僕だけの避難所

僕だけの避難所

ラン  2016-06-28 20:30:10 
通報
僕だけの

僕の為の

避難所。

*個人用につき、荒らし×
基本的にコメントも遠慮願いたいですm(__)m

コメントを投稿する

  • No.38 by ラン  2016-07-01 17:56:54 

キティちゃんとマイメロの違いが解らない。

鼻黄色だし、頭巾被ってひげのないキティちゃんだよあんなの。

ってクラスメイトに言えばなんかキレられた。

うん、作った側が悪いよね。僕悪くないよ?
っていうか、サンリオのキャラクターって結構似たの多いような…。

  • No.39 by ラン  2016-07-01 17:59:07 

僕はさ、けろけろけろっぴが好きなんだよ。
あんな乙女ちっくなのじゃなくさ、どっちかっていうとキッズ路線だろうけどあのカエルが好きなんだよ。

だから押し付けられても困るし、ウザい。

  • No.40 by ラン  2016-07-01 18:23:54 

誰か僕と価値観合う人間は居ないもんかね。

モンパニ苦手な人多すぎ。

きゃー、グロ過ぎて見れなーいー。
アンタのぶりっ子のがいっそグロいわ。

まあ、グロ系って向き不向きあんのは当然だけどさ…。

  • No.41 by ラン  2016-07-02 04:55:58 

見出すと何回も見るのが僕のクセ。

ピラニア第二回目、視聴中。

ヤバイよ、出川さんマジはまってるわ。あのオジさんに。
オーマイガーッツ!(笑)

  • No.42 by ラン  2016-07-02 06:02:52 

クッソ…クライマックスで母親が起きてくるという。

ムカつくな…何だよ、また見てて悪いのかよ。
気持ち悪い。
不気味。
なんでこんなの好きなの、頭おかしいの?
病んでる。
病院連れてった方が。

人の好みだろ、ほっとけ。

僕にしたら、貴女がいつも見てる韓流のドロドロしたラブストーリーのがよっぽど苦手な部類だけどね。
あそこまでドロドロするとハッピーエンドもハッピーエンドに思えないよ。いっそ完全なバッドエンドにしてもらいたい。

  • No.43 by ラン  2016-07-02 06:03:27 

切ったよ、クライマックスで切ったよこの人。

あーあ、萎えた。

  • No.44 by ラン  2016-07-02 06:04:03 

せっかく出川さんの、リアルに痛い…が始まったのに。

  • No.45 by ラン  2016-07-02 10:18:49 

暑い…エアコン掃除して冷房入れてちょっとマシにはなったけど、暑い。

アイス食べよっかな…昨日買っといたパルム。
僕的にはチョコが一番だけど、二番目に好きな苺。
やっぱあっちから食べるよな、普通。

  • No.46 by ラン  2016-07-02 12:02:50 

あ、歌番始まった。

  • No.47 by ラン  2016-07-03 01:24:11 

暑かった…。
今涼しいのが救いだな。

  • No.48 by ラン  2016-07-03 16:27:08 

貴女が暑いのなんざ知らねーよ!
人に当たり散らしやがって、いい加減にしろっつの!
マジいい迷惑だし、マジウザい。

なんなの?僕は晩御飯のメニュー言っただけだし、しかも貴女に作れとは一言も言ってない。
なのにいきなりキレていきなり逆上。

  • No.49 by ラン  2016-07-03 16:31:37 

暑いって言うのが悪いの!?
いや言ってねぇよ!
暑さで頭おかしくなってんじゃねぇの?

マジでキモい。
だから言ったじゃん、そんなに僕が嫌ならさ?
中学の頃貴女が首を締めた時、要らない僕を殺しときゃ良かったんだ!!

何故躊躇った?
世間体?殺人への戸惑い?それとも貴女にも子供に対する愛情なんてあったの?

どれにしても、自分勝手だよね。だって、首を締めたって事は貴女は子供の自分への信頼と愛情と気持ち、殺したんだから。

  • No.50 by ラン  2016-07-04 19:08:02 

暑い…。
だからって僕、何をした?
貴女に対して何かした?
いつもいつも苛々して、いい加減に疲れるんだけど。

苛々するのは貴女だけじゃないよ、暑さに苛々するなんて皆そう。
自分だけが被害者みたいな面、いい加減にしたらどうかな?マジ、それ見てる方が苛々するから。

悲劇のヒロインさんは、当たり散らして鬱憤晴らし。マジウケる。

  • No.51 by ラン  2016-07-10 19:34:30 

なりきり、凄く久々に参加希望したらOK貰えた。
細かくは書いたつもりだけど、あれで大丈夫かな?

  • No.52 by ラン  2016-07-12 19:40:54 

うわ。合わないかも…。

  • No.53 by ラン  2016-07-12 19:43:18 

一人でロル回しでもやろっかな?

  • No.54 by ラン  2016-07-12 19:43:40 

設定とか考えよ。

  • No.55 by ラン  2016-07-12 19:44:48 

やっぱめんどい、やめよ。

  • No.56 by ラン  2016-07-20 12:03:59 

へー、結構鋭いじゃん。
僕の性別言い当ててるみたい。
ま、本当に気付いてるとは言い難いけどね。

  • No.57 by ラン  2016-07-20 13:02:43 

久々にモンハンやりたいな。
イビルジョー狩りたい。
それかクシャ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック