《ラブライブ!サンシャイン!!》浦の星の恋愛事情《gl》

《ラブライブ!サンシャイン!!》浦の星の恋愛事情《gl》

高海千歌  2016-07-08 21:20:05 
通報
こんちはー!
Aqoursの高海千歌ですッ!好きな食べ物はみかんです!
宜しくお願いしますッ!
…って、自己紹介してる場合じゃなくって!
曜ちゃんとルビィちゃんを探してるんだけど…見かけなかったかな?
もし見かけたら、千歌に教えて欲しいんだけど…

(/ルール説明に入らせて頂きます。)

1.荒らし、成りすましなどなど、規約に反するような事は禁止。
2.非似、多少のキャラ崩壊は構いません。主の千歌ちゃんも大分非似ですので…
3.///、♪、☆等の記号や顔文字等は禁止させて頂きます。
4.ロルは、中〜推奨ですが、行動が分かれば良しとさせて頂きます。
5.glの募集になりますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。
6.今後の展開等をしっかりと話し合って頂ける方。
7.募集キャラは、「黒澤ルビィちゃん」or「渡辺曜ちゃん」になります。
8.参加希望の際は、キャラ口調で話し掛けて頂けると嬉しいです…!

(/以上になります。)

やっぱりいない…だからちゃんと千歌に付いてきてって言ったのに!
もー!二人ともどこー!?


コメントを投稿する

  • No.1 by 渡辺曜  2016-07-08 21:57:54 

誰か私の事を呼んでる? もしかして、この声…千歌ちゃんかな…?
(目をぱちくりさせつつ、耳を澄ませてみれば馴染みのある声がして。「おーい、千歌ちゃんだよねー?今行くよーっ!」と声の主に向かって叫んでは、彼女の元へと小走りに向かい)



(/渡辺曜ちゃんで参加してもよろしいでしょうか…?)

  • No.2 by 高海千歌  2016-07-08 22:37:41 

曜ちゃん…!?(呆然と海を見つめて立ち尽くしては、聞き覚えのある声と共に足音が迫って。その方向を見てみれば、頭に思い描いた通りの人物が居り。ぱああっと顔を輝かせ、此方も相手の方向へ小走りに向かい)

(/参加希望ありがとうございます!
是非お相手お願い致します!)

  • No.3 by 渡辺曜  2016-07-08 23:40:06 

やっぱり千歌ちゃんだ…!
(小走りに向かってくる相手を確認しては、そのまま勢い良く抱き付いて。「やっと見つけたよ…」と彼女の温もりを確認しつつ、ほっとひと安心し)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.4 by 高海千歌  2016-07-09 00:18:04 

もう!ちゃんと千歌に付いてきてって言ったじゃんッ!(抱き付いてきた相手に、負けじと此方も抱き付き、駄々をこねる子供のように不満気に上記述べて)

(/一応、まだ付き合ってはいない。という事で宜しいですかね?それとも、既に付き合っている。という設定か…。
どちらに致しましょうか?)

  • No.5 by 渡辺曜  2016-07-09 01:09:56 

えへへ、いつの間にか見失っちゃってて…
(申し訳無さそうに眉を下げて苦笑いしては、そっと相手から離れて。相手に向き直り、元気良く「今度は絶対に付いて行くからね!」なんて言ったりして)

(/私は主さんに合わせるので大丈夫ですよ!……しかし、私的にはこれから付き合うという設定が良いかと…)

  • No.6 by 高海千歌  2016-07-09 02:53:49 

む、信じるぞー?(相手のもう遅れない宣言を聞けば、少し疑うような視線を向けるもすぐに悪戯っぽい笑みを浮かべ、くるりと相手に背を向けては「家まで競争なのだー!」と言い放ち、己の家の方向へ全力で走り始めて)

(/了解です!
ではではこれから、という事にしましょう!
大体のきっかけも決めてしまいましょうか。

  • No.7 by 渡辺曜  2016-07-09 14:07:26 

うん、もちろんだよ!
(ぐっと小さく拳を作っては、先に走り出した相手を見て「あーっ⁈ 千歌ちゃん待ってよー!」と言いつつ、全速力で彼女の背中を追い掛け)


(/そうですねぇ… それじゃあ、このまま2人で千歌ちゃんの旅館に帰って、お泊まり会でもしちゃいましょう!)

  • No.8 by 高海千歌  2016-07-09 15:11:26 

えへへー!こっちこっちー!(己を追い掛けて来る相手を振り返り手を振りつつ逃げては、己の家であり旅館でもある建物に到着しては、ピースサインをびしっと決めて「いっちばーんッ!!」と。)

  • No.9 by 高海千歌  2016-07-09 15:13:16 

(/おっと、連投すみません!
了解です!そのまま、告白はなんとなーく、少し早いような気がしないでもないので、告白は水族館に行った時にでも如何でしょう?)

  • No.10 by 渡辺曜  2016-07-09 17:50:45 

はぁ…はぁ… もう、千歌ちゃん速いよ…っ(膝に手をついて肩を上下させつつ、相手の方を向き直っては「疲れたねぇ…」と眉下げ苦笑いして)


(/おお、いいですね!それじゃあそうしましょうか。)

  • No.11 by 高海千歌  2016-07-09 20:06:55 

でしょー!曜ちゃんに倣って、私も運動が出来る系アイドルを目指そうかな?(褒められたとでも思い込んでいるようで、ドヤ顔浮かべつつ冗談めいては「疲れた?…そうだ!今日泊まって行こう!そうしよー!」と、相手の疲労につけ込み、ぐいぐいと家の中へ引っ張り込んで)

(/ではではそういう方向で…!
 また何か案や希望などがあればお願い致しします!)

  • No.12 by 渡辺曜  2016-07-09 20:58:11 

でも… 千歌ちゃんなら出来ると思うよ?この私が保証するっ!(えっへんと胸を張っては、相手に笑い掛けて。しかし急に相手に引っ張られてバランスを崩し「ちょ、ちょっと、千歌ちゃーん⁈」と叫びつつ、されるがままに家の中へと連れ込まれ)


(/はい!お泊り編が終わった後の展開もまた考えましょう!!)

  • No.13 by 高海千歌  2016-07-09 22:10:06 

曜ちゃんが保証してくれるなら…そういうのもアリかなー?(相手の言葉に、あはは、と嬉しそうな笑み浮かべ相手に抱き付いては、そのまま階段を登りきり、部屋へ押し込んで「はーい、ようこそー!」と何事も無かったかのようにその場に座り)

(/了解です!
ではまた、その時にお声掛けさせて頂きます!)

  • No.14 by 渡辺曜  2016-07-10 00:08:36 

うんうん、千歌ちゃんならきっと出来るよ!なんてったって、この私が全力でサポートしますから…っ!(得意げに話しつつ片腕に力こぶを作っては「おっとっと… 千歌ちゃん、今日は何だか強引だね…⁈」と今度は相手に部屋へと押し込まれて)

  • No.15 by 高海千歌  2016-07-10 02:43:00 

やっぱり曜ちゃんのことは、安心して頼れるよ!(やはり付き合いの長い相手というだけあり、相当に信頼しているらしく、迷わずに上記述べては「そうかな?…千歌はいつもこんな感じなのだー!」相手の言葉に一旦うーんと考え込むも、すぐに相手に向き直り思いっきり抱き締めて)

  • No.16 by 渡辺曜  2016-07-10 18:13:00 

うん、私も千歌ちゃんの事、すっごく信頼してるから… (照れ臭そうに上記述べては、いきなり抱き着かれて驚くも 大人しく抱き受けて微笑み「ふふっ、なになに?千歌ちゃん、もしかして甘えん坊モードだったり?」なんて冗談っぽく言い)

  • No.17 by 高海千歌  2016-07-10 20:44:11 

や、やだなー!照れちゃうよー!(少し恥ずかしくなったのか目線を逸らし、あははと笑い声あげては、照れ隠しにばしばしと相手の肩を叩き「んー、そうかも…?曜ちゃんももっと甘えていいんだよ?」相手の言葉に、高校生にもなって度が過ぎたかもとはっとし、ぱっと離れては、此方も冗談交じりに上記を述べ)

  • No.18 by 渡辺曜  2016-07-10 22:29:35 

い、いたたたたっ⁈ (急にバシバシと背中を叩かれて飛び上がり。自分でさすさすと背中を撫でつつ「甘える?私が…?」と相手の言葉を聞いて目をぱちくりさせては、思わず聞き返して)

  • No.19 by 高海千歌  2016-07-10 23:24:35 

あれ?そんなに痛かった…?(叩いた方としてはあまり力を入れなかったつもりらしく、不思議そうに相手を見やり「たまにはいいんじゃないかなー…って。どうかな?」相手とはかなり長い付き合いだが、確かに相手から懐かれたことはほぼなく、いつも懐いているのは己の方であり。少し困ったような表情を見せつつも再び提案してみて)

  • No.20 by 渡辺曜  2016-07-11 00:10:06 

うぅ… 急に叩かれたらびっくりするよー… (ぶつぶつと文句を言いつつも、すごく嫌という訳では無さそうで。相手の提案を聞いては「私が甘える…かぁ。改めて考えてみると、少し恥ずかしいかな…… えへへ」と少し顔を赤らめて頬を掻き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック