~Still~

~Still~

松本潤  2016-06-05 22:00:06 
通報

ま、気象トピなんだけど

俺と絡みたい人おいで
(手招き)

ロル好きなようにしよっか



コメントを投稿する

  • No.33 by 松本潤  2016-06-08 17:03:54 


もちろん作ってやるよ
その前に材料買って来ないと作れないけど
にのさ、買って来てよ
( 相手に買い出し頼み


楽しくねぇーし
( かなりくねくねと捩って

  • No.34 by 二宮和也  2016-06-08 21:57:08 


えっ!お、 俺が?
(自らを指差し聞き返して「買って来ないと駄目?」買いに行きたくない為に

ごめん。
(楽しくないと言われ俯き

  • No.35 by 松本潤  2016-06-09 06:58:33 


もう‥嘘嘘
ちゃんと俺買いに行くし
( 買いに行ってくれないだろうとはわかっていながら先程は態と頼んでみたが案の定嫌そうなのがわかり


あ、 謝るなって、
( 悪い事したと思い思わず抱きしめ

  • No.36 by 二宮和也  2016-06-09 19:20:21 


1人では嫌ですけど
一緒になら‥‥
(なんて相手と一緒になら買い物行ってもいいかなと思って


っ‥/
(意味もなく抱きしめらると照れ

  • No.37 by 松本潤  2016-06-09 22:22:03 


なんだよそれ
子供じゃあるまいし
( 1人では嫌と聞いては上記言いクスッと笑って「 なら、一緒に行く?」と首傾げ


なに照れてんだ?
( くす、

  • No.38 by 櫻井 翔  2016-06-10 06:39:07 

松潤>
そうだね、同じグループのメンバーだもんね
(何度か小さく頷きニッと笑いかけ)


にの>
うん、宜しく!そうだ、飲み物持って来たんだ
(片手に持っていた袋を軽く持ち上げ相手に見せ)


  • No.39 by 松本潤  2016-06-10 07:38:23 

翔くん

どうよ最近は?
( 仕事以外の相手の様子はあまり知らない為に何気に尋ねながら冷たいお茶渡して

  • No.40 by 二宮和也  2016-06-11 17:24:30 


Jがいいなら着いて行こうかな
(ついでに何か買おうと思い


そりゃ照れるでしょ‥
こ-やって抱きしめられたままなら
(

翔ちゃん>
ふふ、何の飲み物持ってきたのよ?
もしかして得意な麦茶?
(得意な料理を麦茶とこたえたのを思い出してクスクス笑って

  • No.41 by 松本潤  2016-06-12 01:13:56 


にのが疲れないなら‥
全然着いて来ていいけど
(



( 照れてる相手の事が可愛いと思ってしまい
ぎゅっと抱きしめ

  • No.42 by 二宮和也  2016-06-14 01:11:51 


疲れちゃうかもしれないな-
その時はおぶってもらうんで大丈夫です
(ふふ、



ちょ‥/
(強めに抱きしめられればそのまま抱き受けて

  • No.43 by 松本潤  2016-06-27 16:14:48 


来るの遅くなっちゃったな‥
そうそう!遅ればせながらだけど
にの!17日誕生日おめでとう

  • No.44 by 二宮和也  2016-07-07 12:36:31 


久し振り!俺も来れなくてごめんなさいね。
色々ありまして‥(焦)

あと、メッセありがとね。
Jも来月誕生日ですわな(クスッ

  • No.45 by 松本潤  2016-07-07 16:14:19 


おっ!にのじゃん
久し振りだな。(ふふ、

そうだよ‥来月誕生日だわ

  • No.46 by 二宮和也  2016-07-07 16:22:37 


Jいましたな(んふ、
久し振りです
ねぇ、それはそうとプレゼントとはないんですか?
(態と上記を言ってはクスッと笑って

  • No.47 by 松本潤  2016-07-07 16:35:30 


あ、プレゼントない
( 申し訳なさそうにして「今度買ってくる」と取り敢えず言えば苦笑いして

  • No.48 by 二宮和也  2016-07-07 17:11:35 


しょうがないですな
だったら作ってくれるっていってた‥ハンバーグでいいですよ
(まだ作ってもらってないことを思い出せば相手に頼んで

  • No.49 by 松本潤  2016-07-07 19:17:29 


ふふ、そうだ
ハンバーグ作るって言ってたもんな
なら、材料買いに行って来るわ
( 冷蔵庫に材料ないとわかっていれば近くのスーパーへ買いに行こうと

  • No.50 by 二宮和也  2016-07-07 21:31:50 


ちょ、置いて行かないでよ
(待つのは嫌で着いて行くつもりで。「一緒に行きますって」とぼそっと呟いて

  • No.51 by 松本潤  2016-07-07 22:15:14 


ん?にのも着いて来る?
なら一緒に行くか
( 上記言えば一緒に歩き出してスーパーへと向かうも相手より歩くのがはやく

  • No.52 by 二宮和也  2016-07-09 00:38:01 


行き‥、えっ、ちょっ、早すぎ
(相手の歩きが早ければ追いつこうと此方も急ぐも早々と疲れてしまい座る場所見つけ休憩

  • No.53 by 松本潤  2016-07-09 07:03:14 


普通だって
( さっきまで居た相手の姿なければ あれ? と思い、休憩してる相手みつけ「 どうした?疲れた? 」と心配そうに問いかけ

  • No.54 by 二宮和也  2016-07-09 22:41:27 


J、歩くの早すぎるんだって
俺追いつかないもん
もう着いて行くのに懸命だからね
(笑い堪えては上記述べると「喉渇いちゃった」ぼそ

  • No.55 by 松本潤  2016-07-09 23:40:46 


普通に歩いてたって
にの、体力なさすぎ
てか、休憩早すぎだろ
( まだほんの何分間しか歩いてなく相手が休憩すれば上記言いながらも自販機から適当に飲み物買うと相手に渡し

  • No.56 by 二宮和也  2016-07-11 17:05:03 


ありがとです
(飲み物受け取りお礼言い
「体力ないですもん!」と苦笑い。取り敢えず飲み物キャップ開けてはまずはそれ飲んで

  • No.57 by 松本潤  2016-07-11 17:47:35 


体力つけとけよ!
( 苦笑いし此方も喉渇けば「ちょっとちょうだい?」と相手の飲み物もらおうとし

  • No.58 by 二宮和也  2016-07-12 09:35:48 


ツアー前にでも‥
(ツアー近くになるとそれに向けて色々やる為にいいかと本人思っていて。上記言いながら飲み物渡しては

  • No.59 by 松本潤  2016-07-12 10:01:57 


にのらしいね( クスッ
今月もあるんだし大丈夫かよ?
( 不安になりつつ問いかけ飲み物貰えばぐいっと一口飲んでは飲み口拭いて相手に返して

  • No.60 by 二宮和也  2016-07-13 14:59:22 


多分大丈夫でしょ
体動かしときますので
さあ、行こっか!
(飲み物飲んでしまい休憩も終われば立ち上がり上記言えばペットボトルを捨て先に歩き出して

  • No.61 by 松本潤  2016-07-13 19:59:57 


 ‥‥‥
( 先程まで疲れて休憩してた奴とは思えない足取りで相手が歩きだせば数秒遅れで着いて行き

  • No.62 by 二宮和也  2016-07-14 00:29:26 


遅いよ
(なんて言えば休憩して足取りが軽くなったのかさっさと歩いて

  • No.63 by 松本潤  2016-07-14 00:58:27 


よく言うわ
( 歩きながらぼそっと呟き、暫く歩けば目的地のスーパーへ着き

  • No.64 by 二宮和也  2016-07-14 23:16:04 


やっと着いたね
(いかにも時間かかったような言い方して「カート使う?」相手に尋ね

  • No.65 by 松本潤  2016-07-15 15:32:56 


そうだね
( 微笑むも "休憩しなけりゃ早く着いただろ" 小声でぼそっと呟き、「んーカート使おっか」とカートにカゴ乗せ店内へ

  • No.66 by 二宮和也  2016-07-16 10:07:41 


はい?なんか言いました
(相手が何か呟いたのが聞こえたように思えば問いかけ着いて行き

  • No.67 by 松本潤  2016-07-16 11:23:19 


いや、何も言ってねぇよ
( 聞こえてなくて良かったと思い野菜コーナーで玉葱など入れていくと次は精肉コーナーへと移動

  • No.68 by 二宮和也  2016-07-16 12:17:08 


ハンバーグ楽しみ。(んふふ
あ、飲み物とか買う!?
(飲み物はあるとわかっていながらも一応相手に尋ねて

  • No.69 by 松本潤  2016-07-16 12:51:39 


上手く作れるかわかんないけどさ
( あまり自信ないなと思いながら挽き肉もカゴに入れては「 飲みたいのあれば持ってくれば? 」と返事し

  • No.70 by 二宮和也  2016-07-16 13:47:00 


Jなら大丈夫でしょ
美味しくなければ食べないもん
(なんてクスクス笑ながら冗談言って「飲みたいのないんでいい」と、

  • No.71 by 松本潤  2016-07-16 14:12:27 


だったらつくんねぇぞ
不味くしてやるし
( 此方も相手と同様意地悪な発言言えばクスッと笑って ある程度必要な物をカゴに入れれば支払いする為にレジに向かい

  • No.72 by 二宮和也  2016-07-17 09:28:51 


え-、不味いのは嫌だ
(クスクス笑いながら「あ、俺もお金出しますよ?」なんて言ってみて

  • No.73 by 松本潤  2016-07-17 09:51:46 


なら、偶には出してもらおっと‥
( 相手の反応みようと態と上記言えば" よろしくな" と笑い堪えて

  • No.74 by 二宮和也  2016-07-17 22:20:01 


え、マジ
(聞こえないぐらいの声で呟くも「わかった支払いするよ」と嫌々ながら払う事に

  • No.75 by 松本潤  2016-07-18 09:58:45 


冗談だよ
俺が払うし大丈夫だって
( 始めから此方が支払いはするつもりでいて、しかも相手に出して貰えば後々何かしら冗談で言ってきそうと思えばクスッと笑って

  • No.76 by 二宮和也  2016-07-18 15:59:05 


なーに笑ってんの?
(くすり笑いする相手がこの時は気になったのか尋ね「次は俺が払うんで」 と取り敢えず言ってみては

  • No.77 by 松本潤  2016-07-19 01:24:04 


いや、ちょっと
( 理由は述べず順番来ればセルフレジで商品スキャンしながら袋に詰め精算済ませ「 なら次はにのに払って貰うよ 」と言うと袋持ち

  • No.78 by 二宮和也  2016-07-19 17:32:48 


なーに笑ってんすか?
(くすり笑いする相手がこの時は気になったのか聞きながら「次は俺が払うんで」と取り敢えず言ってみては

  • No.79 by 二宮和也  2016-07-19 20:28:48 


ごめんなさい。
同じ内容投稿してました
俺自体吃驚です(笑)


セルフレジとかあるんだ
俺が行くスーパーないもんな
(苦笑いしながら「袋持ちますよ?」なんて取り敢えず相手の持ってる袋持とうと手をかけ

  • No.80 by 松本潤  2016-07-20 01:16:40 


あは
大丈夫です(笑)


最近色々あるみたいだよ
( 相手が持ってくれると言えば軽い方の袋を渡して「 それなら持てるよな? 」と尋ね

  • No.81 by 二宮和也  2016-07-20 13:29:39 


これなら持てますね
(軽い方で良かったと心で「Jの家行くの久し振りかも!」と嬉しそうに述べ

  • No.82 by 松本潤  2016-07-20 17:45:42 


こっちの袋は絶対持ってくれない事ぐらいわかってたしさ。
(途中で持たないと言いださない事願いながら歩き「 来たのって、結構前だもんな 」と思い出し

  • No.83 by 二宮和也  2016-07-21 15:57:27 


そっち重たいですしね
力ないですもん
(苦笑
そんな前でしたっけ
相変わらず綺麗にしてんだろうな‥部屋
(何度かお邪魔した時綺麗に片付けられたお洒落な部屋だったと思い

  • No.84 by 松本潤  2016-07-21 16:53:51 


まぁな 飲み物入ってから重い
てか、にのが力なさすぎなんだよ
( クスクスと笑って上記言って 「 綺麗かどうかはわかんないけど 物ごちゃごちゃとか嫌じゃん 」と話しながら歩いて行き

  • No.85 by 二宮和也  2016-07-21 21:19:08 


少しぐらいは俺も‥
ほらこれだって持ててるでしょ?(んふふ、
確かにごちゃごちゃしてるのは
(暫く歩けば相手の住むマンション見えて

  • No.86 by 松本潤  2016-07-21 21:42:06 


ははっ‥そうだな
にのにしたら丁度いい重さかも
( エレベーターで住む階まで行き玄関前まで行けば鍵開けドア開けて先に相手中へ

  • No.87 by 二宮和也  2016-07-21 23:19:17 


お邪魔します
(スリッパ置かれてれば履いた方がいいと思いスリッパ履いて先に中へ入ればやはり部屋の中は綺麗に片付けられていて

  • No.88 by 松本潤  2016-07-22 01:58:58 


あ、荷物ありがとな。
(相手が持ってくれたスーパーの袋も持ちキッチンへ。肉など冷蔵庫へ入れ飲み物持ってリビングへと行き「はい!麦酒」と渡せばソファーに座り休憩

  • No.89 by 二宮和也  2016-07-22 10:16:32 


おっ!!ありがとね
暑かったからちょうどいいですな
(嬉しそうに麦酒の受け取るとプルトップ開けてぐいっと飲んで「あーうまっ!」

  • No.90 by 松本潤  2016-07-22 13:08:37 


まぁな。
さてとぼちぼち作るか
( 休憩し少し涼むと上記言いながら立ち上がりハンバーグ作る為にキッチンへと行けば材料の準備し、ハンバーグ作りに取りかかり

  • No.91 by 二宮和也  2016-07-22 17:59:51 


なんか手伝いましょうか?
(何もしないのも悪いと思い相手のとこに行っては尋ねて

  • No.92 by 松本潤  2016-07-22 22:27:01 


なら、ナツメグ取ってくれる?
そこの調味料の所にあるんだけど?
( ハンバーグのタネこねて手が汚れていればちょうどいいとこに相手が来てくれると頼んで

  • No.93 by 二宮和也  2016-07-23 10:46:56 


ナツメグナツメグ ‥これ?
(言われたとおり調味料類の棚からナツメグを取り相手に見せ

  • No.94 by 松本潤  2016-07-23 11:52:32 


サンキュー
あと、少々入れてくれない?
( せっかくなので入れてもらおうと序でに頼み大丈夫かなと思いながらも

  • No.95 by 二宮和也  2016-07-24 09:02:36 


これくらい?
(相手から頼まれナツメグ少々入れ「そーいえばナツメグなんで入れんの?」 と家では料理しない自分には気になり

  • No.96 by 松本潤  2016-07-24 10:15:42 


うん、ありがとな。
( タネこねながら「 一言でいうなら合挽き肉の匂い消し&風味アップってとこかな。」と簡単に説明し「高い肉だといいんだろうけど 」と苦笑いしては

  • No.97 by 二宮和也  2016-07-25 10:16:44 


さっすがぁ‥Jですな
あ、愛情込めて作ってくださいよ
(なんて冗談ぽく言えば微笑み

  • No.98 by 松本潤  2016-07-25 11:03:26 


一応愛情込めてるつもりだけど
( ふふっ、空気抜きながら形整えると焼いていき

  • No.99 by 二宮和也  2016-07-25 14:38:53 


んふふっ。嬉しいわ
(相手も冗談で言ってるとわかるも少し嬉しくて上記言っては「美味しそうな匂いしてきたんじゃないの?」 と自然と笑みこぼれ

  • No.100 by 松本潤  2016-07-25 17:57:20 


ぼちぼち焼けたと思う
( 皿に野菜盛りつければクッキングヒーターをオフにして、皿にハンバーグをのせ「 出来たよ 」と近くにいる相手に教え

  • No.101 by 二宮和也  2016-07-26 13:29:35 


じゃあ持って行くね
(おぼんにのせテーブルへ運んでランチョンマットの上に皿など置くと戻って「他に何かある?」 と聞き

  • No.102 by 松本潤  2016-07-26 19:23:53 


あとは俺持ってくるし
先に座ってろよ
( 飲み物など用意すれば相手が居るリビングへ。「 あ、味は保証しねぇからな 」と苦笑いしてはコップにミネラルウォーター注ぎ

  • No.103 by 二宮和也  2016-07-26 22:27:42 


ふふ、Jの愛情が込もってるだろうから
きっと美味しいはずですよ
(水注いでもらい"ありがとう"と礼言い「食べましょ?」と述べて

  • No.104 by 松本潤  2016-07-27 00:16:24 


そうだといいけど
( 微笑んでは 「 取り敢えず食べてみてよ 」と相手が食べ始めるの待ち

  • No.105 by 二宮和也  2016-07-27 13:40:42 


じゃあ、いただくとしましょうか
(頂きます。と言って相手が作ってくれたハンバーグ割ると肉汁溢れて「これ絶対美味そう」 と言いながら口に運び「うまっ」 と

  • No.106 by 松本潤  2016-07-27 23:49:19 


俺も食べてみよう
( ハンバーグから肉汁溢れるのみれば自分が焼いたとはいえ美味しそうと思い此方も食べ始めて

  • No.107 by 二宮和也  2016-07-28 11:34:30 


どう?美味いしょ
(ハンバーグの味も自分の口に合っていたのか「また作ってくださいね?」なんて言ってみて

  • No.108 by 松本潤  2016-07-29 01:34:18 


しょうがねぇ‥また作ってやるよ!
( 相手が美味しそうに食べ その相手からまた作ってと頼まれれば上記。「 そのかわり次は美味しく出来るかわかんないからな。」と述べ

  • No.109 by 二宮和也  2016-07-29 22:50:31 


作れますって
(完食してごちそうさますれば「マジで美味しかったです」と微笑んで、

  • No.110 by 松本潤  2016-07-30 00:02:50 


綺麗に完食してくれて
超嬉しいなー
( 相手も完食すれば此方も完食し、皿重ねると立ち上がり流しへと運んで

  • No.111 by 二宮和也  2016-07-30 09:48:34 


あっ、俺洗いましょうか
(なんて洗う気などないくせに相手の傍に行けば尋ね

  • No.112 by 松本潤  2016-07-30 10:25:05 


にの洗ってくれるんなら頼もっかな。
( どうせ洗う気などこれぽっちも思ってないとわかっていながら、敢えて相手に頼んで

  • No.113 by 二宮和也  2016-07-31 02:13:41 


え、マジ..
(相手に聞こえない声で呟き、思ってた事と違う返事返れば「皿割ってもしりませんよ」と苦笑いして

  • No.114 by 松本潤  2016-08-01 12:02:09 


とにかく洗っといてよ
( クスクス笑いながら頼んでリビングへ戻るも、相手を気にして

  • No.115 by 二宮和也  2016-08-03 09:06:17 


わかってますって
(嫌々仕方なく食器洗い出しフライパンなど面倒なのは相手が洗ってくれてたみたいで助かり、とにかく丁寧に洗って水切りラックに

  • No.116 by 松本潤  2016-08-04 01:27:41 


‥‥
( もうすぐ洗い終えるかなと思えば再度キッチンへと移動。「 終わったらアイス食う? 」と冷凍室開け尋ね

  • No.117 by 二宮和也  2016-08-07 22:15:44 


あ、食べる
(洗い物済ませたところへ相手がタイミングよく来て尋ねられれば上記言い

  • No.118 by 松本潤  2016-08-09 22:10:46 


洗い物ありがとな。
アイスどれにする?
( 中にはHaagen-Dazsのアイスが何種類か入っていて「 適当に選んで?」と相手に言い

  • No.119 by 二宮和也  2016-08-11 10:20:53 


じゃあ、どれにしよっかな-
(何種類かの中から選んだのは白桃で

  • No.120 by 松本潤  2016-08-11 11:04:20 


白桃‥
( 此方はラムレーズンにしてスプーン2本持ってリビングへ行くと相手にスプーン渡し

  • No.121 by 二宮和也  2016-08-11 13:49:49 


ありがとう
(スプーン受け取るも「あ、白桃駄目でした?」と相手が白桃を食べたかったのかなと思い「俺、味変えて大丈夫ですよ?」と言い

  • No.122 by 松本潤  2016-08-11 15:55:46 


いやいや食べてよ
ニノだからグリンティとか選ぶかなって思っただけ( くす

  • No.123 by 二宮和也  2016-08-11 23:34:28 


なんでよ
確かにグリンティ-美味しそうですけどね
今日は白桃!
(んふふ/ アイス食べ始め

  • No.124 by 松本潤  2016-08-11 23:49:20 


なんとなく
( 此方もアイス食べ始め「 ラムレーズンも美味いわ」と呟いて

  • No.125 by 二宮和也  2016-08-12 00:13:52 


なんとなくですか(笑)
そっちも美味そうじゃないの
ちょっとちょうだい?
(相手が美味いと言ったラムレーズンも気になり口開け待ち

  • No.126 by 松本潤  2016-08-12 00:30:59 


しょうがねぇな。
はい。あーん、
( アイス一口分スプーンで掬えば相手の口の中へ

  • No.127 by 二宮和也  2016-08-14 11:53:56 


ふふ、…/
(相手のアイス一口貰うと「美味いね」と少し照れ

  • No.128 by 松本潤  2016-08-17 18:10:52 


あれ照れてる?
( 可愛いなと思いつつ残りのアイス食べ  

  • No.129 by 二宮和也  2016-08-19 22:06:26 


やだな…照れてなんかないですよ
何言ってんの
(図星突かれ誤魔化し

  • No.130 by 松本潤  2016-08-24 00:39:37 


じゃあ、気のせいか
( 食べ終えたアイスのカップゴミ箱にぽいっと捨て

  • No.131 by 二宮和也  2016-08-27 08:57:44 


そうね、気のせい
(ほっとしこちらもアイス食べ終えるとゴミ捨て
俺も久しぶりにアイス食べた気しますわ(ふふ、

  • No.132 by 二宮和也  2016-08-30 19:50:19 


   潤くん                  
Happy Birthday
              
  誕生日おめでとう!

  • No.133 by 松本潤  2016-09-01 14:20:39 


ごめん‥遅れた
誕生日メッセありがとう。
ニノと同じ歳になっちゃったな
33か早くね(笑)

  • No.134 by 二宮和也  2016-09-01 23:01:27 


J遅い
誕生日一緒に祝おうと思ってたのに
あー、残念でしたわ(くす

  • No.135 by 松本潤  2016-09-02 09:33:46 


にのに祝ってもらいたかったなー(
ほんと残念だ
でも‥俺もにのの誕生日祝ってやれてないからお互い様か( 苦笑

  • No.136 by 二宮和也  2016-09-03 01:44:04 


なら 今からでも祝います?(ふふ/首傾げ
ケーキとかないんで買いに行って来ますよ
もちろん俺が買うんで大丈夫です
後から請求とかしないんで(笑)

  • No.137 by 松本潤  2016-09-05 07:17:01 


気持ちだけで嬉しいよ
請求しないって言っときながら
絶対後で請求するだろ(笑)

  • No.138 by 二宮和也  2016-09-05 22:54:07 


絶対しませんって
つか、ケーキ買って来ちゃったんだよね(んふふ/ケーキ見せ

  • No.139 by 松本潤  2016-09-05 23:44:02 


マジかよ‥‥!(ふふ、
でも‥ありがとな
( 頭撫でては微笑み

  • No.140 by 二宮和也  2016-09-06 22:09:37 


ほら、食べてくださいな
皿にのせます?

  • No.141 by 松本潤  2016-09-06 23:07:20 


いや、のせるだろ。
( ケーキ皿とフォークなど用意し「 飲み物どうする?」と相手に尋ね

  • No.142 by 二宮和也  2016-09-07 07:04:42 


ですわな
(ケーキは因みに桜あんと和栗を組み合わせた和風のモンブラン 「あ、飲み物任せま-す」と返事して

  • No.143 by 松本潤  2016-09-08 07:15:32 


美味そうなケーキ
( 皿にケーキのせ飲み物はケーキにあうワインを用意すればそれをテーブルへ運び「ワインで良かった?」と聞き

  • No.144 by 二宮和也  2016-09-11 11:47:13 


あ、ワインで大丈夫か・な
(お洒落だなと思うも口には出さず

  • No.145 by 松本潤  2016-09-12 23:46:07 


にのは飲むことある?
( グラスにスパークリングワインを注ぎ

  • No.146 by 二宮和也  2016-09-26 10:00:48 


潤くん、遅れてすみません。

ワインン系はあまりないね
なんか一時相葉さんがワインにこってませんでした!?

因みに家飲みだけど俺は酒とかだね
それよりケーキ食ってよ
せっかく俺が買って来たんだから(クスクス

  • No.147 by 松本潤  2016-09-29 10:33:54 


遅れるのは一緒(笑)
そういえばあった気がするなー(


そっか‥にのは酒派か
あては何食ってんの?
( つんつん
さてケーキ食おう!
( いただきますして相手から貰ったケーキ食べ

  • No.148 by 二宮和也  2016-09-29 12:55:06 


あー肴ね
適当ですわ…って、
擽ったいよ(体捩らせ

ケーキどうです?美味い!?
(見つめ

  • No.149 by 松本潤  2016-10-01 10:48:58 


適当かよ ( ぷっ
やっぱ擽ったかったか


うん、美味いじゃん
( 美味しそうにケーキ食べては微笑み

  • No.150 by 二宮和也  2016-10-02 20:09:01 


擽ったかったです(



よかった
不味いとか言われたらどうしようかと思った(苦笑

  • No.151 by 松本潤  2016-10-04 11:15:17 


ケーキにそんな不味いとかないと思う
( ケーキ食べながら相手を見ては「 ニノはいらねぇの?」と首傾げ

  • No.152 by 二宮和也  2016-10-09 21:41:47 


あはは、確かに
甘すぎるとかはありそう
ふふ、じゃあ少し貰おっかな
(気持ち程度にケーキを貰えば「美味しいね」と笑顔

  • No.153 by 松本潤  2016-10-10 09:24:19 


でもやたら甘いのは具合悪くなるわ
ニノは甘いの苦手だっけ?
( 生クリーム苦手とか言ってたと思えば

  • No.154 by 二宮和也  2016-10-12 09:03:10 


それわかりますわ

そうそう俺は生クリームとか苦手か・な(苦笑
逆に辛いのは大丈夫なんすけどね

  • No.155 by 松本潤  2016-10-14 12:52:38 


俺は辛いもの苦手だわ
少しの辛さはなんとか

でもさニノも俺と同じぐらいの辛さなら大丈夫だっけ?
( 首傾げ

  • No.156 by 二宮和也  2016-11-15 18:53:06 


潤くん、いたりしますかね?
お久し振りです。

  • No.157 by 松本潤  2016-11-15 19:17:35 


いるいる。
今偶々覗いたら上がってたから吃驚したけど
ニノ、久し振り!

  • No.158 by 二宮和也  2016-11-15 19:25:26 


J居ましたね
ほんとお久し振りです
ずっと来れなくてすみません。(頭下げ、
後、上げちゃってすみません。

  • No.159 by 松本潤  2016-11-16 08:00:24 


気にしないでいいから
暇な時とか来れる時で大丈夫なんで。( 微笑み

  • No.160 by 二宮和也  2016-11-17 14:14:43 


そう言ってもらえると有り難いわ
そうそう、ボジョレーヌーヴォ-解禁だね(ふふ、

  • No.161 by 松本潤  2016-11-18 08:47:59 


楽しみにしてた人達多かったみたいだよ
つうか、眠い‥‥。
ニノ、膝貸してよ?
( 相手の膝枕で少し寝ようと思い 

  • No.162 by 二宮和也  2017-01-30 15:46:30 


かなり遅れてしまってごめん。

潤くん、怒ってませんかね?

とりあえず上げて待ってますね。

  • No.163 by 松本潤  2017-01-30 22:06:46 


ニノ!久し振りじゃん

俺が怒ってるかって
怒ってたらどうするの?
( 笑いを堪えて

  • No.164 by 二宮和也  2017-01-30 22:21:52 


怒ってるなら…わたくし謝ります
其れと好きな物奢りましょ‥(本気で怒ってるならどうしようと思いつつ上記述べ

  • No.165 by 松本潤  2017-01-30 22:37:43 


奢ってくれるなら許す
なんて嘘嘘‥怒ってないから( くす

  • No.166 by 二宮和也  2017-01-31 16:04:35 


怒ってなくて良かった。
俺来るの遅いじゃない?
だから…
でも、居てくれたから嬉しい(怒ってない事に安堵しては微笑み

  • No.167 by 松本潤  2017-02-04 11:10:04 


俺も来るの遅いから気にする事ないよ。
( 此方も来るの遅くて申し訳ないなと思っている為にか上記

  • No.168 by 松本潤  2017-08-01 20:31:16 



久し振りの投稿
誰か来てくれると嬉しいかも
取り敢えず待ってみよっかな。


  • No.169 by 相葉雅紀  2017-08-02 12:32:35 


松潤、居るかな~(キョロキョロ)
相葉君が遊びに来たよ
居ないならさ…ちょっ と待たせてもらうね~


  • No.170 by 松本潤  2017-08-02 20:58:49 


あ、相葉くん、いらっしゃい!
つか、遅くなってごめん。
多分..帰っちゃったよね?
( 水分補給してはソファへ座って 

  • No.171 by 相葉雅紀  2017-08-03 00:23:15 


松潤いたいた(にっこり微笑みながら近寄り勝手に隣に座って)



  • No.172 by 松本潤  2017-08-03 00:56:27 


相葉くん、居たね
つうか、なんで隣に座ってんだよ?
他に座る場所あるだろうに( くす

  • No.173 by 相葉雅紀  2017-08-03 01:19:23 


え~いいじゃんかぁ
松潤の隣りに座りたかったんだよっ(にやにや)

  • No.174 by 松本潤  2017-08-03 12:40:25 


ま、いいんだけどさ
なんか..さっきより暑いと思えば
相葉くんから熱気がきてるわ
( じろりと隣の相手を見ては上記述べ.くすっと笑って

  • No.175 by 相葉雅紀  2017-08-04 01:40:51 


ちょっと!!松潤酷くね~
俺から熱気出てるかな(確かめ)
ひゃひゃ、出てた出てた
温度下げよ~( 23℃に設定/笑)

  • No.176 by 松本潤  2017-08-04 22:19:01 


やっぱ..熱気出てたね(笑)
其れより温度下げすぎじゃね
( 元の温度に設定

  • No.177 by 相葉雅紀  2017-08-04 22:28:13 


ほら、熱気出てるとか言うし 暑いかなと思ったんだよっ!!(むー)

  • No.178 by 松本潤  2017-08-04 22:35:30 


確かに暑いとは言ったけど..下げすぎ
ところで何か飲む?
( 立ち上がり移動しながら尋ね

  • No.179 by 相葉雅紀  2017-08-04 22:49:12 


ん~ 飲む飲む (着いて行き)
何がある?

  • No.180 by 松本潤  2017-08-04 23:07:34 


アイス珈琲とかお茶に水とか何かしらあるよ。
あ、午後の紅茶も( くす

  • No.181 by 相葉雅紀  2017-08-05 00:11:53 


じゃあ、アイスコーヒーもらう
松潤淹れてくれんの?(にこ)

  • No.182 by 松本潤  2017-08-05 01:08:45 


うん。俺も飲みたいし
アイス珈琲にしてくれたからちょうど良かった
( 手際よくアイス珈琲作り始め

  • No.183 by 相葉雅紀  2017-08-05 23:32:53 


ねぇねぇねぇ…それと松潤?
お腹空いたな~(作ってもらいたくしれっと)

  • No.184 by 松本潤  2017-08-05 23:58:48 


お待たせ! って、
はあ??お腹空いたってなんだよ
( 珈琲飲みながらソファーに座って

  • No.185 by 相葉雅紀  2017-08-06 00:14:52 


序でになんか作ってもらおっかな~なんて思ったんだよ
駄目?(見つめ)

  • No.186 by 松本潤  2017-08-06 22:39:59 


相葉くん自分で作ればいいじゃん!!
俺、そっちが作ったのを食いたい
( 自分が作りたくない為に反対に頼んで、 
  

  • No.187 by 相葉雅紀  2017-08-07 11:15:33 


え~マジ~
そのかわり不味くても文句なしだからね(いやいやながらキッチンへ行くも何を作ればいいのやら「まつじゅ~ん冷やし中華は?」と 聞いて)

  • No.188 by 松本潤  2017-08-07 13:37:46 


おっ!冷やし中華いいじゃ-ん
でも作れんの?
( 不安になれば問いかけつつ此方もキッチンへ移動しては.冷蔵庫から材料取り出して台の上へ置いて「頑張って」と笑いながらリビングへ戻って  


  • No.189 by 相葉雅紀  2017-08-08 01:16:03 


作れる作れるって!!
任せなさい!!中華屋の息子だもんっ(ひゃひゃ、/材料切り始め)


  • No.190 by 松本潤  2017-08-08 10:22:29 


確かにそうだ。
中華屋の息子だったわ( あはは
なら、美味しく作れるはずだね
( 楽しみにしながら出来るの待ち

  • No.191 by 大野智  2017-08-30 21:53:50 


まつじゅん誕生日おめでとう。支援

  • No.192 by 松本潤  2017-08-30 23:40:12 



おっ!リーダーじゃん
ありがとね 嬉しいよ。


  • No.193 by 大野智  2017-09-05 00:39:41 



まつゆん。(←
支援したっきり来れなくてごめんな。なんか欲しいのある?


  • No.194 by 松本潤  2017-09-05 18:51:15 


つか、まつゆんって
ん‥なになに?
リーダー何かくれんの?( ふふ

  • No.195 by 大野智  2017-09-05 19:22:54 



まちゅず…まつもっさぁ~ん。(ぎゅ、←
おう、あんま高すぎんのは買えねーけどな。


  • No.196 by 松本潤  2017-09-05 19:53:13 


おおおっ‥ ( ぎゅっ

うーん‥そうだなぁ( 考え
リーダー選んできた物でいいよ。
でも、魚の魚拓とかいらないからね(笑)

  • No.197 by 二宮和也  2017-09-05 20:24:42 



潤くん、久し振り
遅れちゃったけど誕生日おめでとう
プレゼントはおじさんに貰って下さいな
なんて…嘘嘘 (んふふ)



  • No.198 by 松本潤  2017-09-05 20:35:13 


にのじゃん!久し振りだな。
元気だったか?
俺の誕生日覚えててくれたの?( にこ

  • No.199 by 大野智  2017-09-05 20:44:23 



松潤>

まつじゅんって言い難いんだよな~(すりすり

え。んじゃあ魚たk……バレたか。(
本当にオレが選んだやつでいいの?

にの>

おっ、にのだ。(じい


  • No.200 by 二宮和也  2017-09-05 21:00:12 



当たり前じゃないの
Jの誕生日忘れるわけないでしょうよ(ふふ)
良かったらお祝いでもします?


あら、おじさん
今日は眠くないんですか?(んふふ)

  • No.201 by 大野智  2017-09-05 21:04:45 


にの>
んー…眠い。(うと

  • No.202 by 松本潤  2017-09-05 21:10:50 


リーダー
マジか‥!なら呼びやすい言い方で呼びなよ( なでなで
うん、リーダーに任せる


にの
そっかそっか。
お祝いね‥いいかも( 微笑み


  • No.203 by 大野智  2017-09-05 21:17:06 



じゃあ…潤。(撫受 じ、見上げ
似顔絵とかでも? (

  • No.204 by 松本潤  2017-09-05 21:38:37 


それが呼びやすいならいいよ( 微笑んで
書いてくれるなら似顔絵でも嬉しい
楽しみにしとくわ

  • No.205 by 二宮和也  2017-09-05 22:01:53 

リーダー>

おじいちゃん、まだ寝ちゃダメですってば(体揺
らし)


J>


ケーキとかはないんで乾杯しましょうか?(首傾げ)


  • No.206 by 松本潤  2017-09-05 22:15:37 


じゃあ、飲み物持ってくるわ( 飲み物取れば戻り相手に渡して

  • No.207 by 二宮和也  2017-09-06 00:10:57 



ありがとさん(飲み物受け取りグラスに注ぎ)
では、Jの誕生日にかんぱーい

  • No.208 by 大野智  2017-09-06 00:32:16 



松潤>
…じゅぅうん(なんて物真似しつつ気に入ったのか名前連呼し

んえ、まじで?冗談だったのに(吃驚

にの>
zzz…(狸寝入り決め

  • No.209 by 松本潤  2017-09-06 01:16:47 

にの

ふふ、乾杯( 取り敢えず乾杯すればワイン一口飲み
美味い。


リーダー

なんか名前で呼ばれると照れるわ( 若干照れ

え、冗談だったのかよ
書いてくれると思って今から‥楽しみにしてたのにな( 残念そうな顔し


  • No.210 by 大野智  2017-09-06 12:01:58 



潤もおいらのこと名前で呼んでみてよ (へら

描いて欲しけりゃいくらでも描くよ?(こて

  • No.211 by 松本潤  2017-09-06 17:17:46 


さとし‥なら描いてよ
眉毛強調なしだから( さらっと相手の名前呼んでくすっと笑って


  • No.212 by 大野智  2017-09-06 20:24:12 



なんかあんま違和感ねぇな、(へらり
大丈夫大丈夫、ちゃんと忠実に描くから(グッと親指立てれば何処からかスケッチブックとペンを取り出し

  • No.213 by 松本潤  2017-09-06 20:39:12 


違和感って‥何の?( 首傾げ

つぅか‥持ち歩いてんの‥それ?( スケッチブック ペン 相手取り出せば尋ね


  • No.214 by 大野智  2017-09-06 20:45:07 



潤くんに智呼びされるの(ふにゃ
まぁな~(スケッチブック開き早速相手と紙面を交互に見て描き始め

  • No.215 by 松本潤  2017-09-06 21:12:17 


違和感あるだろう
日頃呼ばないし( 苦笑

あ、この場合さ‥動かない方がいい?( 相手が描き始めると


  • No.216 by 二宮和也  2017-09-06 21:54:16 


リーダー>

おーい!起きてくださいよ(ゆさゆさ)

J>

ワイン‥久し振りに飲みましたな
(味わいながら飲んで)



  • No.217 by 松本潤  2017-09-06 22:09:23 


にの

俺もね‥久し振りに飲んだな。
あ、つまみいる?( 尋ね

  • No.218 by 大野智  2017-09-06 22:32:41 



松潤>

ん、じっとしてて…(いつになく真剣な表情で描いており

にの>

…なんで?(ぱちり目開けば素朴な疑問を

  • No.219 by 松本潤  2017-09-06 22:53:36 


やっぱり ( なるべく動かずじっとするも 偶に動く事もあり

  • No.220 by 二宮和也  2017-09-07 08:00:35 


リーダー>

なんでって…寝たら寂しいじゃん
眠いなら仕方ないですけど(諦め)

J>

あれば少し頂こうかな(んふ)




  • No.221 by 大野智  2017-09-07 09:45:53 



松潤>

イケメンだな~(交互に見乍描きつつぽつり呟き

にの>

っふ、ほんとオレのこと好きだな(得意気/

  • No.222 by 松本潤  2017-09-07 12:05:29 


リーダー

褒めても何もないからね
( 呟き聞こえくすくす笑いながら上記 「ちゃんと描けてる?」気になり問いかけ


にの

了解!ちょっと待ってろ
( つまみ作りにキッチンへ
お待たせ。( シーザーサラダなどをテーブルへ置いて


  • No.223 by 大野智  2017-09-07 20:39:01 



ん~、あとちょっと…(さらさらと慣れた手つきで描き続け簡単な色塗りも終えると「でけたよ」と満足気に完成した絵を見つめ乍言い)

  • No.224 by 松本潤  2017-09-07 21:21:33 


リーダー

出来たの‥どれどれ( 描かれた絵を見ようと相手の傍に移動し「 見せて 」と言い


  • No.225 by 大野智  2017-09-08 01:18:29 



あいよ、(調子に乗り右下にサインまで書けば完成した絵を相手に差し出し)

  • No.226 by 松本潤  2017-09-08 07:49:28 


おっ!流石!
やっぱ上手いよなぁ。
( 絵を受け取りまじまじと眺めながら「 いい プレゼントだよ!ありがとね 」と嬉しそうにするも「 サインは‥」と付け加えくすっと笑って


  • No.227 by 二宮和也  2017-09-08 14:31:05 


リーダー>

んふふ どうでしょうね
(笑って誤魔化して)


J>

美味そうじゃないの
(テーブルに置かれたサラダ見て呟き)




  • No.228 by 大野智  2017-09-08 21:54:27 



松潤>

どーいたしまして(へらり照笑
あともう一個プレゼントあげる。(手招

にの>

…寝よ。(不満気にむす、/寝転

  • No.229 by 松本潤  2017-09-09 00:38:23 


リーダー

ん?まだあるの?
( 次は何だろうと思いながら相手に近付き



  • No.230 by 大野智  2017-09-09 12:31:12 


松潤>

(ちゅ、頬にキス落とし離れ
…とまぁ、これだけなんだけど(けら

  • No.231 by 松本潤  2017-09-09 21:21:44 


リーダー

っ‥/ ( 頬とはいえど突然の不意打ちのキスには吃驚するも「 キスもありがと 」と微笑んで



  • No.232 by 松本潤  2017-09-11 01:25:08 


にの

これもワインにあうんだって
ま、食べなよ( 取り皿と箸を相手の目の前に置くも「 フォークがいい? 」と一応尋ね



  • No.233 by    2017-11-20 20:10:45 


試し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック