心ノトビラ〜非募集〜

心ノトビラ〜非募集〜

匿名主  2016-07-20 21:25:21 
通報
ある地下の人身売買場、そこにはあらゆる人種が競売にかけられていた。猫人間、エルフ、龍族などなど。競売場に響く下卑た笑い声。その笑い声にいつ売られるのだろうかと怯え続ける奴隷達。主に買われた貴女は何族ですか?


ロル100以上
中級者、なりきり経験者
参加者様は参加の際、プロフとロルテを提出してください。
1日1レスでもいいので毎日来れる方(最近守ってくれない人がいるのでお願いします)
荒らし、なりすまし無し
キャラリセは一週間
異人種とありますが人間の姿に限りなく近づけた容姿であること

募集板の18272様と18274様お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.740 by シュアン  2016-09-12 15:57:00 


(誰にも何にも邪魔されない時間。本当にいつかそんな夢のような時間が来るのだろうか、囁かれては伏せた瞳を期待に輝かせて「…じゃあ、それまでは良い子で待ってますね」今度は自然と微笑みを零し、その時を楽しみにもう少し我慢を続けようと胸の中で決意して。指輪は1番の印。そんな風に言われてしまうともう躊躇う理由などなくて「指輪が良いです…!…出来れば、この指につけてください」他のどんなものよりそれが良いとはっきり答え、手元へ視線を落とすと相手の薬指に触れながらはにかんだように小声で付け足して。今まで相手は自分を虐めるのが楽しいとは言ったけれど、手荒な行為をされたことは一度だってない。しかし奴隷を痛めつけて楽しむ人間がいることは嫌というほど知っており、もし相手にもそんな気持ちがあるのなら、そうしてみたいと思っているなら自分にできることは一つで「…いつか、なんて言わないでください…私は、いつでも構いませんから」と相手への献身だけではなく、冷たい鞭で打たれる痛みを、玩具のように嬲られる恐怖をぐちゃぐちゃに掻き消して欲しい。いっそその手で壊されてしまいたい。そんな仄暗い期待に耳を赤く染めながら相手の手を掴み、あの日叩かれた自身の頬へそっと添えさせて「稜様が喜んでくれることが私の幸せなんです…でも、大好きな人にぶたれたいなんて変でしょうか…?」躊躇わなくて良いと促しつつ、こんなに歪んだ欲望を抱いても良いものかとどこか不安げに問いかけて。外は夕方といえどもまだ明るく、夜にはまだまだ時間がある上に"運動"のおかげか暖まった体はあと一度くらい何とかなりそうなほど楽になっており。それだけにまた今度と苦笑されれば残念そうな表情を浮かべるが渋々頷いて「――稜様?…もしかして…」ふいに咳込んだ相手を見上げればその顔は夕陽のせいにしてはやたら赤く、触れた頬もじわりと熱いことに気づくと途端におろおろと視線を泳がせ「わ、私の風邪、移っちゃったんじゃ…」急に慌て出すと怠くはないか、頭は痛くないかと落ち着きなく相手の体調を確かめ出し)

(/あんなことしてたら移っちゃいますよね!笑 お蔭様でやっと看病らしいほのぼのパートに修正…出来るかわかりませんが、頑張ります←

子供が生まれる等今後の展開によっては難しいかもしれませんが、こちらとしてはそういうルートも大歓迎です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック