Talk

Talk

匿名さん  2016-06-15 17:08:25 
通報
話しましょぉ~(-^〇^-)

コメントを投稿する

  • No.6 by まな  2016-06-20 14:15:04 

向こうもやけん、なかなかこっちに来れんけど大丈夫?

哲とはしよる?

  • No.7 by まな  2016-06-20 14:16:54 

もちろん時間ある時はココくるけんね!
みーたん♡

  • No.8 by まな  2016-06-20 14:17:21 

みーたん、
いつも色々ありがとうね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  • No.9 by みーちゃん  2016-06-20 23:03:31 

学校の送迎しよるんよ~
でも、私がしないと親に負担かけるけんさー
なかなか難しいんよね(^△^)

大丈夫よぉ~(^O^)
私も向こうやりよるけさー
お互いのペースでやっていこー(* ^-^)ノ
哲は、なんか向こうやりよるんか分からん...
名前変えとるかもしれんし(^^;
こっちにはまだ来てないよぉ!

  • No.10 by みーちゃん  2016-06-20 23:07:40 

いいよ(*^-^*)
私の方こそいつもありがとう(^ー^* )

  • No.11 by まな  2016-06-24 05:39:08 

やっぱいかんわ。
哲んとこ。
なんかね、私から話かけるのもなんかね。

  • No.12 by まな  2016-06-24 05:40:06 

哲おらんくない?あっち。
多分名前変えとうよね、絶対

  • No.13 by まな  2016-06-24 05:40:48 

みーたんのお兄さんのお子さん?
一緒に住んどるん?

  • No.14 by みーちゃん  2016-06-25 00:38:50 

うん(^-^)分かった!
そこは無理にとは言わないから大丈夫よ!

よね?やっぱ名前変えとるよね('-'。)
多分、げんこつ親父っていうのが
哲の様な気がするっちゃね~(^△^)

うん、私の兄の子供やね!
一緒に住んどるよぉ(^△^)

  • No.15 by まな  2016-06-30 07:41:42 

げんこつ親父?
見つけてみるかな…で、結局哲しよんやろ?
チャット。

  • No.16 by まな  2016-06-30 07:44:02 

みーたんみんなで住んどんやね。
いいなー。
憧れるー。
大変なとこもあるやろうけど、
ワイワイ賑やかでいいやん。
じゃ、お兄ちゃんの嫁さんもよね?
やりにくくない?
どんな人?
みーたんとは合う?

  • No.17 by みーちゃん  2016-06-30 19:51:07 

なんか哲、おらんくなったみたい!
多分、入院したけ、アプリやめたんかもね(^^;
兄ちゃんの嫁さんは、逃げちゃった...
借金だけ残して[;*_*;]
もう、9年近く経つんよ、いなくなって(^△^)

  • No.18 by まな  2016-07-01 04:09:29 

さっきアカウント削除したよ。
寝てしまってて今になった。
Eメールに完了のお知らせって怪しい開く系が送信されて来たよ。

でも迷惑メールきようし、怖いけん開いてない。
いいよね?
何か必要やったんやか。

  • No.19 by まな  2016-07-01 04:11:56 

いちお1回アプリをアンインストールした。
12時間たたな出来んみたいやね。

ちょっと休憩。

みーたんが教えてくれた課金されんタイプの別のアプリ消えてしまって分からんくなったけどそっちもしてみたい。

また今度教えてね。

  • No.20 by まな  2016-07-01 04:13:21 

借金だけ残して?
最悪やね。
なんでまた。
離婚はしとるん?
てか9年って子供幼稚園よね?

  • No.21 by まな  2016-07-01 04:17:43 

あ、別アプリ名はここやなくて
チャット内でいいからね!

  • No.22 by みーちゃん  2016-07-01 09:05:51 

うん!Eメールで来たのは関係ないやつだと
思うけん、開かんでいいと思う(^-^)

あっちのチャットでまたアプリ教えるね(*’▽’)

  • No.23 by みーちゃん  2016-07-01 09:15:32 

うん!借金だけ残して...
しかも兄ちゃん名義でしとるけさー
兄ちゃんが返さないけんくて('A`)
タチ悪いちゃね~(≧へ≦)
離婚は、子供が生まれて、1年位でしたかな~
もう今年10歳!

  • No.24 by みーちゃん  2016-07-01 09:34:26 

あっ!あっちのチャットで
名前は変えてないけど、写メは消しとるけん!
あと地域設定、福岡にしたけさー
福岡で探したら、私おるけん(*^-^*)

  • No.25 by まな  2016-07-02 06:10:35 

分かった!
私アカウント削除した後、チャットの私はどういう表示されると?

  • No.26 by まな  2016-07-02 06:11:28 

幼稚園の送り迎えやないと?
10歳?

  • No.27 by みーちゃん  2016-07-03 11:20:42 

削除したら、、プロフ自体無くなって
アプリの中には居なくなるよ~('-'。)
うん!10歳(^-^)
小学校4年生なんよぉ~

  • No.28 by まな  2016-07-04 00:15:38 

でも私の名前はみーたんの中にあるやん?
それ消えたら退会するって出てくる?

  • No.29 by みーちゃん  2016-07-04 04:19:28 

うん、退会した会員ってなって
それを、削除する感じになるね('-'。)

  • No.30 by みーちゃん  2016-07-06 02:16:13 

今日、架空請求のショートメールが来た(〇o〇;)
しかも、有料動画の観すぎだって(笑)
私の携帯、ガラケーやけ、動画見れんのに(^^;
しかも、東京の番号やった!03~から始まる

まーちゃんも気をつけて~(>_<)

  • No.31 by みーちゃん  2016-07-06 23:50:21 

あのアプリ、もう飽きちゃって(-_-)
アカウント削除して、アンインストールして
消す事にしたぁ~(^^;
また新しいアプリ探してみるけ~♪

  • No.32 by まな  2016-07-07 14:16:23 

みーたん、まな復活!あのアプリ!
なのにまさかのみーたん不在?

止めたん?
まぢ?
てか下ネタ言わずの人おったやん、
もったいなーい!
いい人そうやったやん。
その人どうしたと?

いちお、今度はりなって名前でいるよ。
もし気が向いたらきてねん♡

新しいオススメアプリまた宜しくね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

  • No.33 by みーちゃん  2016-07-07 18:29:07 

そっかぁ~(*^-^*)
まーちゃん、復活したんやね♪
ごめんね、勝手にやめちゃって...
また、私の事だから来ると思う('-'。)
その時はまた教えるね~(^O^)

  • No.34 by まな  2016-07-09 12:45:48 

おっけー♪

  • No.35 by みーちゃん  2016-07-10 11:21:39 

今日、アプリに再登録したよぉ~♪
わたしから、まーちゃんに申請しても大丈夫? 
名前は津山さんにしとるけ~(*^-^*)

  • No.36 by みーちゃん  2016-07-10 23:10:31 

ありがとう♪気付いてくれて

  • No.37 by まな  2016-07-17 12:02:45 

哲さぁ、みーたんのトピで独り言よね。
自分で作ればいーのに。

  • No.38 by 名無しさん  2016-07-18 00:12:41 

うん(^^;ほぼ独り言になっとるね、哲は
私が話かけても、敬語になっとるけね、今!
よそよそしさ満載(^△^)
やけ、話しかけるのやめたんよ、私~('-'。)

  • No.39 by みーちゃん  2016-07-23 00:35:07 

昨日、兄ちゃんに「お腹すいた、なんか作って」
って言われて、さっぱりしたもの作ったのに…
「俺、無理…食べれん」って
本当、作るじゃなかった~('A`)
しかも、この事を、今日もグズグズ言ってて
ムカつくわ(=`~´=)

  • No.40 by まな  2016-07-28 15:56:25 

てかさみーたんの消したトピないんよね?
哲どっかおる?

  • No.41 by まな  2016-07-28 15:59:27 

あの人さ、すごい機嫌の差でかくない?
友達付き合いしたらかなり振り回されそーやん。

  • No.42 by まな  2016-07-28 15:59:27 

あの人さ、すごい機嫌の差でかくない?
友達付き合いしたらかなり振り回されそーやん。

  • No.43 by まな  2016-07-28 16:03:21 

ごめん!
ダブった(๑╯ﻌ╰๑)

  • No.44 by みーちゃん  2016-07-28 22:59:42 

トピ、一応あるよ~
消したいけど、消し方が分からん('A`)
哲、ここにはおらんと思うよ~、多分('-'。)
確かに機嫌の差は、デカいねー(^^;
あの差は、人に嫌われるばい~(^△^)

  • No.45 by みーちゃん  2016-07-28 22:59:42 

トピ、一応あるよ~
消したいけど、消し方が分からん('A`)
哲、ここにはおらんと思うよ~、多分('-'。)
確かに機嫌の差は、デカいねー(^^;
あの差は、人に嫌われるばい~(^△^)

  • No.46 by ミシェル  2016-07-29 00:08:37 

↑どこの方?

  • No.47 by みーちゃん  2016-07-29 00:55:19 

どこの方って(笑)
福岡(北九州)の方言ですよ~

  • No.48 by みーちゃん  2016-07-29 00:56:06 

私もコメント、ダブった(T_T)
ゴメン(/_・)

  • No.49 by まな  2016-08-05 02:09:47 

でもトピなくない?
北九州限定のやつ。

  • No.50 by まな  2016-08-05 02:10:24 

なかなか来れんでごめんねみーたん!

  • No.51 by みーちゃん  2016-08-06 00:19:52 

あるよ~、北九州限定トピック('-'。)
うん、全然大丈夫よぉ~
来れる時に、来たらそれでいいけん
気にせんでいいよぉ~(*^-^*)

  • No.52 by まな  2016-08-22 00:44:52 

みーたんなかなかなかなか来れず…
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
ごめんなさーい!

  • No.53 by まな  2016-08-22 00:45:50 

あっちで話してるからついね…(笑)^^;

  • No.54 by まな  2016-09-16 22:11:33 

久々きたー!^^;(笑)

  • No.55 by 坊や哲  2016-09-18 09:11:50 

ここの文面記録させてもらいました。

  • No.56 by セイチャットファンさん  2016-09-20 09:08:20 

うふふ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック