アニメとか色々なりきり。

アニメとか色々なりきり。

天空 神姫  2016-06-30 23:58:07 
通報
主の天空 神姫です。気軽に来て下さい!

*主はオリキャラで参加しますがみなさんにはキャラになってほしいです。
*固定無しです。
*キャラ崩壊も気にしません!
*戦闘系は苦手なのでほのぼのとか恋愛がいいです。まったり…(*´∀`)
*主はロル苦手、文も短いと思います。
*キャラとは顔見知り設定でお願いします。
~オリキャラの設定~
名前:天空 神姫(あまぞら しんき)
性別:女
年齢:15(高1)
身長:147cm
体重:軽め
容姿など:腰辺りまである黒髪、黒目。服装はワンピース、白いブラウスとスカートのセットが好き。性格は変わったりするけど基本明るい。

~主が知ってるアニメなど~
文スト、ハイキュー、終わセラ、たなけだ、SAO、ダンロン、イナイレシリーズ、とあるシリーズ、暗殺教室、ギャグマンガ日和、鬼灯の冷徹、ラブライブ、三國無双、ぷよぷよ、ボカロ(カゲプロ、ミカグラ、終プロ)、歌い手さん、ディアラバ、ポゼマゼなど。
知らないキャラがいたりしますがよろしくです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 天空 神姫  2016-07-01 00:05:32 

((このサイト使うの初めてなのでちょっと緊張

  • No.2 by 加藤  2016-07-01 00:37:39 

やっほー!天空!(手をあげ、大きくブンブン)

(似てないかもですが、たなけだの加藤で参加希望です!)

  • No.3 by 天空 神姫  2016-07-01 00:45:03 

あれ?加藤くん!どうしたのー?(手を振り返して)
((はい!よろしくです~!

  • No.4 by 加藤  2016-07-01 00:48:29 

志村探してたんだけど、見つかんないんだよね(辺りキョロキョロ)
そんで、偶然天空見つけた!(にっ)

(わぁ~、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね)

  • No.5 by 天空 神姫  2016-07-01 00:55:20 

そうなんだ~。私はぼーっとしてた…天気が良くて、気持ちいい…(嬉しそうにニコニコして)

  • No.6 by 加藤  2016-07-01 00:57:28 

そうだな~、気持ちいい~…
田中、絶対どっかで寝てるだろうな~(言いながら想像してしまい)

  • No.7 by 天空 神姫  2016-07-01 01:04:43 

ふふっ…そうだね。いつも寝てるしね(笑)こんなにいい天気だったら尚更だよー

  • No.8 by 加藤  2016-07-01 01:08:03 

んで、太田に運ばれてくるんだろうな~(伸びして)
あれ、俺なんで志村探してたんだっけ…まぁいいや

(すみません、今日は落ちます!)

  • No.9 by 天空 神姫  2016-07-01 01:10:17 

うん、想像できちゃう…。まぁ、たまにはゆっくりしようよ!

((はい、了解でーす!

  • No.10 by 天空 神姫  2016-07-01 01:13:02 

((ちなみに主は夜~朝に来ることが多いです!まだまだ起きてますw 5時までは起きてると思います!

  • No.11 by 天空 神姫  2016-07-01 01:48:41 

((夜中は人来ないかなぁ…ゲームしながら待ち

  • No.12 by 匿名  2016-07-01 12:50:18 

(/参加希望なんですがキャラは何役でもいいんでしょうか?)

  • No.13 by 天空 神姫  2016-07-01 18:20:04 

>>12
((はい!何役でもいいですよ~

  • No.14 by 加藤  2016-07-01 18:23:14 

>天空

やっぱり?そうだよね〜
うん、そうだね、ゆっくりしよっか〜

  • No.15 by 天空 神姫  2016-07-01 18:32:02 

>加藤くん

うん!息抜きみたいな感じで!……とは言ってもあんまり疲れてないけどね(笑)
加藤くんは?疲れてる?

  • No.16 by カナト/アズサ  2016-07-01 18:34:11 

(/NO.12の者です。では、ディアラバのカナトくんとアズサくんをやらせて頂きますね!)

カナト
>all
暇ですね……テディ。

アズサ
>all
もう……治った…のかな?

  • No.17 by 天空 神姫  2016-07-01 18:41:22 

>>16
((はい!カナトが一番好きですw))

…あそこにいるのはカナトくんとアズサくんかな?こんばんは!(手を振って)
>カナト、アズサ

  • No.18 by カナト/アズサ  2016-07-01 18:49:41 

カナト
>天空さん
………煩いですね。何の用ですか?
(ジロッ、と睨み)

アズサ
>天空さん
あっ………こんばん……は。(ペコッ)

(/こんな感じになっちゃってすいません!カナトくんとアズサくんは女性を毛嫌いしている感じになっちゃうと思います。よろしくお願いします!)

  • No.19 by 加藤  2016-07-01 18:52:23 

>天空

ううん!まだまだ元気だよ!(にっ)

>アズサ・カナト

わぁ〜!アズサとカナトだぁ〜
よろしくね〜(手ブンブン)

  • No.20 by カナト/アズサ  2016-07-01 18:57:39 

カナト
>加藤
?あぁ。貴方ですか。(チラッ、)

アズサ
>加藤
あっ……はい。よろしく(おずおず、と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック