心ノトビラ〜非募集〜

心ノトビラ〜非募集〜

匿名主  2016-07-20 21:25:21 
通報
ある地下の人身売買場、そこにはあらゆる人種が競売にかけられていた。猫人間、エルフ、龍族などなど。競売場に響く下卑た笑い声。その笑い声にいつ売られるのだろうかと怯え続ける奴隷達。主に買われた貴女は何族ですか?

ロル100以上
中級者、なりきり経験者
参加者様は参加の際、プロフとロルテを提出してください。
1日1レスでもいいので毎日来れる方(最近守ってくれない人がいるのでお願いします)
荒らし、なりすまし無し
キャラリセは一週間
異人種とありますが人間の姿に限りなく近づけた容姿であること

募集板の18272様と18274様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.815 by シュアン  2016-09-19 02:25:25 

(涙目でじんじん痛む頭を押さえ、次いでそっと角に触れると傷がついていないことを確かめてひとまずはほっと安心し。しかし一度離れてしまったことで甘い時間はおしまいになってしまうだろう、そのことを悔やみ落ち込んだ表情のまま相手に起こしてもらい「すみません、だ――んっ…!」大丈夫、と答えようとした瞬間、予想外に重なった唇に驚けばぴくっと体を跳ねさせるがしっかり回された腕によって逃れることもできず。水音を響かせながら夢中になって舌を絡め「んん…っ、稜様…お風呂、は…」これ以上されたら絶対に我慢できない。本心を言えば最初から我慢などしたくないのだが、せっかくの旅行で暴走して呆れられるのも嫌だと僅かに残る理性を振り絞って温泉に入らなくて良いのかと尋ね。相手の我が儘にはすぐに頷けず、子供が欲しいという思いも相手に構って欲しいという思いも本物だからこそ悩んでしまい、そしてもう一つの悩みに困り果てた顔をして「それって…また我慢しなきゃいけないってことですか?」子供はまだ良いということは、今までのように相手を求められないということで不安げに尋ね。相手の言葉に触発され、腹部の火傷まで疼くように錯覚しては「…私も、早く稜様に傷つけてもらいたいです」つけた痣にキスしながら熱い想いを囁いて。同じように首筋を吸われ、膝の上に乗せられ口づけが始まると自分もきつく抱き返しながら没頭するが興奮しすぎたのか熱いお湯のせいか、やがて首もとまで赤く染まった体の力が抜け相手に身を預けるようにくったりし始めて)

(/常識が無い故の大胆さなので…恐ろしいです笑 了解しました!以前から稜様を狙っていた会社の女性というのはどうでしょうか?もしくは赤の他人でシュアンとは別種の亜人、それこそサキュバスなども考えているのですが…
ありがとうございます、では男性のほうはお願いしますね!

また急で申し訳ないのですが明日から2日ほど外出する用事が入り、お返事できるのが夜のみ、場合によってはレスを返せない日があるかもしれません。一日一レスのルールを破ってしまうかもしれませんが数日だけお待ちいただけないでしょうか、何卒よろしくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック