The colorful world │ ..

The colorful world │ ..

響也  2016-06-20 20:51:39 
通報





モノクロな世界なんてつまらない .. 。






コメントを投稿する

  • No.5 by 響也  2016-06-21 20:19:04 






お腹空いた .. 。
でも食べるもんね - しなぁ 。
どうしよ 、




  • No.6 by 響也  2016-06-21 20:28:22 






色鮮やかな 、 カラフルなものや場所が好きなのは 。
多分寂しさを紛らわせる為 。
白黒2色じゃ寂しさに押し潰されそう 。
でも 。
結局本人が無色透明なつまんない奴なら幾ら色がある処にいても寂しいって思いは変わらないだろうな 。
寧ろ自分のつまらなさを思い知らされて惨めな思いするだけだろう 。




  • No.7 by 響也  2016-06-21 20:28:51 






色がほしい .. 。




  • No.8 by 響也  2016-06-21 20:36:11 






どうせ俺は 、 って開き直ることで少し楽になる 。
でもそれと同時に 。
それを改善しようとせずに格好つけた糞みたいな自己流を押し通そうとしてる自分がいることがよくわかる 。
楽になろうとすれば自分の嫌なとこもわかってしまう 。
.. 普通に楽させてよ 、




  • No.9 by 響也  2016-06-21 20:56:48 






引きこもってばっかじゃ駄目なのはわかってるけど 。
仕方ねェじゃん 、 ?
引きこもることしか出来ないんだから 。
誰かにわかってもらおうと 、 理解してもらおうとしなきゃいけね - のもわかるけど 。
でもそれってそんな簡単なことじゃね - じゃん 。
何でもかんでも直ぐ行動に移すことが出来るようなお前が 、 そう出来ない奴等のことを わかってる 。 、 みたいな顔すんのやめろよ 。
なんもわかんね - くせに 。




  • No.10 by 響也  2016-06-21 21:01:00 






て 、 言いつつもやっぱり 。
ウザいけど絡んで来てくれた糞野郎には感謝してる 。
少しの間だけだったけど 、 一人じゃなかったし 。
ま - 、 もう何処かに行っちゃったけど 。
ほんと 。 口先だけ 、




  • No.11 by 響也  2016-06-21 21:04:24 






お前が楽すんじゃね - よ 、 苦しめ 。
.. って言われてんかな 、 俺 。




  • No.12 by 響也  2016-06-21 21:08:32 






素直な人が好きなのに 。
自分は素直じゃないっていう 、 .. ね 。




  • No.13 by 響也  2016-06-21 21:21:48 






ゆっくりで良いから 。
長く 、 絡んでくれる奴が欲しい 。




  • No.14 by      2016-06-21 21:23:52 




俺で良ければお話ししてくれないかな ?




  • No.15 by 響也  2016-06-21 21:36:45 






わ 、 人来てるとは思わなかった .. 。
いや 、 逆に俺でいいの ?
いいなら全然 、 相手するけど .. 。




  • No.16 by      2016-06-21 21:42:58 





是非とも。 嗚呼、うん。俺が貴方がいいと思って話し掛けた訳だしね。有り難う、良かった。


  • No.17 by 響也  2016-06-21 21:53:09 






そう思ってくれたのは嬉しいけど何で俺を選んだのかは謎だな .. 。
此方こそ 。
.. あ - 、 そうだ 。
人と話したい気持ちは凄ェあるんだけど 、 結構口下手なんだよな .. 。
だからつまんね - と思ったら直ぐ会話切って良いから 。




  • No.18 by      2016-06-21 21:56:59 




単純に君がこれまで書いてきた言葉に惹かれたからだよ。それ以上でもそれ以下でもない。

そう ? 解った。君がそういうならそうさせてもらうね。



  • No.19 by 響也  2016-06-21 22:03:44 






え 。
それはかなり恥ずかしいわ 、
待って待って 、 凄い恥ずかしい 。

ん 。




  • No.20 by      2016-06-21 22:05:26 





ん ? 恥ずかしがるような部分、有った ? 俺は単に思ったことを述べただけなのだけれど。



  • No.21 by 響也  2016-06-21 22:11:23 






なんか .. 。
こんなとこ覗かれてるとか思ってなかったから 。
好きなように書いてたの見られてたのは恥ずかしかった 、 っていうだけ 。
気にしないで 、




  • No.22 by      2016-06-21 22:13:22 




嗚呼、成る程。単に俺が気になって偶々此処を見たら、綺麗な文字の羅列があって声をかけてみたんだ。俺の方こそ、何だか御免ね。
解った、気にしないでおくよ。


  • No.23 by 響也  2016-06-21 22:24:03 






いや 、 謝んないで大丈夫だから 。
綺麗 .. ?
そんなこと言われんの初めてだわ 、




  • No.24 by      2016-06-21 22:36:16 



否、我ながら気味の悪いことを口走ってる自覚は有るから一応、ね。
うん、綺麗だと思うよ。何て言うのかな、限りなく白に近い感じがする。






  • No.25 by 響也  2016-06-21 22:36:43 






後回し後回しすれば嫌な問題いつか消えんじゃね - かって思ってたけど 。
まぁ当然 、 消えないわな 。




  • No.26 by 響也  2016-06-21 22:40:46 






あぁ 、 あるんだ .. 。
自覚ね - のかと思った 。
あ 、 気味悪いとかじゃなくて .. なんか変わったこと言ってるなって感じの捉え方だから 。

白 .. ?
そう 、 まぁ透けて見えない無色透明とか言われなくて良かった 。




  • No.27 by      2016-06-21 22:45:32 





一応は自覚しているよ。人と話していると怪訝な顔をされることが多いから、自分の考えや捉え方は大衆に受けるものではないのだな、ってね。

うん、白。でも真っ白という訳ではなくて、限りなく白に近い灰色。凄く綺麗な色だと思う。無色透明だなんてことは流石に無いかな。それは他人の言葉を借りている人に用いられるべき色だろうし。




  • No.28 by 響也  2016-06-21 23:16:10 






でも良いんじゃない 、 それって他とは違う考え方ってことでしょ 。
似通った考えばかりする奴等が集まっててもつまんね - もん 、 大勢の人達が思うような考え方とは少し違う方が良いんじゃない 。


灰色 .. ? 灰白色 、 てとこか ?
そう 、 綺麗 .. ね 。
それもそうだな 。
他人の言葉なんて自分の言葉じゃないのに 、
言葉の意味なんて言った本人しかわかんね - のに 。




  • No.29 by      2016-06-21 23:28:07 




本当にそうなら嬉しいんだけどね。大衆に受けない、少数の考え方は忌み嫌われるから、そんな風に肯定的に捉えてくれる人がいてくれて安心した。


そう、灰色。あと一歩白に届かなかった灰色。
俺が見たいのは言葉の奥に眠る本人の深層心理だからね、出来ることなら自分の言葉で話してもらいたい。




  • No.30 by 響也  2016-06-22 16:48:56 






少数派の意見や考えは排除すべきじゃないと思う 。
だから否定はしね - かな .. 。
逆に自分とは違う考え方する人と話せんの楽しいし 。
なんか新しい発見とかあるかもしれないじゃん 。


灰色ねェ .. 、 あと一歩って凄ェ惜しい感じするんだけど 。
どうせなら白が良かったかも 。
そうだな 、 本人の口から本人の言葉で話してもらいたいのは俺も一緒 。


悪い 、 寝てた 。
ま - 、 うん 、 此れには返しても返さなくてもどっちでも良いから 。




  • No.31 by 響也  2016-06-22 16:49:50 






疲れた 、 調子乗りやがって 。
何でも許されると思うなよ 、




  • No.32 by 響也  2016-06-22 16:57:06 






動かね - と .. 。
時間無駄になる 。




  • No.33 by 響也  2016-06-22 17:30:43 






さよならしたくね - よ 、
したくなかった 。
過去のことズルズル引き摺るの良くね - のはわかってるけど .. 。




  • No.34 by      2016-06-22 17:38:09 




そうか、君はそう感じるんだね。少数派の意見を切り捨てない人は珍しい。
有り難う。
皆が皆そんな風に考えられたら良いんだけどね。普通は大衆に受ける考えこそが全てだと考えるものだけれど。



俺は好きな色なんだけどね、真っ白は少し落ち着かないけど、白に近い灰色って物凄く近くに感じられる。
嗚呼、良かった。同じ様な考えの人がいると嬉しいもんだね。





  • No.35 by 響也  2016-06-22 19:00:06 






俺は 、 ね 。
偏った考えや価値観で生きたくはね - から 。
結局多数決で何でも決まる世の中だから 、 まぁ意見の多い方が通されるのは当たり前だしそれで良いけど 。
ただ少数派の意見にも耳傾けた方が両者納得する答えが出るかもしれね - し 、 そういう考えもあるんだって新しい知識とか増えるだろ 。


近く .. ?
あぁ 、 親近感わくってことか 。
灰色ね .. そう言われると悪い気しなくなってくる 。
ん 、 だな 。
あんまし意見合う人とあったことね - の 、君 ?




  • No.36 by 響也  2016-06-22 19:02:14 






寂しい 、 って言えたらな .. 。




  • No.37 by      2016-06-22 19:39:27 




そういう風に考えることが出来るのは凄く素敵なことだと思うよ。君のその考え方で少数派のレッテルを有無も言わさず貼りつけられた人間は救われる。


嗚呼、御免ね、言葉が足りなくて。そう、白いとどうしても無垢なイメージがあって近寄りがたい。でも灰色は程よく人間味のある感じがして好きなんだ。
ないよ、皆揃って首を傾げるか怪訝な顔をするから。



  • No.38 by 響也  2016-06-22 20:08:44 






.. そう 。
こんな考え方で人って救えんの 、 凄いな 。


あぁ 、 そういうこと 。
まぁ 、 白って汚しちゃ悪い感じして俺も近寄りがたいわ 。
人間味ね 、 でも果たしてその色 、 本当に俺に合ってんのかね 。
そうなんだ 。 理解されない 、 って苦しくね - の ?




  • No.39 by 響也  2016-06-22 20:46:23 






結局は 。
一人が良いって言っても 。
寂しくないって言っても 。
大嫌いって言っても 。
本当は 。
二人が良くて 。
寂しくて 。
大好き 。




  • No.40 by 響也  2016-06-22 20:47:46 






.. ていう糞みたいに甘い過去もあったな 、 って感じ 。
もうそんな記憶とか思い出捨てたけど 。
口先だけのやつは本当に嫌い 。
期待させといて落とすのも大嫌い 。



  • No.41 by 響也  2016-06-22 21:22:47 






ストロベリームーン .. っていうの 、 あれ 。
珍し 、




  • No.42 by 響也  2016-06-22 21:43:18 






半透明 。



  • No.43 by      2016-06-22 22:08:28 




事実、俺は少し救われたから。


そう、汚してはいけないと考えれば考えるほど、それならば離れてしまえばいいと感じるし、落ち着かない。多少の色がそこに有った方が安心できる。
さあ。解らないけれど少なくとも俺はそう感じた。これは俺の認識が変わらない限り変化はしないよ。だから俺のなかでは合ってる、ということにはなる。
苦しくはないけど、残念だな、とは思う。



  • No.44 by 響也  2016-06-23 22:06:24 






今ので 、 ?


.. そうだな 、 じゃあ俺の色は灰色 、 ってことにしておく 。
そう 、 まぁ人に理解されないのは残念だよな 。
いつか同じ価値観と思考を持った理解してくれる奴に会えると良いな 、




  • No.45 by 響也  2016-06-23 22:07:38 






多分もう 、 明日から彼処には戻れない 。
でもきっと戻らない方が俺らしくいれるから .. 。




  • No.46 by 響也  2016-06-24 21:17:57 






もう戻れない 。




  • No.47 by 響也  2016-06-24 21:45:26 






空白を 、 無色透明を何色かに染めてくれる様な人がいてくれれば良いのに 。




  • No.48 by      2016-06-24 21:56:31 




嗚呼、そうだよ。可笑しいかな ?

人の言葉は少しずつ変化していくからね、また色が変わらないことも無いとは思うけれど。
否、もう最初から期待はしてないから良いよ。こればっかりは致し方ない。

  • No.49 by 響也  2016-07-24 23:08:22 






久しぶりだ 。
.. 相変わらず無色透明なまま 。

話しかけてくれた人に悪いことしたな 。
もう見てるかわかんね - けど 、




  • No.50 by 響也  2016-07-24 23:10:06 






あ .. は - 、 馬鹿過ぎるだろ俺 .. 。
すげ - むかつくわ 、 久しぶりだからって忘れ過ぎ .. 最悪 。




  • No.51 by 響也  2016-07-24 23:17:03 






もう下がるの待つのも面倒くせェ 。
別に大した事言ってね - し 、 今から普通に使っていこうか 。




  • No.52 by 響也  2016-07-24 23:39:30 






もういっそ自ら無色透明になってやろうか 。
自分から望んだ結果 、 って思えば気にしなくなんだろ 。




  • No.53 by 響也  2016-07-25 01:29:45 






寝れね - .. 。
完全に昼夜逆転生活してんな 。
.. 暇になると悲しくなるから早く寝てェ 。




  • No.54 by    2016-07-25 02:19:47 






だから嫌だった 。
名前なんてもういらない 。




  • No.55 by    2016-07-25 11:29:22 






全部嘘 - 、 って 。
期待させるだけさせといて落とすのは屑 。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック