~Still~

~Still~

松本潤  2016-06-05 22:00:06 
通報

ま、気象トピなんだけど

俺と絡みたい人おいで
(手招き)

ロル好きなようにしよっか



コメントを投稿する

  • No.1 by 松本潤  2016-06-05 22:23:07 


誰も来ないな、
( 椅子に座り本読みながら時々ドアの方をチラリと見ては珈琲も飲んで

  • No.2 by 二宮和也  2016-06-05 23:34:54 

お邪魔しますね
ほらにのちゃんが来てやりましたよ-
(ドア開け上記言いながら部屋に入り

  • No.3 by 松本潤  2016-06-05 23:57:51 


おっ!にのいらっしゃい
来てくれてありがとさん
座れば?
( 相手が立っていれば座るように促し「あ、珈琲飲む?」と尋ね

  • No.4 by 二宮和也  2016-06-06 00:21:18 


うん!(適当に座り
じゃあ珈琲もらいま~す
Jっていつも本読んでるの?(入って来た時相手が本閉じたのが見えて

  • No.5 by 松本潤  2016-06-06 00:32:24 


いつもじゃないけどさ
する事もなくて
( 返事しながら珈琲淹れると相手のもとへと行きテーブルへ珈琲とミルク砂糖も一緒に置いて。

にのは夜行性なの?

  • No.6 by 二宮和也  2016-06-06 01:20:55 

でも読んでるイメージ(ふふ、
珈琲いただきま-す
(カップ手に持てばふぅふぅと冷ましながら飲むも"熱っ"と思わず声出して

ん-、どうですかね(笑)

この時間人がいないみたいなので下げとくね

  • No.7 by 松本潤  2016-06-06 01:34:40 


寝る前に読んだりするかもしれない。
あ、ごめんごめん大丈夫?
( 相手から熱いと聞こえれば思わず謝り「口火傷しなかった?」と心配そうにし


教えろ~(笑)

下げ了解しました。

  • No.8 by 二宮和也  2016-06-06 11:35:35 

そっか‥俺も読んでみよっかな-
(なんて言ってみたりして「火傷してないから大丈夫です‥よく冷ましてなかったもので」と苦笑いし


夜行性だったり違ったり(笑

  • No.9 by 松本潤  2016-06-06 11:57:06 


にのは本とかよりゲームじゃないの?
( くす、
気をつけて飲めよ
それよりにのさ‥手土産は?
( 面白そうなので相手が言いそうな事を述べ


寝ずにずっとゲームしてる感じ

  • No.10 by 二宮和也  2016-06-06 13:43:46 


..図星!
する事なければゲ-ム
1人酒しながらね
って‥えっ! 手土産はない(汗
今度持ってくるんで今回は御勘弁を
(てへ、/珈琲全部飲み干し

想像にお任せします

  • No.11 by 松本潤  2016-06-06 14:10:13 


ほんとゲーム好きだね
ん~どうしよっかな
今回は許してやるわ
( 笑って「 ま、手土産は冗談だからさ」と頭撫で

  • No.12 by 二宮和也  2016-06-06 16:18:43 


Jは1人飲みしたりするの?(相手は飲み友達もたくさんいるだろうし寂しく1人飲みはしないだろうと思いながらも気になって聞き

よかった
(冗談と聞けばほっとしにこっと

  • No.13 by 松本潤  2016-06-06 17:22:37 


俺も1人酒するする
料理作りながら飲んだり
にのに要求するわけねぇじゃん
後で何言われるかわかんないし( ふふ、
珈琲おかわりは?

  • No.14 by 二宮和也  2016-06-06 22:46:28 


またあれでしょ
お洒落な料理作りながらワインとか飲んでそうだもんね(脇つんつん、
手土産要求されても何も言わないって
珈琲はもう大丈夫。

  • No.15 by 松本潤  2016-06-06 23:09:47 


くくっ‥お洒落な料理とか作んないよ
しかも誰に食べさせんの
( 決まった相手がいるわけではない為に上記「 ワインも飲む時もあるね」とこたえ

じゃあ要求しようかな‥
つか、擽ったい
( 突っつかれ体捩り

  • No.16 by 二宮和也  2016-06-07 11:28:24 


好きな人にですよ
羨ましい…俺にも作って
(なんて冗談でぼそっと相手に聞こえるように呟き
やっぱり擽ったい?
(えへへ、つんつん

  • No.17 by 松本潤  2016-06-07 16:24:47 


好きな人とかいないな
作るなら自分用か友達来た時に
( 苦笑いしては相手の呟きに「何作ってほしいの?」と 尋ね

あははは、擽ってぇし
遊ぶのやめろって
( 相手が突っついてくれば上記言うも少し楽しそうで

  • No.18 by 相葉雅紀  2016-06-07 17:38:55 

ねぇねぇねぇねぇねぇ!!俺も松潤達と一緒に話したいんだけどいい?(首を傾げ)

  • No.19 by 松本潤  2016-06-07 17:59:42 


うるせぇな
連呼しすぎだって( クスッ
相葉くんいらっしゃい!

  • No.20 by 二宮和也  2016-06-07 20:49:11 


好きな人いないんだ
え、作ってくれるの?
(何となく言った呟きに相手が反応してくれると嬉しそうに「んー、ハンバ-グ 」と直ぐに返事


いいじゃん、ちょっとしたスキンシップですって
(んふふ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック