今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】

茉美  2016-07-10 23:43:54 
通報
茉美(まみ)といいます。ここは、夜・夜中限定のチャットです!荒らし等はなしでとりあえず主は暇なので、誰か来てください!!(笑)

コメントを投稿する

  • No.1033 by 鎌鼬  2016-07-30 11:52:04 

なにしてんの?
なぁ、なにしてんの??
すっげぇ読み込み遅くなるからやめてくんねぇかな?
荒らしなの?
バカじゃねぇの?アホじゃねぇの?
すっげぇイライラすんだけど
アバダケダブラされてこい脳無しめ

  • No.1041 by 鎌鼬  2016-07-30 20:26:14 

ほんとアホなんだな
基地外かよ
荒らして何が楽しいの?
構ってちゃんなの?
バカなの?死ぬの??
ホントいい加減にしてほしいわ
鬱陶しい

  • No.1042 by マリン。  2016-07-30 20:33:50 

おひさー(^^)/

  • No.1043 by マリン。  2016-07-30 20:37:41 

しょーまさんのやつ、何ー?

  • No.1044 by 鎌鼬  2016-07-30 20:53:13 

お、マリン。退院おめー!
そして、おかえりーw
ただの脳無しがやってる荒らしだ、しょーまじゃない…と思う。

  • No.1045 by マリン。  2016-07-30 21:38:45 

じいや、ありがとー!
ただいまー(^^)/
入院中めっちゃ暇やったw
だよねー?なんか違うなーって感じ?

  • No.1046 by 裕  2016-07-30 21:47:46 

荒し?

  • No.1047 by かなこ  2016-07-30 21:54:57 

かわぃぃ私でもゎかるゎ!
このトピきもぉぃ♡⃛

  • No.1048 by マリン。  2016-07-30 22:06:51 

裕くん
そんな感じ?

  • No.1049 by 裕  2016-07-30 22:28:49 

え、まって、どうなってんの?
怖っ、え?こういう荒しはじめてみた。
は?え?怖い怖い怖い怖い怖い

  • No.1050 by まさや  2016-07-30 22:31:15 

長文すぎて醜いっすね

  • No.1051 by 鎌鼬  2016-07-31 00:35:56 

>>マリン。
まぁ、病院は暇なもんだろ
ただの低脳豚野郎がしでかした事だ、放っておけ。
>>裕
お久
おう、荒らしっぽかった
>>かなこ
お前の喋り方の方がキモイぞ
>>まさや
激しく同意
何がしたいんだって感じ。

  • No.1059 by 寝言  2016-07-31 02:15:00 

イャッホイ!
なんとなく覗いたら荒れてる荒れてる!
>>1058
君の家エアコンないのん?

  • No.1060 by マリン。  2016-07-31 11:30:36 

じいや
ですなぁ、、、
ん、じゃあ放っておく。
だけどちょー見辛い。

  • No.1061 by マリン。  2016-07-31 11:32:30 

あっつい。((( ̄へ ̄井)

  • No.1062 by 裕  2016-07-31 13:28:09 

あっつい。

  • No.1063 by マリン。  2016-07-31 14:58:28 

涼しい...( ☆∀☆)

  • No.1064 by 裕  2016-07-31 19:52:33 

裏切ったw

  • No.1065 by 鎌鼬  2016-07-31 23:48:25 

豚野郎がまたブヒブヒ言ってやがる
うっせぇ黙れ
波遊ぎ兼光に切られて地獄に落ちろ

  • No.1066 by 裕  2016-08-01 01:35:23 

落ち着いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック