妊娠→結婚

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック