ー武士(モノノフ)達の憩いの場ー 【戦国無双】

ー武士(モノノフ)達の憩いの場ー 【戦国無双】

*主です。*  2016-07-03 21:57:16 
通報

ーようこそ。武士(モノノフ)の憩いの場へ。ー

初めまして。ここの主です。

数あるとピックの中から、ここを選んでいただきありがとうございます。
タイトル通り、此処は戦国無双seriesのキャラになりきり、楽しもうという場所です。

円滑よく楽しむためにルールを記載しておきます。

【ルール】
*喧嘩、荒らし、悪口などは禁止。
*ロルは最低でも20~でお願い致します。
*恋愛は自由ですが、程々に…
*特定の人と絡むのではなく、他の方にも絡んで楽しく過ごしましょう。

*キャラは一人一役。創作キャラは禁止。

ー…これぐらいでしょうか。
沢山のかたが訪れることを、祈っております。




コメントを投稿する

  • No.41 by 大谷吉継/主。  2016-07-15 19:05:31 

>高虎
フッ……。
…毒など盛らないと分かっている。
(湯呑みを置いたのを見ては、口布で口が隠れてわからないが楽しげに笑みを浮かべており。饅頭を掴んだと同時に、先程の反撃をしてきたので饅頭と彼を交互に見ては上記を呟いて。)


(/兄上の方がやりやすいかもしれませんね…

天然真っ直ぐな幸村も、やってみたら意外と…ってこともあるかもしれませんよ?←)

  • No.42 by 藤堂高虎  2016-07-15 19:27:45 

>吉継

…全く少しは怪しいと思え。
それにしても相変わらずお前の周りは騒がしい奴らばかりだな。
(饅頭と茶を交互に頂きながら彼の発言に不貞腐れ小言を漏らし。饅頭食べ終わるともう一つ手に取り、彼の知人指折り数えながら思い出したように呟き)


(/ 一瞬兄上の名前をド忘れしかけました←

 幸村やるなら全く手を出したことのないキャラ練習したいですね!

  • No.43 by 大谷吉継/主。  2016-07-15 20:18:40 

>高虎
怪しむ必要はない。
ー…騒がしいと言えば、騒がしいな。だが、賑やかでもある。
(饅頭を口許まで運べば顔を下に向け、一口で食べてしまい。そのあとに湯呑みに手を伸ばし、御茶を一口のみ話を聞いており。自分の回りにいる人物を思い浮かべては、目線を下に向けポツリと。)

(/たしか…信之でしたよね…

おお…。たとえば、なんのキャラやってみたいですか?)

  • No.44 by 藤堂高虎  2016-07-15 20:31:35 

>吉継

たまにはお前の表情を変化させたい俺の細やかな反撃だったんだがな…。
…意外だった、…物静かには物静かな場が似合うとばかり思っていた。
(饅頭を一口など大口で食べ進めた事にも意外性を感じ、やはり表情崩すのは至難の技だと改めて頷けば目線下に向けた意を察しつつ、案外騒がしい場を好む彼に対し小さな笑み浮かべ)


(/ イエス!

 そうですねぇ、**担当正則。突っ込み担当綾様… (←/人選難 笑

  • No.45 by 大谷吉継/主。  2016-07-15 20:47:22 

>高虎
その望みは無駄だろう。
…フッ、周りが賑やかなのも悪くないからな。
(湯呑みに入っていた御茶を全て飲み干せば、そちらに目を向け相手が望んでいることは叶わないと告げ。そのあとに小さく笑みを浮かべると返事をし、あとひとつの饅頭に手を伸ばし。)

(/当たってた…!

正則しましょう。正則。
私は毛利さんしたいです。←)

  • No.46 by 藤堂高虎  2016-07-15 21:17:51 

>吉継

そうか?いつか反撃叶う日が来るさ。
…賑やかなのも…『流れ』か。
(即答され若干負けず嫌いな意地を見せるが、大人げないと分かり口をつぐみ。以前共に戦場駆けていた頃よりも熱い性格になったのは、あの口の悪い政をこなす人物が居るからかとため息溢す直前、最後の饅頭目掛け彼よりも先にと素早く手を前に出し)


(/ 大河ドラマ真田丸は正直キャスト微妙過ぎて途中から見なくなりました←

 ええっ!?正則、正則か…
 吉継ちゃ~んそんな怒らないでーとか何だかんだタメ口全開の正則ですか笑

 おっ、良いですね!毛利さん色々と手強い!

  • No.47 by 大谷吉継/主。  2016-07-15 22:03:22 

>高虎
叶う日が来ればいいな。
…ああ、賑やかなのも『流れ』だ。
(自分の見通した考えでは叶う日は来ないだろうと思っており、顔をあげては自信があるのか上記のべ。饅頭に手を伸ばしたところ、相手も饅頭を取ろうとしていたので相手よりも前に饅頭を奪い取り。)

(/私もです。
でも、たまに見たりしてます。

あれですね。
吉継は、それにたいしても冷静に対応するんでしょうね(笑)
絶対に手ごわい…!

  • No.48 by 藤堂高虎  2016-07-16 08:23:29 

>吉継

…お前の前じゃ二度と叶わんかもしれん。
吉継ッ!俺が目を付けていた饅頭奪うなっ!
(かなり不機嫌な方向にもっていかれて視線流したあと、饅頭まで取られ悔しそうな顔色浮かべビシッ指突きつけ肩落とし)


(/ ドラマ後半必ずギャグになるのはなんなんでしょうか笑

 正則不憫←
 おじ様担当.柴田勝家とか誰もやらなそうなキャラもいいなぁ。

  • No.49 by 大谷吉継/主。  2016-07-16 10:41:00 

>高虎
ー…そうだろうな。
現にこの饅頭も、俺が手に持っているしな。
(不機嫌になったのを感じるとスッとそちらに視線を向け、一言呟いては持っていた饅頭を相手に見せつけ。「…それに俺は、1つしか食べていない」と珍しく食い意地を張っており。)

(/…そういう、流れなんです←

でも、そこが正則の良いところってやつです!
誰もやりそうにないキャラもやってみたいかも…)

  • No.50 by 藤堂高虎  2016-07-16 14:36:21 

>吉継

くっ、饅頭だけは俺が全部食べる気で居たのに!
(饅頭を前にすると饅頭しか頭を支配しなく、一つ少ないと言われても土産と思って持参したが目の前にすれば好きなものは当然自分のもの意識が強く、取られてしまった後悔に深いため息付けば不貞腐れねっころがり)


(/ わぁリアル吉継笑

 機会があればやってみたいですね~!三バ.カトリオ←
 

  • No.51 by 大谷吉継/主。  2016-07-17 01:36:36 

>高虎
全て食べるのは身体に良くないだろ。
(よほど相手が食べたかったのが分かると、持っていた饅頭と畳みに寝転がった相手を交互に見て、ソッと近寄り。饅頭を半分に分けると相手に差し出し、「…分けてやろう」と言って受けとるのをまっており。)

(/リアル吉継ですっ!

ぜひ、やってみましょう(笑)

  • No.52 by 藤堂高虎  2016-07-17 10:15:12 

>吉継

俺がこの世で一番好きなものを知らないわけではないだろ…
(拗ねきるとは何と大人げないことか。こんな風に態度までも許せるのは彼しか居ないなんて、そっと体の一部に彼の影が重なるが軽く手を振り。「お前の戦利品を貰う訳にはいかん!」子供のように駄々をこね)


(/ リアル高虎夢見てた時期がありました←

 なんと!では次回に笑

  • No.53 by 大谷吉継/主。  2016-07-17 10:48:52 

>高虎
ー…ああ、知っている。
(半分に分けた饅頭は差し出したままで、拗ねてしまった様子の彼をジッと見つめており。「俺は、この戦利品を友と一緒に分け合いたいのだが…」と相手から視線をそらさず話して。)

(/なんと!…いいなー。私もリアル吉継をみてみたい…

  • No.54 by 藤堂高虎  2016-07-17 12:55:49 

>吉継

……一度だけだからな。
(折角の行為をまあまあ無駄にしてくれた彼の本音に負けて上体起こせば半分手に取り。今先まで不貞腐れていた自分が恥ずかしく、フと笑み彼の持つ半分に軽くタッチし)


(/ 微妙に意識しているとなれます!←

  • No.55 by 大谷吉継/主。  2016-07-18 02:39:33 

>高虎
一度でも何度でも構わない。
(漸く自分の意見に折れたのを見てフッと笑みを浮かべ。視線を手の先に移動させ、饅頭を受けとるのをまっており、「…ああ、上手く半分にならなかった故、大きい方を食べれば良い」と付けたし。)

(/微妙に…。なるほど、微妙にってのがポイントですね!)

  • No.56 by 藤堂高虎  2016-07-19 08:41:19 

>吉継

…俺が一度と言ったら一度なんだっ!
(完全にやってることは子供と同じだが、一度折れれば簡単で。しかも裏をかかれ大きい方を渡す彼の広すぎる大人びた心に、すまなそうに視線落として)


(/ 久々にやりたくなってきました無双

  • No.57 by 大谷吉継/主。  2016-07-19 13:37:44 

>高虎
フッ…、分かっている。
(相手の言葉を聞けば、表情は分からないものの珍しく楽しげにしており。饅頭を差し出すも中々受け取らないので、覗き込んでは持っていた大きい方の饅頭を相手の口許へ近付け「…食べろ」と言って。 )

(/久しぶりにやりたい気持ちが出てきたのならば、無双…やりましょう。)

  • No.58 by 藤堂高虎  2016-07-20 09:40:45 

>吉継

そこまで言うなら遠慮なくいただく。
(ぼそっと大きい呟きをしたあと、目の前の饅頭に大口でぱくり。やはりちょうど良い甘さに頬が緩みあっという間に完食し)


(/ アニメからはまり、Vitaで買い込み…

 気付けば歴史番組まで追ってしまった←
 今別のソフトに手を付けてまして、((

  • No.59 by 大谷吉継/主。  2016-07-20 18:35:28 

>高虎
…好物は友と分け合う方が、より美味しく感じるはずだ。
(手に持っていた饅頭を美味しそうに頬張る様子を見ては、優しい表情を浮かべ。飲み込んだのを確認しては、自分の背に隠していた四角い白い箱を取りだし相手にわたして。)

(/…そう、それも流れ…。

マジですか。
…ちなみに、なんのゲームしてるんですか?)

  • No.60 by 藤堂高虎  2016-07-24 13:21:45 

>吉継

本当お前は俺の善くも悪くも理解者だな、
(呆れるほどに自分を理解してくれる相手には心から許せ、そして頼れる存在で。視界遮らす箱に首を傾げて)


(/ 遅くなりましてすみませぬ

 Vitaで、PSO2だったりペルソナ4G、あとはニコ動視聴等々…です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック