ボカロの歌詞書きたいただそれだけ。ほかのやつは来るんじゃねーぞ!

ボカロの歌詞書きたいただそれだけ。ほかのやつは来るんじゃねーぞ!

通りすがりさん  2016-05-22 21:27:17 
通報
トピの通りですが何か??

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2016-05-22 21:42:50 

            last continue
 
    優しさ怖くて目を伏せて触れたよ。
  古傷に忍び込んで今日を忘れるよ。
  月明かりが二人の距離を近かずけ
  朝日は残酷な現実を突きつける
   
   生まれ変わって会いに行けば
  ちぎれた心も癒せるかな?
  誰かに操られていたのさ 
  作り物の羽に酔ったなさ
  あの日に戻れたらいいのにな あの日に戻れたらいいのにな
  前世と来世に挟まれて一方通行の道は続く

   理性を保つため前頭葉が痛むよ
  感情が牙をむいて醜さを知るよ
  誰も理解できずに一生を過ごすの
  誰にも理解されづに死んでゆくの

   未来の希望を抱けずに
  絶望浴びせ飲んだ夜も
  どうにかしなきゃと思ってるから
  やつれた心でつないでるから
   あの日に戻れたらいいのにな あの日に戻れたらいいのにな
  疲れて立ち止まり振り返っても
   あの日は助けちゃくれないんだ

   人間という形のまま
  足りない夢を満たせるかな
   人間という形のまま 
  いったいどこまで歩けるかな??

   生まれ変わって会いに行けば
  ちぎれた心も満たせるかな
  誰かに操られていたのさ
  作り物の羽に酔ったのさ
   あの日に戻れたらいいのにな あの日に戻れたらいいのにな
  前世と来世に挟まれて 一方通行の道は続く 

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック