僕だけの避難所

僕だけの避難所

ラン  2016-06-28 20:30:10 
通報
僕だけの

僕の為の

避難所。

*個人用につき、荒らし×
基本的にコメントも遠慮願いたいですm(__)m

コメントを投稿する

  • No.1 by ラン  2016-06-28 20:31:23 

苛々してんなよ
ウザイな。
っていうか
心配してんの?
邪魔扱いしてんの?

どっちか謎なんですけど。

  • No.2 by ラン  2016-06-28 20:33:49 

僕なんて生まれて来なければ良かったんでしょ?

生んだのは貴女じゃないか。

貧乏はやだな。
気を遣ってんのさ僕は。我慢してんのさ。

なのに何で貴女が苛々すんの?
痒いし痛いし辛いし苦しいし。

苛々すんのは僕の方なんだけど!

  • No.3 by ラン  2016-06-28 20:35:58 

小さい頃は帰ってくるのが少し遅くなっただけで(10分)
僕の事を蹴飛ばしたくせに。

お蔭であの時は硝子に頭から突っ込みましたよ。

そして親相手でも自分の身は自分で守らなきゃならないんだって、学ばして頂きましたけどね。

  • No.4 by ラン  2016-06-28 20:37:12 

普通蹴飛ばす?(笑)
有り得ないっしょ。

心配してる母親って、ビンタしてんのは見たことあるけど?

蹴飛ばすって(笑)

  • No.5 by ラン  2016-06-28 20:39:46 

いやー、無傷なのは驚いたわ。

お祖母ちゃんは怒ってくれたね。
優しくて大好きなお祖父ちゃんとお祖母ちゃん。

居ないからってさ?
中学ん時に不登校になった僕の首絞めたこと、貴女は覚えてますか?

僕ははっきり覚えてる。

  • No.6 by ラン  2016-06-28 20:41:29 

あの時殺しておいてくれたら良かったんだ。
息の根を止めておいてくれたら、僕は貴女の苛々をぶつけられるサンドバッグにならずに済んだのに。

  • No.7 by ラン  2016-06-28 20:42:32 

でも残念。
僕は絶対に自分で死んだりしない。

負けたのは中学の時の苛めだけさ。
もう負けたくはない。

  • No.8 by ラン  2016-06-28 20:43:45 

目元、まるであの有名な怪談の女幽霊のよう。

痛い、ヒリヒリする。

  • No.9 by ラン  2016-06-28 20:46:11 

勉強も出来ない。

遺伝なのか丸々太った体。

不細工な顔。

弱い身体。

  • No.10 by ラン  2016-06-28 20:48:36 

本当に出来損ないだろうよ僕は。

でもね、人の善し悪しを見る目は有ると思うんだ。
まあ、顔見て話してみないとわからないけどさ。

貴女みたいに口説かれてほいほい喜んで、約束ばかりすっぽかされて苛々する。
そんな事はないね、というよりも男の何処が良いというのか理解出来ないよ。

  • No.11 by ラン  2016-06-28 20:53:12 

はー、それに比べてさ。
僕のリンコは可愛いな。

僕の事ダーリンって呼んじゃってさ。
猫みたいに甘えてきたり、はたまた爪立てるみたいに突っ掛かる。

可愛過ぎるよ。

  • No.12 by ラン  2016-06-28 21:03:44 

何かアレルギーなのかな?

  • No.13 by ラン  2016-06-29 10:01:27 

あ…ちょっと引いてきた。

安心するのはまだ早いな。

  • No.14 by ラン  2016-06-29 10:01:58 

頭痛い。

  • No.15 by ラン  2016-06-29 16:50:43 

あ゙ー…苛々すんのはコッチですから。

何無視してくれちゃってんですか?
そんなに痛いところを突かれたのが気に入らないので?

だったら、貴女の理想のように完璧で真っ当な性格になっていただけませんか?
人に求めてばかりで自分は甘やかす。

本当に幼稚ですね。
頭の中を見てみたい。

ああ…見たって意味ないか。
だって貴女の頭の中なんてカスッカスですもんね?

  • No.16 by ラン  2016-06-29 21:27:22 

痒…。

痒痒痒痒かゆーい!!!

  • No.17 by ラン  2016-06-29 21:27:44 

蕁麻疹。

マジ苛々する。

  • No.18 by ラン  2016-06-30 01:40:20 

寝れない…。

マジ痒いし、苛々する。

  • No.19 by ラン  2016-06-30 11:45:14 

暑い。

何でこんな暑いのに貴女と出掛けにゃならんの?

はあ…やりきれないね、全く。

  • No.20 by ラン  2016-06-30 11:46:21 

っていうかさ、○○も一緒にとか止めてやってくんない?

アイツ風邪気味なのにさ、いつも貴女のせいで拗らせる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック