《ラブライブ!サンシャイン!!》浦の星の恋愛事情《gl》

《ラブライブ!サンシャイン!!》浦の星の恋愛事情《gl》

高海千歌  2016-07-08 21:20:05 
通報
こんちはー!
Aqoursの高海千歌ですッ!好きな食べ物はみかんです!
宜しくお願いしますッ!
…って、自己紹介してる場合じゃなくって!
曜ちゃんとルビィちゃんを探してるんだけど…見かけなかったかな?
もし見かけたら、千歌に教えて欲しいんだけど…

(/ルール説明に入らせて頂きます。)

1.荒らし、成りすましなどなど、規約に反するような事は禁止。
2.非似、多少のキャラ崩壊は構いません。主の千歌ちゃんも大分非似ですので…
3.///、♪、☆等の記号や顔文字等は禁止させて頂きます。
4.ロルは、中〜推奨ですが、行動が分かれば良しとさせて頂きます。
5.glの募集になりますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。
6.今後の展開等をしっかりと話し合って頂ける方。
7.募集キャラは、「黒澤ルビィちゃん」or「渡辺曜ちゃん」になります。
8.参加希望の際は、キャラ口調で話し掛けて頂けると嬉しいです…!

(/以上になります。)

やっぱりいない…だからちゃんと千歌に付いてきてって言ったのに!
もー!二人ともどこー!?

コメントを投稿する

• No.33 by 高海千歌  2016-07-21 01:40:08 

食堂まで競争だー!(うずうずとしていたが我慢しきれず、一際大きな声で左記発しては、足を速めた相手の横をどたどたと駆けて行って。食堂に到着すれば、嬉しそうに「いっちばーん!!」と。)

• No.34 by 渡辺曜  2016-07-23 00:01:11 

えぇ⁈ また競争ー⁈
(文句を言いつつも少し遅れて走り出しては、相手の後を追い掛けて行き。しかし、またもや競争で負けてしまい「千歌ちゃん、いつもいきなり過ぎるよ…」と不貞腐れた様に頬膨らませ)

• No.35 by 高海千歌  2016-07-25 01:01:56 

まあまあ!そんな事気にしない気にしないッ!(機嫌をとる為か相手の頭をわしわしと撫でては、食事の準備が済んだ座敷に腰掛けて。「冷めないうちに食べちゃおー!」と相当お腹が空いているらしく、相手が座るのを待たずに食べ始めて)

• No.36 by 渡辺曜  2016-07-26 23:17:02 

あぁーっ⁈ 千歌ちゃん、勝手に1人で食べ始めてる…っ!
(わしわしと頭を撫でられて、乱れた髪を手で整えているうちに、相手は待ちきれんとばかりに夕食を食べ始めていて。急いで相手の隣の席に座り「はあ… 今日はいつも以上に千歌ちゃんに振り回されて、余計に疲れた気がするよ…」と眉を下げてため息を吐きつつ、茶碗を手に取っては“いただきます”と言って夕食に手をつけ始め)

• No.37 by 高海千歌  2016-07-27 09:18:10 

千歌ちゃんはやる事が多くて大変なのだ!(振り回されたと溜め息をつく相手に、あはは、と笑い声上げて。確かに今日は普段に増して苦労をさせてしまったかなと、そして、それなのによく付き合い通してくれたな。と、改めて相手の寛大さに感謝の気持ちを浮かべては「今日もありがとう。曜ちゃん。」と、笑み浮かべたまま相手に礼の言葉を述べ、己のハンバーグを半分相手の皿に乗せて)

• No.38 by 渡辺曜  2016-07-28 22:46:46 

あはは、確かに千歌ちゃん、スクールアイドルやり始めてから大変そ……うでもないかも…
(一瞬、日々練習に励んでいる幼馴染の姿が脳裏に浮かぶも、普段だらだらごろごろしている姿を想像しては、何とも言えない微妙な顔をして。しかしそんな事を考えていたら、唐突に相手から御礼の言葉と同時に夕食のハンバーグが自身のお皿の上へと乗ってきて。「え?私にくれるの…?半分も?」と目を丸くしながらしばらく相手を見つめ、彼女は感謝の気持ちでハンバーグをくれたんだ。彼女らしい御礼の仕方だな。なんて思いつつ、クスッと微笑み「ありがとう千歌ちゃん!いただきます!!」なんて言っては、フォークを握り直して、満面の笑みを浮かべ頬いっぱいにハンバーグを詰め込んで)

• No.39 by 高海千歌  2016-07-30 17:05:01 

曜ちゃんは美味しそうに食べるよね!見てるこっちが幸せになるくらい…ずっと見ていたいな…(ハンバーグを口いっぱいに詰め込む相手の幸せそうな横顔をじっと見つめ、ぽつりと上記を呟いては、両手を合わせ「ご馳走様でしたー!」と元気よく挨拶し、相手が食べ終わるのを待って)

• No.40 by 渡辺曜  2016-08-04 00:29:29 

だって、ハンバーグが美味し過ぎるからさ…
(相手からじっと見つめられているのには気付かずに、そのまま大好きなハンバーグを目一杯頬張り。しばらくして相手と同じように“ごちそうさまでした!”と挨拶をしては、ハッとした表情を浮かべ「あ… 急なお泊まり会だから、パジャマとか持ってきてないや…」なんて言って)

• No.41 by 高海千歌  2016-08-04 19:41:25 

あはは!曜ちゃんがこの家でハンバーグ食べたのって、何回目なんだろ?(美味しすぎるという表現に笑みを浮かべては、もう何度目か数え切れないほどの回数に、ふと疑問を持ち。「え、曜ちゃんは水着で良いんじゃない?」相手からパジャマがないと聞けば、一度は考えるような仕草を見せるも、すぐに悪戯っぽい笑みを浮かべ上記を提案して)

• No.42 by 渡辺曜  2016-08-06 00:36:03 

うーん… たくさん食べさせて貰ったよ!
(何回目と聞かれては、数えきれない程いただいたなと思い、えへへと眉根下げつつ笑って。相手に“パジャマの代わりに水着を着ろ”的な事を言われ「えぇぇ⁈ それ、一緒に寝る時に私だけ恥ずかしいやつじゃん!」なんて言い返して。ただの冗談だとわかっていても、やはり動揺を隠しきれずにアワアワと慌て始め)

• No.43 by 高海千歌  2016-08-08 14:26:13 

これからもずーっと、食べに来てくれる…?(少し相手に近づき、目をじーっと見つめたまま、上記述べて。自分でも何を聞いているのだ、と混乱しつつも、相手の返事を待ち。「あはは!大丈夫大丈夫!私の貸すから!」何時も己の予想の少し上を行く相手の反応に、楽しそうに笑いつつ、己のパジャマを渡し。他のメンバーには弄られっぱなしの自分だが、唯一相手の事だけは弄る事が出来るため、少し新鮮な気持ちで。)

• No.44 by 渡辺曜  2016-08-11 19:52:50 

…….うん、もちろん!また食べに来るね…っ!
(相手の質問に一瞬戸惑うも、すぐに笑顔を見せて上記述べ。「これからも千歌ちゃん家にはお世話になりそうだよ〜」と困り眉を作り、自身の後ろ髪をわしゃわしゃとして。パジャマを忘れてきた自分に、相手は笑顔で己のパジャマを差し出してくれ「え…?あ、ありがとう!変な寝方したらシワになっちゃうなぁ…」と少し気恥ずかしそうにパジャマを受け取り、自身の寝相を心配して)

(/多忙の為、レスが遅くて本当申し訳ありません…っ!!もう少し早く反応が出来る様に努力はするので許して下さい…←)

• No.45 by 高海千歌  2016-08-12 09:21:40 

…! 次、曜ちゃんが来るときには、千歌がハンバーグ作るね…!(相手の返答に、心配そうな顔から一転し、ぱああっと顔を輝かせては、小さくガッツポーズを作りつつ宣言して。「大丈夫!高海家は、曜ちゃん大歓迎だよ!…えへへ、もっと来てもいいんだよ…?」ぎゅっ、と相手に抱きつき照れ臭そうに笑っては、少し声のトーンを落とし、相手の耳元で上記を囁いて。寝相を心配する辺り、曜ちゃんらしいなあ、と笑みを浮かべては「そうそう、今夜は曜ちゃんキックを食らわないといいなあ」こくこくと頷き、過去に相手の寝相の悪さから起こったそれを思い出し、ため息まじりに話して)

(/お気になさらないで下さい…!
此方も遅い日は少なからずありますし、お相手様のペースで返して頂ければ全く問題ありません…!
もちろん許します←

• No.46 by 渡辺曜  2016-08-13 00:08:35 

本当!?……あーでも… 千歌ちゃんの作る料理は少し心配だなぁ…なんてね〜
(小さくガッツポーズをしたり、やる気満々な相手の言葉を聞いては、驚きつつも嬉しそうな表情を浮かべ。しかし悪戯心が湧いたのか、一瞬でころりと表情を変えると「あー心配だなー」と若干棒読みになりつつも同じ様な事を連呼しては、チラリと横目で相手の様子を伺い。“高海家は曜ちゃん大歓迎だよ!”なんて事を言われ、いきなりぎゅっと身体を抱き締められて。「…え…あ、ありがと…っ」とたどたどしく御礼を述べては、赤らめた顔を隠すように、ふいっとそっぽを向いて。更に、自身の過去の寝相の悪さについて溜め息混じりに語ってくる相手に向かって「今はちゃんと大人しく寝てるよ!?千歌ちゃんの方こそパンチ食らわせてこないでよ!?」と勢いよくツッコミを入れて)

(/あぁぁぁありがとうございます!!…しかもいつもよりロルが結構長くなってしまいました…スミマセン←)

• No.47 by 高海千歌  2016-08-13 17:11:47 

し、失礼なー!千歌だって料理くらいは出来るもん!(心配という事を連呼する相手にむすっと頬を膨らませては、チョップを食らわせつつ顔を逸らし。顔を逸らされるも未だに相手を離さず「…曜ちゃん?」と相手の顔が此方に向かない事を不思議に思っているのか、やっと相手の体を離し、相手の顔の前へ回り込んで。「ち、千歌はそんな事しないよ?曜ちゃんのキックが痛い事しか知らないなあ…」指摘されては、あからさまに慌てたような表情へ変わり、何とか誤魔化そうと苦笑い浮かべ)

(/それに対して綺麗なロルで返せなくてすみませんんんん!
ダイジョウブデス←

• No.48 by 黒澤ルビィ  2016-08-16 12:58:13 

すっ素敵なトピっクだぁ〜

ル、ルビィも参加していい?

• No.49 by 高海 千歌  2016-08-16 20:41:23 

(/参加希望ありがとうございます。
えっとですね、まさか何方のキャラも来て頂けるとは考えていなくて、こうした際どうすればいいのか…。
曜ちゃん本体様とも相談して決めたいと思いますので、少しだけお待ち頂いても宜しいでしょうか?
もし許可が出た場合、あくまでも、一対一のカテですので、別のトピックを新しく作ることになってしまいますが、それでも宜しいでしょうか?)

• No.50 by 渡辺曜  2016-08-18 03:37:11 

えー?本当かなぁ…?
(“失礼なー!”と言い返してくる相手を茶化すように口元に手を当てては「ひひひ」と笑いを浮かべ。しかし揶揄い過ぎたのかいきなり相手からチョップを食らい「あたっ!」と攻撃された部分を反射的に押さえて片目を瞑り。抱き締められていた身体も暫くすると解放されて、自身の顔が其方に向かないのを不思議に思っているのか、顔の前に回り込んでくる相手に「だ、だってさ… 照れるというか…は、恥ずかしいというか…」なんて言い訳じみた事を言いつつ、顔を赤くさせながら頬を掻いて。「…私、明日の朝千歌ちゃんにやられて気絶とかしてるかもね」と冗談混じりに相手の寝ぼけパンチの強さを述べては、時計をチラリと見て「っと、せっかくパジャマも貸して貰った事だし、そろそろお風呂入ろっか!」と勢いよく立ち上がり。相手の家のお風呂は旅館なだけあって豪華だと知っているので、随分と機嫌が良さそうにタオルやら準備し始め)

• No.51 by 高海千歌  2016-10-23 02:33:48 

(/非常に遅くなってしまい、本当に申し訳御座いません。
本体の諸事情により、暫くネットを使えない状況にあったため、書き込むことが出来ませんでした。
もし、まだいらっしゃれば一言頂ければ嬉しいです。)

• No.52 by 渡辺曜  2017-02-13 00:56:58 

んー
千歌ちゃん、いないかな~?
(部室のドアがらがら)

(/上の曜ちゃんとは違うけれどもしよかったらお相手お願いしまーす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック