今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】

茉美  2016-07-10 23:43:54 
通報
茉美(まみ)といいます。ここは、夜・夜中限定のチャットです!荒らし等はなしでとりあえず主は暇なので、誰か来てください!!(笑)

コメントを投稿する

  • No.61 by 鎌鼬  2016-07-12 19:42:01 

人は見た目じゃないから安心しろww
見た目美人でも、性格ブスだったら…うん、嫌だろ?w

  • No.62 by 茉美  2016-07-12 19:47:22 

性格ブスて(笑)

  • No.63 by 鎌鼬  2016-07-12 19:53:10 

俺、結構失礼なこと言ったなww
性格ブスの女に殺されるわww←(煽るなw

  • No.64 by 茉美  2016-07-12 19:56:49 

煽るのやめんさい(笑)

  • No.65 by 鎌鼬  2016-07-12 20:00:50 

さーせん(棒←
でも、ホント顔美人で性格ブスとか残念だろー?
嫌われること間違いなし!m9(^ω^)プギャ-

  • No.66 by 茉美  2016-07-12 20:05:42 

いや、棒読み!?性格ブスはやめよ?性格悪いにしよ…?(笑)はい、そこ!プギャーしない!!

  • No.67 by 鎌鼬  2016-07-12 20:11:50 

おぉー、見事なツッコミだ。
はっ…まさか君が伝説のツッコミ姫なのか!←
[性格がかなり悪いお嬢様方]←これでOK?
せんせー!僕は素直な性格なのでプギャーせずにはいられません!w

  • No.68 by 鎌鼬  2016-07-12 20:13:42 

[速報]姉の友達が彼氏と破局

  • No.69 by 裕  2016-07-12 20:14:57 

風呂入ってたら凄いことになってた
でも性格悪い子は可愛くても無理

  • No.70 by 茉美  2016-07-12 20:19:35 

見事なツッコミだったー?えへへ~(*´∀`)♪じゃないよ!ツッコミ姫って何!?聞いたことないよ!!性格がかなり…wいいんじゃない?(笑) そうか、生徒よ…これは私のミスだ。すまんな、このことは水に流…せる訳あるかー!!!!もう素直、通り越して毒舌な悪魔になっちゃってるよ!w

  • No.71 by 茉美  2016-07-12 20:21:53 

お風呂だったんだー、お帰り!

  • No.72 by 鎌鼬  2016-07-12 20:30:30 

>>裕
ほらな!!
裕もそう思うだろ!?
やっぱ性格ブs…悪い女は嫌なんだよ!
>>茉美
なぬっ、お主ツッコミ姫を知らんのか!
かつて漫才の国には~((以下略
おっしゃ、茉美からOKもらいましたー!w
毒舌な悪魔?へへっ…照れるからよせよw←

  • No.73 by 茉美  2016-07-12 20:39:03 

な、なんか二人で意気投合してる…(汗) 以下略って説明、短すぎるでしょ!!毒舌な悪魔で照れるって…まず、褒めてないよ!(笑)

  • No.74 by 鎌鼬  2016-07-12 20:44:27 

ワシの秘技•以心伝心じゃ((
説明面倒だしww
なん…だと…!?
褒めてないのか!

  • No.75 by 茉美  2016-07-12 20:47:25 

まあ、私もめんどくさいから説明いいけどwうん、褒めてないよ…どこまでアホなんだ←(笑)

  • No.76 by 鎌鼬  2016-07-12 20:58:06 

人というのは面倒臭がりな生き物たのじゃ←悟りを開いた爺w
あ、俺のこと爺さんって呼んでいいぞ((
流石、ツッコミ姫!
俺がバカではなくアホと気付いたか…!
 
突然だけど、茉美は何か趣味とかあるか?

  • No.77 by 茉美  2016-07-12 21:07:32 

ついに、悟りを開いたか…相当ヤバいぞこの爺さんwおい、爺さんツッコミ姫っていうのやめようか(黒笑)バカもアホも一緒だとおもっt((殴 趣味かあー、兄の影響でアニメ・マンガ好きだよー!(笑)

  • No.78 by 鎌鼬  2016-07-12 21:12:00 

戦闘力53万の俺を舐めるなy((殴←
さーせん、茉美様。
バカ→治る
アホ→治らない
アニメ•漫画好きとか…俺と同じやないかい((
なんのアニメが好き?

  • No.79 by 裕  2016-07-12 21:15:54 

たとえば?

  • No.80 by 茉美  2016-07-12 21:23:52 

53万だ…と!?w様つけるなや!うーん…ハイキュー、弱虫ペダル、おそ松さん、日常、七つの大罪、東京グール、鋼の錬金術師、ジョジョ(1部~4部)、ワンパンマン、ハンター×ハンター、アイシールド21、銀魂、ブリーチ、バクマン。、ヒカルの碁…などなど(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック